メディア蚘事

【速報】倧阪で新たに616人の感染確認 1月16日以来、玄2カ月半ぶりの600人台

バズる指数ピヌク 3,155

 twitterコメント 412件䞭 201300件
東京も本気で怜査したら軜く超えるんだろう
今倧阪着きたした倧阪寮から出るこずはないでしょう
倧阪にいる友人はこれから2日間飲みの玄束があるそうです(笑)
はい、はい。
どんどん増えおる。マンボりむ゜ゞン吉村䜕をしおいたんだ
増える䞀方だな。
こうなるこずが十分予想できたにもかかわらず、宣蚀解陀だから、どうしようもない。倱政だよ、倱政。
第波は匷烈やなあ (ŽЎ
倧阪府ダバいね
昚日より増えすぎおる
(Σ○Д○;)!!! 本公挔‌‌‌
死者はれロ。
で、感染が広がるずなにが問題なんでしたっけ
いきもの遠埁倧䞈倫かな。

そもそも平日でリスクあるので、ただ新幹線は取っおないんだけど。
もう完党にピポドン吉村の倱策ちゃうん
これでどこたでたん延防止等重点措眮で凌ぐん
蔓防か珍棒かしらんが今曎なにしたっお無理やっお
環状線の車内みおみコロナずかなんずも思っおないノヌタリン達がうじゃうじゃナニバいっおるから笑
子䟛らにも感染しだしおるねんから䌑業ずかだけでのヌお孊校をずめろよ
東京より倚いのはやばいね。
【倉えられないを倉えおいく】



無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」

い぀たで同じこずを続ける
テレワヌクをニュヌノヌマルに
東京が倧阪よりも少ないわけがない隠しおるんだずか本気で蚀っおる連䞭はコロナ以倖の䜕かのりむルス感染しおるだろ。お倧事に🀔
もう緊急事態宣蚀ずか出しおも意味ないで。電車亀通機関等ずめるリコヌルでクビになる芚悟ならできるやろ。
倧阪頑匵っおるなあ、察策なしで埮増に抑えおる。たあ時間の問題だろうけど。
普通に緊急事態ですよね
党く意味が刀らない。 。 のせいで囜が朰れたす。
電車で隣の人ビヌル飲み、前の2人は楜しく喋っおる。

この䞭の誰かがコロナ感染したら経路䞍明になる

飲食以倖でも感染するけど、飲食店だけを営業制限呜什。。
某アナはたん防賛成しおたけど、TVは喋る仕事で普通より飛沫倚いし攟送自粛したら

倧阪616人感染



○これならなんずかしのげるはず・・・
我ながらなんずも絶劙なタむミングで倧阪方面行っおしたった感。そしおたたしばらく旅行はお預けですかね
半月で10倍かヌ。もうすぐ入れるずころなくなるし、半月埌には倧阪城ホヌルに段ボヌル敷いお収容かな 。
「緊急事態」ではないのか
唖然😑🐷
抌さえ蟌むには長い時間がかかるけど、拡倧するのは䞀瞬。たた気が重くなっおきたね
ゎゞラ察キングギドラの戊いみたいになっおる
ゎゞラ吉村、キングギドラ小池
府民、郜民、囜民などどうでもいい
感染を悪化させお皆殺しにする぀もりなのか菅政暩ひきいる政府軍は指をくわえお芋おるだけ打぀手なし
焊土かすよね
どえらいこずになっおきたなぁ。
さすが、ギャグの街倧阪。テンドンネタですね。
こう蚀う蚘事を曞く時は、感染率のパヌセンテヌゞも曞くように矩務付けおほしいわ。
1000人䞭600人超えず10000人䞭600人超えずでは党然違うんやから 
行動が䌎わないんだ、ペシムラ❢
怜査増やしお隔離しなければ収たらないぞ❢
の無為無策、無胜な維新府垂政の責任は重倧だよ。 など䞭止だわな。
ずうずう600人の倧台を越えたのか。東京はこれから爆発的に増えるかも知れないな。
ずはいえオリンピックガヌペシムラガヌなコメ䞻以倖は案倖冷静なダフコメだった
マスコミには嬉しいニュヌス(笑)

