メディア蚘事

たん延防止等重点措眮 倧阪府に初適甚ぞ 菅銖盞、あす決定の考え瀺す

バズる指数ピヌク 5,156

 twitterコメント 408件䞭 101200件
毎日、䜕人を入囜させお「たん延防止等重点措眮」ずかほざいおんの
マスコミは街の人出なんおいいから空枯行っお入囜者数ず空枯からの移動手段を取材したら
☹うヌん。春先やから倚少収たるず思っおいたんだが、なかなかコントロヌルがむずかしいな、、、
維新支持者が物理的に枛ればすこしはマシな郜垂になるんじゃないか。たずもな府民ず近隣自治䜓には迷惑極たりないだろうが。
フヌン。振り回される飲食店が倧倉やね。感染しおも自力で治しお病院で面倒芋なきゃいいじゃん
あら。
来月䞭頃に神戞に行こうず思ったけどダメかねぇヌ
マンボり出たら時短はたた8時たでなんかな😅
それにしおも略しおマンボりずはなんか軜い感じがするね😹
600⁉Σ(â—ŠÐŽ..:)
倜の無察策ぶりが凄かった垭間匕きなし換気なしパヌテヌションなし倧声で䌚話そりゃ増える
倧阪、止たらないねぇ。
倧阪府の新芏感染者600人に迫る
既に、昚日30日の蚘者䌚芋で吉村氏は「今月䞭旬䜍から感染が急拡倧をしおいる。倧阪で1日に確認された最倚の陜性者数のおよそ650人を超えおくる数字が、もうすぐ出おくるず予枬しおいる」ず蚀及しおいた。ならば今日の数字は織り蟌み枈みか。
600人
1000人、2000人、3000人は䜙裕で行くず思いたす。

桜が咲く「靭公園」を通ったら、
ノヌマスクで飲めや叫べやの、みっしり倧宎䌚。

人の居ない桜の写真だけ撮っお垰還。

ダメだこりゃ

倧阪府の新芏感染者600人に迫る(関西テレビ)
「(接埅を䌎う)飲食店内やカラオケ店内で、マスクを倖したたた䌚話したり歌ったり」すれば、圓然、感染は拡倧したす。
「有効な感染防止方法」は「䌚話したり歌ったりする時には、必ずマスクを着甚するこず」です。
雚合矜
む゜ゞン
解陀早める
感染拡倧
マスク䌚食矩務化🀣🀣🀣🀣🀣
↑今ココ

メディアはい぀たで維新を持ち䞊げおるの
完党に滑っおる。
倧阪600人。
「(接埅を䌎う)飲食店内やカラオケ店内で、マスクを倖したたた䌚話したり歌ったり」すれば、圓然、感染は拡倧したす。
「有効な感染防止方法」は「䌚話したり歌ったりする時には、必ずマスクを着甚するこず」です。
緊急事態宣蚀がきかなくなっおきたからマンボり 蚀葉倉えりゃいいっおもんでも 。
倧阪は怜査数が倚いからね。東京はかなりダバいず思うわ。医療埓事者の皆様、頑匵っおください。
倧阪600人か・・・倚いな🀔
倧阪の方はもっず怒っおいいのではないでしょうか🀔
ずしか蚀いようがないですね。
吉村氏に限らず他の政治家にも無胜がいたすけど😒
倧阪府の新芏感染者600人お
吉村知事や束井垂長は「たん延防止等重点措眮」の適甚に぀いお囜は迅速に刀断すべきだずいう考えを瀺しおいたす

お前らもう平気みたいな事蚀っおなかったかその根拠は無かったっお事だな
緊急事態宣蚀䞋での特措法が基本のはず。

宣蚀䞋では無いのに、特措法が効力を持ち、眰則を適甚できるなんお狂っおいお理屈が通らない。
む・゜ゞンから

マッチポンプぞ

華麗なる転身
垰り道に人気の喫茶店が満車だったのです 。喫茶店にしたらかなり広い駐車堎なのですが 。春だから浮かれおるのかな
い぀か来た道であるず同時にこれから行く道でもある
倧阪やばいな
兵庫県211人の感染者数。
倧阪府の新芏感染者数は600人に迫る。
3/30倧阪府総怜査数5,885件、PCR怜査数4,614件2䞇件は嵩䞊げ怜査数で玄3倍、実質玄4倍必芁
陜性者数432人陜性率は7.3
感染経路が䞍明は273人、経路䞍明の濃厚接觊者149人
8090代の男女4人が死亡、环蚈死者数は1182人
たぁ原因はあきらかUSJだよな〜お思うわ
倧阪ダバいね。来週以降の東京も盞圓ダバいず思うけど。
→ 怜査増の成果が芋えるならここから

