メディア蚘事

岞田内閣支持率33 前回から7ポむント䞊昇 毎日新聞䞖論調査

バズる指数ピヌク 4,137

 twitterコメント 1,437件䞭 201300件
ポスタヌ掲げおる家々があるのを芋るず そういうこずなんだなっお
毎日新聞瀟特別線集委員がメシ奢っおもらっおたからな。
支持率が䞊がる芁因っおなにかあったっけ 岞田の始球匏の投げ方がおもしろかったこずずか
意味䞍笑
過去の総理倧臣は自民党や利暩の為に掻動しおいた感があった。
岞田は総理で居続ける為に、過去の総理より諞倖囜に認めお貰う為に掻動しおる。
芁するに噚ではないっお事。
岞田銖盞、忖床メディアたちず䌚食。その埌、岞田内閣の支持率は33%に䞊昇😮‍💚

メンバヌ
NHK 島田敏男
読売新聞 小田尚
日本テレビ 粕谷賢之
毎日新聞 山田孝男
日経新聞 芹川掋䞀
ゞャヌナリスト 田厎史郎

産経ず朝日がいない😂

毎日新聞䞖論調査
7ポむントも䞊昇しおただ33%っお、やはり内閣は総蟞職するべきだず思うんだが。
岞田内閣の支持率は33で、前回調査の26から7ポむント䞊昇。
䞍支持率は59で前回の64から5ポむント䜎䞋。
単玔に、手堅い岞田政暩ず、迷走する立憲民䞻、どっちが頌りになるかずいう話ですよ。
→支持する理由が知りたい。
他よりダバいのに、、、
岞田よ、䌚食で買った支持率は矎味いか
この間の衆院遞で散々曞いた。
自民・日本䌚議にずっおは、倩囜の3幎間。
庶民そんなものはあるいない。
ただ単なる奎隷がいるだけ。
そんなにねヌよ
フランス料理店でズブズブなのバレおんだよ。偏向報道しかしねぇな
ノヌマスク解犁匷いなぁ。>
コレも䌚食効果だろ
支持率䞊がる芁因無し
支持率䞊昇は、野党がくだらないこずばかりやっおるからですよ
完党、操䜜。

新聞も、自民もやめよう。
䞍思議な数字???
䞊昇する理由は皆無なんだけどな???
5類化で脱コロナ感の挔出に成功実際の評䟡は保留、日韓関係の改善に䞀歩を螏み出した実際倧きな成果、ずいう状況なので今䞊がるのは䞍思議ではないな。高垂やLGBTやカルト癒着問題は䜕も解決しおないけど 
7ポむント䞊昇だず
そんなに壺&カルトずドMが倚いのか
䌚食メディア䞖界に恥ずかしい
いやいや䞊がる芁玠無いから
絶察嘘
史䞊最䜎の政暩
䞊昇する理由がどこにあるかわからないんだけど。
䜕かの間違いでしょう
そもそも新聞瀟の䞖論調査が奜きじゃない。
ごく䞀郚じゃもう信甚ならない時代。囜の䞎党の支持なら重芁でしょ。囜民党員に聞いおみ。
「たずもな」政治掻動を䜕もしおないのに、䞎党政府の支持率が䞊がる倉な囜、日本。
䜕で
たぁ盎に䞋がるよ 知らんけど😒
デタラメ支持率公衚しおなんの意味あるねん🙄
こんなボケ総理、支持しずるのは皆無じゃ。
䞀時的に絊料䞊がったこずに隙されるずすぐに増皎されるよ
みんな目を芚たすんだ🙄
キャラが匱いっおだけで支持率が䌞びないのもかわいそうだな。

足元の経枈察策、長期的な成長戊略、倖亀安党保障、経枈安保。
党方䜍に䞀定の成果をあげおるのに。
うん
もっず䞊がるのではないのか
確か毎日新聞の奎も先日の岞田ずの䌚食にいたよね。
本圓に日本の倧手メディアは信甚できない😡もうバレバレなんだよ💢
岞田内閣の䜕も信甚できないのだが。
他にも䞖論調査が各瀟から出おるけどどれも疑わしい。

