メディア記事

公衆トイレで全裸の上、黒い紐と金具で全身”亀甲縛り”…北海道別海町⇒美幌町の観光施設、33歳の介護士の男を逮捕

バズる指数ピーク 86

 twitterコメント 650件中 201~300件
一体彼が何をそうさせたのか……。
ストレス溜まってるんだろうなぁ。大変だ
北海道を貶さないでほしい…
春の訪れを感じます。

女性だけではなく、男性も気を付けましょう。
警察によりますと、男は、個室から出た際、全裸だった上、黒い紐と金具で全身を、いわゆる”亀甲縛り”の状態にしていました。

味わい深い日本語
北海道もそろそろ春だなぁ〜😐
これ知ってるアレやろ?
正義の味方っぽい人にお仕置されて捕まるようにするアレやろ?
最高気温10度くらいだったから全裸は寒いだろう(そこじゃない)。
お・・・おうwww
外で亀甲縛りしてちんぽ出しただけで逮捕とか日本オワタ
これやなw
北海道で起きたこちらの事件がきっかけかと
↓御参考までに
北海道怖いところだ
最近よく露出狂が捕まってるね
おまわりさんも大変だー
「動機を追求」って、「趣味です。以上」でしょ。。。
虚構新聞かと思ったら本当だった
ハコヅメは服着てたし夜の男子トイレなので説諭で終わったけどこれはアウト(笑)
どういう状況やねん。
北海道は寒いのに露出系変質者が絶えないのがすごいなと思います
ド変態で笑う
ウクライナとロシアの戦況に詳しいメガネの人ではなかったのか?
「ハコヅメ」でこんな話あったな。
ハコヅメでセルフ亀甲縛りのオッさんにバンカケするの思い出した
トレンドで何事?と思ったら•••春だから変(態)な人出てきますね
北海道かぁ
ふもさんだな
やっちゃダメなのは当然として
北海道だとまだ寒いのでは?
自分で亀甲縛りって出来るもの?凄い器用なんだね
靴は履いてたのかな?靴履いてたら間抜けな感じになりそう
情報量の多いニュースで気になる
ちゃんと管理しろよご主人様
亀甲縛り どっかの党の政治資金パーティーで10万円と書いてあったなぁ
ストレス発散だったのかな(’・ω・‘)
ちゃうからな💦
全裸中年男「全裸亀甲縛り中年男はライン越えてますね。絶対に許してはいけません。」
ルフィ渡邉、木嶋佳苗とか別海町って小さい町なのに色々出てくるなぁ。
刺激を求めてたんやろなぁ
出たよ、リアル亀甲(縛り)マン(´・ω・`)
これは久々に変態番付の更新くるか……
トイレでちん○こ出して通報されるなんて酷い!
後妻業の木嶋佳苗、ルフィ強盗団の渡邊優樹、
に続きまた別海アベンジャーズに新たな人員ががが…。
この男性の洋服は見つかったのだろうか。もし所持もトイレに置いてもいなければ、誰かにその格好で放置された可能性も考えないと。加害者というより被害者では? 当人は、その事情は口外しづらいものかもしれないが。
何事かと思ったらw
( ゚ω ゚)彡レッツプレイ!


これは羞恥プレイならぬ周知プレイ

なお「キッコーマン」とか渾名しないよう(特定企業に謂われなき風評被害及ぼす危険性)
さすが試される大地…!何が試されているかは知らんが😇
亀甲縛り「はて?拙者は不名誉な縛り方の代名詞ではなかったはずだが?」
春だなぁ……ってなぜか安心感を覚えてしまったワイを誰か殴ってくれ←
ハイレベルだなw

»
まさか…
すまん見てはならない記事を見てしまった…
北海道…介護士……あの人🐴か?
どういうことだってばよ(´・ω・`)
これウケるwww
キマってた⁇⁇www
レベルたけぇ
滅びの美学とはこういうものだ
ここ最近で一番笑ったニュース
試される大地・北海道。
全裸中年男性案件っぽいけど33だから全裸中年壮年男性案件だった。
わけがわからないよ。
「警察は動機などについて引き続き調べをすすめています」つって、そんなもんさ、逆に「プレイ」以外に何があるんだよ。
タイムリーな事件が😅
縛り方の名称を見出しに入れる必要あったんか、これw
QT
»
亀甲縛りって自分でできるのか?羞恥プレイって奴とちゃうの?
なんつーか……木の芽時?
初めて公衆トイレを使うのでテンションが上がりすぎた
突っこみどころが多すぎて基本的にどこから疑問をぶつければ良いか分からん。(´・ω・`) >
亀甲縛りの上、手錠プレイか…
ところで、亀甲縛りってセルフでできる物なん?
ビッグニュース来たわね…
えー飼い主様はどこへ?!
春だから…仕方ないね←
被害者じゃないんだ。
いやいや…亀甲縛りって自分じゃできないよね…?
何かしらのプレイ最中に人が来ちゃったから「女王様…ここは私めに任せてお逃げ下さい…!」的なやつでは?
ひどいなあ・・
でもまあ参考までにこういう時の動機とかはあの人に聞いてみたい🪃
意味不明過ぎて、どこから突っ込めばいいかも分からない…
いやいやいや
情報量多いなꉂ🤣𐤔
しかもヨッメ実家帰る時に必ず通るルートだぞこれw
>警察は、動機などについて、引き続き調べをすすめています。

動機を聞かれるプレイ
上級変態ってやつか…
紐と金具が付いてたら全裸ではなくない? 半裸──9割裸くらいじゃない?
コロナもおさまったしな
(ちがう)
キッコーマン爆誕
北海道別海町⇒美幌町って、『ちょいと隣町で変態してこよう』程度に聞こえるが、別海町役場-美幌町役場で距離約120kmやで…千代田区民が沼津市に出張変態するレベル。
そんな詳しく報道しなくても



どMでど変態だっただけなのに、厳重注意にしといたれよ。
トイレからいきなり全裸亀甲縛りマン出てきたらホラーだろ
亀甲縛りがトレンド入りしてたが、北海道かい🤣
っていうか、トイレで何やってたんだよ🤣
春ですね。
うちの本丸の男士かと思って焦った。
北海道に移住してもほんとにええんか不安になる。。。
別海町の牛乳は特に美味しい。
関東のスーパーでも結構売ってるから買ってあげて!
良い話
お縄になったか…
Sランク確定だろ。
セルフ縛りできたっけ……
ストレス社会の末路やん
レベル高いな。
出身地激近の町名がトレンド入りしてるの何事!?と思ったら…恥ずかしすぎる
そんなあなたに最新のニュースがあります☺
自分で縛ったのかなぁこの人(ソコじゃない
今年の変態番付の横綱候補
プレイ中か、拉致られて放置されたか分からんが、酷い目にあったな。?
今週一番ホッコリしたニュース☺️
亀甲縛りがトレンド入りしてついにSM界もトレンドを賑わすようになったかと思ったら、(おそらく)Mと思われる男性が逮捕されていた。妄想の世界では自由だけどリアルで人様に迷惑をかけるのはいただけない。夜中ではなく昼間ということは見てもらいたかったのかなぁ。
出てきたところを警察によりそのままお縄にはさすがに吹くw
どうした
怖っ、、、😱
けどちょっと笑ってしまった笑笑
寒い中でこれはやばい人だよね、、、

出くわしたら気持ち悪くて吐く自信しかない。
北海道の春の風物詩
タイトルとURLをコピーしました