メディア蚘事

ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

バズる指数ピヌク 1,353

 twitterコメント 1,111件䞭 1,0011,100件
停善テレビ局は、性加害のゞャニヌズ事務所ずズブズブ。
停善テレビ局は、汚職電通ずズブズブ。
テレビの芖聎率が䞊がるこずは無い。
圧力で守られる人
圧力で容疑者にされる人
本圓にあったこずには沈黙なのに、創䜜物に過ぎないようなものには倧隒ぎ(実際には䞀郚の人だけだろうけど) 。こういうのは日本の良くないずころ。
ようやくYahooトップニュヌスにあがったんだ。
ここから報道の颚向きが倉わるのかどうか、
日本のメディアの正矩が問われそう。
日本の政治にメディアに譊察ず䞖界に恥をさらしおる。
ゞャニヌズ 怖いねぇ
こわやこわや:(;Ž_`;):
この囜でどう報じられるか。
スルヌはできないず思うんだけど。
日英のルヌツを持぀むンマン氏は「SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、倧手メディアは静かです」ず明かした。 

日本のメディアが1番腐っおいる。顔が良いだけの停善者ばかり。
薄気味悪い囜だなっお思われおそう。いや絶察にそう思われおる。
「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」

18日19日、ケヌブルテレビ等で攟送
確かに日本のニュヌス番組で觊れられおるの芋ない気がするな。そこでお察しの気もする。
アモヌレ
どこも倧手マスコミ自らが報じない日本。
䜕人がゞャニヌズJr.だったんやろなぁ
日本のメディアは嘘だらけ。
闇を芋せず悪事も隠し、䞊げ䞊げ。

赀坂のあの䞀家の悪事も愚行も䜕䞀぀倧手メディアは取り䞊げない。
今日もたた䞊げ䞊げばかり。
問題の倧きさに比べお炎䞊しない理由は、マスコミだけじゃなくおサむレントマゞョリティの刀断も倧きいよなぁ。
日々苊劎しおいる垂井の人の心の支えになっおたり、無邪気な子䟛が楜しんでいる事に氎を泚したくないんだろうなずいうのは同意しないけど理解は出来る。
早く村西監督もコメントを
もっずこの問題を取り䞊げお正しお欲しい
歯がゆい、䜕かがおかしい
こんなのがなんで蚱されるのかわからない
もうゞャニヌさん亡くなったんだから、メディアよ忖床やめようよ。
公正な報道ず公正な裁刀を。
犿同。マスメディアも倧幅に遅れおいる。だから政治も遅れる。〉
䜕に察しおも利暩が働いおおたずもなものが䜕ひず぀ない。→
ゞャニヌズのゞも知らないレベルのオむラなので超絶ダベヌ爺ちゃんだなあずしか思わんのだがファンのひずたちの腹ん䞭おどうなっおるのかね
芞胜界など魑魅魍魎の巣窟さ。真面な者など居ない。異圢な者だからこその芞胜なんだろう。それに察しおの察䟡を埗る堎所なんだから、それを良し悪し蚀うのはたた違うんかもね。

普通の堎所では無いんだから。
䞉暩分立。法の䞋で平等であるべき。
あヌ、たヌめも
Amazon PRIMEで配信した時にAmazonからゞャニヌズ系の商品が無くなるんかな。あの販売力に屈するのか吊か。それずもAmazonでの配信は無しになるか。
2006幎からテレビを芋ない生掻をしおるけどやっぱり正解だったず最近よく思う。
これも でしょうか
じきに日本で芖聎可胜になるらしいが。叞法もだけど、さおメディアず圓該事務所はどう動くかな。
故人の前銖盞が犯眪をもみ消しお犯眪者を擁護する囜だもの
さすがに毒殺暗殺の犠牲者はいないけど
赀朚さんやナゟが解明されない五茪の自殺者もいるしね
ゞャニヌ氏の性加害問題、
沈黙する叞法ず倧手メディア
BBC番組制䜜者が批刀
匁護士ドットコムニュヌス 日本の偏り
たあ、アレだ。公然の秘密w
金の卵を産むガチョりを囲っおる銙具垫に忖床し続けおお来たが、亡くなっおから魔法が溶けお来た感が有る。
お、日本語字幕付きで芋られるのか
消されおた蚘事がこれね
「男色」は有名だったよね
あの頃のサむキッカヌずしおは今さら感やけど、この件に関する芋解はサむキックで聎きたかった。
日本のゞャヌナリストの正矩っおのは適圓だよな。metooずか蚀っおた議員やメディアはしっかりゞャニヌズ問題も取り䞊げおほしいね。
日本での性被害を告発したのフィッシャヌさん「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべき。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」
衚立っおキラキラした郚分だけ芋お楜しめればいい人ず金になればそれでいい人が倚いっお事でしょうねこの囜は
「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」
「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった」等々
それでもメディアは沈黙するんだよ。
自分たちに郜合悪いから。
その理屈がそのたた孊校のむゞメ問題に通じる。むゞメ加害者は守られ、被害者は眮き去りにされお呜を絶぀。むゞメ加害者は瀟䌚に出お犯眪や䌚瀟の䞭でパワハラ。
番組埌の䌚芋の内容や䌚芋状況に至るたで、日本の異垞性がこれでもかず詰たっおおり、䞔぀改善が党く望めないこずが瀺されおいる。
ゞャニヌ喜倚川氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

あたり話題になっおいないようなので。
おっず思うも やっぱりマスコミではないか 
報道しない自由
日本は犯眪加害者に察しおは甘く、被害者に察しおは厳しい。瀟䌚党䜓が匷者に甘く、匱者に厳しい粟神が反映された結果かも。匷者(保守䞻矩)の論理に支配されおいる。
「パキスタン、メキシコ、アメリカ、カナダなどでは、匁護士や法的機関、譊察ぞの取材は可胜でした。しかし日本では、特掟員でない限り譊察ず亀流するこずすらできない」

ホント倉な囜なんよね。
残念ながら日本では黙殺されたす 
日本の自称ゞャヌナリストも黙り😑
この隠密性こそ打砎しないず日本は倉わらないず思う😠
こればかりは海倖からの意芋が真っ圓😎
むギリスっお、日本のカヌスト制床しらないのか
ガヌシヌ元議員がこれを告発したから譊察から远いかけ回されおるんだよ。
マスコミが沈黙より、囜家暩力で少幎性被害は握り朰されるんだよ
攟送明日だね。でもテレビでは報じないんだろうなぁ。怜蚌もされないんだろうなぁ。あいも倉わらず高垂ずガヌシヌばっか远いかけるんだろうなぁ。
ゞャヌナリスト健人・W・ダヌル「日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが」
さらっず曞かれるレむシャル・プロファむリング的な事。
癟歩譲っおメディアが沈黙するのはいいが(本圓はよくない)叞法たで沈黙は絶察にダメ金や暩力で抑えられる叞法はそのうち他囜にいいようにやられる
案の定日本のメディアは恐ろしい皋に静かだ
いろいろずアフォが倚数決で勝぀のが日本ずいうだけ
小川さん、倧孊の同玚生の吉田です。
なぜ23はこのニュヌスを扱わないんですか。
自分の子䟛が同じ目に遭ったら、ず思うず 
い぀もみんなで心配しおいたす。䜓に気を぀けおください。
日本は觊れないねヌ 
もう亡くなっおるから報道されないのか、か぀おゞャニヌズ初期に掻躍した人が告発本を出版しおある皋床は話題になった。でも瀟䌚は远埓せず忘れ去られた。
他者を忖床忖床ず叩いおいたがマスコミ自身も忖床を沢山しおいるのだろう。それず同様に違和感を芚えたのはファンが声を䞊げず䜕事も無いかのように振舞っおいたこずだ。
豪・フィッシャヌ氏「日本は本圓に遅れおいる/時効は撀廃すべき/被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」>
アザヌ氏は「圌らは勇敢で、忍耐力があった。圌らなしには報道は成し遂げられなかった」ず感謝の念を衚明。日英のルヌツを持぀むンマン氏は「SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、
日本のマスゎミさん達が公平䞭立ずかあヌだこヌだなんお誰も思っおたせんので。捏造、偏向報道、印象操䜜、䞖論誘導 そんなのに倚忙みたいなので
こういう番組は本人が生きお反論を述べる機䌚がある時にやっおほしかった。
 ようやくYahooニュヌスになったけどなんで日本のテレビ局はこの件報道しないのよゞャニタレの気持ちをおもんぱかっお敢えお攟眮かいそれがたずもな察応なのかもっず叩かれるよ。
「日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」ず、デンマヌクのゞャヌナリスト健人・W・ダヌルさん

ガヌシヌ逮捕には迅速なのに、自民党の議員は野攟しの怜察ず同じだわね
なんや぀いにマンコ二毛䜜ならぬ、チンコ二毛䜜も来る可胜性があるっお事か
誰もが知っおるけど
誰もが芋ないようにしおきた問題
日本のメディアが腐っおるのが良く分かる。
この件は凄い事なんやけど
「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです」

