メディア蚘事

海倖の五茪報道陣「うろうろ絶察ない」 䞞川氏が断蚀

バズる指数ピヌク 865

 twitterコメント 496件䞭 201300件
䜕が絶察やねん
アホちゃうか
どう「絶察」を担保するの ロむタヌの圚日本 報道員のりロりロでアレが広がり、むンド枡航者で゜レも広がり【䌚堎にSATでも抜き身ぶら䞋げお立たすんですか】迫力ありそうだ。
「絶察」「必ず」を無根拠か぀安易に䜿う人は倧䜓嘘぀き、もしくは結果的に嘘぀きなる。
【
絶察ずか蚀う人ほど信甚ならんのは倧人の垞識なんだぜ、Baby🀪
この吊定圢に぀ぐ吊定圢の嵐すごい😂
流石䞞川
っおいう品栌の無い発蚀。うろうろさせないなんお、無理だろうし、仮に完璧に管理出来たら、それはそれで習近平だし、五茪開催ず蚀う建付け自䜓が問題だず、自ら吐露したようなものでは
厚劎盞が「私暩制限の法埋ない」ず答匁したその日にこんな安請け合い、ありえないだろ。 
北朝鮮みたいにするんかな 
「絶察」の倧安売り。報道蚘者たちが倧人しく五茪䌚堎ず宿舎にいるはずがない。もし海倖の蚘者を軟犁したら倧問題になるだろう。

海倖からの五茪報道陣は出歩かないのかの質問に「うろうろ絶察ない」 䞞川氏が断蚀。
銖盞は「絶察にないようにしたす」ず答えた。
遞手団よりこっちの方が心配なわけよ。
断定できるわけがないこずを断定しお、「赀朚ファむル」のような断定されないずおかしい事実は隠蔜し続けた安倍・菅政暩。なんでこんなのを支持する人間がいるのか理解に苊しみたす。
絶察っお監犁でもするの

安倍の時からそうだけど『絶察』ずいうような匷い蚀葉を軜々しく囜䌚で蚀わないで欲しい
海倖からの報道陣に぀いお「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」ず答匁。
晎海の遞手村から運河を泳いで枡っお勝どき月島築地竹芝蟺りたでアスリヌト来ちゃいそう。
どうせうろうろしおたら、あれはうろうろではない、あっちこっちだずか蚀うんだろうな。
報道陣をたくさん入囜させる気なのか
絶察の根拠は海倖の報道陣に䜕か匷制出来るこずあるの
日本人はうろうろしおたすけどね
なんなの。い぀から北朝鮮になったのさ。
方法を尋ねお欲しい。
芋匵るずいうなら人もお金も必芁だし。
そもそも、ホテル埅機協力の芁請は囜際的に通るのだろうか。

絶察にないようにしたす
なんだろう、この感じ。
絶察が聞きたいのではなく、具䜓的な察策を聞いおいる。
今たでのオリンピック関連の事柄党お考慮しお、絶察そんな胜力ない。
䞞川
自民党
名物性善説はokirakuすぎるよ!
いわゆる「ご飯論法」で察応しおくる未来が芋えたす。
バカじゃないの、これ
絶察ずいうような、意味が匷くおか぀抜象的で具䜓性のない単語が、政治から出おくるず怖いよね。絶察囜防圏の末路を知っおいるだけに。
出任せで無ければ、報道陣管理マニュアルは既に有っお然るべき。
それを盎ぐに瀺す様、芁求すべき。
日本での行動制限に぀いお報道陣に通知する必芁も有る。
今、それが蚀えないなら実斜なぞ無理だ。
どうやっおうろうろさせないのか、党員足に鉄球でも付けさすのか。
それでもする奎はする。
オリンピック開催に反旗を掲げおいるアメリカの蚘者たちにりロりロさせおやれ䞞川に責任を抌し付けおやれ笑笑
「絶察か」「絶察ないようにしたす」ずか囜䌚のやりずりじゃなくお子䟛のけんかなんですけど。『
自分のこずでさえ絶察にないなんおありえない。たしおや他人の行動を絶察にないこずになんかできるわけがない。
『絶察』っおどうやっお実行する぀もりなの

100%ないずかありえんやで。
裏から脱走するのおるやろヌに 
幌皚すぎる。なんかあれかIOCずかに芪か子䟛でも人質に取られおるのかこの人たち。
「絶察にない状況にしおいく」なんお蚀っちゃったのか。どうやっお
海倖のプレスをうろうろさせないように閉じ蟌めるっおこずはホテル、食事そのほか諞々を日本が甚意するっおこず
が断蚀っおこずはただ絵空事だろうなぁ。
ただ䜕䞇人来日するかさえわからないんだよ。
無理だず思うよ、あの超有名倧手マスコミのロむタヌ蚘者も蟛抱堪らず倧感染パヌティヌピヌポヌでむギリス皮持ち蟌みしおくれたし Reading:
子䟛でも分かる出来もしないこずを簡単に断蚀する元テレビ朝日アナりンサヌの自民党囜䌚議員。
぀たりこれっお憲法匄らなくおも私暩を制限「できる」し、「今回はする」っおこずだよな
これを「無いさせない」っお断蚀しおいるずいう事は、海倖の倧䌚の出来事なども把握しお察策に組み蟌んでいるずいう事ですね。
䞖界で最もワガママな人皮がやっおくるのになあ。英仏報道陣なんおスゲ〜よ、聞きわけ悪いぞ。

◎
「どこの倧臣様だが知らねぇが、うろうろだなんお倱瀌なこず蚀っおくれるじゃねぇか。こちずら仕事でぇい」
ず海倖の報道陣は怒っおもいい。
テレ朝はアナりンサヌ研修で、「衚珟は具䜓的に」「絶察、ずいうような抜象的でりラが取れない衚珟は安易に䜿うな」ずいう、初歩䞭の初歩を教えおないんか
なんだこの答匁、この蚘事は
報道陣にDSSチョヌカヌを぀けお略
橋本聖子「珠代DSSチョヌカヌを」
䞞川倧臣「  」
ピヌヌヌヌヌ

北䞊ミドリ「この状況なら無条件発砲蚱可でしたよね 」
海倖報道陣「うろうろ、絶察にない」
入管に閉じ蟌める気か
生たれる前の話マゞだけど、ビヌトルズはあの䞖玀の倧譊備の䞭でもポヌルずゞョンは脱出しおりロりロしおたんだよね、短時間だけど。それに報道陣は「りロりロする」のが仕事だしね。
自由な取材はさせない、ず蚀う事ね。
宿舎の呚りに地雷敷蚭すれば良いず思う
北朝鮮か
無理な事を断蚀するから隠蔜するか無かったこずにするしかなくなるのにな。
五茪䌚堎から100m離れるず爆発する銖茪やチョヌカヌを着甚させるんですね分かりたす
これ臎呜的倱蚀じゃないかなヌ
実珟するの困難だし、海倖のゞャヌナリストも敵に回しおるし
法的な矩務に違反する者は必ず出おくるのは明らか。具䜓的察策も講じず「ぜったい」などず答匁するのは、あたりに無責任。蚀葉の軜さは金メダル玚
本邊の凶悪治倖法暩の䞀぀である入管にでも管理させるんかね謎
🐙

「絶察」ずいう蚀葉を䜿っお断蚀できるケヌスは、䞖の䞭にほずんどない。
できるかできないかわからない五茪の遞手のうろうろよりも、医療の手が差し䌞べられない新型コロナ感染者を出さないコトを絶察に玄束すべきだろ閣僚は 
「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」

〝絶察〟にたずもに管理できない。これたでも、これからも 

海倖からの入囜者(含む垰囜者)が、既に芁請守らずにりロりロしおるのに、止めれないでしょ。たず目先のりロりロ止めおください。。。
ゞャヌナリストを芏制しおいいの
日本の報道自由床、䞖界最䞋䜍になるかも
「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」

数千人単䜍になる報道陣の動きを管理出来るず思っおるのかね。遞手村に隔離でもする぀もりなのか。
うろうろ䞭止ずか笑
ごめんで枈んだら譊察いらん、ずいうのがあるが、䜕でもお願いで聞いおくれるなら政治はいらんよなあ。ずっず芁請ベヌスで抌し通しおきたから感芚がおかしくなっおいるのかも。

通垞の入囜者を把握出来ないのに行動力のある方々をなにをもっお「絶察」ずか蚀うねん。
-
䞍安すぎるぅ
日本人のコロナ患者の隔離すら完党に出来ないのに 
この政府はい぀もそう。
流れるようにり゜を぀く。
西村は「私暩制限できない」ずかほざいおなかったか 
今日の囜䌚で、憲法改正しなくおも私暩制限は可胜だずいう旚の答匁があったようだ。
海倖メディアがうろうろしおいるのが発芚
↓
野党「うろうろしおいるじゃねぇか」
↓
菅総理「感染はしおないんじゃないでしょうか」
↓
加藀官房「うろうろの定矩が無い」

ずなるず予想。
コロナず盎接関係あるか分かんないけど、五茪のたびに毎回話題になる遞手村でコンドヌム配垃ずか今回はどうなっおるんだろうずりあえずこの絶察」を信じられる人は頭がめでたい。
どうやっお
䌚堎・遞手村の倖でうろうろしおいたら拘束しお入管に任せるずか 囜倖退去のペナルティでも぀けるの
コロナ療逊で隔離されおる人がおや぀感芚で倖出しおるニュヌスを割ず芋るんですがそれは。
「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」具䜓的にどういう制限をするんだろう。そういう法埋がある
絶察にないず蚀い切るなら、ダメだったら議員匕退䜍しお欲しい。
なぜなら、䌚食しお離党した議員もいるのに、謝眪しかしないで死亡者7千人増やしおいるのだから。
あたりオリパラに぀いおコメントするのはよそうず思っおいるのだけど、蚘者の行動取材制限は報道の自由の制限に盎結するずいう自芚はあるのだろうか 。
五茪のカネの流れさえ「守秘矩務で芋せおもらえない」ずかほざく埡神茿倧臣が絶察ずか蚀い出すわけか。蚀葉がヘリりムより軜い。
銬鹿やろ‌
ふざけるな💢
報道芏制する぀もりか
信頌できない政府が
䜕を蚀ったっお
信頌できたせんよ
䞞川のネヌチャンも菅の爺ちゃんもダメだ、こりゃ 
この䞀幎あたりの苊しい囜民の生掻を振りかえれば、今この状況で絶察などず蚀う蚀葉を簡単に蚀う人を信じない‌
お子様かよ
瑞穂さんをよく笑えたな
あなたの数䞇倍有胜だよ
笑われるのはあなたの方だよ
報道関係者をうろうろさせないこずなんかできないよね。そんなの報道にならないし→
䞞川「うろうろ絶察ない」
菅 「うろうろ絶察ない様にしたす」
さ〇たさし「うろうろしおはいけない関癜宣蚀」
---
䜕を根拠に絶察ないず蚀えるのか。今どうなのよ。これだから自民党は嘘぀きだ、ず蚀われおも仕方ないのよ。具䜓案もないし、結果も出せおいない。
「うろうろ」っお 。
自由がなく決められた堎所からしか撮圱できないなら、わざわざ日本には来なくなりたすね。
うろうろ絶察ない
絶察に起こらないのか起こるのか
すでに曖昧
無責任曖昧倧臣
東京郜に責任転嫁しおいる倧臣が
どうやっお絶察にないように
するのか
疑わしい
感染状況を気にせず
五茪匷行開催は異垞
どうやっお
ロむタヌのガバガバが蚘憶に新しい䞭で
「絶察‌」を連発されおも
ダチョり俱楜郚の䌝統芞胜に聞こえる🙄

䞞川五茪盞は「うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」ず答匁
銖盞は「絶察にないようにしたす」ず答えた
䜎次元の応酬ですね。囜民はだれも、双方のやり取りに期埅しないず思いたす。
ザルなルヌルを䜜っおおいお、埌になっお「守らない人が居るのが悪いんです」っおのお圹所のお家芞だよね🙄
報道関係者の行動管理ずか無理だず思うんだけど。勝手な動きをする人達なので。
ボランティアずかは、普通に亀通機関を䜿っお家に垰るやろ。
契玄でも結ぶっおこずじゃない限りそんなこずいえないず思うんだけど「絶察」ずか政治家が断蚀しちゃうのず、それに同調しちゃう銖盞...「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」ずか監犁でもするのかしら。
できもしないこずを
「絶察」ずいう蚀葉を甚いるのは、今倏に開催する぀もりがないからではなかろうか。22幎開催を狙っおいるような気がしおきたぞ。
嘘っぱち
なんか子䟛みたいな答匁でびっくり絶察に絶察ですね 指切りげんたん嘘぀いたら針千本飲たす♪
『䞞川珠代五茪盞は「指定されおいない行動範囲を管理されない状況で、うろうろするずいうこずは絶察にない状況にしおいく」ず答匁。』

この堎合、五茪遞手に䟛絊される倧量のコンドヌムっおどこに行くのだろうか。
ホントに内ず倖が切り分けられるず思っおいお、実際それを実珟したらそれこそ北朝鮮などの独裁囜家ず同じこずなのにな。囜内のおずなしい倧手報道関係者ず同じように扱えるず
「うろうろ絶察ない」
たた根拠のない空想䞊の話し。
 なんでこんな、誰でも「絶察無理だろ」っお事を断蚀しちゃうのかな。

䞎野党の掛け合いも小2の息子ず友達のやり取りを芋おいるよう。
タむトルずURLをコピヌしたした