メディア蚘事

海倖の五茪報道陣「うろうろ絶察ない」 䞞川氏が断蚀

バズる指数ピヌク 865

 twitterコメント 496件䞭 301400件
五茪報道のために海倖から来日したメディアの行動を制限するそうです。「絶察ない」そうですが、日本はい぀からメディアの行動芏制ができるようになったんでしょうね。
絶察なんお
絶察ないから
絶察、五茪埌には
絶察感染爆発

だから、絶察反察
「ないようにしおいく」っお事はこれからお願いするんですよね数䞇人が蚀われた通りに守るずでもりロりロしおも誰も責任取らないでしょ
「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」
ずいうこずは、北朝鮮䞊みにメディア関係者を監芖するずいうこずか。
普通のホテルに宿泊するのですよね。どんな方法で管理、監芖するのだろう
ビゞネストラックに準じた察応なら行動蚈画を誓玄させるので、建前的にはその通りなのでしょうけど、実効性が問われおいる。

でも絶察ずかバカっぜい感芚的なやりずりは芁らない。ビザ発絊制限ずか、スクリヌニングおよび远跡䜓制ずか、そういう話にもっおいかないず。
ならオロオロだな🀣🀣
忖床しない倖囜のゞャヌナリストが政治家の蚀うこずなんか聞くかよ😩
無責任にも皋がある
今日は蓮舫が正しい
取材の自由を吊定
ぞえどうやっお党員の䜓にGPSでも埋め蟌むかw
絶察にない、ず蚀えるのがおかしい
ず、思えないんだろうか。䞇単䜍の人の動きを完党に制埡出来る筈がない。
囜が指定した堎所しか取材しかさせない。やっぱりこの囜は東偎じゃないか。
北朝鮮みたいに蚘者ひずりひずりにマヌク぀けるんすかねできるんかの、そんな事😑
こういう筋が悪い質問には「絶察」なんお断蚀できるんだなぁ。
東京五茪を取材する海倖メディアの行動管理に぀いお、䞞川五茪盞は参院で「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」ず述べた

コロナだからしょうがないが、自由に取材ができないなら東京にワザワザ来るのかな
「絶察にない」ず蚀うこずなので、指定範囲倖に移動するず爆発するチョヌカヌを銖に぀けおもらおう。
そんな管理に唯々諟々ず埓う日本のマスコミ瀟員蚘者みたいな連䞭ばかりが䞖界䞭から来るわけないよね。理䞍尜な管理なら黙っおいないし、必ずりラを芋ようずする。

→「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」
無理でしょ💊
うそ぀けそんなこず断蚀できるはずがない。それどころか、たず、間違いなく報道関係者はうろ぀く。圌らはうろ぀くのが仕事のようなもの。そうしないず面癜い情報が取れないのだから
「絶察」っお、䞖の䞭に殆どないよな。この蚀葉を䜿っおいる時点で嘘臭さ充満。
今たでもよくあっお問題になったのに、GPSでも身䜓に埋め蟌むんだろうか。氎際察策すらザルのような囜なのにね。
安定の無根拠答匁。
たたたた〜
こんなの、バレるたでほっずいお、もし隠しきれなくなったら「あっおはならないこず」「調査䞭」ずか時間皌いで、䞖論に負けたら「再発防止に務める」ずか蚀っおる間に䌚期終了になるじゃん
行動範囲を管理っおどうやっおするの
うろうろしたや぀がおっおも管理しおたから問題ないずか絶察蚀いそう
でも自民党は嘘぀きだからね。
「うろうろではありたせん」「あれは五茪の報道陣ではありたせん」ずか蚀っお、結局はダダ挏れで感染倧爆発なんだろうな。
おか、報道陣を拘束できるの
#
このコロナ犍での五茪を迎える街の状況を取材に動き回らないわけには行かないだろ。集団摂取1日1䞇人ずいった盎埌に5千人に枛っおるし、たずもに察策できるわけがない埌からだめでしたでは取り返しが぀かない䞞川珠代は無責任極たりない
自分の政党の政治家すら自粛できずの䌚食䞉昧だったくせにどうやっお海倖の報道陣に䜕の法的根拠をもっお行動制限出来るず断蚀するのか
倧いなる矛盟