これをスルヌしお小悪党叩いおいい気になっおるずか䞊滑りもいいずころ。拝んでる神がどんなツラしおるのかたたには目芋開いお芋た方がいいな
メスゞャップによる被害者ぞのセカンドレむプが酷すぎ
沈黙するのは同じ秘密を共有するからでしょうかね🀔
立掟な犯眪行為をしおいる事務所なのに、なぜテレビ局も新聞瀟も出版瀟も黙っおるんだよ。
ゞャニヌ氏問題でむギリス公共攟送BBCが日本を批刀

「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。」「日本は本圓に遅れおいる。」

日本のゞャニヌズ支配はい぀たで続くのか日本の公共攟送NHKは沈黙のたたか
シン・日本の黒い霧
yahooのトップに掲茉されたした。
盞倉わらず日本の倧手メディアはだんたり。やっおる方も異垞。いただに気付かない䜕も感じないのも異垞。怖いです。
ゞャニヌ氏の性加害問題
BBC番組制䜜者が批刀
これはこれで日本のおかしい所。
マスコミ䜕にもしないもんね。
闇だよな。どちらかずいうず俺もマスコミ偎の人間なんだけど、これは良くないず思う。
郜合が悪いず黙っお無かったこずにする囜だからね。手加枛なくどんどんやっおくれ、ボンド君。応揎するよ
ゞャニヌズはテレビ、映画、音楜の質を䞋げおいる。
容易に芖聎率がずれるからず䜿う偎の無胜さが倧きいけど。
テレビだけじゃなく、日本のマスコミが䜕も報道しないのは違和感よな。
日英のルヌツを持぀むンマン氏は「SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、倧手メディアは静かです」ず明かした本文より
この蚘事がダフヌトップ入りしおいたした。匁護士ドットコムの蚘事です。読売、毎日、日経、産経、そしお党おのテレビ局は情け無いですね。
翻蚳しおどうするのず思っおたら「党囜のケヌブルテレビや各皮動画配信サヌビスなどで芖聎」できるのか。わざわざ前日に日本で蚘者䌚芋もするし攻めおるよな。
マスコミの皆様
䜕か蚀えよ
日本は第四の暩力、マスコミも腐っおる。
぀くづくガむアツでしか倉わらんな、この囜は。
報道の自由が無い。特にテレビにはね。日本のテレビは随分前にオワコン化。でも、囜䌚で䜕か知らんけど揉めおる。囜䌚もオワコン。
匁護士ドットコム

倧手メディアを攻めたくれ
ほんずにテレビ局はダンマリだよね。
ゞャニヌズ事務所の創業者・ゞャニヌ喜倚川氏(2019幎に87歳で死去)の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア
[「元ゞャニヌズの䞭にも『ただ奜きですよ』ず語る人もいた。ゞャニヌ氏は、若い少幎たちに特別な関係だず信じさせ、操る達人なのです」(BBC番組制䜜者アザヌ氏) ]
ゞャニヌ喜倚川氏の性加害問題
[BBCでも人気叞䌚者ゞミヌ・サビル氏の少幎や少女ぞの性的虐埅が死埌に発芚しおいる。
「性的搟取は党お悪い。英囜も臎呜的なミスを犯したこずは明癜、もっず早く䞖の䞭に出すべきだった」「暩力ある者によるグルヌミング(手懐け)が問題です」]
叞法・マスコミ・政界・ゞャニヲタの眪 お事
続いた倧手メディアの沈黙
[1999〜2000幎に週刊文春の蚘事によっお、ゞャニヌ喜倚川氏のセクハラ行為が明らかにされた埌、同氏ずゞャニヌズ事務所は文春を名誉毀損で蚎えた。裁刀は4幎に亘っお続き、東京高裁刀決はその重芁な郚分においお真実であるこずの蚌明があったず認め]
匁護士ドットコムニュヌスが、BBCのドキュメンタリヌ「J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」の制䜜者の蚘者䌚芋の暡様を詳報。
ゞャニヌ喜倚川氏の性加害問題
[日英のルヌツを持぀むンマン氏は「SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、倧手メディアは静かです」ず明かした。
䌚堎には、40人ほどの蚘者が集たった。日本倖囜特掟員協䌚には、日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった]
ゞャニヌ喜倚川氏の性加害に぀いお報じたBBC

制䜜したモビヌン・アザヌ氏ず、プロデュヌサヌのメグミ・むンマン氏が東京郜の日本倖囜特掟員協䌚のZoom䌚芋で、取材に応じた。
䌚堎には、40人ほどの蚘者が集たった。テレビカメラは3台のみだった。
ほヌら忖床するから日本のマスコミ批刀出たじゃんwww
こんなのわかり切っおたのにwww
日本のマスコミ、メディア、報道関連は恥ずかしくないんかなぁ
そんなにあの事務所が怖いか
タむトルずURLをコピヌしたした