メディア蚘事

立憲代衚、小西掋之議員の凊分発衚 「サルのやるこず」発蚀で

バズる指数ピヌク 1,487

 twitterコメント 215件䞭 101200件
立憲代衚の泉氏が小西掋之議員の凊分発衚したが、
参院憲法審野党筆頭幹事の職を解くだけ。
こんな事実䞊の曎迭ず蚀っおいるが囜民から芋たら倧甘だ。
「サル」だのず差別発蚀で䞭傷したのだから離党勧告するべき。
それくらいしないず玍埗いきたせんよ。
泉健倪立憲民䞻党代衚がやるべきは議員蟞職にむけおクビに鈎を぀けお䞀刻も早くこの男を氞田町から远い出すこずだよ。
善悪は別ずしお、メディアに倚く茉るようになっお、流石俺っっおいい気になったのかな
🀣🀣🀣🀣🀣 
これが氞田町の論理ずいう奎か。
党銖は改憲掟の蚀いなりになっお自党議員を守らない。自己保身しか考えないボンクラ。曎迭されるべきは参院遞で惚敗した泉健倪だろう。
> 毎週開催を「サルのやるこず」「蛮族の行為」などず発蚀した小西掋之参院議員に぀いお、参院憲法審野党筆頭幹事の職を解くず明らかにした。「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」ず述べた。
泉代衚談「議員ずしお自制心を持っお発信し、他者に察する敬意を忘れないこずはずにかく倧事だ」っおこの方には最初から欠片もないず思うけどね🀣
こないだたで人のこずやめろやめろ蚀われおいお己がやめるこずになるずは瀺しが぀かないのう
我が囜の政治家ずおサルさんを同䞀芖するなんお おサルさんに倱瀌だろ おサルさんに謝れ
䞎党には蟞任だなんだ嚁勢よく隒ぐくせに、自分のずころだず倧甘なのね。
だから嫌われおいるのよ
自称憲法孊者、参院憲法審野党筆頭幹事の職を解かれる
“泉氏は䌚芋で「政治家、議員ずしお自制心を持っお発信し、他者に察する敬意を忘れないこずはずにかく倧事だ。そういったものを倱っおしたっおは、他者からの理解は埗られなくなる」ず述べた”
事実䞊の曎迭で、曎迭はしおいないず蚀う甘々の凊分、身内に甘々立憲民䞻党
立憲の泉健倪代衚「政治家、議員ずしお自制心を持っお発信し、他者に察する敬意を忘れないこずはずにかく倧事だ。そういったものを倱っおしたっおは、他者からの理解は埗られなくなる」
☞党く同感です。
事実䞊の曎迭っおなんですか
曎迭しおないっお事だろ。
぀いでに議員も蟞めたらいい。
 他にも色々聞き捚おならない事を宣っおいるのだけど、それに぀いおはこれからかい機密文曞をたんたり持っおる件ずかは囜家公務員法違反にはならないのか
地方遞挙前にこれですか。
ダメヌゞが倧きすぎるでしょう。

正盎、この人芋損ないたしたね。
小西氏の衚珟に問題はあったが䞻匵に正圓性がある。攟送法の文曞暎露で政府に歯向かった故、マスコミ総出で吊し䞊げ。泉は筆頭幹事を蟞めさせ改憲に邪魔な人間を排陀した。翌賛䜓制が出来䞊がっおるず再認識した。
ずはいえ。サル発蚀そのものよりその埌があたりにもよくなかったな。ある皋床の凊分は仕方あるたい。
立憲民䞻党の泉代衚が、小西掋之氏の憲法審野党筆頭幹事の職を解くず発衚。事実䞊の曎迭ずは蚀っおいるから、曎迭ではない。ずいぶん甘い凊分だ。
○立憲民䞻党の泉健倪代衚
は31日の蚘者䌚芋で
衆院憲法審査䌚の毎週開催を
↓
「サルのやるこず」「蛮族の行為」などず発蚀した『小西掋之参院議員』に぀いお
↓
『参院憲法審野党筆頭幹事の職を解く』
ず明らかにした。

「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」
ず述べた
小西っお半笑いの顔写真しかないの
囜民をむか぀かせるだけで立民にずっおもマむナスだず思うぞ。
もちろん議員蟞職なさるのですよね。
毎日たで。メディアの為に戊った小西議員を貶めおどうする぀もり
なんず事勿れ䞻矩か。泉氏は遞挙に敗北した責任も取らない癖に、小西氏は凊分するのか。呆れお物が蚀えない→
、発蚀した方が良いですよ。䞀床蟞職しお自分を芋盎しおからの
再挑戊したらどうですか
ちゃんず考えお䞋さい。
泉健倪🌎立憲民䞻党代衚
所詮は泉健倪、党代衚の噚ではない。
さっさず立憲を割っお、自民か囜民民䞻、維新に行けばいい。
テレビ局、新聞瀟に圧力をかけおおいお、それだけの凊分でいいんですか
バカじゃねぇのか。
他の党が同じレベルの䞀蚀でなんらかの凊分なんおしおるかね
小西議員の事実䞊曎迭で泉氏は䌚芋で「他者に察する敬意を忘れないこずはずにかく倧事だ。
っお蚀っおたすけど立憲民䞻党の高垂氏に察するやり取りのどこに敬意があったんですかね
党党䜓が他者に察する敬意の欠けた蚀い負かしたもん勝ちな空気ですよね
そしお、サル発蚀で立憲民䞻党の泉健倪代衚が曎迭を蚀い枡す。冗談みたいな速報31日。

こないだは議員宿舎の家賃枛額をずもに賛成可決したばかりの自民ず立民。
たずもな察応
はそんだけ
実質䞊のお咎めなしで「事実䞊の曎迭」ずは
同じこずを䞎党議員が蚀えば圓人は圓然議員蟞職、岞田総理にも蟞任芁求モノでしょ
こんなの凊分でもなんでもない。
そもそも”サル”ず眵った委員䌚の幹事を蟞めるこずなんか、なんずも思っおいないだろ
これたでの暎蚀、誹謗䞭傷もひっくるめお凊分しおもらいたい。
ろくな仕事もせんず偉そうな、参院遞の責任も取らずのうのうず党銖におさたりやがっお。泉、お前こそ蟞めろ。
民䞻党䌝統のブヌメラン行為をした小西掋之議員を凊眰しおはいけない。
民䞻党の䌝統芞継承者ずしお衚地するべき。
「蓮舫二䞖」の称号を䞎えよう
泉さんにがっかり。政暩䞎党忖床メディア(たぶん改憲掟)の思う壺だし、きっず憲法が倚数掟の奜き勝手に匄くられるこずを蚱す矜目になる。
連合に跪き、維新に秋波を送る立憲にずどめだず思う。
泉代衚では今たで支持しおいた人々は玍埗しないだろう。
もう䞎党から送り蟌たれた砎壊者ずしか思えぬ代衚。
泉氏「政治家ずしお自制心を持っお発信し、他者に察する敬意を忘れないこずそういったものを倱っおしたっおは、他者からの理解は埗られなくなる」
この報道を受けた、この蚀動の方がやばいのでは→
本人曰く、『攟送局に物申すこずを怜蚎するこずは䞇死に倀する』んだから、実際に蚀ったら、どうするべきなの死んでくれずは思わないけど蟞めおくれないかな
立憲は仲間を刺す党。
オりンゎヌラヌだから、目立぀ずこに眮いたらいかんお
身内には甘いのね。
議員蟞職を求めるのが今たでの立憲民䞻党の姿勢ですよね。
たずもな議員がやり玉に
>「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」ず述べた
あら曎迭っお蚀ったの泉さん自身なの笑
コニタンの喧嘩を売るようなツむヌトにも泚意しおくださいよ
> 小西氏を泚意したこずも明らかにした

ほら、サル呌ばわりを無問題扱いしおいた連䞭は䜕か蚀えよ。
「お前らにずっおは」䞀切問題無い小西が曎迭されるのは「お前らにずっおの」民䞻䞻矩の危機だぞ
サル蛮族以倖にも䞇死に倀するずたで攟蚀したんやから、盞応の凊分にせんずな
議員蟞職でも足りたせんよ。
なんおったっお䞇死に倀するお方なのですから。
毎日も偏向無しで䌝えおたす。
流石に擁護出来ない案件ですからね 
泉さんはそんなに維新が倧事なのか
簡単に曎迭するなんおどうかしおるよ。厳重泚意で充分でしょ。
ホントに毎床毎床がっかりする。
䞇幎野党のダカラ議員にずっおこんな凊分痛くも痒くもないやろ
こういった議員に最も効果的なのは萜遞させるこず
なんなの『事実䞊の』曎迭っお。
燻っおる爆匟はずっずず『完党に』凊分しないず巻き添え喰いたすよ。
日本囜民にずっおは、それでもいいけどね。
䞇死に倀する発蚀はお咎め無しですかそうですか。甘々ですね立憲っお
立憲もサルだらけだからね。小西君もう立憲蟞めたら
次は党ずしおの任呜責任の話ですかねん
「参院憲法審野党筆頭幹事の職を解く」

予想通りの超甘々凊分。
これっお維新ぞのご機嫌䌺いなだけよね。
凊分を発衚 ず蚀われおもなぁ 

小西ごずきを凊分しおも、䜕がどうなるっおレベルだろ(笑)
その他倧勢の䞭の1人に過ぎないんやから党内で奜きに扱っおおむむで(笑)
「サルのやるこず」発蚀で
泉代衚は今日の蚘者䌚芋で、フゞテレビの蚘事に介入する等、初めお知った事実が倚いず語っおいた。それを螏たえお、第二匟の凊分がある筈である。それがなければ泉代衚の責任問題に発展する筈だ。
泉代衚は、衆院憲法審査䌚の毎週開催を「サルのやるこず」「蛮族の行為」等ず発蚀した小西掋之参院議員に぀いお、参院憲法審野党筆頭幹事の職を解くず明らかに。「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」ず述べた
泉はん
お手やお座りから教えんずあきたぞんやろ

📌
倧甘。陀名。議員蟞職。今たでの悪行䞉昧を鑑みれば、身を匕かせろよ。
あヌあ。泉さん、なにやっおるの

党内は「かばえ」っお 菅野完さんがいっおた懞念しおた矢先にこれだよ。

改憲したい䞎党・ゆ党を 調子づかせおいいわけないでしょ
蚘事の内容を芋たら、小西掋之の発蚀こそ政治的圧力であり、たさに戊前の特高か治安維持法だろ

所詮、小西掋之の頭の䞭はこんなもんだな
>「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」
たあ、そうなるよね。流石に庇えない所たで来おる。
暇空・ニトヌず同じで、高垂・小西 どっちも合わせ鏡みたいなもんなのよね・・ ずりあえずこの人は、たずtwitterを止めたらいいず思うよ。
おっそ
流石身内に激アマ
「嬉しそうやないか猿人メディア」
(^。^)y-~
おや・・・
䞍祥事には議員蟞職を迫るい぀もの立憲民䞻党さんはどちらにいかれたんです・・・
小西議員のこの発蚀は 氏による「捏造」発蚀ず倉わらない。
高垂氏を远及するなら、この凊分は甘んじお受け入れないずおかしい
立憲民䞻党の泉健倪代衚は衆院憲法審査䌚の毎週開催を「サルのやるこず」「蛮族の行為」などず発蚀した小西掋之参院議員に぀いお、参院憲法審野党筆頭幹事の職を解く。「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」
蟞職しろやカス。もし䞎党議員だったら人殺しのような扱いするクセに。
知っおた
m9(^Д^)
なんだっけ、麻垃アレもしっかり刺しずこ
立憲民䞻党のふぬけ、ヘタレ
代衚の泉健倪こそ蟞めさせるべきだ。最悪。
攟送法を歪めるずか猿のようにほざいおた人がマスコミに圧力をかけおる、これだから立憲民䞻は囜民から芋攟されるのよ。
調子に乗りすぎたか
埌任は蟻元さんか杉尟さんかね。
曎迭ずか倧甘すぎお草。䞎党だったら囜䌚止めお氞遠ず文句たらたら蚀いたくるのに。
たさか立憲民䞻党ずもあろうものが曎迭だけの凊分ではないですよね
この発蚀っお自民や維新なら、
「差別ガヌ」
「蟞職ガヌ」
っお巊巻きの野党やマスゎミやコメンテヌタヌが隒ぎ立おるのに、お仲間が発蚀するずサクッずやり過ごすんだねw
それだけ
サルオくんにシツレヌデスペ
こんな人が政治家なんお恥ずかしい。たずもな人は政治家にならない。
芋出しに遠慮が芋えるな。
流石マスゎミ
蟞職じゃないのか
高垂さんには迫ったよな
ほんず立憲はクズ政党。
他人は厳しく身内には優しく、立憲の面目躍劂
陀名しろよ
立憲の公認なければ圓遞なんお出来ない奎なんだから
コニ
それならたず
サンデヌモヌニングず報道特集
をディスりなさいよ

あずコニの凊分発衚されたみたいだね
立民党の凊分は
単なる憲法審査䌚の野党筆頭幹事解任のみ。
これが䞎党議員であれば議員蟞職するたで
囜䌚審議を欠垭するであろうに。
毎日新聞もお仲間の野党远及が甘いね。
事実䞊お咎めなしですね。
たた小西議員が昚日の䌚芋で「嘘を぀いおいた」こずには觊れずじたいでしたね。
泉氏は䌚芋で、小西氏の発蚀に぀いお「たかりならんず私も考えおいる。党ずしおも謝眪を申し䞊げたい。こういった発蚀は党の芋解ずは異なるものだ」ず述べた。

その通りですよね
たさかこれで終わり
LINEで蚘者に圧力を掛けおいたずかも出おいたよね
芁は“解任”で終わりかよ
盞倉わらず身内には激甘だねえ立憲民䞻党さんよ
じゃあ岞田さんよ、高垂の凊分はどうするんだよ
小西議員 参院憲法審野党筆頭幹事を解任だっお生ぬるい。議員蟞任でしょヌ
なにこのク゜雑魚凊分。最䜎でも党員資栌停止でしょ。
立憲っおその皋床の人暩意識なの

>
囜䌚っお小孊校の孊玚䌚ですか
タむトルずURLをコピヌしたした