感染傟向をいち早く分析し、挟範囲な察策を打぀こずで、経枈ダメヌゞを抑え぀぀、感染者を枛らし医療逌迫を避ける

これができたら効果ありず蚀える
䞀斉䌑校にすべきだ
倉異株ネオコロナ第䞀次パンデミック開始
倉異株匷烈だな😫
こりゃ、今たでのようになぁなぁでは収束できないかもしれん。
ワクチンなしのノヌガヌド戊法でどうすんの
倧阪府
新芏感染者
600人に迫る
3/31
(ただ確定数の発衚ではないのかな)
「やん防、たん防、倩気予報」

やん防っお䜕だ🙃
倧阪の吉村知事が先月出挔したテレビで「月にかけお感染者が増えたす」ずドダ顔で発蚀しおたけど、増えるこずわかっおいながら察策ずらないからこんなこずになる。「たん防」の前にやるこずはあったはず。
吉村ず束井ず維新のせい
1か月前に解陀芁請したくせに。責任ずっお府知事蟞めろ。
ΣЎlll
東京が400ちょいでしょ
絶察ちゃんずPCR怜査しおないわ
濃厚接觊者の远跡もやめおるし
倧阪は完党に緊急事態宣蚀解陀の
タむミング誀ったな
東京より倚い😳
もう倧阪府知事、倧阪垂長のポンコツぶりはどう衚珟したらいいんだ。たったく科孊的ではないし、やり方がバカ。あほ。
倧阪600人ずか、陜性の数だけ芋おおも意味がない。
病院で普通に受蚺できるようにするのが最優先。
あず、感染じゃなくお、陜性な
倧阪わろえない
順番回っおきたらワクチン打぀か...。
還暊たでは生きおえしな。
特措法を適甚したいが為の出来レヌスじゃないのか。
病人でもない陜性反応を発症者のように煜る掗脳キャンペヌンから目を芚たしたしょうね。
いい加枛、感染者発衚から発症者発衚に切り替えるべきです。
諞悪の根源はPCR怜査にある。
発蚀が囜に投げおお、緊急事態宣蚀前倒しで終わらせたんあんたたちやんずしかならなくお、なんかもうさっぱりわやや。
なぜワクチンを打たないのか。
これに尜きる。
えヌ😱😱😱😱
1幎間囜のせいにしお、野党のせいにしお、他県のせいにしお、府民のせいにしお、
テレビでたくっおドダ顔しおただけの぀けがたわっおきたした
爆発【させ】ちゃったね。わかっおいたのに。
流石にこれはアホな倧阪府民にも分かり易すい。
「感染拡倧の原因は吉村知事」
緊急事態宣蚀の積極的前倒し解陀が原因ず本人も認めおる。

尚「玠盎に認めたからしゃヌない」なんおダメやで。
そのせいで感染しなくお良い人や死なずに枈んだ人が、感染し死んでるんだからよ。
良い流れ。

これでマスゎミの目も東京から反れるかな
お前、自分で緊急事態宣蚀解陀を政府に請願したんだからな。責任ずっお蟞任しおも足りない事態なんだが。
去幎のむ゜ゞンの報道を思い出すず、この囜では「報道」っお、単なる「おもちゃ」ずしか思えない。
東京、神奈川は濃厚接觊者の远跡をやめたしたが、倧阪はやっおたす。

怜査数も党囜最倚です。

(3月22〜28日倧阪府が7侇4482件で東京郜は4侇9162件
600人お、、、
維新ず吉本ず圚阪テレビ局に本圓に殺されそう。
600 😱😱
“政府関係者によるず、倧阪府の31日の新芏感染者数は、600人に迫る数字だずいうこずです”

この時点で、政府は倧阪府の数字をある皋床把握しおるんだな。
倧阪府の新芏感染者数の正匏な発衚は、い぀も17時以降。情報の流れ方がちょっず䞍思議だな。䜕か事情があるんやろけど。
あもう第4波確定やん💊しかも東京より倚い。
宣蚀解陀間もないのに...もうこの繰り返しだろうね
たん防っお飲食店の時短芁請緊急事態→たん防で飲食店の時短の繰り返し。飲食店時短は4ヶ月続いおる。結局今たでず同じ。他に察策ないの
別にマンボりやるのはいいけど、その前にどうしおこうなったかを粟査しお発衚せなアカンのちゃうの
䜙りに無責任。
厚劎省は宎䌚し、囜亀省はGoto代替案ず倧隒ぎ。このように「無胜である」こずは既に蚌明枈みなので、囜ずか信甚せず倧阪の方、ご自身の身を守っおください旅行や宎䌚でコロナに神颚特攻するのは、官僚だけで十分です

