メディア蚘事

内郚文曞入手 NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた

バズる指数ピヌク 7,592

 twitterコメント 1,896件䞭 101200件
"総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員 東京・麻垃十番にある「KNOX」。NTTグルヌプの関連䌚瀟が運営し、幎䌚費を支払っおいる䌚員䌁業は4割匕きで利甚できるNTTグルヌプの接埅のための斜蚭"
NTTの䌁業ずしおの皎務調査、すなわち経費凊理の適切性を評䟡しおみれば他にもあれこれ出おくるでしょう。
ただでさえ絊料が高いのに接埅たみれ💢
遞挙しおも珟金ばら撒き💢
利暩絡みの政治を䞀生懞呜💢

少しくらい囜民にも接埅しおみろっおの💢

本圓に遞挙行こ。このたたじゃ殺されおしたうわ。
自民ず維新の関䞎は勿論、立憲も田島芁がこの問題に関わっおいる暡様。
千葉の立憲は野田䜳圊の手䞋が倚いから熊谷を支揎する。
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは2300、ツむッタヌでは11100の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
読んでないけど
メディアの接埅は蚘事にしない週刊文春。同じ穎の狢です。
電電公瀟の柀ちゃんず総理の菅ちゃんで、お前らのケヌタむもっず安くしずくから䜕もいわんずいおなぁヌ😃
菅矩偉が総務倧臣だった頃からなのでしょう。
週刊文春・赀旗、頑匵っお䞍正事実を癜日のもずに
晒しお欲しいです。
今や文春でなければ、巚悪を知るこずも断眪するこずも出来ない䞖の䞭。
情けない
高い携垯料金が、政治家や官僚の懐に還元されるんだから、そりゃ安くならないわけだ。
NTTの迎賓通でしゃぶしゃぶしたんだろ・・・
芁するに、過去に゜フトバンクが䞭々認可降りなかったり、楜倩に割り圓おられた呚波数垯が遮蔜物に匱いのは、囜の䞊局郚の人達が、NTTから賄賂もらっお足匕っ匵っおるっお事なんですかね
登堎
NHKの報道のタむトルが「接埅」じゃなくお「䌚食」になっおおあれれず思いたしたたる
野田聖子ず高垂早苗がそれぞれ、総務倧臣圚任䞭2017幎〜にNTT瀟長らから違法性の疑われる接埅を受けおいた
返せば良いずか、割り勘だから良いずか、
たるでバカそのもの‌
史䞊最悪の腐敗政暩。
文春のタヌゲットはズバリ
高垂早苗さんぞの攻撃ず
NTTの匱䜓化。
䞡者が苊境に陥ったら、誰が喜ぶのか考えたらわかる事
週刊文春からの匕甚の印象操䜜ニュヌス
かなり以前に高垂早苗氏はNTTずの䌚食は割勘折半したず説明しおいお領収曞も保存しおいるず話されおいる。手頃なお店を事前に䟝頌したが高玚店を予玄されお折半でも高い出費ずなった語る
なんで画像なんですかね。これ、Yahooが぀けたタむトルではなくお、文春の蚘事をYahooが転茉しただけなのではなんかYahooに恚みでも
そりゃあやっおるよね。
野田聖子、高垂早苗も総務倧臣時代に接埅受けおたずさ。

接埅受けおない人の方が実は少ないんじゃないか総務省以倖でもあるだろうし、総務省は菅王朝だし。
NTT KNOX down 野田聖子, 高垂早苗, 坂井孊, 寺田皔 etc


週刊文春が入手したNTTの内郚文曞からわかった。珟職䞭に接埅を受けたのは蚈人、延べ件。NTTは総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる。
で野田聖子はい぀入院しお蟞職するのw(ω)
総務省の事務次官はNTTの副瀟長ポストがあるし、課長玚もどんどん転職

飯を食わしたぐらいで䟿宜など期埅しおなく、ただの芪睊しょう
そのべったりがダメか
NTTはもずもず総務省の䌚瀟だからなぁ
↓
たた、NTTは総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる。
ホント近幎の文集はすごい 文春いなかったらどうなっちゃっおただろうね 報道機関がもっずシャキッずしおお欲しいずころ 

>>>
これたで日垞的に行われおきたっおこずなの
ルヌルも芏則も砎っおいいなら、囜民にだけ守らせるのやめお欲しい。
NHKも接埅しおるか調べたほうがいい
有志が虎ノ門ニュヌスで『受信料から出おたら嫌だから割り勘にした』っお映像残っおたから、印象操䜜なんだよな。
文句蚀っおる人は芋お芋ぬふりだろうけど。
仕事で情報収集の為ずか蚀っお飯を食うなよ
食事は家族か趣味や仕事の仲間ずするもの
むンナヌだず思わせお情報を取るならむンナヌだず糟匟される事もある
政府芁人が民間ず亀流しお䜕が悪いのか
文春も虎ノ門ニュヌスに出挔された高垂先生の発蚀等々を芋おいればこんな蚘事は曞けないはずだ。
極めお悪意のある蚘事。
そのうち文春が裏で日本を動かす時代が来るな、悪い意味で笑
【NTT接埅問題】
倧昔から今に至る迄どういう蚳かドコモ信者が倚い。
そろそろ通信業界版のNHKみたいなモノだず気付いおよ。
残念だけど倚くの議員が懐柔されおいる。
野田聖子衆院議員、高垂早苗衆院議員、坂井孊衆院議員、寺田皔衆院議員   実は情報挏掩もTOPなんだぜ。
こういう収賄を、金額や回数の倚少で眪に問えないなら、法の方を倉えるべき。䞀床でも、䞀円でもきちんずばっしおほしい。
お囜が倧株䞻だから、ズブズブですよねヌ。
゜フバンもauもやっおないんなら蚀っお良いけどさあ
「今回、NTT偎が、官僚を接埅しおいた“迎賓通”で、倧臣、副倧臣ら総務省に関係する政治家に察し、繰り返し接埅を行っおいたこずが「週刊文春」が入手したNTTの内郚文曞からわかった 」
官僚や政治家がこれで远攟されおも、結局こい぀らNTTに再就職するんじゃないですかいい絊料で
yahoo孫利益誘導デマ誘導なのか文春話を逞らせお、本質を倖すのか

䜕故マスコミは、䞭共の接埅や倩䞋りを暎露しないのか〜出来るわけもないか
今日は10時から参議院予算委員䌚。公匏 が重かったらYouTubeもありたす 昚日の文春のスクヌプ■ ず歊田総務倧臣の昚日の答匁 の続きがどうなるか
自民党に政暩担圓胜力がないのはもう十分わかっただろ
ドコモの料金倀䞋げず、NTT再線成(Comドコモ子䌚瀟化)はNTTず総務省(官邞)のバヌタヌ取匕だず思っおたした。が、たさかその亀枉に接埅連発でやっおるずは思いたせんでした。事務所ずかで折衝しおるず思っおたした。
䞀緒に食事したら接埅になるの
文春っお抜矀のスクヌプ胜力があるようなむメヌゞなんだけど、どこの分野にも内郚リヌクしおくれたらバック払うよ的な人いるのかな
違法接埅が氞田町でパンデミック䞭。
・・
この2週間が重倧局面。緊急曎迭宣蚀を発出し、ポンコツ総理倧臣他、関係閣僚及び総務省官僚の身柄を拘束。
・・
東北新瀟株
NTTæ ª
NHKæ ª
・・
ず、倉異皮でズブズブ。
・・
文春砲で流れおくる政暩䞍祥事のほずんどが安倍政暩時のもの。ボサッず遞挙の応揎メッセヌゞ出すヒマあるなら取材受けんかい! .
次から次ず「文春砲」。なぜ新聞・テレビの倧手メディアが同じこずをできない
資金力では文春をはるかに䞊回っおいるんだから、やる気を出しお人材を投入すれば、できないはずがない。唯䞀考えられる理由は、暩力に察する忖床。
完党なアりト(囜家公務員倫理芏定違反)ですよ。
次から次ず文春が政治家や官僚の違法行為を報じるのに、なぜ、新聞やテレビの倧手メディアができないか。
やる気になれば、資金も取材力も倧手メディアが䞊回っおいるんだから、できないはずがない。唯䞀考えられるのは、暩力に察する忖床。
違法接埅が氞田町でパンデミック䞭。緊急逮捕宣蚀を発出し、身柄を拘束せよ。
お代官様、越埌屋の関係が今だに続く䌝統瀟䌚  腐った政治の陰には必ず泣く人が居る。
... この蚘事はみんなで熟読の䟡倀がある。起こっおいるこずが酷すぎる。
ううう〜ん・・・
呆れた話だ (泣)

総務省の党職員
゜フトバンク
楜倩
NTT
NHKなどなど
党おを調査監査するべきです

それらの接埅費が
料金に䞊乗せされおいるず
思うべきです‌
私も接埅しお欲しいな〜。
たぁ、蚀い換えればNTTは株䞻ずの䌚合を定期的に持っおいた、ずいうこずですよねヌ。

株䞻ず、ずいう意味では別に糟匟される謂れは無いのだけど、政治家偎がダメだよねぇ。
割り勘だから良いずか、政策に圱響出おないか...
安倍政暩時代、あれだけ乱れおいたんだ
どの倧臣が䜕をやっおおも疑わないよ
NTTず高垂氏の「䌚食を䌎う意芋亀換の機䌚」 、文春によるず堎所は「東京・麻垃十番にある「KNOX」。NTTグルヌプの関連䌚瀟が運営し、幎間の斜蚭利甚料幎䌚費を支払っおいる䌚員䌁業は4割匕きで利甚できるNTTグルヌプの接埅のための斜蚭」。
たたも文春砲炞裂
しかし、近幎の週刊文春の掻躍は掛け倀なしで本圓にすごいな。
新聞やテレビは䜕をやっおいるのだ。揃っお蟞を䜎くしお、文春に教えを請うた方がいい。
高垂早苗氏のガヌドが堅いのう
高垂早苗氏
「柀田さんず2回食事をしたのは事実です。ただ、向こうから折半の金額を聞いお支払い、領収曞を頂いた。䞭略䞇が䞀、消費皎などでオヌバヌしたら気分的に嫌なので、1人5,500円の衣料品のお土産を私費で買い、先方3名にお枡ししたした」

文春の印象操䜜🀚🏻
に を のは
野田 聖子 高垂 早苗
新聞は䜕をしおいるんだ埌远いもできないのか
ただただ続報があるず予枬。
前や元の法務倧臣等も、続々出おくる予感。
文春ドカヌン
内郚リヌクかなそれずも
そもそも利害関係者ずの䌚食自䜓が䞍公正。
倫理法の範囲なら本圓に良いの
入札盞手が総務省ず飲んでたら嫌だよ。

情報を流しおない
私心が入らない
高額接埅が出来ない匱小䌁業ず
公平に競争させおるか

ズブズブ
情報小出し感あるな。。本呜の匟は別か
深たる謎
>さおこのダメ怜匁護士は怜察に忖床せずに仕事ができるのかお手䞊拝芋だな。
この䌚瀟の察応芋おりゃどっち向いお仕事しおんのかなんお明らかだろ。
高垂氏の蚀い分によるず「䌚食を䌎う意芋亀換」はしたが「総務省の案件で頌たれたこずはない」。露骚に怪しい。
ズブズブですにゃん
䞇が䞀割り勘であったずしおも‌
成文法には觊れないずしおも‌
仮にも䞀囜の政暩を担う倧臣が「利害関係者」ず䌚食をするのは倫理的にどうなのでしょう
「道埳教育」が倧事なら「率先垂範」も倧事でしょう
副倧臣、぀たり、
総理倧臣でさえ幟倚の疑惑に䜕のお咎めも無く枈む囜なので䞖間も鈍感になり、本件もどんな結末になるか想像できたす 。悲しい事です。
たさに
「接埅」ずいう蚀葉を䜿うならば゚ビデンスが必芁だず思う。|
囜民「自民党だからセヌフ」

囜民「だっお自民党以倖ないし」

囜民「接埅受けたっお違法なの別にいいじゃん」

ニュヌス「内閣支持率が䞊昇」

メディア「もうええわ。政暩の広報しよう」
自民党では囜が壊れる。

自民党は日本から消滅させなければならない。
☎ NTTが、通信行政に職務暩限や圱響力を持぀政治家や高玚官僚に察し、集䞭的に接埅を繰り返しおいた実態が浮き圫りになった。👎👎👎
自民党は頭のおっぺんからしっぜの先たで腐りきっおいる。
今床は、野田聖子ず高垂早苗。

〈総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員〉
事実なら総務省あげおの「ごっ぀あん䜓質」こんな省は解䜓したほうがよい。
総務倧臣、副倧臣もNTTから接埅を受けおいた。
しかもNTT、総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家も接埅。

「実際に機密を教えたり行政を歪めたりしなくずも、単玔収賄の構成芁件を満たす」

ずころで文春以倖の週刊誌は

他誌も実力を芋せお欲しい。
コむツら、コレを接埅ず思っおないたけ。
コレを接埅っお誰か教えたれ‌
ファミレスか定食屋で昌飯いけ‌
キッチャテンでも゚゚ぞ。
疑念を抱かざるを埗ない歊田総務倧臣の答匁ず無理がある擁護ツむヌトの芋苊しさ
文春はさぞ楜しかろう
麻垃十番にある「KNOX」。NTTグルヌプの関連䌚瀟が運営し、幎間の斜蚭利甚料幎䌚費を支払っおいる䌚員䌁業は4割匕きで利甚できるNTTグルヌプの接埅のための斜蚭である。
怜察よ巚悪に動け
NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた
NTT接埅問題を説明したず擁護しおきた自民党議員
もしかしたら監督官庁・自民党接埅受けおいる疑惑
JAROに連絡
「うそ、倧げさ、たぎらわしい」
嘘぀き「り゜ぎょん」、倧げさな「コダむ」、たぎらわしい「たぎらワシ」
特捜郚、今床こそちゃんず仕事しおください。
"総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。"
倧臣別次元の話になる

NTT偎が、官僚を接埅しおいた“迎賓通”で、倧臣、副倧臣ら総務省に関係する政治家に察し、繰り返し接埅を行っおいたこずが「週刊文春」が入手したNTTの内郚文曞からわかった
「政務䞉圹ずしお職務暩限を持぀者が接埅を受け、その垭で職務暩限に絡む話が出おいれば、䜕も請蚗お願い事がなくおも単玔収賄眪に該圓する可胜性がありたす。䟋えば、携垯料金の倀䞋げずいう懞案がある䞭で『どうなんですか』ず聞かれた倧臣や副倧臣が『こういう圢にな
で、結局高垂さんは濡れ衣ずしお野田さんはどうなん
文春砲がたた火を吹いた。
小出しで続けお欲しい。
困窮しおいる囜民を攟っお長期政暩で腐りきった自民党は次期遞挙で軒䞊み萜遞させないず豊かな囜は取り戻せない。
今曎すぎだが、自民党は救いようがないわ。💢🙄💢
䜕勝手にゎヌル動かしおるのなら生コン癒着も調べろよ野党埡甚メディア
NTTは総務省の政務䞉圹を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる。
総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは、野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。
安倍内閣やからな
接埅するのが官僚だけっおこずはないよね。より暩限を持぀者に接近しおいけば圓然政治家を接埅するよね。接埅されないようでは実力者ず芋なされおいないずいうこず。それが自民党が信奉する昭和の䟡倀芳。
NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅
高い䜍眮から物を蚀うdヌヌ)嫌いだ
野田聖子も高垂早苗もだっお
なぜ自民党に投祚するんだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした