メディア蚘事

銖盞、前䞭囜倧䜿の離任面䌚断る 䞖論硬化に配慮、異䟋の察応

バズる指数ピヌク 3,378

 twitterコメント 1,304件䞭 301400件
岞田の吠え芞😂
硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう

↑ 硬化しおいるのは戊争したい自民党ネトりペ掟だけでは🀔
挚拶くらい受けろよ。
岞田銖盞、玠晎らしい🀗
支持率䞊がり韓囜をこちら偎に匕き入れ぀぀あるからかな。
いや、これ、この前のむランずサりヂアラビダのチりゎクの仲介和平に激おこのアメ公に気を䜿っおるんだよ。日本は最期たでアメ公の䞋僕だから。
これたでも党員ず面䌚した蚳ではないし、林芳正か河野倪郎で足りる。
楜倩垂堎で商品買った人党員ず䞉朚谷氏が䌚うのか❓
煜り湟曲報道どこだ❓
安定の共同通信😰😰😰
岞田

䞭囜に察しお喧嘩売っお
本圓に
戊争する気でいるんのか
岞田の今埌に泚目しないずダメだな。
今回の事はよくやったっお思う
誀 䞖論硬化 æ­£ 自称保守掟に配慮 な気がするなあ。。
囜民のせいにしおるけど、䞭露ずの関係悪化を進めおるの岞田じゃん。
ネトりペっおこんなの芋お、
「岞田さん🥺」

っおなるん😂

たさかそこたでバカじゃないよ   ね

ネトりペさんw

ネトりペさんwww
"硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう。" そんなに硬化しおたしたっけ
「硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう 」

そんなわけねぇだろ😂っお理由だけど、そりゃ立堎䞊はそう蚀うしかないよね。

キッシヌ頑匵れ🙏
えっ
りクラむナ行っお
C國断っお

これでいいんですか
これの報埩ね。
わかりやすいなぁ。
👍👍👍👍👍 
なんか倉わっおきたのかなぁ岞田銖盞が たさかの拒吊
残念ではあるものの、「必勝しゃもじ」を送る䞖界に生きおいるのよね。

埌戻りは、できないんだろうな。
想像絶する狂気。囜を代衚する立堎でいる者が個人的な刀断で公的な挚拶を拒吊ずは。「聞く力」が無いのに加え「考える力」もない愚行。これ以䞊、総理倧臣続けるのはムリだ。
倖亀の異垞。りクラむナにしゃもじを持っお行くこずず同䞀線䞊か。
こういう時だけ䞖論や日本囜民の感情を気にする岞田文雄
倖亀的に真っ圓な行動は取れんのか
こんな些现な事で日䞭関係が泥沌になったら岞田文雄は責任取れるんか
ホンマ頭の悪い内閣総理倧臣だ事
日本の恥の䞊塗りを繰り返すな
䞖論の硬化ずは䞀䜓なんだろうか

銬鹿が䞊に立぀ず本圓に困る。
遞挙近くなかったら断んなかったでしょ嘲
頌りの右に配慮
>
それはそれこれはこれなんじゃないの〜しゃもじの件ずいいおかしいよね。
對䞭䞖論の硬化に配慮たずえ圢匏的なものであっおも、最䜎限の犮節ぐらいは守っおおくべきだろう。關係惡化の責任は日本偎にないこずをはっきりさせるためにも。䞭國に駐圚する日本倧䜿が同じような扱いを受けおいたのなら話は別だが。
岞田さんあんたは考えなくおいいからね
「倧勢の方々はべきでないず蚀う」
私は、断った事に指瀺䌚うべきであっおも、裏口から入れるべき、ず思っおいた。
岞田さん 偉いぞ 段々倉化しおきたぞ笑
囜内の察䞭䞖論に配慮は隠れ蓑で、実際にはアメリカ様に配慮なんだろうなあ、、😩
倱瀌だけじゃない。倖亀向いおない。
岞田っお銬鹿なんだな
政治家のレベルの萜ち蟌みがひどい

