メディア記事

維新、小西氏の憲法審筆頭幹事解任を要求

バズる指数ピーク 639

 twitterコメント 226件中 201~226件
「小西氏の『サル』発言を受け、東氏は『そのような発言をする野党筆頭幹事のもとでは、正常に憲法審査会を開催することはできない』と訴えた」

あら。
憲法審査会を開かないのなら、小西さんには粘りに粘ってもらったほうがいいかしら。( *´艸`)
えっ、リプライ欄って政党は無視すると思ってました。 議員処分をお願いします。
.
憲法学者こにたんwwwww…
解任の危機wwwww
(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾ バンバン
.
維新きたーーーー( ゚∀゚)ーーーーwwww
この人ってにやけ面か口ひん曲がってるかしか表情差分無いの?
謝罪動画見てもずっとにやけてるんだけど
至極当然。
さて、立憲はどう動くか。
スルーも有り得るから怖いんだよな。
身内の不祥事には甘々だもんな、いつだって。
維新の東徹参院国対委員長は30日、立民の斎藤嘉隆参院国対委員長に電話し、…小西洋之氏を交代させるよう申し入れた。東氏は「そのような発言をする野党筆頭幹事のもとでは、正常に憲法審査会を開催することはできない」と訴えた。終
>東氏は「そのような発言をする野党筆頭幹事のもとでは、正常に憲法審査会を開催することはできない」

>憲法審査会を開催することはできない

**コニタンの思う壷やんか😳!
そうなるわな。
馬鹿らしいわ!!
抑こんなマジ糞が憲法審の筆頭幹事とか奇怪しいだろ☝️(_ _)
日本維新の会の東徹参院国対委員長は、小西氏の憲法審筆頭幹事解任を要求 「そのような発言をする野党筆頭幹事のもとでは、正常に憲法審査会を開催することはできない」と訴えた。
ばーーか
筆頭幹事?(笑) 小者が憲法審⋯こりゃごちゃごちゃになる訳だ。ひねくれてコネクって脅して、結果逃げる(笑)
とうとう小西も終わりか。

デタラメで国会を空転させ国、国民のためにならない売国議員。

すみやかに議員辞職願いたい。
甘い!議員辞職要求です!!
もぅ辞めたらよろしいのに🙄
つか、憲法についての委員会をサルだ蛮族だって
もう議員の資格無いだろ?
日本維新の会の東徹参院国対委員長は、立憲民主党の斎藤嘉隆参院国対委員長に電話し、参院憲法審査会で野党筆頭幹事を務める同党の小西洋之氏を交代させるよう申し入れた。
こんなサルが憲法審査会の幹事。。
やばいだろ。。。
まともな議論をしてるとは思えない
“小西氏の「サル」発言を受け、維新の東とおる氏「そのような発言をする野党筆頭幹事のもとでは、正常に憲法審査会を開催することはできない」と訴えた” 😷
そうだそうだコリャそうだ‼️

️ ️
> 東氏は「そのような発言をする野党筆頭幹事のもとでは、正常に憲法審査会を開催することはできない」と訴えた。

ぐうの音も出ない正論キター
立憲はお得意の任命責任を。
あと、謝罪風被害者仕草で法的措置をとると言ってるのも報道してあげなよ。
⇒そらそうですよ。
まあこれに限っては維新の言い分の通りだわな
おお、延焼が止まらない(笑)
今度は、巻き添えに誰を選ぶかが焦点だと思う。
「サル」発言を受け、「正常に憲法審査会を開催することはできない」
タイトルとURLをコピーしました