メディア記事

資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕

バズる指数ピーク 17,335

 twitterコメント 845件中 401~500件
資産家男性死亡“紀州のドン・ファン”不審死で元妻須藤早貴を和歌山県警が殺人容疑で逮捕

【野田聖子の公職選挙法違反】及び『河井案里公職選挙法違反による広島再選挙含む自公政権3連敗』から国民の目をくらますステマ!
騙されるな、肝心な自公の動きに目をそらすな!
#
へぇー…朝7時のニュース(ラジオ)では、今朝住んでいた品川区で逮捕。今日中に紀伊田辺へ移送って。
単独犯?
今朝のNHKのトップニュースですね。
やはりと言う感じです。
やっぱりね〜
「やっぱりな」って思わなかった人はいるのかな…。
執念やな。よく調べたわ
やはり→
和歌山県警が東京の被疑者を逮捕ということで、結構長い間尾行していたと思います。事件が起きると刑事が忙しいというのはこういうところですね

令状が出てるので嫌疑はかなり高いのでしょう

和歌山県警
おお、やっと逮捕。
やっぱりかい!
ようやくタイーホ\(^o^)/
相当うまくやったのか運が良かったのか、決定的証拠らしきものが見つかってない状態で逮捕か。簡単に口割らなそうだな
被害者77歳の元妻25歳☺️
登場人物が少なく、最初からこのヒトが怪しかった。
結局原点やったなー
すげー長かった、証拠つみかさねたんだろうな
やっぱり
やっぱりかよw
逆に3年もかかった理由を知りたい。
100人中100人がそうだろうなと思ってた事件。やっぱりそうだった。
やはりそうだったのか
おおお
やっと捕まったのかよw
うわぁ
お。そうなんや。
うわ、
やっぱりそうだったのか。
【資産家男性死亡】 ーーー

🔵社会問題の解決が、
法整備だけで実現すると思われがちですが、

🔴根本問題は、
国民の人格力に帰結します。

🔶モデル都市で人格教育を軸とした社会を実現!

.
まるで・・サスペンスドラマみたいですよね・・
そんな風に感じてはいけないんですが
結局妻が逮捕かー。まぁ当初から目はつけられてたもんね。恐っ。
ファーーー!w朝イチのニュース
これ状況証拠だけで裁判長引いて、長引くほど被告有利になるやつでは
遺体から覚せい剤が検出されたあの有名な未解決事件がついに…
やっぱり妻か
怪しい点が本当に多かったもんね
これはまた界隈の動画が更新されそうで楽しみ
証拠を積み重ねたんだね。
旭川はひどいが和歌山は優秀なのかな。
おぉっ🤔火サス的な展開。
俺名探偵?犯人分かってたんだけど。
金に目がくらんだんだろう。いかにもって外見してるもんな
今…?
えっ😮
元妻逮捕されたの!?
状況証拠の積み重ねで逮捕かな⁉️
だとしたら、自白がなければ
裁判は苦しいだろうな~

資産家“紀州のドン・ファン
”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕
NHKニュース
「警察は自分で覚醒剤を使った痕跡がないことから何者かに覚醒剤を摂取させられて殺害されたとみて捜査」

大麻合法化を訴える人達が“厳罰化で他人を逮捕させられる“とか言ってたけど妄言でしたね。
おはよう🍌🍌🍌
今日も昨日より1ミリでも前へ進もう!
昨日より自分が前進していればいい。
他人と比べる必要ないよ。
ずいぶん遅かった気がする。 給料日の後なのでメルカリにまとめ買いのコメント来ますね。
お?
逮捕されたんか(´・ω・`)
和歌山県警、頑張りました。
「家政婦」は?
それで、犯行に使用された覚せい剤はどの様に入手したのでしょうかね?🤔🥶💦
和歌山県警、仕事しとったんかワレ!
キタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ!!!

待てばよかったのに
若すぎる嫁をもらうリスク
元妻が実はこういう扱い受けてて〜ってなってツイフェミが騒ぐまでがセットかな?
まだ捜査していたのか……
元妻の名前…💦
変な事件だったので覚えてた🤭
事実は小説よりも奇なり
紀州のドンファン殺されていたの?長い捜査してたのですね!お疲れ様。
やはり犯人だったのか。

野崎さんが覚醒剤を摂取させられたとみられる時間帯には須藤容疑者しか自宅にいなかったことや、事件前にインターネットで覚醒剤について調べていた
紀州のドン・ファン事件が動いた!?
だいぶ時間かかったな。
>野崎さんが覚醒剤を摂取させられたとみられる時間帯には須藤容疑者しか自宅にいなかったことや、事件前にインターネットで覚醒剤について調べていた
和歌山県警物的証拠はあるんかね?
いや、遅いぐらいやな。
白浜や田辺は本当に温暖で温泉みたいに温厚で良い人ばかりだよ🐬
集金人の逆ストーカーみたいな俺が言うのも何だけど。駐在/TV/AM/FM4カ所と何十キロもバラバラで大変だった
やっぱり元嫁だったのね。
警察は粘り強く捜査していたんだね。
「やっぱり」って思ってる人、大勢いそう。
おお…なんか感想がやっぱり、としか出んけど捕まったんか……
逮捕されたのは、東京 品川区に住む須藤早貴容疑者(25)です。
時間かかりすぎ。
朝から「やっぱり…」となった。
3年経ってまだ25歳なことにびっくりした
続詳報:😳06:41
ワイドショーは力入れそうだな…
やっぱりな。笑
家政婦はグルじゃなかったのかね?
もうすっかり忘れてたよ
>
疑惑の妻から犯人へ。にしても時間かかったな〜
ようやくか。それにしても凄い執念の捜査。素晴らしい。。
やっぱり元妻だったか

事件から3年あまり逮捕まで結構時間かかったのは
それだけ念入りに計画された犯行だったのか
単独犯なのか共犯が存在するのか今後の報道に注視
捕まって良かったε-(´∀`;)ホッ
どう考えてもあの若い元妻だった。完璧な証拠が出たのかな??
一番無いと思っていたのに…外れたな😭もう少し待てば勝手に亡くなったのに…
しかも、毎月100万円貰えるし。
AVにも出てたあの嫁か!
状況証拠ばかりで、物証がないのは変わってないみたい。逮捕まで時間がかかったから、何か新証拠が出てきたのかと思ったけど…公判維持できるのだろうか。→
アメブロを投稿しました。
『「 (25)は東京 品川区の自宅マンションで逮捕されたあと白いワゴン車に乗せられて午前5時半すぎに建物を出ました。
結局のところ…という感じかな?

「急性覚醒剤中毒にさせて殺害したとして殺人の疑い」
誰の目にも明らかで分かりやすい関係性だっただけに間違いなく関与してると思ってたけどここまで直接的だったとは…(捜査員の執念勝ち
👺 { ドドンファン!
後々映画化されそうな。奥さん事件当時22歳か...。殺害はもっと前に計画してたはずで、単独犯だとしたら凄い人生だな。
まだ解決していなかったのね
警察が28日朝、男性の25歳の元妻須藤早貴容疑者(東京 品川区)を殺人の疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材でわかりました。

今さっきでしょう…

やはりなぁ😎犯人は“本星”だった…
3年前か。時間かけたなぁ。ただ、覚醒剤とか手に入れるとかいろいろ闇があるなぁ。やっぱりこの事件は。
ドンファン!

朝からびっくり。
まぁそうだったよね…

おはようございます
やっぱり速報‼️
とうとう漕ぎ着けたのか
でも確固たる証拠はあるのかなあ
やはり嫁しかいないよね。
しかし証拠不十分になる可能性も
《野崎さんが覚醒剤を摂取させられたとみられる時間帯には須藤容疑者しか自宅にいなかったことや、事件前にインターネットで覚醒剤について調べていたことなどがわかった》やっと捕まった。
どっちもどっち、というのが家人の感想(苦笑)。
やっと!!?!
…より
の世界線だな
まぁ大体みんな知ってた
逃げ切ったかと思ってた
ついに…
遂に動きましたか💦💦
おはよう。おはメル。メル爺じゃ。
朝から怖いニュースじゃのう。
昨晩はメルカリの出荷でコンビニ行ったら満月が綺麗だったぞ。ピンクムーンと言うそうじゃ。素晴らしかったぞ。
やっとか!当初から間違いないと思ってたけどようやく裏が取れたんだな。
タイトルとURLをコピーしました