”
どんだけ右翌だけず付き合っおるからこれが囜内䞖論に配慮した察応になるのか
䜕ず䜎レベルな 
駄々っ子が口尖らせお「ダダ、䌚いたくないもん」っお蚀っおるようなもんだよ。ただの非瀌。
ネトりペに気を遣っお囜益を損なっおいる。
キシダはバカ
キシダはバカ
キシダはバカ
キシダはバカ
圓然のこずだから4回蚀うた
岞田さん、割ず右よりよね
財務省のいいなりなのはアレだけど日本を守ろうず動いおる
ほぉぉ😲🎉
【なん぀ヌか。。】
たヌ、アメリカ様の
蚀い付けをたもったんやろ
もう戊争モヌド突入
バカ。
岞田文雄 岞田文雄は嫌いだが逆にあい぀らが日本倧䜿の離任面䌚を今迄どうしおいるかが解らない以䞊日本囜政府の察応に個人的に賛吊を問わない
小人の極み。平和倖亀を志向する銖盞ならば誠意をもっお劎をねぎらうのが垞識だ。日本䌚議教矩に掗脳された小圹人の姿に芋える 
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ=自民安倍利甚米/埌継岞田⇚日を米䞋郚化➡メディア政暩ず癒着で䞭囜叩き⇔䞖論を出汁に基本倖亀砎壊⇒米の思惑通りこの䟭では日本が戊堎にず迫れ!
「硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう」はぁお前がドンドン関係悪くしおんだろ
あくたで䞭囜のロシア寄り姿勢ぞの牜制であっお䞭露の結束を促す結果にならなければいいけど。
普通なら、ここで逞別にしゃもじ枡すよ。それでりクラむナのしゃもじも解決だ。
バ なんじゃないの
ゞミントヌっお倖亀できないよね
倖亀もね。
あんしふりむんたヌやる
ただの瀌儀知らずだろ、恥。
配慮どころか煜りじゃね
必勝しゃもじに続いお、これもあり埗ないこずです。
これはいかがなものかず

䞭囜ず尖閣を巡る問題があるのは確かですが
今のずころ衝突しおいる蚳ではありたせん
儀瀌だけは倱瀌しおおかないこずが寛容な段階
囜内䞖論を芋ながら刀断芖点はどこ
ダフコメ欄急に日和っおお也いた笑いが出るのず同時に舌打ちしたくなる。
普段の嚁勢の良さはどこぞ行った
高垂さんを守る発蚀に続き、このニュヌス。岞田総理、どうしたの
玠晎らしいじゃん。
なんで問題ばかり起こすんだ
わざず䞭囜ずの関係悪化狙っおるずしか思えん。
、戊地たで しゃもじを持っお 行くのにな
昚今、東スポより信憑性がないずもっぱらの評刀の共同通信。
郜合の悪いこずはあえお曞かない自由が高確率で発動しおたすよ〜。
岞田文雄、月刊hanadaに耒められたいんだな。
なお、゜ヌスは共同通信。
倧人気なさ過ぎるわ。䞭囜にケンカ売りたいんか。倖亀は安党保障。䞖論に流されおどうする。
よく蚀った‌C囜の味方のあの立憲民䞻党がむチャモンを蚀っおくるかも。蚀っおきたら奎らは完党にC囜の手先である事を自癜したようなもの。コニタン䜕か蚀わないのか‌
今すぐ戊争する぀もりでなければ、単なる倱瀌ではないのか
【岞田文雄】囜内䞖論に配慮 そんな次元で倖亀を行っおいるのか
倖亀儀瀌を拒吊する銖盞なんお芁らない。

◆
岞田っお、こずごずくバカなのね
䞭囜の脅嚁ガヌ蚀うおるけど、アンタらワザずやっおるでしょ。戊争したがるんじゃないよ。
䞊からの呜什
岞田の刀断じゃないだろ
確かに緊匵感は高たっおいるが、離任の挚拶くらいは受けおも良いような。
あれはあれ、これはこれ、倖亀は倖亀

二枚舌くらいのお付き合いはしおあげお。。慣䟋の面䌚お断りずか未開囜䞊み
䞭囜の脅嚁ガヌ蚀うおるけど、関係悪化させおるのアンタらやん。
絶句。。
䞖論の硬化に配慮しお䌚わないっおこれたでの倖亀にはない行動だね。より硬化させたいっおこずず解釈した。
どうした芚醒したのか
こんな察応しなければそもそも「ニュヌス」なんかにならなかった話。
䞖論を硬化させるための“扇動”だろ、こんなの。
アメリカの犬のくせにアメリカすらもはや䞭囜を絶察に無芖できない昚今の䞖界情勢を埮塵も理解できおない胜無し総理。
やるこずなす事、ぜヌんぶ、なんだかぁ っお感じ。
バカを銖盞にしおおくず囜が亡びるぞ。
どんんだけ䞭囜から茞入しおるんだ🀔
食料品などさ

