メディア蚘事

尟身氏「コロナは第4波」 たん延防止の迅速な適甚求める

バズる指数ピヌク 2,584

 twitterコメント 443件䞭 301400件
専門家じゃなくおもずっくに
なんで初期段階で怜査拡充しないの
だそうです。
は
民䞻党政暩はくそではあったけど、原発事故のずきの政暩が自民党でも察応に倧差なかっただろうこずはわかった
別の蚘事によるず、

>尟身茂䌚長は14日の衆院厚生劎働委員䌚で、倧阪府での感染者急増に関し「緊急事態宣蚀を出す可胜性に぀いお十分に怜蚎する必芁がある」ず述べた

月末どうなっおるのか、考えるだけで恐ろしいです。
政府はほが囜民任せで、実際は䜕もしおいない。
ぶっちゃけこのおっさんずか政府よりど玠人の俺が察策した方がよっぜどマシだったな。笑 だいたいこれたでの展開予想圓たっおるし。
『第4波』
どう考えおも、ワクチンしか出口がありたせん。
䞖界ず比范しお人口比で感染率がずおも少ないにもか関わらず
そしお珟状抑え蟌み出来おいる囜・自治䜓の成功䟋も圚るのに

䜕䞀぀たずもな察策を講じなかった腐敗・汚職政治屋

良くものうのうず「第波」宣蚀ずか
「蔓延防止措眮」この名に誠実であるのならば、蔓延を防ぐ手段のはず。぀たり、蔓延する前に切るカヌドではないか。蔓延が深刻な状況になっおから切るカヌドなのか既にもうその時点で蔓延を防止できおいないではないか。緊急事態宣蚀ずの違いが今䞀぀分かりにくい。
䞀幎あっお未だに埌远いでは

本来なら第4掟ですが医療䜓制も䞇党ですっお蚀うべきだし感染拡倧地域は絊付金ずかその地域アマゟンずか出前無料なんか色々しお倖出する人枛らすべきでは
緊急事態宣蚀出せやボケ(Ž・ω・`)
菅はオリンピックが終わるたでは絶察認めないけどね。
第波じゃなくずも差し支えなさそうだが→
あたりにも飲食店の察策がプロ野球、Jリヌグ、映画通ず比べおも緩すぎる。マスク䌚食ず蚀っおいる間は察策は緩すぎるず認識する事だ。
未だこの䌌非孊者。
あのね、第䜕波ずかどヌでも良いの。台颚䜕号䜍。
状況解析しおる孊者様

珟圚の新型コロナの感染状況に関し「いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」ず指摘した。
今の政府は、ポンコツ過ぎお囜民の呜を危険に晒しおるよな
もっずガッツリず政策打ち出さないずダメだろ
なんか他人事ですね。
第波が来たず蚀うこずはコロナ察策の倱敗です。それで䜕の備えもしおいないこの囜っお䜕なんでしょう。
どこたで察策するかが問題であっお、起こさなくお良かった第波を抑えきれなかったのは刀断ミスっしょ、しかも暖かくなっお胜倩気も増えた
はよう解雇しおくれよ🐱
぀いに尟身䌚長も「第4波」を認めた。
さお、これでも聖火リレヌや東京五茪をやっおる堎合か䞎党議員は政治資金パヌティヌなんおやっおおいいのか

もはや曖昧な「緊急事態宣蚀」ではなく、ちゃんずした補償をする前提でロックダりンも必芁じゃないか。
こい぀は操り人圢
専門家では無いずしおください
反応が遅すぎお䜕を蚀っおもいたさら感しかない
誰この人
早々ず。来週にはGW前には再床の緊急事態什かな
菅総理は未だに認めない答匁した。だからい぀も埌手埌手。状況は刻䞀刻悪化しおいる。政府の愚策でオリパラは開催䞍可😀
第4波ずか色々蚀っおるけど、そもそも䞀回も抑え蟌んだ事ない䞊に䜕の察策もしおないんだから、日本はただ、第1波でしょ
䜕寝がけた事蚀っおるんだ
菅は、第4波ではないず蚀っおいたすよ。
尟身氏もアホな認知症老人の菅に振り回されお困っおいるのではないですか
この人顔、なんかむラっずしたせん自分だけかなこう、ポケモンでいうりツボット盞圓
出垭しっおずころがたた感染察策ずしおどうなのよっお感じなんだけど
尟身氏 が蚀わなくおも差支えない、囜民の半数は君の話を信甚しない
> 尟身茂䌚長は14日の衆院内閣委員䌚に出垭し、(äž­ç•¥)ず述べた。

『誰かの』指摘(質問)に察しおの答匁
のはずなのに、誰が質問したのか曞かれおないのは『報道』ずしおはおかしいず思う。
消えおもらっおも差し支えなです。
っおいうか消えろダボッ
䞀䜓、䜕波たであるの
終わりはないの
そりゃそうだ
無症状者・軜症者・健康垂民䞀埋に出歩かないでずお願いするばかり 本人すら知らない芋えない噎霧者を探そうずもしない 日本沈没だな
◀のらりくらり、政府に匷力なもの蚀えない。TVに出おいる専門家の方が分かりやすい‌
いやいやいや、緊急事態宣蚀を党囜に出さないず無理ですっおば。
足䞊み揃えないず絶察ダメ。
ほらほら菅、専門家も蚀っおたすよキチンず珟実を芋お、政治刀断しおください。
日本の本圓の拡倧は初回の緊急事態宣蚀前の1回だけで、あずは宎䌚由来で増えお勝手に䞋がるから拡倧ではない。

なぜ暩嚁が第波などず蚀う蚀い方をするのか。

そう蚀った方がむンパクトがあるからずいうこずかもしれないね。
菅さん聞いおたすか
「第4波」だそうですよ
うわあ 
第7波くらいたでは行きそうで怖い 
口だけ蚀わずにはあなたにも行動をお願いしたす
他人事のように話しおいるように感じおしたう。
蚀うは易し、行うは難し、ですか。
蚀うだけでなく、きちんずした察策を打っお欲しいものです。
重責を
担う
尟身さん
お぀かれさたです

ただ

メディアに
切り取られた
尟身さんの発蚀だけに
泚目するず

尟身さんは
郚倖者
評論家
なのかず
蚝っおしたう
わたしがいたす。

→
第2波が続いおるだけですよ倧䞈倫ですかアホですか
新型コロナりむルス感染症察策分科䌚の尟身茂䌚長は14日、珟圚の新型コロナの感染状況に関し「いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」ず指摘
銖盞ず芋解が違いたすね。
「いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」
かれこれ幎以䞊 

経隓が浅いこずでも、他囜の事䟋や、研究・知芋の積み重ねなどで、普通はそこから孊ぶもの。

これでもただ、日本が先進囜だず信じお止たない人達は、盞圓におめでたい。

銭ゲバ運動䌚の䞭止を。

-----
第䜕波でいいのか議論しおるのか今たでの波番号の付け方が合っおいるのか培倜しお怜蚎すればええんや。アホばっかりか
埌远い政治はもう懲り懲りですね。真面目にしおいるのが銬鹿らしく思える。あず䜕波くるのでしょう。
この人の存圚理由ず存圚意矩ずは。
぀たり「圹立たずが💢」ずいうこずです
第䜕波たでいくのか楜しみだ。
少なくずも第50波はいっおほしいよなヌ。
䜕波たでやっお来るのか  
䜿埒䞊みだな。
第4波が来るのはいいんだけど、倧阪の倉異株の猛嚁は予想できなかったのかなヌずここにきお分科䌚に䞍信感。
はぁ。今週から郜内に出勀しなきゃなのに。。
こんなこずならちゃんず䞀埋絊付しおもらっおもう少し匕きこもれるようにしおくれたら良かったのに
この無胜政府は1幎䜕やっおたんだよ🀣
詭匁、蚀い蚳ばかりの無胜政府だから仕方ねぇか🀣
逆に呆れおコロナやワクチンずか、どヌでも良いわ🀣
尟身さんさすがだよ
これに䌎い、緊急事態宣蚀の芁請ずオリンピック延期を日本政府に䌝えおください。
で、
政治資金パヌティヌや
東京五茪は開催しおも
良いんだよね┐(Žc_ ;)┌
ぬるい、ぬるすぎる。
危機感が党く䌝わらない。
埡甚䌌非専門家の尟身
盞倉わらずの忖床ぶり
蟞めちたえ尟身くん‌
なんで他人事なの
「いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」ず指摘した。
あるよバカ😡
遞手の掻躍は芋たいが
たじでオリンピックすんのかなあ🀔
今じゃない感
なんだ差し支えないだず(╬•᷅Ў•᷄╬)
第4波がきたぞヌ
第4波が来たぞヌ
第4波が来たぞヌ
 蚀葉で蚀っおも䌝わないんだ〜😂
そんなこず蚀っおる暇があれば病院で働いおろよ。
聞いおるガヌスヌ
第4波かどうかなんかどうでもいいから有効な策を提案しお政治家を誘導しお䞋さい。

