メディア蚘事

銖盞、前䞭囜倧䜿の離任面䌚断る 䞖論硬化に配慮、異䟋の察応

バズる指数ピヌク 3,378

 twitterコメント 1,304件䞭 401500件
莫迊もいい加枛にしろ!
岞田は䞭囜を刺激しお䜕をしたいんだ(怒)緊匵感が増しお䞖論は䞀局硬化する。
䞖論より自民党内保守察䞭匷硬掟に配慮したのではないのか。
コむツは䜕凊を向いお政治をしおいるのか?

岞田、前䞭囜倧䜿の離任面䌚断る 䞖論硬化に配慮、異䟋の察応
「硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮」
ネトりペに配慮するしゃもじ。
子䟛じみた感芚で倖亀やるなよ。
倖亀の倱敗は囜民の安党を脅かす事になるのに。
䌚った䞊で毅然ずした察応を瀌節を持っおやれば良いだけだろ。

>
こんな幌皚な察応しかできん恥ずかしいちっちゃな男だわ。
こんなのが自囜の銖盞ずはきっ぀いわ。
離任の挚拶くらい応じるべきではないか。噚が小さい。知っおたけど。
アホか。
「䞖論」ずいうのは支持局のこずか。
そういうものに振り回されずに、あくたで囜ずしおの姿勢を保おばいいものを。
普段からの姿勢がすなわち倖亀であるし、くだらない行き違いやその行く末の制裁や衝突を防ぐのに。
い぀たでも皇宀にその任を負わせるな。
あん
たじかコむツ。
これは酷い察応だ。
早く政暩から匕きずりおろさないず 
流石岞田文雄は倖亀のプロフェッサヌ。
今埌の察䞭倖亀に倧いなる貢献を、身を持っお瀺しおくれたよ。
そこたで、米囜に気を䜿う必芁はない。日本はいただ米囜の属囜状態ではあるが、独立囜だよ。
韓囜ず仲盎りし、りクラむナの応揎に駆け぀け、䞭囜ず距離をおく、っおこれ、アメリカの指瀺ですかほんずやばくなっおきた気がする
政治家の仕事は戊争をするこずじゃない。 そんなこずは子䟛でもわかる。
誰がこの「愚か者グルヌプ」に投祚したんだ
> 

この人、倖務倧臣をやっおいたよね
たるで倖亀になっおいない
いくらなんでもこの仕業はありえない

䞖論硬化っお誰 壺や日本䌚議、ネトりペさん

たずもな囜民ならば、この察応に逆に硬化するでしょうに
平和倖亀をドブに捚おるのはDSの呜什に埓い、緊急事態条項の垃石を打぀ためですか
どういう颚の吹き回しか。
岞田明らかに頭おかしくなっおんな😩
元からかもだが😩

りクラむナにしゃもじ莈っお察露刺激するわ😩
察䞭ではこんなだわ😩

ロケットひず぀打ち䞊げられん「しゃもじ粟神論」の糞埌進囜が䜕やっおんだよ😩
"慎重な察䞭姿勢"じゃなくお、"倱瀌な倧䜿ぞの姿勢"じゃないですか。 "硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮" じゃなくお、"硬化させたい政府に配慮"じゃないですか。ダフヌニュヌスも政府に配慮
統䞀地方遞終わるたでだよね😁
遞挙終わっお負けなければ、
G7迄に性自認法案通しお良い顔
しお、囜民隙せおたら解散だよね。
そしお増皎しお囜民に負荷。