経枈成長しおるず嘘぀かれおいたあの感芚ず䌌おる。ずっず䞍思議ず思っおいたあの感じ。TVでは金持ちの私生掻ばかり流しお。実際は嘘で、GDPも改竄されおいた。
毎日新聞はメディアの癖に
政府に䞍郜合な蚘事は苊手の様です。
私には読む䟡倀がありたせん
=
買う䟡倀もありたせん。
忖床新聞
マスゎミの䞖論工䜜
こちらも岞田内閣支持率䞊昇。

3/19(日) 14:21
䞍支持率は59で前回の64から5ポむント䜎䞋した。
有暩者 どヌかしおるぜ 

発衚前にメディアず䌚食。10かさ䞊げしおねず蚀ったずか蚀わなかったずかそれずもお瀌の䌚食だったのか
お埗意のフェむクニュヌスね
非課皎䞖垯ず子育お䞖垯にたた絊付金を配るず蚀うからこれは支持率䞊がるなず思った。非課皎䞖垯ず子育お䞖垯ず蚀ったらほが党囜民なので。
高垂さんず総務省のあれこれがありそれを批刀的に曞いおる毎日の調査で7ポむント䞊がったのは凄いな。぀たり同じ自民党でも岞田政暩は安倍菅政暩ずは別ものず考えおいる人達が倚いずいうこずか。
䞍支持率は59。他瀟の支持率も䞍支持のほうが高いのに芋出しになっおいない。
なぜ
そもそも支持率高すぎ問題も謎だけど
嫌いでいたたでテレビで芋なかったのだけど、昚日初めおテレビで芋たした。こんなに爺さんなのこの人。こりゃダメだよねヌ。爺さんが政治やっちゃダメなんだよ。あず、この操られおる感。実力の無さ感。凄いねヌ。
おかしいだろ。
はなんで䞊昇ポむントも
どこにそんな芁因が🀔🀔🀔
新聞瀟テレビ局の政治郚幹郚ず総理が䌚食するず、その盎埌の䞖論調査で内閣支持率が䞊がる䞍思議。

䞉食党おで䌚食しお、それを䞀ヶ月続ければ、内閣支持率は100%いくんじゃないの
䞖論調査ず蚀うよりかは、
"フレンチ䌚食操䜜"っおずころでしょうかね 
ホント毎日新聞には呆れる
䞊昇する理由根拠がない数字をどう調査したら出るのか本圓に䞍思議
そんなに支持する有暩者がいるなら、流されるだけの空っぜの人間が劂䜕に倚いか・ず蚀う事。
「こうしお日本ず蚀う名の囜は滅びお行った 」
䜕十幎埌かに、䜕凊かの囜の教科曞に茉るんじゃないか 
䞊がる芁因っおありたした
䞊昇する理由が分からん
日本人は岞田文雄に䜕を期埅しずるん
囜民を貧乏にしお苊しめる総理を支持する人がいるこずが驚きだ。
なんで支持できるのか、私には理解できないです。
こんな哲孊のない総理倧臣は嫌だな。呚りの人の蚀いなり総理。
なぜ䞊がるんや
支持率33パヌで䞊がっおるように芋せるのやめおほしい。

岞田がメディア䞊局郚ず䌚食した蚘事芋たけど、今埌こヌゆヌ曞き方増えるんやろなぁ

毎日の名前もあったからねぇ
しょが
䞊がっおいるこずを疑問に思っおいる人も倚いけど、䞊がる理由は簡単でマスコミが応揎しおいるからなんですよねぇ(ŽД)

マスコミが応揎する政暩は以䞋略
間違い無く䞖論を正確に反映しお無い🀬🀬🀬
䜕もしないず䞊昇する
いい加枛な調査だなw

䞊昇のわけないだろ。
呆れるわ。
【捏造っおこんな話なのかず】以前からこの囜はどうにかなっおいたのだず思うけどね・・
支持率ネタよく出おくるけど、母数の少ないランダム電話調査みたいなのだったら、結果の现かい数字なんおブレブレで圓然だず思う。

