メディア記事

岸田内閣支持率33% 前回から7ポイント上昇 毎日新聞世論調査

バズる指数ピーク 4,137

 twitterコメント 1,437件中 1,401~1,437件
騙されちゃ、ダメだよ!
こいつのせいで、どれだけの人が、つらい思いをしてる?
こいつを支持するやつって、国民虐殺容認派かよ?
ずっと検討してた方が支持率上がるんだ…
そういえば、この間、新聞社の偉い人と飯食ってたな。
これが本当なら一部の国民に補助金を配ったり賃上げしたから?税金払ってるのにどちらにも該当しない国民は支持しませんよ。
当てにならん数字や。
意見もグダグダ、国民の意見を聞かない。私は仕事出来ますよな会見口調。話す間の取り方、話す速さ本に書かれてるマニュアル通りやないか。聞く力も読め!
何故、7ポイントも上がったのだろうね?🤔
「異次元の少子化対策」が評価されたのかなぁ?🤔
何故?絶望しか無い
はい、解散
支持率上昇?
支持した方々は増税や軍拡に賛成なんですかね?
自分達の利権、権力ばかりの自民党政権で満足なんだ?
それでも33%ですけどね!
いつまで騙されているんだ? どこまで愚かなんだ? 今も選挙を前に行き届かない給付をチラつかせているけど、いい加減に気づいてほしい。このままでは気づいた時には手遅れになるぞ。
国が大変困難な時期に
野党はモリカケよりくだらない事やってたら
そら与党の支持率爆上がりするわ
キッシー仕事してるもんな

どんな調査したらこんな指示得られるのさ
もういい加減にせいよ。毎日新聞の詐欺忖度数値にうんざりだ。(無論NHKも言わずもがな)

下がる要素はてんこ盛りの最中で上がる要素は1mmもない中に7%UPの根拠を出せと言いたい。
明日次第では内閣支持率も自民党支持率も下がるかもね。下がらなかったとしても、保守層のいない自民党は選挙で大苦戦必須。明日以降が気になる…
どんな奴が、まだ支持するのか不思議。歴代総理大臣の中でもワースト。鳩山、菅直人、岸田…最悪の総理大臣の中の1人。日本人の三分の一がアホという事が、数字によって示された。
どーせ 🇰🇷統一教会の📖名簿に半分📞かけてんだろ💢
「ちょっとバラ撒いたら直ぐ支持しよる。ちよろいなー。」とか思ってそう。
岸田のようなチャラ男に国民の生命はなど護れない。それは岸田自身が1番知っている。知らないのは平和ボケの国民だけ!
ちゃんとした調査したら10%も行かないはず。
改竄・偽装は犯罪です。
裏で圧力かけてるんちゃう。
今回 支持33(+7)/不支持59(-5)/どちらでもない8(-2)
前回 支持26/不支持64/どちらでもない10

自公支持率と支持政党なしの数字も見ないとなんとも。
回復する意味がわからんのやけど。不支持です!!!!!…
まったくふざけんな。
上昇する理由がないだろ‼️
国会が始まったら内閣支持率下がると思ってたんだけどなぁ。
臨時国会解散の可能性が高まりますねぇ
解散って息巻くのはいいんですけど神奈川13区の支部長が決まってないですがそれは...
こんな数字を信用する人は減ってきてると思う。
もうね「嘘だらけ」
なんで支持率が上がるのか理解に苦しむ
アホな国会議員に関わっているほど暇な国民はいません。国民には政治に関心を持たないで欲しいことを国会議員は望んでいます。
解散!解散!解散!
ばら撒き効果か?
財源は?
選挙後にガッツリ!
お得意のクソ雑魚マスゴミの忖度支持率🙋
毎日新聞の「諦め」が感じられる調査結果ですね。
👍️👍️
>
>岸田内閣の支持率は33%で、2月18、19日の前回調査の26%から7ポイント上昇した。

>不支持率は59%で前回の64%から5ポイント低下した。
タイトルとURLをコピーしました