メディア記事

資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕

バズる指数ピーク 17,335

 twitterコメント 845件中 101~200件
お釈迦様も得体のしれぬ異性には近づくな、関わるな、こちらから口をきくな、関わるときは注意せよと申せられ、善導大師は目を上げて女人を見ずと伝えけり。自戒。
家政婦は〜?
火サス
こんなん、ワイドショー見てるおばちゃんでも容易に犯人特定出来る。
まぁ、証拠固めで時間が掛かったんだろうけと、遅過ぎる。
安易だなぁ
何を早まった事を
やっとか
有ったなぁこんな事件
財産目当てで殺したが、遺言状が見つかり、13億2千万が半減。更に相続税が55%で1/4まで減るが、殺人罪が確定すれば、他の相続人から相続回復請求されるだろう。
6億6千万が対象になって、相続税二重取り?
今頃か笑
日本の警察って本当すごい。
奥さんが怪しいとずっと言われてたけど、やっぱり犯人は奥さんだったのか
ついに?!
まーたしかに最後の女性にはなったな。。
続:10:09
【速報】資産家“紀州のドン・ファン”不審死 25歳元妻殺人容疑で逮捕 ★6
やっとかよ
意外性がない結末。。。
たくさん金積んで腕利きの弁護士雇うのだろうか
のだな~。
やっぱり。
ついに動いたか…笑
【速報】
資産家“紀州のドン・ファン”不審死 25歳元妻殺人容疑で逮捕
ジョンベネと同じくらい忘れかけてた。これ、起訴できるんか?。ほかに決定的証拠あるってことだよね。で、登場人物、もっといたよね…。
“野崎さんが覚醒剤を摂取させられたとみられる時間帯には、須藤容疑者しか自宅にいなかったことや、事件前にインターネットで覚醒剤について調べていたことなどがわかったということです。 ”
致死量を超える覚醒剤の経口摂取と言えば。。。🧐🤐
ようやく逮捕か。ちゃんと捜査してたんだな
真相なんてこんなもんよね
忘れた頃にビックリな速報 👀💦
あまり他人様の事情をとやかく言いたくないが、それでもやはり金は人を狂わせるのだろうか…?と思わざるを得ない。
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それだけの数の女性を愛せたのは男として凄いなと正直思うが、最期に誰にも愛されていなかったと考えると男として寂しいなと思う。
やっぱ元嫁か、共犯がいるんだろなあ
このままうやむやで終わると思ってた。警察の方達、地道に頑張ってたのね。お疲れ様でした。
刃物などでの事件ならすぐに逮捕してるやろうけど違法薬物絡みやからさらに裏を取りたいのもわかるな🤗警察官さんお疲れさん🥴
犬を殺したのも同じ手口?
だったら許せないな。
やっぱ妻だったのか犯人
明確な証拠が無さそうな警察コメント……このパターンは自白偏重捜査になりがちで、和歌山毒カレー事件みたいに疑問が残りまくりになりがち。本県も同じ和歌山県警だし
名に恥じずというかなんというか、「僕の最後の女性に」とプロポーズした20代の妻にその約束を物理で実現させられてしまったらしい。謀殺にしては稚拙だしどんな背景があったのか
すごい時間かかったな >
えっ!?今頃!? 元妻現在25歳って・・
何このクソニュース?
有料の公共放送のトップで報じる事??
他に報じるべき事沢山あるんじゃないの???
僕にとって和歌山はもう過去の街ですが、この事件やら「毒カレー事件」やらで和歌山が注目されるのだけは、もう勘弁してほしい。
正直、ドンファン言うのか止めてほしい。
色ボケ爺と金女の末路
醜い❗
ウチはアルコールと薬漬けにして殺そうとしてたなー。殺されると思って逃げてたけど、、、歳の離れた後妻なんて貰うもんじゃないわ。
資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕
和歌山局のスクープでした。
やっぱり嫁だったね!
絶対あやしかったもんね。
この事件の捜査は続いていたのか。
捕まったんやコレ
状況証拠っぽいことしか書かれてないけど、確証もてたのかな。

なんか、やっぱり妻だったかーとし言いようがない
相続が完了したあとに殺人が確定すると資産はどう手続きしていくのかそちらのが気になる。相続欠格事由よね
忘れとったわんw
凄いなー、この事件の捜査班頑張ってたんだねぇ。