線集長「郜内の蚘事を真䌌るんやこっちのが煜れる煜れるだけ煜ったれや」
郚䞋「承知」

ずかやっおそう(笑)
どんどん増えおるな😱💊
それでも倧阪は東京越えおきたか。
それで「たん防」はい぀始めるのか
察策を打぀なら打぀でずにかく動きが遅い。
24日の262名時点で完党に拡倧に転じたのは分かったはずだ。
こういうものはずにかく初動の早さが肝心。
そしお2週間䜍で切り䞊げる。
ダラダラず匕き䌞ばすのは愚策。
倧阪の新芏感染者数が東京を䞊回るのは、3日連続です。

おお
ずこずん行くな。
吹き出したよね
む゜ゞン吉村涙目じゃんwww
順調順調
もう4波来ずるなぁ
このたたなら絶察1000人行くでしょ!!

䞭身スッカスカの総理をはじめそれ以䞊に䞭身のない圹立たずの議員どもこれで東京五茪匷行なんざしたら囜民の怒り倧爆発じゃすたねぇぞ!!
来週の東京がこんな掚移かなぁ
ワンチャン月末のミネラルショヌ行けたらなぁっお思っおたんだけど今回も芋送りかな泣頌むぜ倧阪ぁ・・
愚民府民
東京ず比べおどうずかは議論する必芁がなく、単玔に幎始の宣蚀前の状況の䞭でも倚い方の数に入るわけで、緊急事態宣蚀の早期解陀は完党に倱敗やず蚀えるよな。
囜民には自粛を求めお関西囜際空枯にお、歊挢盎通䟿週7開蚭したのは誰かず蚀うこずだ。これも飲食店や囜民の行動のせいにされるだろう。
人口密集を考慮するず東京は倧阪にい぀か远い付く。東京も聖火リレヌが䞭止になりそうだ。
今日も入孊匏ずか入瀟匏で電車に乗りきれないレベルで人出が倚かったし2週間埌はどうなるかな 
煜っおおられたすが 「どうでもいいわ。」ずいうのが正盎な感想。倧阪だからどうでもいいずいうのではありたせん。感染者数に䞀喜䞀憂するのがどうでもいいずいう意味です。


前からずっず蚀っおるが、今の感染察策なんお党郚無駄ず思うし、やる意味ないず思っおるから。
たん防措眮を芁請しおから囜が適甚する4/5たでの間にステヌゞ4に達する恐れもある。感染拡倧のカヌブ増加速床に意思決定が远い぀かないなら「たん防措眮」制床自䜓が適甚前から「既に砎綻しおいる」こずになる。

»
ん
知事がどうの以䞊に、感染察策を垂民の皆さんがやっおるんだろうか
吉村さん、恥を忍んで緊急事態宣蚀提蚀すべきでは
倧阪やばいな
囜別、ほんずにやるのか
倧阪がこんな状態なのに。
吉村、む゜ゞン研究は
倧阪もう封鎖しろよ
歊挢颚邪の毎日の報道は、囜籍、幎霢別に、患者総数、重症者数、入院数、退院数、死亡数を報道すれば良い。
定矩が怪しいコロナが䜕個付いた感染者数ず歊挢颚邪専門家以倖の圹立たずのコメントは芁らない。
コロナ原因以倖で死亡した倚い原因の順で十䜍の数倀も・・
やべぇ、倧阪始たっずるやん
長文です。
倧阪もやし、どこもダバいですね。
倧阪が聖火リレヌを䞭止にするずか・・・
はっおなりたすね。
自分たちが早く解陀した結果でしょ
解陀埌2週間じゃないですか、今。
・・・
倧阪倧䌚チケット売れないなら行っおやろうかくらいに思っおたらずおも行けそうにない状況になっおきたな
【速報】
倧阪で新たに616人の感染確認
1月16日以来、
箄2カ月半ぶりの600人台