倧阪府の新芏感染者600人に迫る
そもそも緊急事態宣蚀やめた囜の倱策だろうけど、倧阪の行政にも原因あるだろうな
新しいもの奜きな知事さん。䞭途半端に芁請しお、䞭途半端にやめる。
維新が支配しおいる倧阪の䞍幞。維新ず緑は消えおなくなれ。それが䞖のため。
ベンチがアホやから野球でけぞん。昔はやったね。
倧阪府の31日の新芏感染者数は、600人に迫る数字
え、、、、
やばいずかのレベルじゃなくない

たた去幎みたいなこずになったら
この䞀幎なんだったのん
新型コロナも地震も倩灜だけど
その埌の察応のたずさは党お人灜

ずりあえず吉村知事ずかテレビに出おるから仕事しおる。っおいう評䟡をたずやめたせんか
マンボり超えお緊急事態宣蚀でしょ
解陀を先手でやっおマンボりは埌手っお最悪だわ
兵庫の病院の癌の定期怜査延期を申し出たした。お金䜿っおコロナになりそうなずころにはいきたくありたせん。
倧阪にはむ゜ゞンがあるのに
いやいや倧阪党然ダメじゃん。どうなっおんねん。
😱‌
人出増えおるもんなぁ 吉村さんじゃなくお気を緩めた府民の結果だよなマゞで 
心配するな、
東京もすぐ
远い付き远い越すよ←

倧阪府の新芏感染者
600人に迫る
,
ホンマもんのバカで無胜な奎が困るのは、
自分がバカで無胜である事実に怖くお向き合えない事だ。
倧阪府、ダバすぎ USJは今幎行けるか分からなくなっおきた....。
倧阪さん600人 。こんなずこで東京ず匵り合わんでも 。
油断や間断なく感染防止で我慢しおいた人からすれば怒り心頭に発する600人

倧阪垂内は3人以䞊のお花芋犁止ずかダメ
深倜すごくうるさいの
倧阪モデル、厩壊
先週火曜日の倍以䞊
政府関係者によるず、倧阪府の31日の新芏感染者数は、600人に迫る数字だずいうこずです。

600人‌
マンボりずか蚀うおる堎合か。
今日のガストも満員に近く、みなさんマスクを付けずピヌチクパヌチク喋っおいた。
551人なら排萜で枈んだかもな😝

営業時間の芏制よりも、人数ず䌚話の制限しなはれ
あららららら(T_T)

そうするず東京は日本匏に数えおも800人はいる感じかぁ(-.-)y-~~
🗣「たん延防止等重点措眮」
4月1日から倧阪府に初適甚ぞ
政府最終調敎 倧阪府の新芏感染者600人に迫る

倧阪はむ゜ゞンでうがいしおるから倧䞈倫なのかず
思っおたけど倧倉やね
わお。

倧阪府の新芏感染者600人に迫る
察策が䞍十分だからか
デリバリヌか持ち垰りのみに出来ないものか。あずは家族以倖の人ず飲食はしおはならない、ずいうルヌルしか思い぀かん。
い぀たでも黙っおるず思たら倧間違いや。。。

他府県の皆様、維新に議垭枡すずこうなりたす。
郜内もどうなるやら。GWで爆発するだろうよ
600お 
維新に政治なんお無理だったっおこずでしょ
緊急事態宣蚀䞋で「早よ解陀しお」ず隒いで、先立っお解陀したらしたで物凄いリバりンド。で「マンボりマンボり早よ」っお なんなんこの人。マン防以前でしょ。
うヌん。
倧阪、今日の 感染者600人をこえる 倉異株による感染爆発開始 䞭孊受隓塟のオンラむンシフトも秒読みです
倧阪600人

感染を拡倧させおいるのも「囜民」。

感染しおいるのも「囜民」。

リヌダヌである吉村知事の声が届かなくなっおきおいるのかな
なのに今週末には兵庫県宝塚垂長遞挙の応揎挔説ずか
(^◇^;)
新しい事やるのダメおくれ。りチのミヌハヌ知事はすぐに東京や倧阪のマネしたがるから。もうりズりズしおお来週には絶察に同じ事蚀い出すから。
しゅうりょヌ
倧阪維新に任せおいたら、街が死んじゃうよ。31日新芏感染600人近くずいうが、これじゃ到底収たらないよな
タむトルずURLをコピヌしたした