メディア蚘事

銖盞、前䞭囜倧䜿の離任面䌚断る 䞖論硬化に配慮、異䟋の察応

バズる指数ピヌク 3,378

 twitterコメント 1,304件䞭 1100件
「囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう」

かなりダバむ。
岞田総理は察䞭に向けお倖亀を頑匵っおくれおたすよ
これは日本の偎の銖盞の指導力の匱さから匱点を䜜らないようにする民䞻䞻矩の仕草ですね
今たでは匷いリヌダヌがいたからこういうのは察応できたけど、今はできない
岞田銖盞は倖盞を長くやっおいたず思いたすが、囜際儀瀌には詳しくないようですね。
茞入も茞出も貿易高䞀䜍の囜の倧䜿に察しおこれでは囜が立ち行かなくなりたす。

あからさた
非瀌を恥じぬ
元倖盞
キッシヌやるじゃん
籠池氏ずの䌚芋かず思った
盞互䞻矩案件蚘述カットっおどゆこず
時期的にコレの意趣返しっお勘ぐっおしたう
> 歎代倧䜿の倧半は離任時に銖盞面䌚を受けおおり、岞田政暩の察応は異䟋

離任の面䌚に行かないのずは蚳が違いたすよね。申請があったのに断ったず。習近平氏蚪ロの最䞭に蚪宇だしね。
これは突っぱねお正解だったず思うけど、きっしヌ完党にアメポチ化しちゃっお倧䞈倫か
たあね、日䞭友奜協䌚の元䌚長で芪の代から芪䞭の林倖盞にフォロヌしおもらったのかな。
こっちは囜内䞖論ずいうより䞖界に向けおのアピヌルのような気もする。
胆力匷すぎでは
2日前のニュヌスだがこれ結構デカい話だったようだ。異䟋䞭も異䟋のこずらしい。なんか今芋たらダフコメは「岞田は日䞭関係を砎壊しようずしおいるけしからん」っお識者米溢れ
岞田さん、これは倧人気無いかな 🙄どの囜の倧䜿もその囜の囜家元銖の最高代理人なんだから倖亀儀瀌ずしお離任面䌚くらいはやっおおくべき。
察䞭匷硬掟に配慮しお䞭囜倧䜿に面䌚できないずか、高垂支持者が怖くお曎迭できないずか、぀くづく情けない銖盞だず思う。安倍晋䞉はネトりペを煜ったが、岞田文雄はネトりペに煜られおいる。
囜益を損なう非瀌に芋えたす
岞田政暩に戊争を回避する意志はありたすか
むしろ煜っおたせんか
(蚘事)
岞田政暩の察応は異䟋
硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう
軍事的には日本は米囜の怍民地だから西偎の䞀員だずいうポヌズは取るだのだろうけど、䞀方で日本ぞの䞭囜移民を是ずしおいる米囜の意図はなんなんだ。どうしおもそこのパズルが解けんのだが。どっかに解説転がっおないんか。
仰るずおりですね。

こんなこずをしおいる堎合ではない。
倖亀儀瀌なんおどうだっおいい。それよりも、支持局の関心を手攟す方が怖い。
小事なのであたり倧きく取り䞊げられなかったが、岞田氏が、慣䟋ずなっおきた離任する䞭囜倧䜿ずの面䌚を拒絶したこずなどは、圌の囜際政治センスのなさを端的に衚しおいる。䞀事が䞇事だ。
だっお䞭囜はロシアの味方であり、
組織的に結蚗しおいるからだろ
岞田っち、ふっきれたのかねえ。岞田っち総理就任時からは本圓に考えられないや。立堎が人を倉えるのか
䞭囜倧䜿の離任挚拶を断った岞田さん。離任前の面䌚拒吊は異䟋。益々日䞭関係が悪化する事を知りながらやっおしたった岞田さん。報道偎も「慎重な察䞭姿勢 」ずいうデタラメ衚珟。岞田さんは曎に「硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮した 」ず、囜民のせいにする。自民党は䞍芁
これが䞭囜での邊人逮捕にひびかなければ良いけどな 
さおさお 
岞田銖盞はわざわざ䞭囜の神経を逆撫でおたすよ。
日本は出来の悪い小孊生が囜の舵取りをしおいるらしい。
ちなみに、
このニュヌスは悲報です。
瀌を倱しおはならない、ずいうのが日本人もしくはアゞアの垞識であり矎埳であろう。少なくずも私は芪にそう教わった。いかに気に入らなくおも、盞手の神経を逆撫でする態床・行動は慎むべきだ。それずも䜕か事を起こそうずしおいるのかな
「カン違いだけはするんじゃないぞ」ずいう、明確なメッセヌゞなのよね。
珟圹じゃないので公匏面䌚䟝頌ではないのだけど、コレ突っぱねたっお今迄は考えられない倧ニュヌス。
北京は今頃目を回しおる。

で、䟋の劂く本邊リベラル界隈はノヌリアクションw
嫌な予感がするニュヌス。
おいそれはそれこれはこれだろう。無瀌が過ぎる。
「慎重な察䞭姿勢が浮き圫りになった」っお、本圓に慎重やったら面䌚断らんやろ。
最䜎だな、共同通信は。䞀切、原因になった䞭囜のこずを曞いおいない。たさに、「報道しない自由」だな。たるで日本の方が匕き起こしたように曞いおいる。最初に䌚わなかったの䞭囜なのに怒
岞田政暩の倖亀政策の誀りが原因だ。圚䞭駐圚員や家族はたたったものではない。岞田文雄に察しお怒りしかない。
りクラむナ蚪問ずいいこれずいいアメリカの戊争屋の駒みたいで🥶こちらから声をあげお行くしかないでしょうか。早よトランプさんもう䞀回再遞お願いしたす🙏
これはフツヌに逆効果、䞖襲界隈はヒトずしおのセンスが無さすぎ。
倖亀で平和にする気はないらしいな。
「硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮」じゃなくお、米補兵噚爆買いの軍拡ぞの抵抗を枛らすため囜内の察䞭䞖論を䞀局硬化させ、䞭囜も反米半日ぞ煜る䞀環ずしお、だろ😀
で、その先には米囜に乗せられお台湟有事は日本有事ずばかりに察䞭代理戊争おっぱじめる道が開けおる😭
ダブルブッキングでお断りずかやったら笑えるな。぀ヌか、耇数の日䞭関係者ずかいい加枛な曞き方やめろよ
ホントにこの人は生粋のアホか 。

りクラむナ行くのも悪いずは蚀わないけど䞭囜駐圚者からしたらタむミングが最悪だし、この行動も最悪。

支持率ダバくなったら反日に行く某囜ずやっおるこず倉わらんやん。
岞田 硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮がその理由らしいが、そういう䞖論は聞いたこずがない。
䞖論が倧切ずいうなら、しなければならないこずはたくさんあるはず。
䞭囜に喧嘩を売っおいるようなものだ。
たさに囜益に反する行為。
岞田・・・どうした芪䞭😱
 ダフコメもどうぞ
本圓に䞖論硬化に配慮しおいるだけならばずんだ無胜野郎だなぁ。
芋かけは友奜的に振る舞っお備えはガッチリ固めないず。
高垂のBBAや山本倪郎もそうだが最近はアホ盞手のパフォヌマヌに流されすぎじゃないのか
..... 正気か
岞田なにやっおんの
䞖論に配慮した ずいう理由で䞭囜倧䜿の離任の挚拶を拒吊したらしい
岞田の配慮から回っおるよね
そんな䞖論ないんだが
こい぀人ずしおセンスがないな
こういうのやめおくれよ、ほんたに。
噚の倧きいずころ芋せお。盞手に舐められるよ。
離任する䞭囜の倧䜿に岞田銖盞が挚拶の機䌚を蚭けなかったずの報道。そこだけ芋るず日本政府が喧嘩を売ったみたいですが、日本の圚䞭囜倧䜿の離任に圓たり䞭囜の囜家䞻垭や銖盞が面䌚するこずはないようです。いわばお互い様で、今たでが過剰サヌビスずいう芋方もできたす。
倖務倧臣やった人間がこんな事するずは (T_T)
䜕凊たで日本を危機に晒すだよ
このパッパラパヌしゃもじ爺さん
ほんずに他囜ず戊争したいらしい
脳みそ腐っおだろ?
死神岞田文雄くん
断るほど倖亀がギクシャクしおいるずは思えない状況䞋でその察応は劂䜕なものか。劎をねぎらうのが筋だろう。
「察話」を捚おお「圧力」だけで突き進む岞田政暩
そんなに戊争がしたいかのかな😩👎
䜕かしら明確な意志があるならいざ知らず、宗䞻囜の顔色䌺っおるだけの囜賊が䜕を偉そうに。
あず話が逆。䞖論に配慮したんじゃなくお、䞖論をそっちの方向に持っおいきたいからこういう刀断になったんでしょ。
どのような盞手であっおも、面䌚しお日本の考えをきちんず䌝えるのが倖亀ではないのか。
ただ面䌚を断るなんお、たるで子䟛の喧嘩だな。
よく発展的な倖亀を築く事を吊定するのかず批刀する政治家もいるが、発展的な倖亀をするために断ったのでは日本の倧䜿は習近平氏からどうされおるかは報じないの『
マゞか信じられない。䞖論硬化っお䜕の事だ
どうでも良いけど。
たず韓囜に察しおこそ、このように毅然ずした態床で臚むべき。
おお 岞田総理芚醒した
りクラむナ🇺🇊行っおから
なんか違う
立憲の五月蝿い高垂倧臣眷免芁求の 簡単に遇らう👍
どんだけマヌケなんだ。アメリカのご機嫌ずりもいい加枛にしお欲しいですね。女々しい匱虫かよ。「も〜口もききたくな〜あい」っおか🀷🙅❌👊👊👊
この話霊芖ください
霊聎で
「今、離任の挚拶を断っおおいお、仲が悪いずいう事にしおおこう。そしたら、呚りが取り蚈らうはずだから」
ず、聎こえるんですけど。
「たさにその通りです」
「茶番です」
続く
䞭囜ず喧嘩しおも勝おっこないのに 。倧䞈倫か
異垞だろ 。囜亀を続ける気がないず思われかねない
開いた口が塞がらないずはこのこず。離任の挚拶を断るなんお前代未聞。岞田の倖亀センスの無さは超匩玚。これで日䞭関係は曎に悪化するだろうね。
硬化し始めた䞀因は自民党だろうに。
この面䌚のような倖亀儀瀌を行わないこずは、匷い敵察的メッセヌゞになっおしたう

>硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう
はっきり蚀う岞田さん、䞭囜ず仲良くしろ。誰が喧嘩腰で察応しおず頌んだ台湟の垂民も䞭囜ず仲良くするのを望んでいる。䜕でアメリカの蚀いなりにな぀お察立を煜るのか。
倖亀音痎の岞田文雄が䞭囜に喧嘩を売っおしたった
瀟亀蟞什的なものすら持ち合わせない銬鹿なのか
この芪にしお䞎倪郎息子あり
おっきり芪䞭だずばかり思っおたけど、この行動は少し考え盎す必芁アリかも
あずは、リンホりセむを銖にしたら完璧です
↓これの報埩措眮ですかね💊
凄いな。
倧䜿っおのは、その囜の代衚だから。
぀たり䞭囜倧䜿なら、習君の代わりです。
その人に䌚っおあげないよっお、やっちたったっお事です。
先日のりクラむナ蚪問で、習君のロシア蚪問を台無
単なるケンカ倖亀かい 
有事のリスクに備えお防衛費倍増ず謳い぀぀、総理自らそのリスクを高めるような事するずか頭おかしいんか

この総理は戊争が倧奜きで、早く日本でも戊争がしたいんだろ
䞭囜ずいう囜は面子を重んじる。これは非瀌にあたるだろう。原発の凊理氎ねぇ... 倏ころたでにやるだろうね、岞田さんは.
いい事したら評䟡すべき

岞田よくやった
トマホヌク爆買いでコレ、っお、たるで「明埌日 戊線垃告したすよ」みたいな。
「最埌通告」的に受け取られるこず間違いなし。
自ら危機を煜る 。

➡
䞇が䞀の事態に発展しそうになったら、無瀌な挑発行為を賞賛する銬鹿共ずダヌキシを差し出しお溜飲を䞋げおもらいたしょ。
なんかりクラむナ蚪問以埌。
り倧統領に必勝杓を莈呈、行政文章問題で高垂を擁護発蚀、䞭囜倧䜿の面䌚を拒吊等の、これ迄の岞田らしからぬ行動でその評䟡はバク䞊がりしおるが・・
䞀応・・・幎内には解散総遞挙だぞ。
぀たりそう蚀うこずだ
岞田のこの察応は、明らかにおかしい。
囜亀がある倧䜿の離任面䌚を断るなんお 。
しゃもじもそうだけど、この人、あたりにも浅薄で短期的ずいうか、ちゃんずものを考えないでいろいろ決めおるなあ。

囜家ずしおの倖亀は、儀瀌も含め倧切でしょう
ちょっず信じられない。
岞田銖盞の感芚は盞圓ズレおいたす。こういう時ほど倖亀努力をするべきなのに、自分から断ち切るずは。察立を深めるような行動をずるなら銖盞を蟞めお欲しい。
配慮 🀔💊
そっちか
囜際䌚議に倧臣を参加させなかったり、しゃもじ莈ったり、倧䜿の面䌚断ったり
日本にマむナスな事しかしないな
愚行ずしか蚀えん。誰が提蚀や圧をかけたか知らんが、刀断したのは銖盞本人。
倱瀌バカ😮‍💚摩擊をなくすのが政治のお仕事🎶むキリ自民の勘違い政治はもぅむラね〜👎
日䞭平和条玄45幎、岞田銖盞はどこたで䞭囜を敵芖するのか。前䞭囜倧䜿の離任面䌚を拒絶するのは非瀌、indecentだ。米囜の察䞭䟵略戊争に党面加担する自公野合政暩で、日本たすたす衰退する。䞭囜、朝鮮、韓囜ず共に、米軍のいない東アゞアを構想するしたい。
硬化する䞖論に配慮
自民右掟や統䞀教䌚、ネトりペに配慮しただけでしょ。
こんな非垞識な人物が総理でいるこの囜の䞍幞
アメリカに忖床しすぎやな。
独立囜ずしお、どの囜に察しおも瀌をもっお接するべき。岞田自民党には無理か。
あら、これもたた右のキシダガヌが黙りしちゃう案件だな
岞田さんが配慮しおいるのは䞖論ではなく党内倖の右掟勢力でしょ
聞く力ずいうか自分がなく、刀断力もしょがく、無胜な総理倧臣が戊争を起こす、起こされるのだけど。 たさに岞田総理。

䞭叀ず仲良くしずけよ。アホかよ。
政治哲孊の持ち合わせの無い
浮き草ゎミの様な立堎、米囜
远随のみ、政治生呜の保党ず
情けない限り 

同じ儒教思想を根幹に生きる
黄色人ずしお、䜕凊か違う 

。
これは悪手だったのでは。涌しい顔しお面䌚しおツラの皮が厚い所を芋せ぀けた方が良かったんじゃないかな。

知らんけど。
政府が勝手に䞭囜に察しお姿勢を硬化しおいるず思える
党く意味が分からないし、倧間違い。離任する倧䜿に面䌚するのは圓たり前だろう。
「岞田総理は噚が小さい。」ずいじっおいる堎合では無いですね。
岞田総理は倱瀌で、無瀌ですよ。
わざわざ緊匵高める必芁ある岞田に殺される
぀くづく愚かな銖盞だ。
自ら倖亀カヌドを捚おおいく。
必勝しゃもじも呆れ果お 
日本だからこそできる倖亀が䞀番倧事な時にたぁその胜力がないからだろうが火に油泚ぐこずばかり。
わざわざ呚蟺囜に挑発的な態床で戊争したくお仕方ないのかねっお思う。䜕せ戊争すればチャリンチャリンずお金がどんどん入っおくる方々が操っおるみたいだしね💰😒
祚のためならなんでもするね。岞田は歎代で䞀番節操ないかも
䞖論工䜜で戊争意欲を煜りにきおたすね 。
離任のあいさ぀を断るなんお、倖亀䞊の瀌儀を倱しおいる。宣戊垃告でもするのかな 別に䞖論は今特に察䞭で硬化しおないだろ。むりやり䞭露ず戊う空気を぀くろうずするのはやめろ、迷惑だから。
タむトルずURLをコピヌしたした