憲法改正しないず拘束力ない
私暩制限もできない、ずか蚀っおお
日本囜憲法に関係ない倖囜人は
なんの法埋がなくおも
「行動制限」できるずいうのか
本圓、この人達っお芋通しが極めお甘いだけでなく、想像力がないのでしょうね。
ここで「絶察」なんおキヌワヌド䜿うず自䜓、自らの銖を絞めるだけなのに  
ワクチン接皮しおない日本人がりロりロしおいる方が怖い
バブルっおいう方匏でこないだのカヌリング女子䞖界遞手暩でもやったんだけど 

あれだけ接觊人数が制限されるカヌリングでも、ドむツは盎前に2人感染したし、テレビクルヌでクラスタヌ発生しお
(ボŽω)取材時以倖は独房に閉じ蟌めおおくずかかな(すげえダメそう
あなたの発蚀、 です。
絶察ずか粟神論が出る時点で党くバカ䞞出し 絶察囜防圏守るっお蚀っおた昔のバカず同じ ┐('`;)┌
これを実珟するためにどれだけのマンパワヌがさかれるんだか。
随分恐ろしい囜ですね。
「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」
どヌせたた
カネで解決
自民党
うろうろ絶察ないwwwww
蚀霊カルト政暩w
→★
はるばる極東くんだりたで来おホテルず競技堎の埀埩だけ、オリパラ取材だけっおあり埗ないでしょう


「うろうろ絶察ない」

その絶察は絶察信じちゃダメなや぀
菅総理も䞞川倧臣も発蚀をプレスセンタヌに掲瀺するべきだず思う。プレスからは人暩䟵害ず報道管制ず批刀を济びるだろうけど。遞手はバブル匏で封じ蟌めおもメディアは無理だろうな
でも遞手にはい぀ものオリンピックのようにコンドヌム配るんでしょ
“絶察に”どう具䜓的にやるのだろか
「絶察に勉匷するからゲヌムやらせお」っお蚀っおる小孊生ず䜕が違うのか。
どうせ「報道の自由ガヌ」ず蚀われお腰砕けになるの目に芋えおるのに癜々しい。
マスゎミはりロりロするのが仕事じゃないか。
具䜓策は
地方から来る倧量のボランティア、遞手村で働く人は公共亀通機関を利甚する
東京は壊滅的被害を受ける東京に来ないで
昚幎末むギリスから来日したロむタヌの蚘者にもホテルで隔離生掻を芁請しおいたしなあ。
いやいや絶察あるでしょ。
遞手は宿泊堎所も決たっおるし、眹患したら出堎出来ない、ずいうむンセンティブが働くけど報道陣は垂䞭泊だろうし、管理仕切れるはずがない。
具䜓策出さずに蚀われおも無理。
この䞖に
絶察なんお
特に
人間に぀いお
ありえない
信じる人がいる方が
絶察おかしい
人暩感芚が鋭い海倖勢に察しお報道の自由はどうする぀もりか
でも日本政府やIOCが蚎えられるなら、それはそれで良い事だが。
#
北朝鮮やミャンマヌ䞊みの監芖䜓制のずころでもりロりロしお捕たるダツがいるけどなw
法的に行動の芏制など出来ないのではないか
䜕を根拠にどうやっお芏制するのだろう
結局逃げられたのか。蓮舫も情けないな。 → 銖盞は「絶察にないようにしたす」ず答えた
ワクチンもろくすっぜ接皮できないでいる囜の政府が、海倖のゞャヌナリストの行動を厳しく制限するんだず。
たすたす評刀萜ずしそうだな、政暩ずかじゃなく囜党䜓が。
午埌の五茪担圓盞答匁では、職業属性で私暩制限倖囜人入囜制限ず同じく、移動の自由の制限をする暡様。閣内䞍䞀臎ずいうか答匁曞を曞いた瞊割り行政の匊害ですね
➟指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく
この䞖に絶察なんおあり埗ないのに、蚀い切るのな。
すげぇなぁ。
あ、タピオカドリンクの容噚の件は
テキトヌすぎ。
安倍晋䞉がそうだけど、り゜぀きに限っお絶察ずか100%ずか完党に、ずかを気軜に䜿うんだよなあ。で、反故にしおもケツたくっお知らんぷり
蚘者の仕事は「うろうろ」する事が仕事、どうやっお芏制するのか、そんな事が出来るずは私には思えない。無責任に絶察など五茪担圓倧臣がいう蚀葉ではない。
報道陣を軟犁状態にする぀もり?そうしないず実珟できないのでは?どうしお出来もしないこずを絶察ず蚀えるの?
倖囜人の報道陣はよほどの倧手の少人数だけで。倧半は日本人のフリヌランスの撮った絵を買うだろうから、りロりロするのは日本人ではないかず。
GPSでも぀けるのか
䞍可胜。
こんな愚問に質疑の時間䜿っおるのかよ。
䞞川も菅も、海倖の報道人の、「陣」ずいうより「人」の、行動を制限するこずが本圓に可胜だず思っおいるのか。
北朝鮮のように各囜メディアに監芖員がピッタリ付くのかな
この報道陣を芋匵れるスキルがあるなら、
氎際察策の自宅埅機の方々も芋匵れたよね。

実際は、ロむタヌ蚘者が埅機期間のパヌティヌ参加で感染拡倧しおたしたけど 。
「絶察にない」ずいうこずが絶察にないよ
海倖メディアは五茪にきたら「うろうろ」するでしょうね。街䞭で飲食店が営業しおお、日本人が飲んでいるのを芋れば、海倖メディアの蚘者が「自粛」したすかね「絶察ない」なんおよく蚀えたすね
この倧臣はアナりンサヌ出身。なのにメディアを甘くみすぎぃ。報道陣はカメラずスマホ持っお東京のあらゆるずころに繰り出しおいくに決たっおる。しかも倜な倜な😇
小孊校の孊玚䌚かな「今月の目暙は廊䞋を走らないこずにしたす」「どうやっおたもるの」「ぜったいにはしらないようにしたす」「だからどうやっお」
䞞川珠代五茪盞は「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」

党く意味がわからない。この䞖の䞭で最も行動が読めない人皮がゞャヌナリストだろ。うろうろしないゞャヌナリストはゞャヌナリストではない。
アプリによる远跡はこの内閣では無理そうだし、玐でも぀けるのかな。
無理じゃろ
「絶察」ずな😒
ホヌホヌ。
鎖で繋ぐのかな
䞞川の発蚀内容なんお、絶察信甚できんわ。
今ですら、氎際察策が培底されおいないず蚀われお居るのに、どうやっお
報道陣っおある意味「うろうろする」のが仕事みたいなものだから、難しいず思うよ。
それにしおも、か぀おは報道陣に倚少の関わりがあった䞞川倧臣が「報道陣がうろうろする」ず蚀うずはね。
断蚀出来るんだろうか
圌らも、䜕凊か䞀箇所に詰め蟌む気なんだろうか。日本に来お態々軟犁状態で取材するず思う。無理な事を策も瀺さず「絶察出来る」なんお蚀う事が、䞀番無責任。
䞞川氏「絶察にない状況にしおいく」菅銖盞「絶察にないようにしたす」

海倖メディアが、蚀うこず聞くず思う
うろうろしおもらうために地方も含めお頑匵っおたのにな。
で、期間䞭、海倖の報道陣がうろうろしお、野党が「“絶察ない”ず蚀ったじゃないか」ず詰め寄り、政府が「うろうろしおいたずたでは蚀えない」ず答匁するずころたでがワンセットですね。わかりたす。
あなた達が絶察にっお事は、絶察に出来ないっお事じゃんか

簡単に絶察にずか確実なずか䜿うな
北朝鮮に来た倖囜取材班が、垂民ずの接觊を制限されお、垂民の生の声を聞かせおもらえない みたいな感じを想定かな

#
海倖の報道陣は、暩力に蚀いなりにならないぞ。
「状況にしおいく」「ようにしたす」
絶察ずか・・・

やっぱり
足茪
しかないな・・・笑
家に垰るずころ「りロりロしおんじゃねえよ」っお蚀われそう どうすんねん。
でしゃばり珠代‌
うろうろするのが蚘者の仕事でねえのか
どうやっお具䜓的な方法を説明しおください👉「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」
この人は、い぀から神様になったのでしょう →
朝日新聞は「うろうろ絶察ないず蚀いたした」的な報道でいいず思っおいるのか
「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」
「指定されおいない行動範囲を、管理されない状況でうろうろするずいうこずは、絶察にない状況にしおいく」

いろいろず勉匷になる。
君が芋匵っおくれるのかい
具䜓策蚀えよ。
あなた1人が蚀う『絶察』にどんだけの信憑性があるんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした