メディア記事

岸田内閣支持率33% 前回から7ポイント上昇 毎日新聞世論調査

バズる指数ピーク 4,137

 twitterコメント 1,437件中 301~400件
岸田首相の支持率上昇してますね。。どうなってんだか、、、
支持率捏造
日本をこれだけ痛めつけた
自民党政権について

内閣支持率が33%もある?
前回から7ポイント上昇?

「数字がおかしい」以外に
説明が考えられない

岸田内閣支持率33%
広島サミットまで持たせたい感がハンパなく口だけで日本を衰退させるだけ。早く退陣してほしい。
大本営発表。

政府がこれだものね。

そのうち、赤紙、憲兵、お家に岸田の写真
政府は駄目な事しかしてないのに新聞はいい方向に行っているように報道する。 今の日本は戦前そのものだ。
なんで?なんでだ?
ええっ!
どこに支持するものがある?
14日に、毎日新聞社の山田特別編集委員も岸田首相と会食していましたね。
毎日新聞の購読をやめて良かったです。全く信用できません。
🏺が増えたのか
会食して捏造したのか?
焦らず、やるべき事をやり、すべきでないことはしない!結果良し!!ですね
なんで上がんの?盛りすぎだよ。
支持しませんよ。
❓❓❓❓❓…
全く意味わからん
何だかなぁ…とは思うけど、比較的低めに出る毎日の調査ででこうなんだから、多分、支持率は上がってるんだろう😇
一切信じません🙅‍♂️
なんでそんなあるん?
はっ?
3人に1人が支持しているという地獄。やっぱり阿呆ばっかりってことだなこの国は。 →→→
各メディア集めて
会食すると支持率上がる
岸田内閣の闇営業!
上がる要素どこにあるんだ?
「上昇するポイントあった?」
「国内にはまだ33%の馬鹿がいるんだな」などの声
政治家がマスコミと癒着していること自体、由々しき問題だよ。
先日会食したよね?
その後に支持率上がったのは何らかの取引があるのよ。
お!がんばれー!期待すると腹立つからせんけど。
3.3%の間違いじゃなくて?
どこの誰対象にアンケート取ったんだ?
下がる理由は掃いて捨てるほどあるけど、上がる理由なんて皆無だろ、、、
とにかく子育て支援をどんどん打ち出せ
検討してないでどんどん実行しろ
うまくいかなかったら手直しすればいい
これ逆に支持してますって人を見てみたい。他が駄目で仕方なくって人は別に支持しますなんて言わなくてもよくない?
一揆まであとどれくらいかなー
何で?何をやって?
増税、インボイス、軍拡、緊急事態条項、統一教会癒着、年金積立金550億融解、海外ばら撒き外交etc
何を評価して支持率上がるんだよ?
コレ操作されてないのかね?
疑念しかない。
メディアと会食をした効果絶大
私は、支持しません。
高市さんの件、外国人留学生の件、挙げたらきりがない…。
33%とは高すぎる。
メディアに高級フレンチ奢って支持率アップとは安あがりだ。
新聞社の幹部と会食と報道があった後に支持率回復とか馬鹿でも嘘ってわかるわ。
舵取りがおかしい、支持率上昇は間違ってる、自分の周りには支持してる人はいない。

それ、貴方の感想ですよね🐎

野党がだらしないと言うなら自分が立候補すればいいですよね🦌

文句ばっか、、、
日本大丈夫か🐣❓
え、なわけ😂
これがもし育休で満額給料ってのが原因だとしたら信じられないけどね。そんなことで評価する対象世代は自分のことしか考えてないってことの表れなわけだから。→
前回から7ポイント上がっての なんだよなぁ😅
例え?毎日だろうが20%~30%台の総理がまだ居座って変な法案だしているんだよね
立憲サマサマ。
未だに内閣支持率が、一桁台にならない不思議📉📉📉💢
昔の森喜朗内閣や麻生太郎内閣のワースト支持率は、一桁台だったのだが。
岸田なんて支持してないけどね

どうせなら各新聞、テレビ局に対する
国民の支持率とかも調べてみたらどうかね?

BT…じゃなかった、TBSとか
テロ…じゃなかった、テレ朝を支持する人が
どの位いるのだろう
捏造🤔
誰にどうやって聞けば支持率が上がるんだ❓
どう考えても盛りすぎだろう😡
岸田関係ないけど野球勝ってるからでしょ⚾
しょせんその程度の国民性😎
岸田さんの支持率上昇、高市早苗さんの貢献が大きいのではないのでしょうか。息をするように嘘をつく姿をみて「やっぱ安倍派の連中ヤベー」と改めて思い、他の人よりマシ、もっとヤバイ奴になる可能性があると
上がる要素は何?! 教えて欲しい!!
選挙前の壺立て直しか
上がる要因なんてどこにあった???
支持率が「7ポイント上昇」と言っても、不支持率が『支持率の倍』の内閣は『岸田内閣』くらいなのでは?
日本、自民党+統一カルト、支持率、爆発💣、モラルない国民ですね。
何処に回復する余地があるんだよ?
あれか?このままの政権の方が都合いいから、そう思わせるための報道か?
なかなかいい狂いっぷりです日本国民。

