メディア記事

立憲代表、小西洋之議員の処分発表 「サルのやること」発言で

バズる指数ピーク 1,487

 twitterコメント 215件中 201~215件
やはり激甘処分。もう立憲民主党はクズすぎだね。立憲民主党の議員なんて信じる価値なし。みんな落選して欲しい。
“参院憲法審野党筆頭幹事の職を解くと明らかにした。「事実上の更迭とみていただいて構わない」と述べた。小西氏を注意したことも明らかにした”
そりゃ小西は厳罰に処すべき!
サルに何という暴言侮辱!
小西よ、せめて上野のサル達に謝罪してこい!
>参院憲法審野党筆頭幹事の職を解くと明らかにした。「事実上の更迭とみていただいて構わない」と述べた。小西氏を注意したことも明らかにした。
またや。また泉健太や。大事なところで勢いを失速させる判断ばかり。少しは仲間守れよ。
それだけ?
これが自民党議員だったら連日マスコミ大騒ぎだろ?
そんな処分しか出来ない立憲党首の進退問題だよね。
更迭か… →
の「サル」「蛮族」などの
侮蔑差別発言の処分、
たったの憲法審査会筆頭幹事解任だけなの?
これが与党議員であれば辞職するまで辞任要求し
国会審議を止める癖に。
統一地方選が楽しみだね。
さすが 身内には甘いなぁw
麻布食品での脅迫の件は?
処分が甘いぜ!
の「サル」「蛮族」などの侮蔑差別発言、
たったの憲法審査会筆頭幹事解任だけなの?
これが与党議員であれば辞職するまで辞任要求し
国会審議を止める癖に。
統一地方選が楽しみだね。
これだけ?最低限、党からの除名と議員辞職勧告だろ!→
自民党の議員には発言の件で議員辞職まで求めてましたよね?
そんなに軽くて良いんですか?
当然のように更迭されていく
立憲民主党の泉健太代表は「事実上の更迭とみていただいて構わない」と述べました。
タイトルとURLをコピーしました