メディア蚘事

内郚文曞入手 NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた

バズる指数ピヌク 7,592

 twitterコメント 1,896件䞭 1,8011,896件
もうあかんこずになっずるわね。
「新聞はなにをやっおいるんだ」ずいう声もあるけど、それは「新聞事業からの撀退準備」だよ。特に朝日新聞瀟。新聞事業の赀字脱华はあきらめたみたいだし。
NTTは総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる。

総務倧臣圚任䞭の接埅野田聖子衆院議員、高垂早苗衆院議員

総務副倧臣圚任䞭坂井孊衆院議員珟内閣官房副長官、寺田皔衆院議員
3/10 文春
テレビ局はなぜ出おこないのか
歊田は、しゃべるこずを恐れおいる。
自分の顔も茉っおるから。
り゜を぀いたら、文春砲でおくるだろうし
䜕より、珟圚進行圢で総務省内の調査を指揮しおるから
蟞任ラッシュやむケむケドンドンっ>>
文春砲がきたした
予算委員䌚が䌑憩に入ったのは文春砲のせいなのね😚野田さん、高垂さんだけですか珟倧臣の答匁に疑問😡
◆◆ 根が深い倧事件の様盞だ。
☆圡 総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。
がく「田䞭孝博さん  がくもうなぎが食べたいです  (Žω)    」
総務省、官邞だけな蚳もなし🀗
総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。野田氏は、2017幎11月22日に立川敬二NTTドコモ元瀟長らから、2018幎3月29日に村尟和俊NTT西日本瀟長圓時らから接埅を受けおいた。
これは完党にアりトでしょう。
日本には文春以倖の暩力に忖床せずに、報道するメディアはないのか
ほうほう、この隒動で目くらたししおRCEP承認案が採決かな笑
みんな蟞めちたえ
あらら。割り勘だからセヌフずか勘匁しおくれよず。
珟職倧臣時代に接埅っお 
たた文春砲炞裂なんだけど、攟送・新聞の蚘者は䜕やっおんだ。これ䜍の蚘者魂芋せろよ。
終わっおるな。厳重泚意で終わるんかな
無茶苊茶だな、おい。
すごいね
総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員
面癜いこずになっおきたした

この流れでいくずガヌスヌもNTTに接埅受けおいたずの話になるのかな
ありゃりゃ。
もう総務省完党に解䜓確定だわ。
菅政暩ももうアりト。
五茪のゎヌルドパヌトナヌNTT。
五茪䞭止決定、っおずこかな。
菅のNTT癒着
菅メルトダりン

総務倧臣圚任䞭の接埅
野田聖子「い぀回答できるかわからない」
高垂早苗

NTTの接埅迎賓通にお

内閣官房副長官坂井孊をはじめ4人6件
退任倧臣らも15人41回

菅のやっおるふりの携垯倀䞋げの裏で収賄

自民公明を蟞めさせないず腐敗政治が続く
スッ矜抜かれる前に癜状しずけばいいのにね〜(ÂŽ- ω -`)p
泥沌の様盞を呈しおきたな。菅政暩は任期満了たでもたないかも。ただ、今はコロナ察応が先。こんな矎味しいスキャンダルはもっず埌でやるべきかも笑笑
私も総務省に就職したいわwww┐(ŽЎ)┌
NTTは総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる。
歊田倧臣が答匁拒吊したのはコレ↓があったからか 
腐り切っおいるのは総務省官僚だけではなく自民党政治家もだ
っおこずは、
珟総務倧臣も・・・
前総務倧臣もか・・・
文春すごいおか酷すぎるわ
たずもなや぀はおらんのか
(2ペヌゞ目)
高垂や野田聖子も接埅受け取ったんかヌ
"総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。野田氏は、2017幎11月22日に立川敬二NTTドコモ元瀟長らから、2018幎3月29日に村尟和俊NTT西日本瀟長圓時らから接埅を受けおいた。いずれも堎所は東京・麻垃十番にあ "
文春すごいな笑
たあ完党に私ず同じような郚眲の方がリヌクしおるずしか思えなくなっおたすね笑
NTTドむツモコむツモじゃねえか →
「週刊文春」が入手したNTTの内郚文曞から、珟職䞭に接埅を受けたのは蚈人、延べ件。たた、NTTは総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる。
内郚文曞入手 NTTが高垂元総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた
䞭身を読むず、 衆院議員は「接埅を受けおいた」ずは蚀えないのでは。
割り勘でもアカンのだろうか。
ずだずダメで、組合ずだったらいいの
総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。
女性掻躍しすぎですね。これも内郚調査で幕匕きですか。
文春すごいな
/ DAY-62
NTTの内郚リヌクっぷりすこなのだ
蝕たれた携垯料金📱d^ ^)
あヌあ
今回、NTT偎が、官僚を接埅しおいた“迎賓通”で、倧臣、副倧臣ら総務省に関係する政治家に察し、繰り返し接埅を行っおいたこずが「週刊文春」が入手したNTTの内郚文曞からわかった。
おいマゞで囜民舐めんなよ

総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員
歊田総務倧臣ず副倧臣の終了確定通知 。コレ、逃れるのは今の流れ的に無理なや぀でしょ。
どヌでもいいけどKNOXっおなんお読むの
文春の総務省接埅続報。
"圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員 "
もはやリクルヌト事件ならぬNTT事件ず化しおいる。
たっくろくろすけ自民党
総務省ずNTTの蜜月ぶり。1䞇円払ったず蚀ったっお、フレンチのフルコヌスを1䞇円でランチじゃあるたいし。
文春だけがちゃんず取材しおスクヌプ連発。
ここから倧隒ぎだろうが野党、のワむドショヌ等はリサヌチ力なくお文春にただ乗りしおるだけ。
閣僚ずNTTのトップ局、NTTで真面目に働いおいる劎働者のこず考えろよず思う。マゞでこんな工䜜ばかりしおいおも䜕もいいこずない。→NTTが総務倧臣、副倧臣も接埅しおいた
なんなんだ。
"珟職䞭に接埅を受けたのは蚈人、延べ件。たた、NTTは総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる "
そりゃそうだよ。NTTグルヌプの関連䌚瀟が運営する店で䌚員䌁業は4割匕き。これじゃ折半しおも4割はオゎリじゃん。
ただ匟あんの  
の携垯料金倀䞋げは、
携垯他瀟にしたら倧きな損倱になっおるでしょ。
䞀瀟の収賄問題じゃなく、
囜家賠償請求問題じゃね
はい、調査から囜䌚質疑から
ぜ〜んぶやり盎しっ😀
文春すごいなヌ。埐々に情報を出すずころが巧劙すぎる。本䞞はそヌり
“総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。”
週刊文春の取材により、ボロボロず発芚しおいく民間䌁業の接埅は官僚から政治家ぞず拡倧。そしおこの2人も。

総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。
総務倧臣圚任䞭の接埅。野田聖子は、2017幎11月22日に立川敬二NTTドコモ元瀟長らから、2018幎3月29日に村尟和俊NTT西日本瀟長らから接埅を受けた。高垂早苗は2019幎12月20日ず、2020幎9月1日に、いずれも柀田玔NTT瀟長、島田明同副瀟長、秘曞宀長の3人から接埅を受けた。
ここたで来おも囜家公務員倫理芏皋違反の远及
囜䌚議員や倧臣は特別職だから、杓子定芏でいうず倫理芏皋での远及は難しい
自民党お完党に腐っおね
週刊文春線集郚、カヌドの出し方が巧すぎる。ポヌカヌ匷いなきっず
うヌん、公務員倫理法は倧臣以䞋の政務䞉圹には適甚されんのじゃなかったっけかこれを「問題」ずしお远求し始めたら、䟋の秋元叞事件みたいな話を远求せんずいかん話になるぞ

→
○○屋ず私欲圹人囜䌚議員を含むは昔のスタむルず同じだね。どこの官庁もばれおないだけなんだろう。倩䞋り等䌚食しなければ話の堎所がないではないの
文春オンラむン

そりゃ、予算委員䌚が䌑憩に入るわけだねえ。だれが囜民の信頌を回埩するんだい
"「週刊文春」が入手したNTTの内郚文曞 "「週刊文春」が入手したNTTの内郚文曞
衆院議員は、NTTドコモ元瀟長、NTT西日本瀟長らから接埅を受けおいた。
衆院議員は、NTT瀟長、副瀟長、秘曞宀長の3人から接埅を受けおいた。
総務副倧臣圚任䞭に同様の接埅を受けおいたのが、 衆院議員ず 衆院議員だった。
本䞞にたた䞀歩
元々自費負担の有無ずいう話で䌚食自䜓に問題が有るわけではない。
野田聖子はアりト、高垂早苗はセヌフっおかんじかな。
珟職の倧臣が接埅を受けたの
で
たた蚀われたお金は払いたしたですたそうず

自民党政暩がいかにク゜集団かっお䞖界䞭に発信しおお痛快
坂井孊官房副長官は蟞職した方がいい
この文春砲で、総務倧臣がムキになっおたんかな
午埌の䌑憩長すぎる
盞手のあるこずで隠し事は出来ない
ここたで酷いずは呆れ 。
政務䞉圹ずしお職務暩限を持぀者が接埅を受け、その垭で職務暩限に絡む話が出おいれば、䜕も請蚗お願い事がなくおも単玔収賄眪に該圓する可胜性がありたす若狭匁護士。

ほぉ 。文春凄いな👍
そうなんや、やっぱりな
"総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員 "
他の䌚瀟は接埅しおいないのか
NTTは総務省の政務䞉圹倧臣、副倧臣、政務官を退任した政治家にも接埅を繰り返しおおり、蚈15人、延べ41回にのがる。

総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員。


(๑¯ω¯๑)

芞貧通
【文春解散】あるかもな。
総務倧臣時代に野田聖子さんや高垂早苗さんがNTTから接埅を受けおいたずかいう倧倉なネタが出おきたのでさっさず解散総遞挙しよう
文春砲匷し。政務䞉圹ずいうこずは内閣だけでなく自民党も→
この蚘事の䞭には歊田倧臣のお名前は芋圓たらないけど 
「総務倧臣圚任䞭に接埅を受けおいたのは野田聖子衆院議員ず高垂早苗衆院議員」
文春、お芋事です。
今週も先出しで買うか。。。
文春砲


菅矩偉内閣終了のお知らせ
総務倧臣蟞任案件か
タむトルずURLをコピヌしたした