メディア記事

TBS安住紳一郎アナ「第60回ギャラクシー賞」でDJパーソナリティ賞「放送人の代表として称えます」

バズる指数 58     ピーク 58

 twitterコメント 27件中 1~27件
ニュース|
ズミアーさん
さすがです👏👏
今まで受賞されていなかった方が意外です。
けれどもおめでとうございます!
日天は、毎週の癒しです!
祝ギャラクシー賞受賞!
これからも日天を聞き続けます。
おめでとうございます!うんうん!わかるわかる!
毎週日曜の朝が楽しみで仕方ないもの♪これからも楽しみにしています。
『安住紳一郎の日曜天国』この面白さを知ったのはここ数年の事でした。オープニングトークのゆるさも、ゲストトークの聞き上手ぶりもすごいです。
あずみんおめでとう\(^o^)/
おめでとうございます!!!自分のことのように嬉しいです。/
これは!!
日曜が楽しみじゃ〜
「賞創設60周年記念として満を持しての受賞」
ギャラクシー賞受賞は誰もが納得!
おめでとうございます!
きょくちょーやりましたね!!!!!
こりゃ明後日の日天じゃ、局舎よりも鼻高々でこの件についてトークするんだろうなぁ。おめでとうございまーす!
おめでとうございます㊗️
おめでとうございます!
リスナーとして嬉しい
🤍ˊ˗あずみん
おめでとう👏👏👏👏👏
ヤフコメ欄見ると自称ファンの方々が「日天」とコメしてるのが嘆かわしい 日曜10時で日てんです
安住さんおめでとうございます✨
ラジオの安住氏が一番好きです(笑)
公式YouTubeとポッドキャストで地方民も聴けるのホントありがたい!
TBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』(毎週日曜 前10:00)のパーソナリティーを務める安住紳一郎アナウンサーが、ラジオ部門のDJパーソナリティ賞を受賞した。
㊗️安住氏、ギャラクシー賞✨✨🎉🎉
安住紳一郎アナ「第60回ギャラクシー賞」でDJパーソナリティ賞「放送人の代表として称えます」(オリコン)
今年のギャラクシー賞DJパーソナリティ賞は安住さん😊おめでとうございます🎊
つまり、山陰のあの方は安住さんより先にこの賞を受賞していたんだね😲
プレゼンターどうなるんだろ…
え、今まで受賞してなかったの!?
素晴らしい✨

番組に出会って1年程ですが、過去の放送回も遡って聴きました📻

ホントに面白くて毎週欠かさず聴いています😆
おめでとうございます!今度の日曜も楽しみ〜〜
(主にPodCastで、たまにYouTubeの公式のを聴き漁っているリスナー)
おめでとうございます!
受賞対象はラジオ番組のため、今回は『にち10』での活躍を評価されての受賞です。
おめでとう安住さん🏆
タイトルとURLをコピーしました