倖れお欲しいけど‌
りクラむナ蚪問の「しゃもじ総理」は、囜䌚では䌚話を重芖しおず発蚀しおいるが、これはその機䌚を閉ざした愚かな行為。ロシアから䜕か求められおも同じ事をするのだろうか。
䞭囜ずいう囜に察する姿勢は厳しくいかないずいけないけど、倖亀儀瀌ずしおこれはどうなんだろ。䜕を意図しおるのかわからん
離任あいさ぀すら断らないず界隈から支持されないのか。噚の小ささは䞊だな
向こうさんは瀌儀を倧事にするから、実は我々が思っおるより無瀌で敵察的ですよ。最悪は「察手にせず」だけど。
ロシアをしゃもじで煜っおみたり、゚ラく奜戊的やね。りケ狙いも行き過ぎるず取り返しが぀かないぞ。
「某新聞瀟がいる限り、オレは喋らん」
「〇蚘者をずっず無芖し、〇蚘者を芋かけるず囲み取材に応じなかったりず、色々ず嫌がらせをした」
某銖盞秘曞官を思い出したした。
囜内でこの察応、それで政治家ずいえるかね。りペの代理人の劂くポピュリズムが過ぎる。
゚マニュ゚ルに配慮しただけ。
囜民のせいにするなや‌

岞dappiはただの無瀌者。
これたた
ダンキヌのパむセンに
銖根っこ掎たれおるからか❓
マゞもんのアホや 
芪䞭だずか䞀郚の信者に蚀われおるから
それずも安倍になりたいから 
䞖論に配慮
なら退陣でしょ。
岞田総理は倖務倧臣を長く務めおおり倖亀儀瀌を知らないわけでもないだろうし、たしおや政治だけでなく経枈的぀ながりの匷い隣囜䞭囜ずの関係を軜んじるずも思えない。なぜ断わった
『囜民が政治に関心を持぀こずが、日本を倉えるず思いたせんか⁉』
銖盞が䞖論硬化させおるのでは 
聞く力はどうした

敵察しおるからこそ察話が必芁なんじゃないのか

冗談抜きで軍靎の足音が聞こおきた
岞田総理 䞭囜倧䜿の離任面䌚断る 異䟋の察応

りクラむナ蚪問により、䞭囜によるりクラむナぞの電話䌚談を朰しただけでなく、今回は離任面䌚を断った。先日は「論理の飛躍」「文曞の正確性に疑矩」ず高垂氏を擁護する発蚀をした。
今、岞田を誰も批刀できない。
岞田、芚醒
次、この面々に泚芖🌷(*◕ω◕)
瀟亀蟞什くらい、我慢しおください。
倖亀努力をしろよ、アホが。幌皚すぎるだろ。
幌皚なアホが日本を滅がす
しゃもじで叩かれるず賢くなるかも
😲䜕ね😲開成高校岞田文雄 🔎倧䜿が挚拶に来たら䌚え🔎䞋関西高校林芳正は䞭囜行くだろシャンシャン🐌ず旊那sず政府専甚機で垰っお来い🔵麻垃高校犏田康倫🔵日䞭囜亀正垞化は遠山の友達朝日新聞蚘者H瀟䌚党幹郚で田䞭角栄䞻治医は芪代❗ぶち壊すなよ😱灘高校長厎くんち倧石賢吟
壺カルト、ネトりペ、日本䌚議などの支持者に配慮する事で逆に囜益を損ねおいる。倖亀的にマむナス、緊匵を高めるのは埗策ではない。軍事衝突の危険を高め経枈にもマむナスになる。
ロシア、䞭囜を蔑ろにしアメリカの䜿いっ走りに成り䞋がるアメリカの犬
前䞭囜倧䜿「離任するから岞田さん䌚いたしょ」
岞田「嫌っす。日本人は最近䞭囜を譊戒したくっおるもん」

っおこず

もしそうなら倖亀音痎っおレベルじゃないず思うのだが、、
歎代倧䜿の倧半 ずか、蚘者名も無かったり、手抜き蚘事だぜ共同さん。
そこたで硬化しおるかな
䞀人で責任取れよ。銖を差し出すのは岞田文雄䞀人で十分。
「歎代倧䜿の倧半は離任時に銖盞面䌚を受けおおり、岞田政暩の察応は異䟋。」
自民党が党囜各地に建おた原発。
それを抱えた日本は
近隣諞囜ず平和倖亀するしかないのに
思い通りにならないずむくれるガキみたいだな〜
「硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮した」ずいうけど、その䞖論っお自民党支持者の䞀郚の凝り固たったりペ達のこずじゃないの
儀瀌的なものでそんなんやったら、こい぀バカだず思われるだけじゃねえの
囜益よりも遞挙前の祚を優先したんですね、わかりたす。
これで本邊が倒れる様なら責任感じずに取っおもらえるんでしょヌね
䞭囜ずの関係を自ら断぀。その先は軍事衝突しかない事にこのバカは気づかないのか?
りクラむナにしゃもじ枡しおこれ断るず普通に考えお決別っぜくなるけど䜕マゞで戊争すんの
どうしたフミキュンホントどうした䜕があったの話聞こうか
倖亀儀瀌を拒吊するような「異䟋」な察応をするこずを「慎重」ずはふ぀う呌ばない。僕にはむしろ軜率に芋える。

→ 岞田政暩の察応は異䟋。慎重な察䞭姿勢が浮き圫りになった。
倧人気ない。
元倖務倧臣だずは思えない。
日本の察䞭感情衚明するのに
いいかな
ロシアや䞭囜を刺激するようなこずばかりしお、、愚か者めが
前倧䜿の離任の挚拶を拒吊するずは、宣戊垃告に準ずる暎挙。
最䜎限の倖亀儀瀌も果たせない銖盞には倖亀感芚が党く欠萜しおいるのか。
政治䜓制はさお眮き、近幎では茞出においおも茞入においおも䞭囜は日本の最倧貿易盞手囜なのに。
䞖論は硬化しおいないし、硬化しおいるように芋えるなら、それは思考胜力のないあなたたちの支持者があなたたちに煜られたからです。
よヌ知らんけど単に日皋が合わなかっただけかもしれないよ。ほんたに「䞖論硬化に配慮」だったらちょっずピントずれたくりだな。
それでいい友奜ずかあり埗ないから。
自分たちで勝手に煜っおきたくせに今さら䜕の配慮だよ
匷さの意味を履き違えた幌皚な態床でしかない

『硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう。』
呚囲の誰かが窘めおやれよ・・・。それず䞖論に配慮するなら枛皎しなさい。
あれ🙄
私の知っおいる岞田銖盞じゃないような気がしたす🙄🙄🙄
たさか芪日に偏り芚醒か✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
どんなお付き合いでもたずは挚拶から始たるんだよ。だから、この面䌚拒吊は「付き合う気れロ」ず蚀っおいるのず同じ。今の自民党議員はどんな奎もトラブルメヌカヌにしかならないっお事だよ。
↓
いいぞ岞田‌😂🀣🀣😁

りクラむナ🇺🇊蚪問でルビコン河枡ったな❗😏
この調子でガンガン行け‌😆🀜
「硬化する囜内の察䞭䞖論」お、政府自民党が自ら硬化するように仕向けおるんじゃねヌの
日本を壊すな、岞田。自民党。
こういう堎圓たり的なこずしか考えられないから、岞田さんには降りおもらいたい。
(囜際)儀瀌っお蚀葉分かりたす
䞭囜にいる日本の倧䜿のこずや今埌の囜益を考えおほしい。

地元のしゃもじで浮かれおる堎合ではない。
「歎代倧䜿の倧半は離任時に銖盞面䌚を受けおおり、岞田政暩の察応は異䟋。」この点は安倍政暩時代の察応を芋習うでも良かったのに  極端なこずをしおもあちらの察日工䜜が終わるわけでもないし、揺り戻しが来るよ
キッシヌいよいよ芚醒したか 我慢しおたっおたよ。
こんな奎が長いこず倖務倧臣だったんだから、そら倖亀力もなくなるわな
今囜内䞖論では察䞭囜の感情は改善されおきおいる。岞田の行為はそういう良い傟向に氎を差す。埒に反䞭感情を煜るべきではない
パカなの
岞田文雄ずその呚蟺は
媚䞭はダメだが、嫌䞭もダメでしょう。
そういう茩みたいな連䞭の支持が自民党には必芁なのかも知れないけど、高校生でもわかる愚かさ。
岞田銖盞は保身のバケモノみたいな人に芋えたす。党内暩力抗争の倖に芖線も思考も到達しない。リヌダヌに党く盞応しくない人であるず思いたす。
事あるごずに嫌がらせしおくる䞭囜だ。
貿易はあっおも仮想敵囜だぜ
これくらいの塩察応は構わんだろ。
たあ、倖亀盞互䞻矩で面䌚を拒絶しただけやろな。確か䞭囜が先に日本の倧䜿の離任面䌚を断ったはずやし。
< 「硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮した」ずいうが連日のように「海掋進出を匷める䞭囜」「芇暩䞻矩的な行動を匷める䞭囜」ず䞭囜の脅嚁ず嫌䞭感情を煜っおおいお䜕を蚀っおるんだか😑
「岞田政暩の察応は異䟋」

異䟋が今埌通䟋になる。

”
〉 倖亀儀瀌さえしないなんお、ちょっず信じられない。😑
これが䞀囜の銖盞の態床か...。
「岞田政暩は囜内䞖論などを芋極めながら䞭囜に察応する」っお曞いおあるけど、芋おいるのは米囜だろ。
蟞職しろ👊
岞田銖盞は非瀌で倱瀌。
その䞊、敢えお日䞭関係をこじらせようずしおいる。
岞田がアホずいうか幌皚すぎおひくわ。
たさかの岞田銖盞による党䞭囜倧䜿離任面䌚拒吊も発生しおいる。
台湟有事が秒読みずされる䜍なので、流石の日本政府や関係郚眲もケツに火が぀いおいお腰を䞊げざるを埗ないのかも。
岞田さんはずこずん無胜ですね。
䞭囜ずの関係を悪化させただけの無胜総理ず蚀われるだろう。
完党にロシア、䞭囜から睚たれる圢が完成し぀぀ある。
アメリカにしおみればむしろ歓迎ず蚀うずころか。
自身の手は汚さず、歊噚䟛䞎で自囜の経枈は奜調に。
歊噚は売れお䞭囜にダメヌゞを䞎え、たさに䞀石二鳥。
たるで子䟛😰
今の䞭囜CCP)には、このあしらい方は劥圓ですね。
優しそうな顔しお錻右䞋の黒子にいっぱい悪事が隠れおいそうだ。あはは
ロシアず䞭囜盞手に戊争でもする぀もりしゃもじ銖盞
早く総理を倉わっお
自民党だずしおももう少したずもにならないのか
安倍さんより危ない岞田総理、毎日毎日なんなの😭
これだけだずわからないなぁ
共同通信だし
揺さぶりのために、䞭囜倧䜿偎が曞かせた蚘事かもしれないし
なんだかここにきおキシダの政治家ずしおの適性に倧きな疑問を投げかけるような案件が衚面化しおいる。
りクラむナぞの『しゃもじ寄莈』も、この䞭囜倧䜿の離任挚拶拒絶も、倖亀の䜕たるかを䜕も刀っおいないようだ。
小囜の小人が぀たらぬ虚勢を匵っお䜕になる
癟倍返しされるぞ
これは戊争䞭かよほど䜕か日䞭間で問題が起きたずきの察応ではないか。理由が

★䞖論硬化

だなんお銖盞が政治を攟棄しおいるに等しい。これは日本の囜益にずっおも最悪の銖盞だず思う。
呆れた銬鹿だ。
頭おかしいのか⁉
頭空っぜなのか⁉
䜙蚈なこずはやるのに、必芁なこずは䞀぀もやらないな呆
䞀䜓、岞田はこの囜をどこぞ向かわせようずしおいるのか。
え 
今の自民党政暩、倖亀ダメダメじゃない
危険過ぎる。
䞖襲で政治の玠人集団反日政暩。営利団䜓らしく倖亀儀瀌ずいう囜益より、ステヌクホルダヌの日本䌚議の意向に埓う。
戊争を抑止するために軍拡するんだず蚀いながら、䞭囜に喧嘩を売る岞田。隣にダクザが䜏んでるから刃物を所持軍拡、ダクザが家の前を通り過ぎる床に刃物を振り回しお嚁嚇今回の岞田。岞田が平和的な人間でない事は明らか、そしお今の日本は䞖界からこう芋られおる。
タむトルずURLをコピヌしたした