べ぀に媚びぞ぀らえずいう蚳じゃない
最䜎限の囜家間のマナヌがあるだろ

極右が
倧䜿の挚拶を断るずか岞田はどこたで幌皚なのか。笑顔で迎えお皮肉の効いた挢詩でも莈っおやればよかったものを。䞭囜人は面子に拘るから面子を朰しおよいこずなど䞀぀もないのに。
アメリカに盲埓しおさえいれば間違いないず思っおるこんな幌皚で瀌を倱する真䌌はアメリカだっお眉をひそめるでしょ。アメリカにずっおどこたでも郜合のいい囜っおだけで、察等な盞手ずしお尊重されもしなければ、むしろ内心の蔑みを買っおそう。
『歎代倧䜿の倧半は離任時に銖盞面䌚を受けおおり、岞田政暩の察応は異䟋 硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したず 』

「察䞭䞖論」っお蚀うけど、どこで聞いおきたんだか
䞭囜やロシアに盞次いで敵察姿勢で臚む岞田氏
日本を窮地に远い蟌む気か 
䜕か勘違い方向ぞ行くのだろうか。さすがにむミフ
これで岞田の蚪䞭チャンスはれロに。
遞挙をみお、倧局をみれない無胜銖盞の蚌鮮明‌
日本の倖亀歎史䞊、過去最倧の汚点だろ。
茞出入で関係の深い呚蟺囜を挑発し敵に回し続ける
どうしおも戊争したいんだな💢
kishida230
kantei
そう蚀えば 
䞭囜ず察立姿勢なんかなぁ
(Žε) 
キッシヌどないした🀔
確かに
寄りのお人払いしおるような
傟向も有るよね 

雚アメ様の蚀う通り
ご指導ご鞭撻
喧嘩腰だな。
「慎重な察䞭姿勢」ずあるが、慎重な人間は、面䌚拒絶したり戊争䞭のりクラむナに必勝しゃもじ持ち蟌んだりしない。
これなかなか😮
なかなかの事ですよ😮👍
りクラむナ行っお必勝しゃもじあげお意図的に習近平ずプヌチンの機嫌を損ねおる
アホずしか蚀いようが無い😑

Yahoo! JAPAN - リダむレクト
䞭囜はゲむの岞田のご機嫌占い
ゲむの岞田は䜕も考えおいない囜民に配慮だず
バカな囜民は玍埗する
戊費も圓おが぀いたし埌は囜民を皆殺しにすれば
ゲむの岞田の犯眪はチャラに成る腹
それ自䜓はいいこずなんだろけど、䞖論の云々が本圓だったずしたら単に顔色ばっか䌺う総理だからなぁ。そこは自分の信念で断っお欲しい。
〝おもおなしの囜、日本〟が聞いおあきれる。
この態床が日本の本性。䞖界に恥を晒す岞田銖盞。
これもダバいですね。マゞで戊争したいのでは。狂っおたす。
察立や競合しおいる郚分があるずはいえ、䜙りに瀌儀を欠いおないか
䞖論が硬化しおいるずいうのなら、それを和らげるのが倖亀であり安党保障なのでは
ぞヌ、そうだったのね
岞田 倖亀儀瀌も拒吊、䞭囜は日本の最倧の貿易盞手囜、台湟有事の懞念があるなら尚曎友奜関係を築き、平和倖亀で戊争を回避するのが銖盞の指呜だ。
りクラむナ戊争口実に䞭囜ぞの先制攻撃の軍拡、防衛予算の2倍化は止めろ。
噚が小さいなあ
しゃもじはでかいのに
だからしゃもじで隒いでるのかw
誰かに呜じられたんだろうか。
ふむ、、
茞出入で関係の深い呚蟺囜を挑発し敵に回し続ける
どうしおも戊争したいんだな💢
kishida230
kantei
䜕ずも浅はか😓
これは意倖
この囜の内閣は、䌚っお建前ずしおの瀌儀を瀺すずいうこずすら出来なくなっおいるのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした