メディア記事

資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕

バズる指数ピーク 17,335

 twitterコメント 845件中 201~300件
ウソやん。怪しい怪しいと言われていた人が逮捕って。もし仮に有罪だとしたらよくその怪しい状況で実行したな。
絵をかいてるヤクザが居そうな事件だっただけに、一人逮捕は結構意外
きたーーーーーーーーー!
警察最高!
素晴らしい!!!!
資産家殺害事件で妻を逮捕

3年かかったのは、状況証拠しか見つからなかったからなのか

にしてもこのタイミングの逮捕に驚き
φ(.. ) 【速報】資産家“紀州のドン・ファン”不審死 25歳元妻殺人容疑で逮捕 ★3 2MM(2chブックマーク)
資産家“紀州のドン・ファン”不審死で、
元妻を殺人容疑で逮捕!
逮捕されたのは東京 品川区に住む、須藤 早貴容疑者(25)です。
和歌山県田辺市の自宅で、当時夫だった会社社長の野崎幸助さん(77)を急性覚醒剤中毒にさせて 殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。
ncisなら即日解決してるたぐいの逸話やぞ。何でこんなにかかったんだろうか。
もう1人、サキがいました。

世界四大サキ、です。

お詫びして訂正します。

資産家“紀州のドン・ファン” 不審死で
元妻を殺人容疑で逮捕
ああ、なんかあったなぁ
捕まったんだ
こういうのってまた2時間ドラマや映画化されるんですかね😂
逮捕される時ってやっぱり早朝なんですね😱5時半て…
想像以上に予想通りの展開だったな
資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕ってニュースを見た。最初から怪しいと言われながら逮捕されず、今んとこ出てる情報が【離婚を切り出されていた】【パソコンで覚醒剤を検索していた】って怪しさ満点で逆に何で逮捕までに三年もかかったのか物凄い気になる。
大川隆法が解決したんだぜ実は…

ズゥぉン
紀州のドン・ファンでry
確実な証拠が出たのか、背後関係(反社)から掴めたのか、シャブの売人から情報取れたか、高飛び前に無理矢理逮捕して強引な自白の方向か、このニュースで誰もが一番怪しんだの嫁だからな。
>3年前、和歌山県田辺市の資産家で“紀州のドン・ファン”とも呼ばれた会社社長の男性が急性覚醒剤中毒で死亡した事件で、警察は28日朝、男性の25歳の元妻を殺人の疑いで逮捕しました。
当時、誰もが犯人だと思ってたし気持ち悪過ぎて闇が凄い。
【速報】資産家“紀州のドン・ファン”不審死 25歳元妻殺人容疑で逮捕 ★4
全国民の「やっぱりな」が聞こえる
自書では格好つける為
空港で知り合ったことになってますが
実際はデートクラブで知り合ってます
52歳も年下で最初から金目当て
須藤容疑者は
札幌市の理美容学校出てますが
悪い評判しかない
▷須藤早貴容疑者は平成30年5月に和歌山県田辺市の自宅で、当時夫だった会社社長の野崎幸助さん(享年77)を急性覚醒剤中毒にさせて殺害したとして殺人の疑いが持たれています。
なぜまた札幌…(ノД`)
後期高齢者が札束や資産を見せびらかしていたら、遺産を狙ってくれと言わんばかりだと思うよ…
ああ、あたしゃ貧乏で良かった。
しかし、人殺ししてまで金が欲しいものかねぇ…
さて、このニュースは何のスピンなんでしょうか?/
やっぱ、怪しい
おおっと!
4000人以上の女性と付き合ったとて、女性を見る目が磨かれることはなく、選んだ女性に殺されてしまった男の物語。
>野崎さんが覚醒剤を摂取させられたとみられる時間帯には須藤容疑者しか自宅にいなかったことや、事件前にインターネットで覚醒剤について調べていたことなどがわかったということ
ネットで覚醒剤を調べてたとかわかるのに3年もかかるものなのか
(・ω・)ノ
結局最有力候補がそのまま来たか、愛犬も死んだんだっけ -
ご唱和ください、せーの❗
「やっぱりな」
新宿から品川に引っ越してたのか。そら(あんだけ警察集まって家もバレたし)そう(引っ越す)か
やっと証拠が揃ったんか。
やっぱりな
あと数年待てば死んだだろうに、殺す必要あったんかい🤔
もう3年前の事件なんですね。当初から妻に容疑が向けられていたけど、地道な捜査で追い込んでいったんでしょうね。執念の捜査。
ワイドショーの久しぶりのネタ。
TVはこの話題一色になります。
やっぱこいつが犯人か?怪しいと思ってはいたが、ついに馬脚を現したか。ずいぶん泳がせたね〜。
マジで!?
ものすごくわかりやすい殺人事件だったので、すでに刑務所に入って服役中だと思っていた。
朝の5時30分くらいにニュース速報が出て何事か⁉️と思ったらこれだった。やっぱりなー
田辺署に移送、大騒ぎになるね。クラスター出たりしてなあ。
ドンファンえぇーー。
忘れた頃に…。

まぁ全然意外じゃないけど。

これも闇深いよねぇ、
この元嫁さんA◯出てたり。

解決したなら何よりだ。
うお〜〜
やっと解決か。不自然な死だったもんなぁ。
フラグ回収されました
散々後妻業を疑われてたけど… /
遂に解決したのか?
「紀州のドン・ファン」事件、3年を経て進展

>“紀州のドン・ファン”とも呼ばれた会社社長の男性が急性覚醒剤中毒で死亡した事件で、警察は28日朝、男性の25歳の元妻を殺人の疑いで逮捕
忘れかけてた頃にアップデートされたドン・ファン事件。ということで進展がありました
「後妻業」…
ソースはこれか
そっか。奥さんだったのか。。
「おそらく騙して飲ませたんだろうな」と思って動いていたんだろう。お疲れ様、今日は自宅で祝杯を上げてくれ。
これはちょっと謎な事件でしたが
整理するとやっぱりか!
ですかね

原因が覚醒剤中毒
何処かに混ぜられた可能性もあり
薬物によってとかは

某カレー事件とも似てる
捕まって何よりです
まさかの朝からドン・ファンをNHKトップニュースで見る日が来るとはな…
※これからテレビは、コロナも五輪も自民党の3連敗もそっちのけで、この問題で連日大騒ぎするのだろう。わざわざこの時期に逮捕するのは、まさにスピン。
やっぱり!予想通り!
アホが考える完全犯罪なんか存在しない証拠。
検察は頑張って起訴してもらいたいね。
まぁ、逮捕に至るだけの十分な状況証拠があるから警察は逮捕に踏み切ったんだろうけど。
ほとんどの人はこう思うだろう
「やっぱり」
⇒まぁ、有罪判決出るまでは何とも言えないが、とりあえず和歌山県警、3年間よく頑張りました。お疲れ様です。
なんで殺した
何年か待てば穏便かつ合法的に手に入ったのに
やっぱりね...

【速報】
そんな事件あったな
えー。結局本当に殺しだったってこと?
果たして、有罪判決が出るのか?
果たして、有罪判決が出るのか?
乞うご期待⁉️
遅っ。。
これほど時間がかかるのは、よほどうまく隠蔽してたのかな
そっ!奥さん札幌の人なのよ
「「『旦那さんが亡くなってしまって大変だね』と声をかけたら『別に』という反応で、」

元女優 やろ!もうちょっと演技しろよ!
でしょうねの極み
ついにきたか(゚Д゚ )
憶測は名誉毀損になりません。
三年間憶測を固定したままでした。
おはようございます。朝からサスペンスドラマのようなニュース。誰もが若妻を怪しいと思いながら逮捕に至らず、当時捜査で愛犬の死骸を掘り起こしたりしましたね。和歌山県警執念の逮捕。

【速報】
ついにきたか。/
野崎さんが覚醒剤を摂取させられたとみられる時間帯には須藤容疑者しか自宅にいなかったことや、事件前にインターネットで覚醒剤について調べていたことなどがわかったということです。

うわぁ…
ついに逮捕!
当時友人と推理合戦してたから気になってた。

解決してよかった。
時間かかったよね。慎重に容疑を固めたってことか。

これから悪いことをしようとする奴は、スマホで検索は使わずにネットカフェを使って紙のノートに書き込むスタイルになる予感。
特に驚かないけど、何でまた急に…
芸能人の"麻薬で逮捕"みたく、何か隠したい事があるのかしらね。。
「4000人に30億円を貢いだ」って単純計算で一人当たり75万円だから案外大したことなくない?

とか余計なこと思ってしまった😅
やっとか😂
ずいぶん時間が空いたけど、遂に。。記事内容だと逮捕は無理な気がするので何か書いてない証拠があるのかな。。
ドン・ファン邸の壁紙の悪趣味さ
リアルリーガル・ハイ🧐
全国民が怪しいと思っていた/
ワイドショーが全部これになる。
こんな時は、裏側に何かある‼️
本当にそうなってたな>「最後の女性になってくれませんか」と野崎さんから申し込まれ平成30年2月に結婚しました
ついに逮捕
やっとか、長かったなぁ。。。
だと思ってたけどマジか。これは警察の執念GJ。
元嫁を逮捕。「家政婦は見た」という見出しをつけるマスコミが必ずいる。
皆「やっぱり」
もう事件解決とか、犯人と決めつけてるツイートが目立つけど、解決はしてないし、そもそも犯人かどうかも分からない。
まだ容疑者だからね。
書かれてる証拠だけでは弱そうな気がするけど、新しいの掴んだのかな?とりあえず自白待ち?
そういや、そんな話もあったっけな・・・
結婚して3ヶ月で一服盛られたわけですか。
やっぱり。
証拠あんまりないんだね。
やっぱりか…
おっふ。
タイトルとURLをコピーしました