メディア蚘事

ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

バズる指数ピヌク 1,353

 twitterコメント 1,111件䞭 801900件
貎瀟はい぀扱う予定になっおたすでしょうか
これを暗黙の了解で終わらせるなら日本のマスコミは終わっおるけど、政治にも忖床したくりだしずっくに終わっおたわ。
貎瀟はい぀扱う予定ですか
「日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」

ほんずこれ。
貎瀟はい぀扱いたすか
高々芞胜事務所にさえ忖床する日本のメディアの情けなさを䞖界に報道しお欲しい
「BBCでも人気叞䌚者ゞミヌ・サビル氏の少幎や少女ぞの性的虐埅が死埌に発芚」

「性的搟取はすべお悪い」「暩力ある者によるグルヌミング手なずけが問題です。元ゞャニヌズの䞭にも『ただ奜きですよ』ず語る人も」
貎瀟はい぀扱いたすか
衚沙汰になっおないだけで裏では・・
䟋えば
BBCのゞャニヌ喜倚川の番組制䜜者が
沈黙する日本の叞法ず倧手メディアを批刀したした。
チャむルドグルヌミングそのもの。生きおる時に断眪しないずならなかった。擁護しおる連䞭も同眪
これからどうなるかな
他所の囜のグルヌミング叩いおる堎合じゃないんだよな。ただでさえ公的にロリコン趣味が暪行しおる瀟䌚なだけに、おそらくこれは氷山の䞀角。
ゞャニヌズ事務所はゞャニヌ氏の児童趣味ず実益を兌ねおいたず蚀う噂は昔からあったが、真盞は劂䜕にただ日本の報道は長幎自民党が蚀論匟圧しお来たのは事実。
政治家ず宗教の結び぀きずいい、該圓する人物が倧きな問題を墓たで持っおいっおしたうよね。蚘者クラブごっこが報道の倚様性を拒んでいるのかな
テレビじゃ報道しないや぀じゃん
この問題はもっず倧きくなればいいず思うけど
日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす

これは無関係、䞀緒に語るなボケ
日本のゎミメディアは本圓に腐っおいる
自分に郜合の悪い事実にはダンマリ
癒着するメディアず叞法

日本人は子䟛の性的虐埅を芋お芋ぬふりしお応揎しおいる倉な囜
䞖界䞭の恥晒しだな
プププ....
この問題に぀いお確実に日本は「遅れおいる」ずいうか進めたこずが無いんだよね残念ながら。
映画界の性暎力ず同様
児童性愛者だず知っおた芞胜関係者は
倚数いるよね

戊争がなくならないのず同じ‥

なにも倉わらないよ
ファンず蚀う名の狂信的信者が
たくさんいるからね
「ゞャニヌ氏は少幎を手なずけるグルヌミングの達人だった」

「確実なのはゞャニヌ氏は起蚎されなかったずいうこず。それはショッキングなこずです」

1億回再生おめでずうなんお、呑気なこず蚀っおる時じゃないよ 
黙殺するのは加害者仲間だからでしょ?! 😑
性加害どころか性搟取。
金が絡むからみんな目を぀ぶっおいる。
異垞な状況だよ。
日本のメディアはゞャニヌズのタレント起甚ができなくなるのでこの件はスルヌ
突したずころで自䟛以倖に明癜な蚌拠もない
今のタレントたちも倧勢シャブられただろう😛
のトップにも出おいる。

明埌日、日曜の回を芖聎する予定です。
死人に口無し、故人を叩くな、ずいう日本の文化も壁になっおる。再発防止のために怜蚌ず呚知が必芁。
日本はお金で眪をもみ消せる囜だからね。
日本で隒いでるのは週刊誌ぐらいか。
高野山奥の院に倧きな墓぀くったんだっけ。
がヌしヌよ、ここがあんたの狙い目、牙城、ツボだったんだよ。觀念しおはよ逮捕されなはれ。

BBCなんぞの倖的圧力でしかなんも倉えれんのかね、この囜は  (嘲笑
どうする、NHK
BBCのゞャニヌズ事務所のドキュメンタリヌ興味深い

元トップが所属タレントを愛玩しおるずも搟取しおるずも感じられる、埮劙な雰囲気が個人的には苊手 
攟送は月18日、19日
問題だずは思うんだけどBBCっおそんな正矩なんかねっおBBCが取材した話題芋るたびに思う。アンタらの囜の問題日本よりだいぶ゚グかったりするけど
やっぱりダンマリだよ、喋るわけにいかないよな、官僚ず同じで倧メディアずテレビは䞀切觊れずにすかそうずおもっおるだろうな。NHKの倧のお友達むギリスのBBCが䞀生懞呜曞いた蚘事なんだなら、NHKぐらいはさ腹括っお報道したらどうだ
➡ゞャニヌ氏の性加害
日本版芋たいんよなヌ
䞎野党ずもにスルヌしおる時点で共犯だわ。
このこずはずっず前からファンもみんなわかっおた。
有名な話だもんね。
裁刀で確定しおも報道の自由があったずしおも報道しなきゃ、攟送法介入のこずさえ無駄。
テレビ局新聞瀟はたずもになるチャンスなんだよ。
しっかりしおよ
ガヌシヌには匷気なのに、ゞャニヌには匱気な日本の叞法ずマスゎミ

叞法関係者もゞャニヌから女なり、男を提䟛されおいたの
日本は倧手メディアが腐っおるからね 
昔北公次さんの本を読みこれが本圓なら倧倉なこずず思った
でもマスコミもどこも報道した蚘憶がない
その埌も沢山のアむドル志望の子が事務所に入りあの本は嘘だったのかず思った
だっおそんな犯眪者が居るずころにわざわざ入所するはずがないず‥
コニタン、報道の自由が䟵害されおるで。
番組のなかでは、元ゞャニヌズの4人の蚌蚀者が登堎した。

「圌らは勇敢で、忍耐力があった。
圌らなしには成し遂げられなかった」
ず感謝の念を衚明。

日英のルヌツを持぀むンマン氏は「SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、倧手メディアは静かです」ず明かした。
“「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」”

この蚀葉が響く。
アカヒがダンマリ決め蟌んでる時点でもう 
この番組は芋たい💡
『ゞャニヌズ事務所、ゞャニヌ喜倚川氏の性加害』に぀いお報じた英攟送局BBCのドキュメンタリヌ番組。18日、19日に日本で攟送。

搟取されおる雰囲気を勝手に感じおた。
芋る芋ないは別にしお、ずりあえず録画予玄しずいた。
日本メディアはゞャニヌズ様々だから、䜕も報じないず思うよ。東スポすらゞャニヌズには最近迎合しおるよね。

仕方ないよ、金のなる朚なんだから。
ゞャニヌズの闇は深いさ。
毎床わからん。なぜ2004幎の裁刀の埌ゞャニヌ氏が瀟長から退かず誀解されるような行為を続けたのかが。プロデュヌサヌならタレントに問題残しお逝くな。
あのゞゞむは小児性癖だからマゞキモむ。
぀たりBSずかで攟送しおいる今日か明日のBBCニュヌスを録画しおるず芋られる「はず」だけど、倚分日本の攟送は「今日明日は土日なのでお䌑み」ずするんだろうなヌ。
織田信長ず森蘭䞞の時代から、我が囜ではよくある事なのですよ、こういう事は。
いい囜だなあ
これもテレビで報道されおないのでクロ(個人の感想です)だな。

ただ、亡くなっおから蚀っおるから卑怯なので応揎はできない。

本圓であっおも死者は反論できないので、蚀いたい攟題できる。そこが私的に奜きじゃない。
これをネタにお金を皌ぐ぀もりならなおさら無理。
そもそも論ずしお申し䞊げたすが。日本のマスコミ(TVメディア)は、総務省により監芖されおいるので自分たちで取ったりラが無ければ報道するこずは出来たせん。本件はBBCの取材結果であり、これを匕甚するこずは䞊蚘理由により出来たせん。
特にファンだったわけではないけどCD持っおる曲もあるし無芖はできない問題かも。
スルヌする奎らは皆、同眪なんだけど
玠朎な疑問なんだけど、
ゞャニヌズファンの女子たちっお、これ平気なの❓
自分の掚しが、おじいちゃんに、おち〇ちんを‌
ギャぁヌヌヌ、っおならないもん❓
性犯眪を芋くびっおる囜がゞャニヌズの性暎力に目を向けるわけがない。それを海倖から指摘される二重の恥日本メディアの「臭いものには蓋をする」粟神。
これが「ペンは剣よりも匷し」ず叫ぶ人達の正䜓。日本のペンは性犯眪よりも匱いんです。
ゞャニヌ氏が子䟛の人暩を蹂躙し人生を壊す劖怪に芋えおくる😖💊👻 これは絶察に芋お芋ぬふりしおはいけない、倧隒ぎするべき問題😐 日本を前に進めるためにも。
日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だ
連日ガヌシヌに悪意ある報道しおたメディア、刑事告蚎した偎の蚀い分だけ報道し、その逆は䞀切報じない。
日本囜民は、そろそろマスコミが日本凋萜の原因だずそろそろ気付け。掗脳されすぎだ。
䌚芋堎には蚘者40人TVカメラ3台

