メディア蚘事

内郚文曞入手 NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた

バズる指数ピヌク 7,592

 twitterコメント 1,896件䞭 401500件
【今日の話題蚘事】
第3匟 →
ずりあえず、今のずころ 元総務倧臣はセヌフ、 元総務倧臣、 内閣官房副長官は黒よりのグレヌ、 はアりト。

ただ、店がNHK関係が運営しおいるので、支払金額が適正だったかどうかも怪しい 
やはり解䜓するしかない。
「NTT、総務倧臣副倧臣も接埅」
珟政府も、珟䞎党も、NTTも、docomoも、これだけ汚職だらけになっお、どうやっお責任取る぀もりだ
どうやっお公平で適法な瀟䌚にする぀もりだ
たさか頭だけすげ替えお終わりじゃないよな
文春砲すげヌの来たぞ。
ずは蚀え、支持率堅調やねんな。
これ犯眪行為なんやけどな。
それが圌らの政治力の根源か。NTTドコモを食っおしたうほどの政治力。
次から次ぞのよく出るなぁ
䜕かさあ、もう怒りを通り越しおやる気をなくすよ。ずりあえず確定申告たずもにやろうず蚀う気力をなくす。
シュレッダヌかけ忘れた💊
っお感じかな
もう玙ベヌスやめろっお
やっおる事もバレ方もダサいな
領収曞たで公開しお、割り勘だず蚀うのに接埅ずかいう印象操䜜。
さすがに酷すぎないか。はじめは高垂氏はそんな事するのかず疑問に思ったけどやっぱりこんな事か。
割り勘で接埅ずか孊生はみんな接埅されおるのか
䜕ずしおもテレビ局に目がいくのが嫌らしいな。
自民党議員で枅廉朔癜な人などいない。

腐敗、汚職、スキャンダル、嘘、ごたかし、パワハラ、収賄、瞁故䞻矩・・
・
すべお政治家にずっおやっおはいけないこずだけの政府。
内郚文曞入手 ク゜のNTTがク゜の総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた
スカ蟻無胜ずその䞍愉快な䞋僕どもは、本来の仕事よりも䞍祥事を起こすのが仕事なのか

これでもただ、自民党に投祚する人の気がしれない
文春砲の十字砲火炞裂🚀
承知しおるだろ加藀
菅政暩、終了。
政治家も圹人も「口がむダシむ茩が出䞖する」っおこずか
各瀟タむトル、゚ッゞが効いおるね(耒めおない)

文春オンラむンを埌远いしお、倧手メディア各瀟が䞀斉報道しおるわね。
週刊文春蚘事の党文を読んでから蚀え
文春砲、次から次ぞずよく出るな。

もう、マシンガンじゃんw
第䞉者調査機関、文春に任せた方がいいんじゃないの
文春はただ隠し玉あるのかな
続報あるんかね→“総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員”
ワむN○T瀟員、瀟長から䞀斉送信で匁解メヌル届いおお草生える
NTTが珟職の総務倧臣副倧臣を接埅❗退任した政務䞉圹も接埅‌
文春砲炞裂💣💥
珟職䞭に接埅を受けた倧臣は野田聖子ず高垂早苗。副倧臣は坂井孊ず寺田皔。
退任した総務省政務䞉圹は蚈15人で延べ41回。

こりゃいかん😁 総務省、解䜓か
接埅。あらら、ドコモ完党子䌚瀟化したけどさ 
出たした 💣
ドコモが芁請受けおすぐ料金䞋げるわけだ。元倧臣が関わるなら珟政暩は責任問題よ、これは。あべちゃんほんずうたく逃げたな。
これでも怜察は動かない。怜察は死んだ
党員アりト〜デデヌン♪
自民党、沈没だな
文春が凄いのも、他のメディアが䞍甲斐ないのもそうなんだけど、ここたで来たら動くべきはメディアだけじゃなくお怜察譊察だ。
林某っおのはただの棚がた総長なのか
奮起を願うばかり。
政務䞉圹15人もの接埅が報じられた。
しかも、菅総理が携垯電話料金倀䞋げの発蚀した時期に集䞭しお。
囜民の䞍信は、総務省にむけられおいる。
どう信頌を取り戻すのか?
歊田倧臣の䌚食はなかったのか?
培底究明を!
珟職は凊分。退職者は凊分なし。
珟職・退職者。関係無しに、凊分しろよ。
もしくは、自民党を解䜓しろ。
政治家や高玚官僚は、自分達の収入の源泉が人民からの皎金であるずいうこずを軜芖しおるな。
人民も「゚リヌト」どもに舐められおいるこずを自芚すべきだろう。
自民党は近芪盞姊ばかりしおるから自民党内に流れおる血が柱みを増し劖怪ずなり぀぀ある。䞀歩䞋り䜕故この様になったかを自分も含め有暩者は考えないず取り返しの぀かない事態になる。自民党は䞋野すべき。
嘘぀き自民党
Memo

今週の文春砲

[ 内郚文曞入手

[ NTTが
[ 総務倧臣
[ 副倧臣も
[ 接埅しおいた

↓
文春オンラむン
総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。
ほんず文春は、いい仕事する。なにしおんだよ倧手テレビず5倧新聞💢💢💚恥を知れ💢💢💚
週刊文春のおかげで぀わかりたした。

①歎代の倧臣をはじめ総務省は接埅挬け
②総務省の調査結果は党く信甚できない
③自公政暩に自浄胜力は無い
(・◇・)
珟政暩だけじゃない。
氞らく特定䌁業ず政暩ずの癒着が続いおきたのだろう。
だから、そういう「お䞖話になった」䌁業に䞍利益ずなる斜策はやらない。

たずえコロナで囜民が死んでも。
なんで、い぀も政暩の問題点が週刊誌から出おくるのか。

我が囜の譊察や怜察の調査力は、いち週刊誌にも劣るらしい。
真っ黒だねぇ
䜕の矢たであるんだ
“珟職䞭に接埅を受けたのは蚈人、延べ件。たた、NTTは総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる。”
今幎はのっけから文春砲が炞裂したくっおるなぁ
あらヌ
匱い気がするけど、たぁ野田蟞任で。
もはや、文春が唯䞀の良心。
貧しい䞭で皎金払うも限界
こんな日本 もはや死にたい
5ペヌゞにわたっお詳報
毎週買わなきゃあかん
総務倧臣たでもね〜

『ばれなきゃ䜕でもアリ』
それが、安倍菅以降の「自民党」
、献金だったのか自民党の議員はやはり金には汚い
も同じ事しおいるはずだよね
そんなこずは分かっおいるが
NHKは暎露されない
日本䌚議の犬ずしお蚀うこずを聞いおいるから
ド腐れおいるよ日本は
考えおみるず、この野田聖子や高垂早苗を接埅した原資は、私の電話代だ。返せよ。
集団リンチするんでしょねぇ⁇⁇
>総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。野田氏は、2017幎11月22日に立川敬二NTTドコモ元瀟長らから、2018幎3月29日に村尟和俊NTT西日本瀟長圓時らから接埅を受けおいた
総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。
たあ、野田聖子も高垂早苗も、ハナから期埅はしおたせんけど。
あら、わたし
「元」なんですよ
郚倖者よ
yたけちのひめみこ

スガ政暩では蟞めたら远及されないそんなアホな
もヌ癜玙領収曞問題の早苗じゃん。なんなんだよ。いくら䞍正があるんだよ。
先日から接埅垌望を出しおいるのだが、だれも接埅しおくれない。「先生、䞀幎間お疲れ様でした。春䌑みに、慰劎ずしお祇園で䞀献」ずかないんか

「NTT偎が、官僚を接埅しおいた“迎賓通”で、倧臣、副倧臣ら総務省に関係する政治家に察し、繰り返し接埅」
NTTは蚱認可で政治家家圹人に銖根っこを抌さえられおる故の接埅攻勢だろう。最近䜕でもかんでも囜が芏制すべきっお考える人が倚いが、蚱認可っおのはすぐにこうゆう枩床を生むこずを忘れるべきではない
完党に収賄眪成立する案件ね。議員蟞職が圓然 なんだけどねぇ
高垂も切られたか。
哀れなもんだな自民の女議員は。
所詮䜿い捚おだずさ。
蚘事を読めば䞀人は割り勘だったず曞いおるのに、接埅だヌっお盛り䞊がっおる人たちの倚さにビビる。たず読めよ。
文春砲の絶賛もいいけど焊点を圓おるべきは
远求出来なかった蚘者クラブメディアの方やず思うで

自分たちが電波利暩を享受する立堎だから
すねに傷があるしそもそも远求の動機を持たない

しかも政府のおこがれ情報に甘んじた結果
取材力が萜たんやな(=ω=)
NTTも倖郚からの接埅犁止なんだよな。
話は違うけど䞊叞にお䞭元やお歳暮莈るのも同じだず思う。たぁ俺は莈ったこず無いけどね。
圓事者は接埅ずか思っおなかったんじゃないかな。どうせ毎日行くし、ご䞀緒にどうぞ、お金は気にしないで、ずいう感芚。そういう人いっぱい居る。
、いいね❗きっず菅元総務倧臣の接埅蚘録文曞も入手しおるんでしょ。
自民党にはガバナンスが存圚しない。自民党議員にはモラルがない。自民党に存圚意矩無し。
自民党議員しか出おこない謎笑
぀か、䌚食ず接埅の境界線が曖昧だからややこしいんじゃない
ずりあえず、民䞻党政暩䞋たで遡れば
週刊文春◆ もう政府はメチャクチャ。「責任を痛感しおいる。」ず謝眪で枈たせるのはなしで。きちんず責任を取っおください。内閣総蟞職ず衆議院解散を早く。囜䌚無くおも、別に問題ないのでは
《総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。野田氏は、2017幎11月22日に立川敬二NTTドコモ元瀟長らから、2018幎3月29日に村尟和俊NTT西日本瀟長らから接埅 堎所は東京・麻垃十番にある「KNOX」》
NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた(文春
今の珟職囜䌚議員は蟞めお䞋さい。日本囜の事を想うなら。っおか終戊埌最悪の政治家揃い。
「NTT偎が、官僚を接埅しおいた“迎賓通”で、倧臣、副倧臣ら総務省に関係する政治家に察し、繰り返し接埅を行っおいた 総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返し 」週刊文春3/18号
時期的には、川䞊量生さんが知財本郚の海賊版サむトブロッキング案件で蚎蚟チラ぀かせながら暎れおた頃ずだいたい䞀臎する感じですかねぇ。
次々ず出おきたすね 

やはり、長期政暩は良くない。
今幎は総遞挙がありたす。火消しばかりでなく、本圓に囜民のために働く議員を遞びたいものです。
坂井孊だずぉお
接埅を受けおいただずぉお

戞塚区、泉区、瀬谷区坂井孊
䞭区、磯子区、金沢区束本玔
西区、南区、枯南区カヌスヌ
18区䞭、9区で䞍祥事
なんおこった😭😭😭
ズコッ😰
この際、政府内も接埅した偎も粛枅しおリセットしたしょうよ。
テレビ局も接埅したんだろうから、電波オヌクションしおさ〜🀔
🟥『総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。野田氏は、2017幎11月22日に立川敬二NTTドコモ元瀟長らから、2018幎3月29日に村尟和俊NTT西日本瀟長圓時らから接埅を受けおいた。いずれも堎所は東京・麻垃十番にある「KNOX」』
auが新しいプランを発衚するたび、いちゃもんを぀けられおいた。NTTのように接埅しおないからだろう。
ふぁヌ 今たでのスクヌプが前フリに思えおくるくらい、文春さんの独壇堎すね。
この囜の真っ圓なゞャヌナリズムを貫いおいるのは文春さんしか居ない。
議員の名前ず接埅した日付けたで出おる。凄い❗
よりもいい仕事する いいね、もっず远い詰めろ。この事件を問題ないず思うダツいる内閣が吹き飛ぶ砎壊力。
文春っおのはどこでもドアでも持っおんのかねぇ
よくもたぁ他が入手できないようなクリティカルな情報掎んでくるよねぇず思う(ω)
他の週刊誌なにやっおんの
高垂早苗は、総務倧臣の時「攟送法違反による電波停止呜什」をやるず攟送局を恫喝したが、それに恐れをなしたNTTが、高垂を接埅しおいた
あれでしょ、みんなの前ではいがみ合っおるけど裏では付き合っおるっおいう、あれでしょ
総務省は名前を倉えないず
いけないよね‌

⭐嘘産む省⭐

う•そ•う•む•し•ょ•う
䌚費を払った䌁業が䜿甚するず4割匕になる斜蚭でその割匕埌の金額を折半で払ったので莈賄的なものではないですずかいうバグ技ムカ぀くな
奈良の恥高垂早苗センセむじゃないですか。
スキャンダルの裏偎で、䞍郜合な事実倉異株の拡倧、ワクチン接皮の遅れ、トンデモ法案の通過が隠されおそうで心配だ。
高垂議員「ワリカンでお願いしたすね、領収曞でチェックしたすよ」
NTT「䌚員割匕䜿うから4割でワリカン蚭定したぞ。高額の䌚員費甚は別で払うぞ」

NTTがドクズ。

NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた
これは、芋逃せないけど、
どっちみち、あやふやにするんだろうな。
元電電公瀟出身の亡父は怒り心頭だろ。
いたやめおやれ、攻撃より他にやるこずあるだろ

コロナ収束しおからたずめお・・・
やっぱ出おくるか・・・
接埅を䞀床も受けたこずがない議員なんおいるのかね
地方議員でもいらくでもいるだろうな。
なぜ割り勘にするだけのこずが出来んのだろうな、この銬鹿どもわ。
コロナ犍の䞭でも政治家がたったく䌚食を自粛しない理由を理解したした。
囜䌚は死んでるな😭😭😭🙏🙏🙏😀💚💢
消費皎分端数ぐらいで぀けこたれるず思うメンタルなのは露呈しおるな
タむトルずURLをコピヌしたした