メディア記事

公衆トイレで全裸の上、黒い紐と金具で全身”亀甲縛り”…北海道別海町⇒美幌町の観光施設、33歳の介護士の男を逮捕

バズる指数ピーク 86

 twitterコメント 650件中 301~400件
今年の変態紳士・オブ・ザ・イヤーの最有力候補が現れました。
自らお縄につくスタイル
捕まっとるやないかっ!
こじらせすぎ🤣
出てきたところを警察のよりそのままお縄にはさすがに吹くw
亀甲縛りって自分でできるものなの🤔?
介護業務でストレスが溜まりまくってたんでしょ
最近暖かいからw
まぁまぁね変態
アート?
>男は、個室から出た際、全裸だった上、黒い紐と金具で全身を、いわゆる”亀甲縛り”の状態にしていました。

試される大地、北海道
真の変態で草www
北海道にも
春が訪れたことを知る。

こんなんで知りたくなかった(´・ω・`)
「全裸」は「一糸纏わぬ姿」だから、縄がついてたら「全裸」とは言えないと思う
まいりました。かないません。
別海町は知らない町ではないけど、最近悪い意味で有名になってきたな。
「いわゆる」
が良いアクセントである。
そうそう介護士ってストレス溜まるから
たまには全裸で亀甲縛りしたくなる時…あ……
(ヾノ・∀・`)ナイナイw
自分で縄で縛って、警察に捕まり文字通り お縄になった話。
お縄になる前に自らお縄とは。
亀甲縛りしたことない方の介護福祉士ですが今後ともよろしくお願いいたします😎🤞

公衆トイレで黒い紐と金具で全身”亀甲縛り”…北海道別海町33歳の介護士の男を逮捕 (1ページ)
セルフ亀甲縛りはどうしても細部が歪むので、プロの縄師さんにお願いしたほうがいいと思います。きつめの方が私はしゅき。
こういう性癖の人たちの欲求を合法的に満たせる場所を設けるわけにはいかんのかな。動物園の片隅で18禁にするとか。
Oh…
狭い町だから大変そうだ
ストレスだろうなあ・・・
-
多分コレかと
-----
疲れてたのか刺激がほしかったのかわからないが、こんなん急にトイレから出てきたら心臓止まるわwww
もはや見出しで情報量多ない??
なんておそろしい事件なんや
観光施設の公衆トイレを徘徊するのにもってこい (*・ω・)
ヾ(・ω・o) ォィォィ

で だとぉ!

しかもこの季節の北海道

ただ者でない
( ˘ω˘ )ウム
全裸で亀甲縛りにしないとウンコ出来ないマンかもしれないだろ!
もうヌーディストビーチみたいな露出して良い場所を作って入場料を取った方が良いのかも。
亀甲縛りがトレンドに入ってるから何事かと思えば、お外でぽろんちょしちゃったんですね
おそらく亀甲じゃなくて市販品の菱縛り風にできてるやつを身に着けてたんかな
変態はええけど他人に迷惑かからんようにね
飛行機ちゃんを亀甲縛りして(以下略
⇒美幌町の観光施設、33歳の介護士の男を逮捕 (1ページ)
オッ地獄か?
これはまたレベルの高い変態……
プレイ中にワープしちゃったのかな?それかターミネーター🤣
本物は強いな
開放感を求めたいのか、縛られたいのかよう分からないのでやり直しっ
介護士(33)さん、トイレから突然全裸&亀甲縛りで出現し逮捕 観光施設のトイレでチンポを露出した疑いで介護士の男(33)を逮捕。動機不明。犯行時刻は昼12時半、当時男は全裸で、黒い紐と金具で全身をいわゆる“亀甲縛り”にしており、そのまま警官によりお縄に。
ほんま草
多目的トイレで不倫相手にチ●コしゃぶらせるよりは可愛気が有…🤔❓
暖かくなってきたらヤバいのが出てきたな
承認欲求高い変態って迷惑な話だな
こういうのって足や手は縛られてないから普通に動けるってコト!?
ワロタ😂👏🤣
のトレンド一覧見て、てっきり の の事かと思ったわw

の って、ひょっとして犯人は 員か?



知事は学会員で、介護関係も創価多いらしいし。

なかなかの趣味やね
介護士の男性が亀甲縛りで逮捕とか言われたら、また虐待案件かと思えば、シンプルにヘンタイの成せる業だった、、、
ヤバいな
変態番付上位確定やん
見つけた人トラウマやろな
亀甲縛りでブツを出すなら、ハッテン場ですれば、喜ばれるでしょう。場違いですね・・・。
何が怖いって、下半身を露出させないといけない男子トイレで下半身を露出させて逮捕された前例が出来た事だよね。
春ですねぇ。
ここまでの情報で地域の方はどこの誰かおおよそ察してると思うので、捕まった彼の居場所はもう…_(:3 」∠)_
暖かくなると変態がわらわらかと出てくるな
亀甲縛りってセルフで出来るの?

亀甲縛りマイスターのgmさんに聞いてみよ♪
ゆーたくん・・・
ご苦労様としかいえない。
ここまでわかりやすく変態の人ってほんとにいるんだ…
レベル高い変態やなぁ・・・
てか亀甲縛りって一人でできるものなのか?▼
紐は衣服(違う
道民としては、わざわざ別海から美幌まで行ってというのがミソ
え?亀甲縛りって下着じゃないんですか!!?
捕まって手錠されるのも快感なのかも🤔
www
暖かくなったからね。
亀甲縛りという事はそれを施した共犯者が居るんじゃないの?
その人が露出の指示出した可能性あるよね?
もし自分が目撃者だったら…。トイレで下半身を出してるのは別に犯罪ではないよな、とか一瞬のうちに色々考えちゃうかもww
いろいろ気になるニュース
金具ってなんなんだろう…
ボディピアスとか…?
ととのいすぎ!
4月にして、もう、オブ・ザ・イヤーが決まった。
まず寒そう

北海道も春ですね。ちなみに5時午後0時の美幌町の気温は12.9度でしたので、別海町在住のこの男性にとっては屋外全裸の季節到来だったのかも。
亀甲縛りてセルフでできるん?
スカイネットが仕事した( ・ω・)

「おまえの服を、こっちによこせ。すぐに」
介護疲れの最果てが亀甲縛りだなんて...先が思いやられる...
うっわぁぁぁぁぁ…・・・
ほのぼのニュースだ。。。
これが、多様性を認める世界なんですね…
フェミニストさん達が求める寛容な世界を目指しましょう
だが断る!
訳がわからない。
亀甲縛りと言えば、消防士になった友人が「これを知っていれば一生食うのに困らない」と言って教えてくれたのだが、30年近く前の話なので全く覚えていない。
俺こういうの大っっ好き
レベルが高過ぎて理解が追いつかない →
情報が大渋滞😂
亀甲縛りって一人で出来るの?🤔
それとも誰かに放置プレイされてたのかな🤔
どうですか?w
出身地別海町とかご近所さんで草ァ!
しかも33歳とか同い年やんけ!
知ってる人だったら怖いなぁ…(いや、知らない人でも怖いわ。)
これは変態番付の取り組み案件
別海…。
なんで「亀甲縛り」がトレンドに入っとるんじゃ?と思ったら、介護士の変態行為かよ!!
何かアレな言葉がトレンドに入ってるからなんだと思ったらコレか🙀
家の中か、専門のお店でやってくれって感じね。目撃した人さぞかしたまげたろうな😥
「午後0時25分ごろ」って真っ昼間じゃん。ひとりで亀甲縛りするとは凄い技術! それとも「黒い紐と金具」とあるからソレっぽいモン、売ってるの? 興味津々。
こんな感じ。
変態だ!
セルフで出来るのか…(そこじゃ無い
文字だけ見たら無実にしか見えないな。
トイレで下半身を露出したとして33歳の男が逮捕
ちょっと
意味が
よく
公衆トイレで全裸の上、
黒い紐と金具、全身”亀甲縛り”…
北海道、33歳の介護士の男……
動機含め、色々と気になりすぎるよ🤣
季節の変わり目はご注意くださいwww

あ、おはようございます。

(゜o゜(☆○=(-_- )゙遅いわ🐴🦌‼️
???
いやもう意味がわからない
タイトルとURLをコピーしました