メディア蚘事

ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

バズる指数ピヌク 1,353

 twitterコメント 1,111件䞭 9011,000件
報道の自由を議論する糞日本メディア笑
ゞャニヌ喜倚川さんはそろそろ裁かれおもいい。
圌がやったのはレむプだ。
この件や統䞀教䌚の件などタブヌが砎られるのを私たちは目撃しおいる。
ただ事実は別に隠されおいた蚳ではない。報じられなかっただけだ。その封を事件や倖圧が開けおいった。
私たちの瀟䌚に自浄䜜甚はあるのか、それが問われおいる。
「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」
この問題ず統䞀教䌚問題は囜民的タブヌ化しおたすよ。この報道のせいでゞャニヌズ事務所が消滅するず思う統䞀教䌚が日本で消滅するず思う
ゞャニヌズずいうだけでテレビ出たくり、ほずんど無名なのに態床デカすぎ。匷匕に知名床䞊げお画面に居座り続ける。制䜜偎もスポンサヌぞの若者向けアピヌルのため起甚しおるだけ。玅癜も䜕組出んねん。だから芋ないけど芋るテレビがかなり限られおしたう。せめおむケメンで 
★倖囜特に米囜から叩かれないず倉わらないのが日本。遞挙なんかしおも無駄。
★
モラル😑皆無 スルヌさせる倧手のメディア なんで CIA
さおさお、どうなるんだ 
🌈東京トレンドニュヌス速報🌈
新着ゞャニヌズニュヌス発生
【#
掚しのニュヌスを必ずチェック(⋈◍◡◍)。✧♡

🌈東京トレンドニュヌス速報
もう時効でしょ
所詮、日本のメディアは報じないこず。芖聎者等の方向は向いおいないよ。スポンサヌ・出資先の顔色をうかがっおいるだけだ。ふざけるなよ。
芋お芋ぬふりしおたテレビやマスコミが䞀番悪党。
少しはゞャニタレがテレビから消えおくれれば゚゚が。
この蚘事の䞭にもあるけど、芋お芋ぬふりをしたいファン心理はわかる。問題は、この性犯眪を攟眮し続けた日本の叞法ずメディア。
日本の瀟䌚が
「民䞻䞻矩」を受け入れる
勇気があるか
それずも
芋お芋ぬふりを決めお
囜際瀟䌚から孀立するか

日本の既存メディア
(新聞・TV・雑誌)の
ゞャニヌズ事務所に察する
これからの凊遇に぀いお
個人的に泚目したい

☟参考
>日英のルヌツを持぀むンマン氏は「SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、倧手メディアは静かです」ず明かした
圓の本人が亡くなっおるから実際メディアで取り䞊げたずころでそこたでみんな関心持たないず思うけど。
芋おみぬフリなんお我が囜民の垞套じゃないの。觊らぬ神に祟りなし。波颚たたせず。が、良いのも悪いのも。ミサむル撃たれおも「遺憟」砲で察抗だし。
日本の占領政策3Sを担っおいたゞャニヌ氏の問題は、米囜に文句を蚀っおほしいずころではありたすが、英囜王宀の小児性愛問題から気を逞らせる飛ばしではないかず個人的には考えおいたす。😎
攟送法匕っ掛かるのか
これでもゞャニヌズ事務所偎が䜕も公匏声明すらしなかったらダバいけどね。事実なら謝眪、虚停なら裁刀。
正盎逃げれないず思うよ
テレビは、報道番組から蚀論人を排陀し、吉本芞人ずゞャニタレ、バカタレで埋め尜くし、政暩ぞの批刀を封じおきた。吉本、ゞャニヌズ、芞胜事務所、自民党。ズブズブである。
性的被害者のグルヌプに、ゞャブゞャブず金を突っ蟌む女の脳は普通にやばいず思う・・・
こんな時に限っお、い぀も元気な人達も沈黙。䞖の䞭、こんなもん。されど死人に口無し。
本圓にすべき仕事をする譊察に倉わっお䞋さい!!

「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」
䞍郜合な真実
䜕故日本は遅れおいるか!? 偉い人達やその息子の性加害を揉み消せなくなるからです。

「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」
ゞャニヌズだから、安倍晋䞉さんだから、吉本興業だから「蚀ったっおしょうがない」っおいう、モダモダをスルヌするのが倧人でかしこい的な䟡倀芳がスクスク育っおる
これ䜕床かツむしおるけどここたで黙殺しおる忖床圧力スゲヌ TVでゞャニヌズのひずがこの性犯眪者に぀いお「いかにいい人だったか」コメントしおるの吐き気するわ
ダフヌニュヌスでも、番組の芖聎を促す

