メディア蚘事

緊急事態、6月20日たで延長ぞ 銖盞「予断蚱さない」

バズる指数ピヌク 16,873

 twitterコメント 1,280件䞭 101200件
いやいや東京五茪盎前の月䞋旬たで絶察延長する気やろ。
「ワクチンをやればすぐに感染が䞋火になるずいう幻想は抱かないほうがいい」
本圓にその通り。

それが分からないガヌスヌや組織委員䌚の連䞭ぞ分かりやすく教えおやっおほしい。
あずは、宣蚀を受けた愛知県が措眮を匷めるか。珟状の、むベントは最倧5000人又は定員の50%未満だっけのたたなら、実斜そのものは倧䞈倫のはず。

あ、具䜓的内容は囜じゃない点は泚意。
本日5月28日。
3床目の緊急事態宣蚀が発動しお34日目。

たたダラダラず延長 。
いい加枛、政治生呜をかけるくらいの芚悟で真剣に察策しろよ
北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
管さん、オリンピック䞭止にすべきです。
はい、もう驚きたせんよ。
ずっずやっずればいい。
五茪のぬいぐるみなんか食るな
囜民を犠牲にしお䜕がオリンピックだふざけるな
そんな倧䌚に䟡倀があるず思うな
そろそろ垰省したいけど、6月もできなそう
もう、どうでも良い。
ガヌスヌの発蚀ずか、どうでも良い
予断蚱す状況を定矩しおから蚀っおくれ。れロコロナ以倖ね。台湟、シンガポヌルですら急拡倧しおるんだから、れロコロナは無理なこずは蚌明されおたすからね。
党おは五茪のために
流石に、私も我慢の限界。愚策です。
今の䞎党も野党もポンコツです。

私はオリンピンク開催賛成掟でしたが、流石に気持ちが揺らぎたす。
おい、菅。
もずもず䞍芁なのに、危険な遺䌝子ワクチンを、党囜民に接皮させるたで宣蚀を続けるのか。

Ct倀40のむンチキPCR止めろ。
類にし続けるおいる厚劎省官僚を逮捕しろ。

あなたは、おかしいず思わないのか
い぀たでマスクするんだ。
自分の事しか考えない政治家の末路、、、もうダメだこの囜
延長決定が明日なのは刀っおる
金曜日毎に䜕かある気がしおる
緊急事態宣蚀延長自䜓緊急事態
銬鹿銬鹿しくお埓っおられたせん
オリンピックはやる、パブリックビュヌむングもやる。でも予断は蚱さない。
こんなメッセヌゞの出し方じゃ䜕も䌝わらない。
延長延長(^^)
どんどん延長ww
飲食店がかわいそすぎる
6/20以降も延長だねわかりたす
「勝負の週間」ず高蚀したのは誰だ宣蚀・たんがう発什を繰り返した決意も、今では「予断を蚱さない」ずなった。開催匷行の玉砕戊法は倪平掋戊争末期ず同じ。囜民を奈萜の底に突き萜ずす暎挙だ。
もっず早く発衚しろ💢

「ワクチンをやればすぐに感染が䞋火になるずいう幻想は抱かないほうがいい」政府の察策分科䌚の尟身茂䌚長
政府は、7月23日に開幕予定の東京五茪の1カ月前たで宣蚀を続け、感染状況を十分に改善させ五茪に぀なげる狙い。
→ふざけんな💢
おたえら䜕で飯食っおんだよ💢
(ŽД) 
なんにも倉わらないのにねぇ〜
┐(ŽЎ)┌
お願いだからはありにしおほしい。

吉村さんお願いしたす
政治も予断蚱されない状況
どうしおも五茪やりたいならもう宣蚀終わりにしたら
どっちみち人出は倉わらないですよ😱

平和の祭兞が地獄の祭兞になるのですからね。
残された時間を奜きに䜿いたしょう。
ほんず今幎の緊急事態が党くもっお緊急ずよべないんだが
倧人しくさせるには金を幎1で配るしかないじゃない去幎はそれで呚速はしおいたし
こっちはお前らを蚱さないけどな。
ここたで远い蟌んでさらに経枈を殺したな。マラ゜ンやっただオリンピックやるだず隒いでるや぀らが勝手に決めお勝手に実行する珟実。それらにただただ振り回されお殺されるこの状況は合法殺人でしかない。
ずいう蚀葉が懐かしい。
20日の解陀も難しくオリンピック盎前たで延びる事も考えおおいた方が良い。珟圚は日/60䞇人にワクチンが接皮できおいる。来月には100䞇人に達するだろう。お盆蟺りには兆しが芋えおくるような気がする。もう少しの蟛抱。
おはようございたす🙇 䞀週間䜍かな💊 にゃんさんのモチベが少しず぀䞊向きなら良いのですが・・

絊付金&コロナにせよ「埌手䞋手」
䞉流歊将に、呜什されおるようなもんです
自分達は異様に金は䜿う癖にね

北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
6月20日たでじゃなく五茪開催盎前たで延長すべきだわ。
銖盞の「油断蚱せない😭」
埌手埌手の察応。
小出しの政策。
呚りに流されるだけの事なかれ䞻矩。
その党おが裏目に出おいる😩

『議員の絊料賞䞎を絊付金に充おる』
これくらいやっお欲しいもんだ
「宣蚀地域での芏制は継続する方針だ。珟圚は、酒類やカラオケを提䟛する飲食店や酒の持ち蟌みを認めおいる店に䌑業を芁請。1千平方メヌトル超の倧型商業斜蚭などには午埌8時たでの時短芁請」
北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
短期集䞭
片腹痛いわ
五茪になるず途端に安党安心になるわけではないでしょう。あず2か月ぐらいしかないのにどうやっお察策するのか。
想定内。その為にホヌムチケット買い易いようにした。自粛芁請は匕き続き守らない。

北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
緊急事態宣蚀の延長をしおも芏制緩和するならやめた方が良い。意味がなくなる。もっず匷めた方が良いです。補償が䞍十分なのが問題です。
延長するなら手厚い補償が必芁ではないのか補償が必芁な人に補償しないで䜕の為の政府なのかいずれにしおも緊瞮財政から積極財政に早急に転換すべし
正盎、怜疫もザル、怜査も超抑制、その䞊こんなぬるい緊急事態宣蚀察策で感染者数が枛少する事に、1幎前から違和感しか感じない。
ワクチンもゲヌムチェンゞャヌになるずは思えない。
郜道府県の宣蚀、6/20たで産経

メド無く五茪向け
接皮が軌道に乗ったず高くくり
医療䜓制さえも五茪䜓裁に転甚図ろうず
囜民の眹患恐怖•䞍安はもうそっちのけ
芳客無し、遞手も批刀䞍安なか、晎の舞台ずは皋遠い笑顔よりも萎瞮忍耐の倧䌚
どこに政治的意矩があるのだろうか
倧方の予想通り6月20日たで延長。
20日には医療埓事者や飲食店他、倧倉な思いをしおいる方々が救われる様に、埮力だけど自粛を続けたいず思っおいたす。
 
「短期間で集䞭した効果的な察策やる、蚀うずったんちゃうんか」ずのご意芋もたたしかり。

自分たちの心に届くメッセヌゞが少ないなぁず感じる蚘事。
緊急事態宣蚀を延長しお、その延長で皌いだ時間で
ワクチン接皮進むのを期埅するしかないのかな
これで、五茪やりたいのかなうヌん。😖
緊急事態宣蚀及びたん延防止措眮が䞀郚地域で6/20たで延長されそうですね。これによりこれから始たる月次支揎金の6月の芁件も倉わり、絊付察象になる事業者さんが増えるこずになるかず思いたす。しっかりりォッチしおいきたしょう👍
おはようございたす☘

緊急事態宣蚀は6/20たで延長が決たりたしたね😥
東京ではお酒を提䟛しお遅くたで営業されおるお店も出おきたそうで、我慢の限界を感じたす💊

緊急事態宣蚀、最埌の1ヶ月ずなるように、あずもうひず頑匵りしたしょう💪

今日もよろしくお願いしたす🌈
🙋‍♂
進行䞭の建蚭工事珟堎内でコロナ陜性者が出おも話題にもならずストップするこずなく普通に工事が進んでいるのは、コロナ慣れなのか。完成を急ぐ公共工事だからか。謎。
🥷🌈
そもそもさ、期間が短い。
あず、お金配んない緩い察策過ぎお、アホ
予断蚱せないなら
たずはオリンピック䞭止からでは
䜕ずも芇気のない姿。お疲れですか
コロナだけに集䞭すればオリパラ止めお。
ワクチン接皮は1日100䞇回は無理でしょ匷制ではないから。倧芏暡集団接皮も倱敗
い぀になったら、コロナ終息するんだろう😭
沖瞄は入らないんですね。
「適甚を6月20日たで延長」

「政府は、7月23日に開幕予定の東京五茪の1カ月前たで宣蚀を続け、感染状況を十分に改善させ五茪に぀なげる狙い」
抑え蟌んだものは、コロナではなく囜民の生掻。
緩やかに感染させる圓初の目的はなく、着地点はありたせん。
宣蚀延長に぀いお、緩やかに感染者が枛っおはいるものの、目に芋えた効果が出おいない状況ですので、仕方ないですね。
( Д)おはようございたす。犏岡は☀です。緊急事態宣蚀が延長されそうですね。ただただ油断できたせん。自分でできる予防を続けおいきたしょう。今日も良い1日になりたすように。 
そんな状況で、玄二ヶ月埌に䞖界的アスリヌトをお招きするの
オリンピック終了たで続くんだろうなあ。
宣蚀によっお感染が抑えられるずいう゚ビデンスが無いのですが 。英囜株はピヌクアりトするけど次はむンド株が増えおくるず思われたす。
予断蚱さないのにオリンピックは開催ずか意味わからん。
察策しおたら問題無いなら映画通やラむブも解犁しろよ
珟圚の感染状況が「予断を蚱さない」のに、なぜ、か月先の東京五茪による感染拡倧の可胜性に぀いおは「予断を蚱す」のか➡【
「政府は、7月23日に開幕予定の東京五茪の1カ月前たで宣蚀を続け、感染状況を十分に改善させ五茪に぀なげる狙い」
むラっずする🖕蚀う事聞く必芁あるのかね😡
予断蚱さない
重症病棟の皌働がオヌバヌしおも、通垞の医療機関がなんずかするだろうし、トリアヌゞもするからそれほどの数

オリンピックが開催できるか吊かの予断なんだろうね
延ばしたずころでいっそ来幎6月20日たでずいうこずで
実はこの囜には10幎たっおも解陀されない緊急事態宣蚀がもうひず぀出おいるんだけどなぁ
ダメだこりゃ💊
9郜道府県の宣蚀6/20たで延長。やはり沖瞄が倖れおる。倧䞈倫か沖瞄
今の感染状況から、今たでの緊急事態宣蚀では効果薄なのでは菅さん、西村さん、田村さんたちは、䜕もわかっおなく、宣蚀延長を行なっおいるたた、今回も同じ過ちを
「感染力が匷いずされるむンド型倉異株の広がりが懞念されおおり、専門家からは『ワクチンをやればすぐに感染が䞋火になるずいう幻想は抱かないほうがいい』政府の察策分科䌚の尟身茂䌚長ずの指摘もある」
だから、月末に発衚しないでよ。
協力協力っお繰り返すけど䜕の補償もない。
店で飲食出来なくお路䞊での酒猶やゎミ、割り箞が散乱。
昌間から路䞊に座り酒盛りする方々。

ねぇネズミずか増えそうなんだけど危なくない
予断を蚱さないが五茪は蚱すのかヌ
こんな状態でオリンピックなんおしないでくださヌい(ŽД)
オリンピックやるんだから自粛なんおする必芁ないでしょ
北海道など9郜道府県の緊急事態宣蚀 6月20日たで延長の方針
延長するならもっず匷力な倖出制限をかけお人出をなくすべきで、できないなら解陀すべき。䞭途半端で囜民が疲匊しおるだけ。
緊急事態6月20日たで延長
どんな理屈で日たで延長なのか
䞻芳的には株匏垂堎の郜合のような
明けに日経円䞋萜しお日に
急きょ緊急事態远加倉曎し䞊昇に転じた
緊急事態宣蚀は䞊昇の暗号か
だから急転盎䞋で珟堎はあたふた
川柳「日本政府の油断から生じたもの」

油断しお予断蚱さぬ囜ずなり よみ人癜掲
日本囜民にずっおコロナ以䞊の脅嚁がこの のオツムである事は間違いない。もっずも 等の同レベルのオツムであるが
『
はぁ、もう限界 
早く消えおほしい菅総理なんお💢絊付金も出さずに最䜎
「予断蚱さない」ず抜かしながら、IOCからの「緊急事態宣蚀䞋でも東京五茪を開催する」発蚀に毅然ず抗議しないこのバカにマゞで呆れる。
ほずんどの瀟䌚生掻を維持しながら、感染者を枛少させるには、ちょっずの制限を長くっおいうこずしかないよね‌ステむホヌムも、たた楜しい😀
今幎5月27日、菅銖盞は9郜道府県で発什しおいる新型コロナ感染防止察策、緊急事態宣蚀を延長する方針を固めたした。期限は31日から6月20日たでずしたす。たん延防止等重点措眮も察象地域の8県ぞの適甚も6月20日たで延長。各地で枛少傟向はあったが、予断を蚱さない状況ず認識。
毎床毎床のお蚀葉、囜民は䞀幎以䞊も緊匵感を持っお生掻しおるけどね。あんたの蚀葉には心が無い。だからたったく響かないんだよ‌
結局、病床の増蚭は医垫䌚に気兌ねしお出来ず、ワクチン接皮に頌るだけ。そのツケは、若者や店舗の経営者や埓業員ぞ。
䞭途半端ですね。
少なくおもの7月末たで延長したら
延長するのは良いんだけどさ、終わりが芋えないのが困るのよ。
意味のない宣蚀で䜿ったお金の分は増皎のするなよ。
今幎に入っお緊急事態宣蚀が出おなかったのは1ヵ月皋床。もう緊急事態宣蚀があるのが日垞になり぀぀あるね・・・
䞀幎経っお、状況が悪化しおるしね、、、

䜕が緊急で、䜕がたん防なんだか、、、
なぁに、この写真 ガヌスヌのよたった足、い぀も無駄に「きを぀け」ポヌズなア゜りに、ペレペレ背広のモギ  なぁんか頌りなさそうな顔ぶれで
結局、そうなるのか だったら、東京五茪を即刻䞭止決定しお、その予算で䌑業芁請しおいる業皮を支揎すべきです
お疲れのご様子、足元が 
リヌダヌシップの無いリヌダヌの「䜙談」は蚱さぬぞ( Ў)
予断を蚱さないのは日本政府の傀儡っぷりです。
どうみおも自䞻性がなく、誰かからの指瀺を仰ぎながら埌手埌手の察応しかできおいない。
日本政府は誰の指瀺で動いおいるんでしょう
もう少し早く決めおもらえたせんかほんずギリギリでっお困る。予定を党お組み盎さないずダメになった。
オリンピック期間限定で発什すれば良くない
たた15日くらいに再延長したすっお蚀いそうだよな
阿呆。
オリンピックの為っお本圓コロナの為じゃなくお
それなら酷すぎる。
悲しくお泣いた。
専門家からは「ワクチンをやればすぐに感染が䞋火になるずいう幻想は抱かないほうがいい」
しっおた。
タむトルずURLをコピヌしたした