メディア記事

CBCテレビ大石邦彦アナら“新型コロナワクチン”調査報道が「第60回ギャラクシー賞」受賞

バズる指数 70     ピーク 97

 twitterコメント 29件中 1~29件
おおお!!!
大石さん、おめでとうございます!!!
なんて素晴らしい👏👏👏✨✨✨
次回の大石解説の放送が楽しみです
何かコメントほしいなぁ
すごい!!
CBCのワクチン報道がギャラクシー賞だって!!
ギャラクシー賞って誰が決めてるの!?
どこにそんな良心が隠れていた!?
メディアが無視して来た、コロワクへの疑問を追い続けた事に光が当たったのは良い。
ただ、大石氏が不正獣医に取り込まれたのは問題。
調査報道を(あえて)しない局の理由は?

報道活動部門でCBCテレビの『新型コロナワクチンの副反応問題に関する調査報道』が入賞

Yahooニュース
【オリコン】2023/4/28(金) 16:55
取り組むべき課題を、勝手な自主規制で避けて通っているマスメディアにあって、ジャーナリスト魂貫いた大石さんたちが受賞されたのは日本の現在と未来にとって喜ばしいこと。
まさに価値ある受賞、おめでとうございます。
有志医師の会の記者会見などを積極的に報道し、アンチワクチン本も著している CBC テレビの大石さんですが、放送批評懇談会という団体から賞をもらってしまったそうです。
何コレー😱
そんな番組あったのー😵
そう思った方はYouTubeで過去の動画をご覧ください。
検索ワードは
"大石が聞く 大石が深掘り解説"
コロナ禍じゃなく、ワクチン禍?
何があったんだろう?
今まで大手メディアは無視してきたのに🤔
おめでとうございます。心より祝福します。秋田県見てけれ。
大石さん、CBCのチームのみなさん、おめでとうございます。

CBCやサンテレビの忖度ないワクチン報道のおかげで、どれだけの人たちが勇気づけられているか。

被害者救済のために報道し続けることが我々の使命です。

今後ともよろしくお願いします!
良き知らせ。
ファイザーのコマーシャルをバンバン流している他のテレビ局では絶対に出来ない報道。これが本当のジャーナリズム。
報道自体は大事でしたが、、受賞しちゃったらちょっと注意だ。
🎉
社会的に評価されて当然👏
大手メディア検証しません
良かったですね。
おめでとうございます!
「取材チームは接種開始当初からその副反応に注目し、世界中で当たり前に接種が進む中、本当に安全なのか、昔起きた様な“ワクチン禍”につながらないかという危惧から副反応がおきたケースの追跡取材を始めた。」
マスコミもデマや陰謀論では片付けられない段階に入ったか。
この賞自体にどんな価値があるかは分からないが、このニュースを見た人が1人でも多く実態を認識されることを祈る。
他のメディアが、製薬会社や専門家の言うがままに、広告のような役割を果たしているのと対照的。
コロナワクチンでの死亡や後遺症を追った番組が、ギャラクシー賞(報道で名誉な賞)を獲ったのは前向きに考えられます。

これに追随して他のメディアも報道していくのではないでしょうか(続)

“新型コロナワクチン”調査報道が「第60回ギャラクシー賞」受賞
おめでとうございます!CBCさんの頑張りが評価されてとても嬉しいです。これからも「真実」を追求し、報道してください。期待しています☺️
国、主要メディア、キー局がいまだに隠そうとしている
の事実を早くから報道してきたCBCテレビ大石邦彦アナの姿勢は本当に素晴らしい👏

CBC大石アナら“新型コロナワクチン”調査報道が「第60回ギャラクシー賞」受賞(オリコン)
受賞すべき作品が受賞したことにホッとしています。大石さんをはじめCBCスタッフの皆さんおめでとうございます。これからも宜しくお願いします!
唯一まともなテレビ局 …
これはすごい事です。
CBCテレビは素晴らしい。
ずっと参考にさせてもらってます。
…地道に取材調査して追跡し報道で伝えてくれる
それが高く評価されて良かった
タイトルとURLをコピーしました