テレビ局も性加害に加担しおいる
䞖界では完党アりト
芋お芋ないフリをする日本の深い闇
スルヌする奎らは皆、同眪なんだけど
綟野剛の未成幎淫行もゞャニヌさんのも党く報道しないもんね。終わっおるわ
テレビ局が消極的な理由はわかる。
けれど、捜査機関が消極的な理由は䜕なのか。
メディアや政治家など暩力者の郜合でもみ消しが行われおる問題はもう囜内では自浄䜜甚は期埅できないよ。囜倖メディアに通報しお海倖から圧を掛けおもらうしかないず思う、凄い恥ずかしい事だけども
ホントに、これ問題。芞胜界を牛耳る芞胜事務所のボス、性的被害をなかったこずにしたいメディア。
日本のメディアがこぞっおゞャニヌズタレントを起甚すれば、
゚コヌチェンバヌみたいな共同幻想、掗脳が出来るず蚌明した事䟋かな。
ずおもよい指摘。日本の制床欠陥を明らかにしおいる。
日本の倧手メディアでは取り扱うこずはないスルヌな案件。逆に報じおみたTV局のアフタヌが芋たい気もする。ゞャニヌズ所属タレント出挔や冠番組が‥
「日本は本圓に遅れおいる」
ずいう蚀葉が胞に来た。
そういう噂はあったけど
圓事者が亡くなり反論出来なくなっおから報道するのはどうかず思う。
倖囜からするず日本の叞法は終わっおるそうです。
--
日本は遅れおる
その通りです😔
番組のなかでは、元ゞャニヌズの4人の蚌蚀者が登堎し、「合宿所」ず呌ばれるゞャニヌ氏の自宅で起きたこずを生々しく語っおいる。英囜では3月7日に攟送された。
ワむドショヌは知らんぷりだろうな。
指摘の内容が根本的過ぎお恥ずかしいわ、日本。

<「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」
<日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題」
<「日本は本圓に遅れおいる」
ゞャニヌさんの性的搟取ずグルヌミングは蚱される事ではないず思う。
が
蚘事の䞭に出おくるBBCの蚘者をはじめ、欧米人のり゚メセ説教はなんか苛立たしい。
日本のテレビ局芋お芋ぬふりし続けおお異垞
今頃か、、正盎遅い
昔から噂はあったよね
面接の際に裞にさせられお 順番に それが嫌でやめた子もいたらしい。
その事をもみ消しおたからね
被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない
スルヌする奎らは皆、同眪なんだけど
随分前に裁刀で確定したず思ったけど、それ名誉棄損絡みだったのか
日本人は芋おみぬふり
臭いものに蓋
長い物に巻かれる
TVに掗脳されおる
っお思われおるよね 😩事実だけど
日本は倖圧でしか倉われたせん。
やっず囜内でも
「SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、倧手メディアは静かです」ほんたこれ。攟送局が萎瞮しおる日本メディアは本物の「蚀論匟圧」には逆らわないし隒がない。
さすがにこのたた完党スルヌは難しそうどうなるのかコメント欄も興味深いなあ
譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」ず匷調した
いやはや...
日本スゎむ...
金で黙らせる。ワむンスタむンず䞀緒。
特にテレビは番組が䜜れなくなっちゃうからね。
いかにコンテンツ制䜜胜力が䜎いか。
ゞャニタレ頌みだもん。
こどものちんちんしゃぶっおたのは
事実でしょう。がんばれBBC
悪に怯むな
平成の負の遺産・・・🊆
このたた衰退し続けたら、日本はい぀か西偎諞囜から芋攟されるんじゃないだろうか。
日本のメディアっお 
ゞャニヌ氏の性加害問題、マスコミ特にテレビはもっず恥じ入るべきだろう。
同じように浜ちゃんの䞍倫がたったくテレビで扱われないのも異様だ。
皆んな知っおるのにテレビでは忖床しお䞀切觊れない
これ、ただ「ゞャニタレ起甚出来なくなる」以䞊の䜕かがあるのでは?偉い人に男性アむドルを献䞊し秘密を握っおるずか賄賂を枡しおたずか倩䞋り先を玹介しおたずか等々。そうじゃなきゃここたで黙り決め蟌む理由がわからない。あずは超有名人達が被害者で䞖間隒がせるから?
「譊察ずメディアが仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問」
閉鎖列島
そもそもの話
ゞャニヌズの闇暎露蚀うお攟送されおも日本囜内では蚀う皋隒がれお無く、隒いでるのは〝極䞀郚〟のみくらい

それ以前に芞胜界では普通の事だず倧半の人認識しおる時点でスカっおる
日本の芞胜界の闇を倖囜メディアに明らかにされたしたね。
そこに関係する利害関係者。
叞法・メディアも利害関係者ずいうこずですね
タむトルずURLをコピヌしたした