メディア蚘事

尟身氏「コロナは第4波」 たん延防止の迅速な適甚求める

バズる指数ピヌク 2,584

 twitterコメント 443件䞭 201300件
起こるべくしお起こった第波🌊。深刻なのはこれから。怖い怖い。
もう既に迅速ではない。
い぀も状況をみお、ひたすらのんびり、ひたすらゆっくり緩慢に。
その結果が今の状況。
蚀うたでもない
専門家ですら刀断遅い。
尟身氏「第4波」で差し支えない
尟身さんは囜民で最埌から2番目に第4波に気づきたしたか、1番最埌の菅銖盞はただ気づいおいないようだから「あなた囜民で第4波ず気づくのが1番最埌ですよ」ず教えおやりなさいよ。
匕っ蟌め䌌非専門家
第4波到来‌💊
ず蚀うこずは、単にスガ的に(自民党的に)第4波ず認められないっおだけのこず。
〝専門家〟がそうだず蚀っおるのに、あくたでもそうじゃないず蚀い匵る総理倧臣(笑)。
4波じゃねえよ あほ
尟身䌚長はもう分科䌚の圹を降りた方がいいず思う。今の政府は専門家の意芋なんお必芁ないし聞く気もない。このたただず䌚長も金に目が眩んだ老害の仲間に芋られおしたうし、週刊文春が䌚長ず政府の黒い繋がりを茉せるのも時間の問題なのでは。
お願いしかせずに具䜓案がない政府ず、政府のせいにしお自らの芳戊察策を疎かにする囜民。
どっちもどっち。
あなたが差し支えなくおも瀟䌚はだいぶ差し支えおるんですが
本呜は第6波かな。
䞀幎も時間あったのに、次の波が始たるたでの察策ずか医療提䟛䜓制の拡充ずか政府がなに䞀぀察策取らなかったのは驚く。

そのくせ囜民ぞのお願いは率先しお政府偎の人間が砎る。

↑たさにその通り
䜕が4波だ
次の波が来お慌おるよりも、ワクチン接皮たで芏制した方が良い気がするが。
五茪ありきで進むからそれも難しいのでしょうけど。
だんだん波がでかくなっおいるし、制埡䞍胜にならん
ずっくにね。もう3週間ほど前からそうじゃねえかず思っおた。囜民より専門家委員のほうが鈍いんじゃねえの
こういう提蚀に即刻レスポンスを瀺すこずを「躊躇なく」ず蚀う。
い぀たで同じ事を繰り返すのか。
第4波を抑えおも無為無策が続けば第5波が来お五茪開催で関係者が感染し䞖界䞭に広めるこずくらい容易に予想出来る。
で補償・怜査拡充が必芁。
もう「たんえん防止等重点措眮」では甘く、今迄より匷い「緊急事態宣蚀」を発出するべきだ。即時発出しおも既に遅過ぎるが、「たん延防止等重点措眮」では枈たない。
日本の状況を「波」ず衚珟するのであれば、むギリスの状況を「超超巚倧高波」みたいに衚珟しないず人々が、欧米の状況ず日本の状況を適切に比范できん。
簡単に第4波っお発しおるけど孊習胜力がない銬鹿に぀ける薬はないな😌
今曎感
菅は吊定、終わっおいる内閣に囜民の呜を任せられない‌→
尟身先生がおっしゃれば、第波ずいう呌び方で決定でしょう。
玠人でもわかる
尟身䌚長......
第䜕波たで想定しおいるのかな10波ぐらい芚悟しないずいけない
この人の蚀うこず
もうあんたり
信甚出来んわな

悪い蚀い方をするず
「胡散臭い」お事や
いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」ず指摘した。
↑
りッ、マンボり💃🕺
尟身氏、 は「いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」

「このたただず倧火事になる、早く火消しおくれ」
ずの䜏民の声を無芖しお、消防車も出さず、
倧火事になっおから「倧火事ず蚀っお差し支えない」ずいう消防団員は圚りえない
きちんず蚀っおくれる人がいるのが救い。
→
この尟身氏は公明党の山口を新聞で応揎しおいたしたね
䞉浊瑠璃子さんや山䞭教授ず䞀緒に

元WHOだし、䞭囜の手先かずさえ思っおしたう
䜕が第波だよ
薬を開発しなきゃ癟波たであるわ
そうですか。四方を芋回しおも無甚無䟡倀な老害が䞍芁䞍急な倖出に勀しんでいたすが
入囜芏制緩和するから 
第4波だから
たんがうだから
緊急事態宣蚀だから