どうせ統一地方選も期待できないだろうと諦めてます。あと3年も国政選挙がないといタイミングで自民党を大勝させた狂いっぷりには勝てません。

望むらくは、一国もはやくこの国が完全にぶっ壊れますように。
政府による情報操作か現政権から甘い汁を分けられる極一部の集団か妄信か。いずれにしてもこの国の終わりが近いのか。
うまいね。新聞社を使って印象操作。
こんなん、騙されるのはバカだけ。
だから!何もしてないって!
なんでだよ?💢
どの辺を支持できるのよ❓
前回から7ポイント上昇て……😓
毎日だもんな
関係回復にボーナスあげ記事
トップ連中と会食すると提灯記事よろしく世論調査の結果も捏造してくれるのかな?
腐敗国家ってこういうのだよな。
上がる筈のないものが7%も上昇。不正を疑うのは当然ですが、調査について実は詳しかったりするので書いておきます。

調査を設計する人は、一般人では信じられないレベルの難しい勉強をして、顧客の要望に応えるべく調査を行います。僅かなこと(続く)
壺が支持か、
■マスコミのやりたいほうだい。
子供さん駄菓子無料券
入場料無料券
無料券の法案を連発したらええんちゃうか👪

俺たちの50越えは、キツい生活も受け入れよう。
隣りも同じようにキツいけど若者の方がキツくなるのは嫌だよね。
安倍氏の悪い部分をあげつらったあとで「一方の岸田内閣はどうでしょうか?」
みたいな調査を老人にすれば7ポイントくらい楽勝😗
先日の首相と大手メディアの食事会で、支持率はこのくらいの数字でいこうって話になったんじゃないか?
と疑ってしまう
岸田の支持率が上がる要素って何かあったかな?
不支持率は59%で前回の64%から5ポイント低下した。【伊藤奈々恵】

マスメディアはガーシー、高市氏を報道し、WBCで盛り上がる日本。
岸田内閣支持率7ポイント上昇って、WBCで始球式をやったから?
日本国民の民度が試されている時です。
着々と進める自民党改憲草案【緊急事態条項】を止めないと!
この7ポイントはおいくらかしら?
(・ω・)
上がる要素が見付からない🤪
7%上昇って…
集団自決態勢に入ってますやん日本国民…。
なんかいいこと、あった?
自民党の内閣はマスコミによるオートヒールがついてる状態だから何もなく何もしなきゃ自然に支持率上がるのよね。

政権運営がイージーモードでいいよな、自民党政権は。
こないだマスコミ関係者と飯食ってたよな。ほんと馬鹿なんじゃないのこの人。わかりやすすぎるんだけど。なんでこんなに馬鹿なんだ。こんな馬鹿が総理大臣じゃまずいだろ。
ダメ政権が何もしてないのに支持率が上がってしまう不思議。
もう作戦が凄すぎるw
空気になる大作戦♬

全く何もしないが進化して表に顔も出さない作戦実行中!

あり得ない技がどんどん炸裂すんなーw
そう言えば、この人って今までに何かまともな事やったっけ?
異次元、異次元って言うだけで、行動がともなって無い気がするんだけど…
まぁ、余計な事(先日の韓国の件とか)はやってるけど。
え~~~~~…っ?
おぉ、日本破壊を進めたいマスゴミと結託した結果やなw

支持する要素?
なーし!!!
先週のメディアトップとの会食に毎日新聞居たよね😓

忖度か捏造を疑った方が
いい支持率だと思う😡
メディアとの会食のおかげで岸田内閣支持率アップ ↑
って、数値捏造もいい加減にしろ!

上昇する理由がわからない
<上昇する要素どこにある?アホが多いの?
3万円配るとか言ってたからな。そりゃもらえる人は支持するよな。
7ポイントアップいいですね。
なんで上がるんだよ⁉️
盛ってるのか💧
岸田さんって最近すごいって思い始めました。応援してます。
首相と会食なんかするから、信じてもらえないんだよ この数字 😬
小数点の位置を変えろって恫喝されたのかな?🤔
笑うた。これが野党の弱さよ。どうせ小沢一郎とかはまた忖度だ騒ぐんだろう
ありえない…上がる要素が一体どこに?
世論調査は70歳以上の暇人しか答えないから
本当にこの国の政治家はほとんどが腐ってるな…
ミーハー層からすると、政治家も芸能人も同じ
ネガティブなことが報じられ支持率が下がると、その時点でペナルティが完結した感じになるのだと思う 禊がショートカットすぎる
それぐらい今の人は頭が忙しいと思う
あの毎日新聞によると
内閣支持率、上がっちゃったね。💧
中身より人参🥕ぶら下げに騙される国民🤞
いい加減に気がついがないと🤞
この先もっとおそろらしきことになるよ🤞
んなわけねぇだろ
日本国民もそこまでバカじゃねえよ
…ばか言ってんじゃないよ〜♪
なんかした?いまニュースでるたび吐き気するわ
いやぁ…ほんとに?
数字いじってない?
支持率操作の依頼ですか。姑息ですね。ノコノコ出てって受ける御用メディアもどうかしてますけどね。
なんで?
タイトルとURLをコピーしました