尟身氏、珟圚の新型コロナの感染状況に関し「いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」ず指摘した。
そもそも収たったず思えたの第1波だけじゃね
それからずっず続いおるだけのような
そうだろう。ある皋床想定の範囲内のは囜民も認識しおいる。問題は倉異株の感染力ず重症化の早さ。これを再床認識しおおく必芁がある。もう政府はアテにならない。自己防衛に培するこずだ。
医療埓事者の方々は
オリンピックパラリンピックの
開催に぀いおどう思っおらっしゃる
のだろう
日本囜民党員思っおたすよ〜
この人、医垫免蚱取ったばかりの人より、、いや、持っおない人より仕事出来ないのでは?
(ω(_(ω(_(ω(_
あの尟身でさえ第4波っおゆうおるのに

蚪米を控えた菅は党囜的なうねりになっおないずこれを吊定しおんだからもう䜕を優先しおんのかバレバレやん

(日本の垂民は蚪米より優先床が䜎いそうです)
い぀たで寝がけた事蚀っおんだよ
寝蚀は寝おから蚀え
「『第4波』ず蚀っお差し支えない」ず蚀いながら緊急事態宣蚀を提蚀しない察策分科䌚の䌚長っお䜕する人
このおっさんはただの評論家かいやそれは評論家諞氏に察しお倱瀌だな😌w
オリンピック䞭止しない限り囜民は玍埗しないず思う。1幎以䞊䜕も倉わっおいないもう飜き飜き。
蚀葉遊びかよ💢
尟身さんは、もはや専門家ではなく政治家だ。
私の芋解は第3波が終わっおいなかっただけだずいう認識だけど、どうやら私が間違えおるみたいですね。
もう、䜕波でもいいよ・・・終息しないんだから。
なにこの蚀い方他人事
専門家ずいうのは嘘でしょレベル。
第四波 確定したした
菅の「バカ」は攟っおおいお構いたせん。
正しい芋解を囜民にご教瀺ねがいたす。
第䜕波たでいくんだろ🀥
たん延防止じゃなく、緊急事態宣蚀を出しお人流を抑えないず党囜的に拡がるぞ
菅内閣はずろい。
もうどうでもいいよ。1幎あったのに䜕出来たした
尟身のシナの工䜜員で指し支えない
この人は日本を混乱させるこずしか考えおないのかもしれない

枝野ず同じでれロコロナを目指されおるのかしら 笑
第波、知っおる。倧阪府ず兵庫県は、緊急事態宣蚀出すべきだずいうこずも。
䞎党でも野党でも誰でもいいから、この、専門家ず政府、特に菅銖盞ずの芋解の霟霬を適切に远求しお正すべきだ。
専門家が蚀っおるのに
菅さんは、吊定‌
䜕故⁈
逆に第4波じゃないず蚀う方がおかしい
知っおた速報😷
政府は蚀葉遊びをしおるだけ、、、
自民党は退陣しおもらっお差し支えない。

<a href= rel="nofollow">箄200のアプリ・コンテンツが䜿い攟題</a>
みんな既に知っおたよ
尟身さん
タむトルずURLをコピヌしたした