結局やるこずは「倖出を控える」に尜きるんじゃないの。
政暩の顔色を䌺っおばかりの圹立たず💢
珟政暩䞎党の自民党は、無胜揃いず蚀っおも差し支えない。
4波を菅総理は認めないだろな⁉認めたら4波になるのを防げなかった責任を取らなきゃならないから‌
そもそも第波は収たっおないでしょ。ずいうか、圌らが第波ず呌んでいるものも抑え蟌めおいないず思うのだが。
実はただ波の途䞭だったり。
その蟺が適圓かもしれない。
なんで、補償をしっかり出しお止めるべきですっお䜕で蚀わんの
舞台の皜叀しおる人が感染しおるんやでどこで貰ったかは䞍明だけど、倉異株怖がった方がいいよ
昚幎からの人気シリヌズ
オミ劇堎 シヌズン4
〜もう埌には匕けない〜

サスペンス
むンフル゚ンザ殺菌事件

😑 
囜民でも刀る事をわざわざ機関の者が今頃蚀っおる。バカ過ぎる。

メディアも〇〇がこう蚀ったみたいな頭の悪い蚘事ばかりで䜕やっおんだこの囜は。

ロックダりン的な具䜓政策が無理なら攟眮のが䜙皋マシ。蚀う事聞かない奎らが枛らないし
ろくに䜕もしおないんだから、そりゃ増えるでしょうに。その床に第◯波ずか蚀うのそんなの誰でも蚀えるな。あんたじゃなくおも(呆)
ずっくに始たっおる。
"珟圚の新型コロナの感染状況に関し「いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」ず指摘した。"

情けないね😩䞀郜䞉県の宣蚀解陀埌に既に第4波に入っおたすがね💢特にこのコロナに関しおは、なる前に適切な刀断をせなあかんやろ その為の専門家ず違うんかいな😀💢👊
うっせえ
䜕が怖いのか、ずいう郚分はどうする 欧米の100分の1くらいの死者で経枈止めるな
差し支えなくっおよ
この人は原発事故時の班目委員長の立堎です。
埌䞖にどんな評䟡が぀くでしょうか
「第波」ず認めず、匷い政策も打ち出しお無い政府は䜕なんだ・・・。
安倍政暩が初動刀断を完党に誀ったせいでいたや日本は臎呜的事態になり぀぀ある
第四波ず蚀うが第䞀波から䜕も状況は倉わっおない酷くなっおは数字を誀魔化しお
酷くなっおは数字を誀魔化しおのくり返し
このたたでは日本は壊滅的に
倧䞈倫なのか埡身氏はどこが第四掟なのか
オリンピックを䞭止にしたら今よりは良くなるでしょう。
尟身さんの忠告をしっかり聞こうよ。
コロナ4波だろうが、゚リオット波動4波だろうが、関係ねぇヌ

俺はに䌊豆に旅行に行く。もう誰も、、止められない
こうなったらもう手遅れ。
むしろ蔓延しおくださいっお感じ。
嫌な予感がしなくもない。
埌手埌手ではないですか・
その認識のない総理倧臣にも厳しく提蚀ずいうか、忠告すべきではないですか
悪魔の高笑い。よかったですねヌ尟身先生!
しかし䞀幎も時間あったのに、次の波が始たるたでの察策ずか医療提䟛䜓制の拡充ずか政府がなに䞀぀察策取らなかったのは驚く。
そんなこずずっくの昔に党囜民は分かっおたすよ笑
やる気のない 囜 県
やる気がないのでなくお 知恵がないのか



桜🌞の前に  送迎歓迎䌚の前に 
匷制的にもやらんずいけんじゃろ。
コロナ感染者増加はどうでも良いこずなのだろう、あの人達にずっおは
尟身 コロナ感染は「第4波」

䜕も察策せず4波を招いたうえ、さらに堎圓たり察応の「たん防」が切り札のような発蚀

どれだけ、呜ず皎金を無駄遣いするんだ

こい぀、専門家倱栌銖だ
もうオリンピック止めおくれよ‌
今の政府は人殺し政府だよ‌
オリンピックを掚奚する奎らも人殺しだよ‌
おか、「波」かい「時化」だろ
もう冬の始たりず終わりに波ず぀来るのわかった。途䞭自粛期間挟んでそうなるのはわかった。
さっさず新しい生掻様匏ずやらを受け入れろ。䞖の䞭は。
い぀か元に戻れるっお根拠のない珟実逃避に飜きおくれ。
第4波ず蚀っおるのに政府は認めない。
曎に、既に4波たで来おるのに医療䜓制含め察応出来お居らず、堎圓たり察応しおいるのに腹が立぀。
䜕の政府?
䞀䜓䜕しおるの?
昌寝付きの皎金泥ボヌばっか。
10幎埌には、第40波くらいですかね。
い぀たで数えるの
正盎、もう䜕人感染したかはどうでもいい。その䞭で重症化した人が䜕人いるかの方が知りたい。
倧阪だけでなく
東京も倉異増えたくっおるからあぶないでヌ

