メディア記事

公衆トイレで全裸の上、黒い紐と金具で全身”亀甲縛り”…北海道別海町⇒美幌町の観光施設、33歳の介護士の男を逮捕

バズる指数ピーク 86

 twitterコメント 650件中 601~650件
北海道w
虚構新聞かと思った
高レベル変態来たな
…まぁ春だしなw
これ絶対共犯者いるぞ。一人で亀甲縛りなんか無理だから。
おはようございます。
春だなぁ。。。
ちなみに、別海→美幌間は120km
警察によりますと、男は、個室から出た際、全裸だった上、黒い紐と金具で全身を、いわゆる”亀甲縛り”の状態にしていました。
純度高いな…
エロ漫画の世界
行為自体は高ポイントだけど変態の種類としては凡庸なので、変態番付としての評価が難しい。
北海道にも春が来たんだねぇ
春だねぇw┐(´д`)┌
なんだ!?この勇者特急セクシーダイナマイトガインは!!!
久々の変態番付案件来ましたわ!

まだフツーに肌寒い北海道、自分で亀甲縛り、観光客が多い時間。

普通の変態には真似出来ない…
1人で 何してたんやろかꉂ🤣𐤔
朝から声出して笑ったwww
まぁ~、な案件
露出好きか
春やな
番付は関脇あたりかな?
ハイレベルで草
最近暖かくなってきたからなあ
ヒモだけなら全裸扱いなんやな。初めて知った
警察は、動機などについて、引き続き調べをすすめています。
気になって5日の午前零時頃、アメダスの記録をみたら、美幌町3.7度だそうである。変態も相当気合いれないといけない。試される大地。 >
つ....強すぎる...
奇行種が出たぞーーっ。変態番付ランク何位くらい?
いつもの札幌

じゃなかった
パンチがあるな
キチゲ解放でもしてたのかな?
強すぎる😂😂😂😂
変態番付更新くるか
オホーツクに春の訪れ感
そんな電気グルーヴのANNのネタみたいな状況あるんか

久々に次男が夜中に起きたのでついでにネットサーフィンしてたら、ようやく北海道にも春が来たらしいことを知った(違
『オホーツク海側の美幌町』

その通りだけど、美幌峠のイメージがあるから海と結びつかない
変態番付春場所、大関クラスじゃね?!w
冬眠から目覚めた変態が出現したか


>男は、個室から出た際、全裸だった上、黒い紐と金具で全身を、いわゆる”亀甲縛り”の状態にしていました
どうやって縛ったのかとか、まだ寒いやろうになんで全裸やねんとか気になるわ(´・ω・`)
ちょっとかわいそう。どのアカウントの人なんだろう。
トイレ絡みの犯罪は本当に後を絶たない。
今回は男子トイレだったようだがこれが共用トイレなら…そこに小さい女の子でも居たらどうなっていたか?
こんな案件に我が子を巻き込まれない為に反対しよう。
公衆トイレで全裸に…33歳の介護士の男を逮捕 (1ページ)
“警察は、動機などについて、引き続き調べをすすめ”。そこは察して差し上げて、と思わないでもない。やはり“そういうお店”とかでやってるだけでは刺激が足りなくなるもんなんだろうか?こういうの。
ハコヅメに出てきたやつじゃん……
“この記事を読んでいかがでしたか?”じゃないんだよ。もっと知りたいとか誰が押すんだよ。
とりあえず「変態2023」 最優秀候補。
これは恥ずかしい前科になるなw
田舎でこんなのすぐ噂になるでしょ
親族みんな不憫
亀甲縛りだけで逮捕はなくない?と思ったら全裸かよwww。
お…おう…
今年の変態オブザイヤー ノミネートですね
わざわざ人のいなさそうな所で見られたいのか見られたくないのか解らない
レベル高すぎでは……?
家の中で楽しめばいいのに..
タイトルとURLをコピーしました