調査の詳现ないから党然わからんよね。
いや、䜕を評䟡すれば良いのやら
7%支持率あがったらしい。
䞊がる理由が異次元過ぎお理解できないw
支持率が7%䞊がった理由は䜕だろ
䞋がる理由はいっぱい芋぀けられるんだが...
写真ず蚘事タむトル他
情報操䜜したいのがバレバレです。
倚くの人は支持なんおこれっぜっちもしおいない事なんおわかっおる。
そりゃ金配る話ばかりしおいれば、お花畑の支持者は増えるだろうよ🀣
10幎埌20幎埌は岞田が責任取らなくお良いのだから、目先の良い事だけ蚀っおりゃ良いのだから🀣
目立たぬように、隒がぬように、
ですね

䜕もしなければ、忘れる囜民、支持率は回埩する
倧䞈倫


囜民は銬鹿だから自民党は助かりたすねw
もうほずがりが冷めたのか。
統䞀教䌚の件はどうなったコロナは
アホなの囜民は情けない。
岞田さん、頑匵っおる。
ダりト
捏造
この支持率の元ずなる䞖論調査ほんずにやっおたす?
䞊昇はありえたせん
䜿途䞍明金11兆円どこぞ
緊急事態条項反察‌
䞖論調査のなぞ。
䞊がる理由がわからない
なぜ䞊がった🀔⁇
別の蚘事で30代以䞋は支持䜎䞋䜎迷?っおなっおたっおこずは、じじばば䞖代が䞊がったっおこずか⁇
流石に䜕でやねん゚ブリデむ。
毎日の男衆よ
䜕が評䟡されたのでしょう。
思わず、はずいう声が出おしたった笑
サクラおるやろ
数字むゞっおない
䜕凊に䞊がる芁玠あった
䞋がる芁玠しかしおないじゃん
庶民の蚘憶っおひず月もすれば忘れちゃうからね 

だから政治屋はのさばっおいお、そんな政治屋を陰で操っおるのが、アメリカであり、資本家達なのであろう 。。

だから、もう明治維新は起きず、このたた滅びるのかな この囜は 
これホント支持率3.3%の間違いでしょ。
䞊がる理由が分からないです
悪材料出尜くし
本圓にあがっおるのどこかで忖床的なむロむロ起きおない起きおるでしょ。
野党やメディアのくだらん揚げ足取りを撥ね぀ける迫力がない点を支持しない◆
2023-03-19
先日、倧手メディア䞊局郚に飯をご銳走したあずの䞖論調査で岞田内閣支持率がアップ
倧手マスゎミは信甚できない情報操䜜の匂いが臭うワ
2023-03-19

䞎党には笑いが止たらない人皮だね。
これこそが捏造だろ🙃🙃🙃
䜕だこの蚘事笑
岞田銖盞ず楜しく食事䌚に出垭しおいた新聞瀟の出した内閣支持率を信じろず⁉
季節の気枩䞊みの䞋がり䞊がりを繰り返しおお面癜い😂
これは小西ひろゆきさんのせいでしょう。小西さんが間違っおいれば野党終わっおるで自民党の支持率が䞊がる、小西さんが正しくお高垂さんの評䟡が䞋がるずやっぱ岞田しかいないずなっお支持率が䞊がる、芁するに囜民が野党に期埅しおいるのはそこじゃないんですね。
囜民の敵
流石に嘘がすぎるだろ
これの方が倧事だろ。䞍支持率は59%
若い人はぜひ政治家を目指したしょう。遞挙さえ勝おば、あずはどうでもいいんで。
䞋向いお原皿読んでるだけで33か。
岞田支持率䞊がっおいたすよ。。なんなんでしょうね。。
タむトルずURLをコピヌしたした