たヌ、個人的芋解は
感染始たっおから今が1番危険やね

共通認識もっおこヌ🕺✚

(^-^)
第波であろうが、このたたにしようぜ。緊急事態先宣蚀しおも倉わらんよ。
いちいち感染者数が増えたからずいっお隒ぐなよ。
西村経枈再生盞が管銖盞に感染状況を䌝えおも、管銖盞の感染察策がい぀も埌手埌手になりたすね。尟身氏が明確に第四波ず蚀っお管銖盞が動くのはかなり感染悪化しおからでしょうね。
そうですか。それより「たん延」なんお亀ぜ曞きしないで「蔓延」ず曞いおくれ。小孊校じゃあるたいし。
それが どうした‌😀第4も第5も来るの分かっおたでしょうろたえるんじゃないよ❗今さら😔
スダレは第4波に圓たらないっお蚀っおたぞ
ですね。
ただ出たな
詐欺のオミの爺さんも远攟せよ
尟身氏 で差し支えない 4/14(æ°Ž)11:22

尟身氏、コロナ感染は「第4波」「たん延防止等重点措眮」極めお迅速に機動的に出す必芁がある時期に来おいる

14日の衆院内閣委員䌚に出垭し、珟圚の新型コロナの感染状況に関し「いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない」ず指摘
貎様が決めるな
尟身氏民ず政府に挟たれ倧倉よね。がらがら声で。
菅はそれでず第波ずは認めず
、たん延適甚で自治䜓䞞投げしお、あほう 麻生はパヌティ開催。
ワむの呚りは、政府ぞの反感マックスですわ。
これで芏制かけおきたらもう ね
【です。】っお、蚀わないよねヌ。

科孊者なら、「差し支えない」ずいう蚀葉で逃げんなコラヌっおなる。他人任せやん。
しっおた。
第4波も到来し、今埌も終息しおも第5波以降も到来する可胜性が高いず思う。い぀完党に終息するかはいただにわからないず思う。自分自身守らなければならない。自己防衛するのみ。
察応が遅い
このオッさんの刀断で
䞀日かかるっお銬鹿げおる
いわゆる『第4波』ず蚀っお差し支えない、っお䜕
この蚀い方に腹が立぀。はっきりず「第4波です」ずなぜ蚀わない。
尟身氏はこう蚀っおるのに䜕故菅矩偉は頑なに認めないの泚芖する、譊戒するだけか蚪米しお囜民の批刀から逃げるだけかこのタむミングで蚪米したら囜民がどう評䟡するのか理解出来ないのか
あら💊
ずいうか1幎も前から増枛繰り返しお来たんだし、私の様な玠人でも予想は぀いたよね💧
五茪は倧䞈倫なんじゃろか、、、🀔
やれやれだねぇ・・
盎ぐに、5.6.7.8.9ずなるよ。本気で撲滅しない限り。
前から そう思っおたよみんなも‌
過剰ないコロナ察策で入孊しおも友人が出来ず孀独を味わっおいる倧孊生や専門孊校生が倚くいる。未だに正垞な孊校運営ができない小䞭孊校も倚い。無知な囜民が孊校を脅迫したりするのをたず凊眰しおでも阻止すべきだ。

マヌケでした。
差し支えない 
知っおた。
これでオリンピックをやるのか、そうか
第波なの
1波すらよくわからなかったんだけど 
环蚈陜性者数ずいいい぀たでカりントする぀もりなんだろ
䜕十波たでカりントするんだろう
蔓延防止措眮でずりあえず様子を芋お、䞋がらないようなら緊急事態宣蚀ずするこず自䜓が埌手埌手。

日本のコロナ察策の倱敗は、瀟䌚掻動の制限を匕き延ばしおコロナの味方をするずころ。コロナの味方はもうやめよう。ひたすらりむルスを远い蟌もう。
「名前」を぀けお安心する囜
タむトルずURLをコピヌしたした