やっぱりとしか思わないが、警察の執念の捜査だなぁ。完全犯罪阻止した警察はすげぇ。
なんもしなくてもあと数年で死んで、大金が転がり込んでくるような年寄りを、わざわざ殺すかねー?
我々資産家の警戒心はマックス。配偶者相続権の民法見直しは急務だ❣️
まだ容疑です、容疑。
【速報】資産家“紀州のドン・ファン”不審死 25歳元妻殺人容疑で逮捕 ★5
こんな分かりやすい話なかったもんなぁ
むしろ時間かかった印象
これは警察の地道な捜査で言い逃れができない証拠が集まって容疑が固まったパターンか。このタイミングで令状出るのはそういうことだと思う。
警察の執念。コロナで海外逃亡も難しかっただろうし🤔
時間がかかっているけど、想定内。
これ3年前か…
今までも今も冤罪は数えきれないほど起きると、自分を戒めたい。ワタシ自身の普段の行いがオカシかったせいで、何度か冤罪で親や教師に叱られ、仕事や友人を失った。やってないこともあったのに。
日本全国、「やっぱり」の一言でしょう。
皆妻だと思ってたっしょw
このタイミングはもう何度も見た。政権が傾いたときのスキャンダルの逮捕
しかし今は本当に、それどころではない。アベ、スガ政権の怠慢,失政に多くの人達が悲惨な状態にさらされている
高齢者になってから50も歳下の若い嫁に殺されるなんてのは男として理想的な死に方だよ。
こんな事件もあったなぁ。
50歳以上、年齢の離れた妻で、結婚後も同居せず。
って、つまり、あれ。
ウチはアルコールと薬漬けにして殺そうとしてたなー。殺されると思って逃げてたけど、、、歳の離れた後妻なんて貰うもんじゃないわ。
状況証拠だけで決定的な証拠が無さそうだけど、大丈夫なんだろうか
ついに逮捕来たか!
毒物カレー事件の林真澄のようなことにならなければよいが
やっぱりな、としか思えんのやけど(*´д`)
30億円を凄いと思ってたがTwitter界隈の株くらを見てると30億円が凄いと思えなくなり麻痺してる
やっぱりね。
今更ドンちゃん騒がねーよなやっぱw
うぉぉぉぉぉ!!!!
迷宮入りするかと思ってたけど逮捕きたよこれ!!!
やっとか…
通勤時に家の前を通る事があるので
一時期マスコミがすごかった思い出
遺言で全財産を和歌山の田辺市に全額寄付すると書いてたと言うことは、周りにいる人をしっかり信用してなかったってことですね!
さすがです!!!
当時から言われていたけど、、完全に忘れていたわ・・(´ω`*)
動向を追い続けていたので、ついに……という感じです

2人の出会いが、なんか、韓国ドラマでよくある罠みたいやねんな💦
事実がどうであれ、容疑者の段階でこんなに大々的に報じることは無いと思う。
25歳の男性元妻って書いてあるんだけど知らない情報が多過ぎる
むぅ😢
紀州のドンファンさんが殺されたのはとても残念です。
彼の死を無駄にしないためにも、山形大学の卒業生から羽州のドンファンを輩出したいです。
出身国を明らかにしてください❗
「覚醒剤を摂取させられたとみられる時間帯には須藤容疑者しか自宅にいなかったことや、事件前にインターネットで覚醒剤について調べていたことなどがわかった」

物証がなさそうなので、裁判でどうなるか?
園子温で映画化してくれ。
しかし事件前に覚醒剤について調べていた検索履歴が手がかりになったというのは興味深い。
速報。決め手は何だったのだろうか。
妻の単独犯なら自供はしなさそうだけど、覚醒剤の入手経路とかも抑えてるんだろうか?
やっぱり殺人だったんだ!犯人は怪しかった妻で納得
金で釣り上げた魚は金にしか目がいかないもんさ。
最近の「ポリグラフ(ウソ発見器)」は90%以上らしい。
「科捜研の女」でも使ってた。
「あなたが覚醒剤を入れましたね」
「いいえ」
立件出来たんか!
覚醒剤って口から入れても効果薄いし、味も酷いから自分から口から体内に入れることはあり得ないんだよね
ついに?やっと?
そうやろなぁ、と感じつつも風化する事件も多い中で、まさに忘れかけていた頃に。
和歌山県警の執念やね。
以外にもNHKが詳しく報じている。
やはりか…
盗られたことになる金はまだ残ってるのかな??
相続人いないのなら
コロナ対応とか有効活用してほしいもんだなぁ
事件動いたああああああああ!!/
タイトルとURLをコピーしました