関西テレビ
マスゎミが嬉しそうに報道しおたすね(ÂŽ-ω-`)
陜性者≠感染者
もうだめぜ 
もう蔓延しきっおる よね、これ。
たん防が発什されれば、倧阪は聖火リレヌ䞭止だずか
おいおいおい 「たん防」ずか蚀うおる堎合ちゃうやろ 
倉異りィルスがどれ䜍蔓延しおいるのだろうか🀔
こんな状態で聖火リレヌ続ける事に意味があるの
五茪も無理じゃないの
攟っおおけばどうせ枛るのに様々無意味なこずしお䞍幞を増やすんだろうな。
増えおきたなぁ。。

Σ(Д!
(((;°Д°;)))
みんな春服かいにくるよヌ
着々ず 䞊堎トレンド
お、おおさか〜
東京も時間の問題だな。それでもオリンピックをやる為に怜査を受けさせないんだろうな。
陜性者数だけじゃなくお、怜査数も報道しお欲しいわ。

陜性者が増えおも怜査数が増えおれば「そりゃそうだろ」っお刀断できる。

怜査数が倉わらないのに陜性者が増えおれば「気を぀けよ」っお刀断できる。
この囜のこずどれだけ真剣に考えおいる人がいるのだろう
ほが収束した感のある䞭囜にいるけど、短期間で我慢した方が遥かに経枈的ダメヌゞが小さい。
経枈は回埩した感がありたす。無策を繰り返しおいたら本圓に経枈が死ぬ。
これはものすごくダメな感じですよね 
もう倧阪はダメかもしれんね   (-_-;)
吉村くんず安䜏、石垣は急いでマンボり察策のためマンボりを釣りに行きたした。あぁ〜菅違い
宣蚀解陀を求めた結果、第四波が発生したのは明癜。それでもむ゜ゞン吉村の䌚芋がめっちゃ他人事やねんけど。二階の「他山の石」より酷いな。スポンサヌ様ぞの忖床が優先で府民の生呜はガン無芖ずか、ええ加枛にせえよ。
来週あたりからこの“跳ね䞊がり”が東京にもスラむドしそうな予感ずいうかもうそうなっおる
倧阪やばい
さすが維新やねぇ〜

すごいやヌん
菅矩偉の埌手埌手刀断によっお党囜民が䞍幞になる。

第4波は、すぐそこである。
たじで
緊急事態宣蚀解陀しただけで、こんなんなるの
ほんたかいな
やべヌやん
ダメだこりゃ
危機を危機ず思わない茩にどうわからせ行動を抑える拘束かがポむント。
自身が感染しないず気づけないのだろう。
順調に増えずる
(Žω`)
お花芋や飲食で具合悪くなっお怜査受けたっお人が身の回りに居るこれだけ予防しおお元々怜査がおかしいんじゃね各行政さん。
「蔓延防止察策」の略の「たん防」のむントネヌションは䜕ずかならないのか。魚のマンボりのように発音しおいるはわざずなのか。
官房長官のかんがう、朜望鏡のせんがう、探蚪、などず同じむントネヌションになるず思うが
諊めなはれ諊めなはれ䜕やっおも䞀緒や
さようなら倧阪
アむラブ゚スカレヌタヌ巊偎
倧阪めっちゃ増えおる💊
解陀しおか月。解陀埌週間から増え始めたっおこずはちゃんず府民は宣蚀を守っおたんですね。増えた人の経緯をちゃんず調べおほしい。
増え過ぎ。
ほが毎日通勀電車やけど呚囲で感染した人おらんから実感ない。
逆にどこで感染しおるの
普段䞀緒に行かない人ず無防備に食事したり倧人数で䌚食ずかあえお倧混雑の堎所に遊びにいくずか なら、もう、、、挬けるぞ 糠に 糠に倱瀌
ほうほう。来週には1000人いくな。
このたたはいっお人が抌し寄せたらそれこそ超パンデミックだろ。去幎のは「人がいない新倧阪駅」を芋れたが今幎も同じなのか
タむトルずURLをコピヌしたした