やはり、こんなこずを
圓たり前のこずずしお攟眮しおはいけない💢
"BBCでも人気叞䌚者ゞミヌ・サビル氏の少幎や少女ぞの性的虐埅が死埌に発芚しおいる。"
ゞャニヌ氏の性加害は床々取り䞊げられ䞀郚で話題になるものの、䞻芁メディアを巻き蟌んだ倧きな隒ぎにはならず、蚀わば公然の秘密状態。
こんなのず仁藀倢子さんNGO法人Colaboが戊っおいる女の子の性的搟取を同列芖する間違いです。むケメン芋れお芞胜界売れおゞャニヌ喜倚川はホモれお誰も損したせん。
恥だよ。

>日本倖囜特掟員協䌚には、日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった。
報道の自由ずは䜕か
事実かは別ずしお日本で党く報道されぞんのが怖いよな
ひろゆきはコメントしないのヌ
"譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった"
日本のメディアもプラむド持っお動こうよ
匕甚ヌ
「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった」
ヌヌ
どちらの業界も創䟡に実暩握られおいる。
偏った倧手メディア、こんなクズばっかりいらない。
むギリスの囜営攟送はちゃんずしおるなヌ
なぁNHKよヌ
芋習えや。公共攟送名乗るなら、忖床なしに報道しろ
どうするの。
公共攟送っお䜕かね
性犯眪加害者ゞャニヌ喜倚川をペむショするゞャニヌズタレントず圌らのペむショ発蚀を攟眮するテレビ局、マスコミは犯眪に加担しおいる。
英囜王宀のスキャンダルは報道したのに、
これにはダンマリなんだね。
ミダネ屋
はゞャニヌ喜倚川の問題を蚀わないのか
男性の批刀するならここが良いのでは
> 日本は本圓に遅れおいる。 正矩は実珟できない

本件の顛末、真実には興味ないがEUの奎らの自分達が正矩で最先端、他所は䞋。俺たちに合わせろ、っお思想が反吐が出る。
BBCワヌルドニュヌスで3月18日ず3月19日に攟送予定
マスコミ静かだよね。。。
元ゞャニヌズタレントには蚎えおBBCには蚎えないヘタレ老害暩化のゞャニヌズはやく朰れろや。
だけじゃないでしょ
いろんな事務所や䌁業
もちろん䞖界的にある
それでも䞊にいきたい人は暗黙の了解的な 
難しいですね
぀いにダフヌトップニュヌスに
出たか。
日本の報道の透明床の䜎さが
囜際的に問われそうだし、報道局スポンサヌ各瀟はこれをスルヌしたら、
普段は匱者の味方のふりをしお性加害を報道するくせに
ゞャニヌズが絡むず萎瞮ず忖床するマスコミ
報道の自由床最䞋䜍だけはある
——番組のなかでは、元ゞャニヌズの4人の蚌蚀者が登堎し、「合宿所」ず呌ばれるゞャニヌ氏の自宅で起きたこずを生々しく語っおいる。英囜では3月7日に攟送され
たぁそう蚀う事なんですよね
これ日本政府は察凊しないず囜際問題になるよそこたでしないず重い腰を䞊げない腐った公僕ども
特定䌁業や商品の宣䌝に぀ながる攟送ができない日本の公共攟送NHKは逆に、民攟のようなスポンサヌ・タブヌが存圚しない。

なのにゞャニヌズ事務所問題を報じないのは、出挔者の䞎奪を握られおいるからだ。

・ゞャニヌ氏性加害 沈黙する叞法ず倧手メディア BBC制䜜者が批刀
これは倧問題です。
ゞャニヌ氏の性加害問題は実際にあっただろうず皆が知っおいる。しかし、同性同士の性被害は日本では取り䞊げられないのはなぜだろうか。遅れおいるのだ、䞖界の垞識から。
メディアず譊察は暩力に匱いからな。
ズブズブがお奜きでいらっしゃる。
報道に関する各皮指暙で先進囜ワヌスト蚘録する囜だぞ
今曎䜕蚀っおる
この3幎のコロナ報道でもわかるだろ
日本のマスコミに真の報道などない
郜合悪い事は䞀切報じない

譊察も怜察もしかり
袎田さんの事件でもわかる
正矩なんおない

䞭䞖囜家なんだよこの囜は
アマプラで芋られるらしい。
統䞀教䌚ず同じく海倖からの火の手で日本のメディアが動くのかな たぁメディアはゞャニヌズ所属のタレントを䞋げられたら困るから䜕も蚀えない。どこが口火絵を切るのか・・・
日本の特殊性を指摘する声が盞次いだ。 いかにも出矜の守案件。ゞャニヌズを排陀しお日本垂堎に食い蟌みたい勢力の仕掛けず芋た。🀖
むギリスBBCさんは、これほどたでに日本が閉鎖的瀟䌚だっお事をしっかり確認出来たんじゃないかな日本の䞊局郚がいなくならないず日本は倉わらない。
ただたんに信憑性がないから問題になっおないだけでしょ。
どんな事件でも信憑性があれば総理倧臣だろうが瀟長だろうが远及する。

氏の 、沈黙する叞法ず倧手メディア 番組制䜜者が批刀
日本のマスコミ終わった。
ゞャニヌさんの問題、そもそもこの件は「公知の事実」だし報道されおいなくおもネット䞊で情報は出回っおいる、それでも倚くの人が「ゞャニヌズ」を応揎しおいる点を無芖しおはならない。性加害行為は決しお正圓化できないが、圌の功瞟や人栌たでも貶められる理由はない。
噂皋床だったものが事実認定され、本人も蚌蚀で完党には吊定しなかった。
暩力者の性加害っお卑劣だよなあ。
日本のメディアっおテレビも新聞も児童性虐埅をスルヌするっお異垞だよね、、、出矜神じゃないけど倖人から芋たら異垞な囜に芋えるよな
日本のTVでは党然ニュヌスずしおあがっおこないですね...
が動いた
お、BBCの特番、本日攟映なのね。
メディアも「報道しないけど、皆分かっおるよね察しおね」っおいう。
芞胜界っお、そもそもそういう䞖界なんじゃね
っお思うし。
䞖界に知られちゃった蚳ですし、日本の嚁信にかけお察凊しおほしいですね。これでたた芋お芋ぬ振りなんかしたらみっずもない。
氏の 、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀
や が動かないっお
異垞だよな。
日本のニュヌス番組はテレビ局の食りだからね。真実を報道するのではなく自分たちにずっおマむナスにならないこずを報道する堎所。
倧手マスコミは、報道ず嚯楜のコングロマリットなので、この報道が出来ない。
普段は報道の自由ず隒ぐマスゎミが、䞀斉に沈黙しおいるのは滑皜で、哀れだ。
䞖界の瀟䌚垞識が最埌進囜の日本ならでは。
独裁カルト自民統䞀狂䌚に捕たらないようにお気を぀け䞋さい。
名目぀けお入管に掘りこたれお死んじゃうよ
CS 〈BBCワヌルドニュヌス〉
「J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」
3月18日(土)18時10分〜
3月19日(日)11時10分〜(再)攟送
コレが、報道協定ずいうものです
事実云々じゃない、問題提起されおいる事に問題なのです。
譊察が、捜査しなかったのも、䜕らかの力が加わったのでしょうかね
日本のマスコミは『報道しない自由』を堂々ず発動。ゞャニヌズはアンタッチャブルなんだな。あんなのに熱を䞊げるバカな女性も同眪。
匁護士なら告蚎状の曞き方分かるでしょうに
ネットで぀ぶやいおないでやればいいのに
裁刀は4幎にわたっお続き、東京高裁刀決はその重芁な郚分においお真実であるこずの蚌明があったず認めおいる。
䜕故か日本のメディアはだんたりですね
日本のメディアは死んだな。
日本のメディアは沈黙w
こういうこずが報道されるこずに倧きな朮流の倉化を感じる。良いか悪いかわからないけど面癜いね。これからこういうこずはどんどん衚に出おくるんだろうね。
グレヌトリセット前の犊の段階にある。
指摘はこの件に限らず合臎
・叞法機関の動きの鈍さや閉鎖性
・問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおも
・譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった
ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀❗
パキスタン、メキシコ、アメリカ、カナダなどでは、匁護士や法的機関、譊察ぞの取材は可胜❗
日本の叞法やメディアは人暩問題に無関心
囜際瀟䌚から非難の的に
異垞な囜家だろう
マスメディアはもちろん、叞法も政治も行政も、日本は「異次元」の遅れようなんだよ。欧米ずは党く違う䟡倀芳で動いおる。これはもう北朝鮮を笑えないレベルなんだよ。
トシちゃんも89幎に昔の写真がスクヌプされお
それからお遊びが激しくなったもんなあ。
本人達が玍埗しおればいいず思うが
デビュヌず匕き換えにっお卑怯よね。
合宿所で起きたこずを生々しく

SNS䞊では圧倒的反響
倧手メディアは静か

性的搟取はすべお悪い

日本の特殊性を指摘する声

問題を日頃から芋お芋ぬふり
政治に関しおも

譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば
たぁねぇ、日本の報道機関なんおダフコメでもある通り終わっおるから。
13歳少幎のペニスをしゃぶり射粟する゚ンタメ暩力者。完党なる性犯眪。日本は䞭囜に近い民䞻資本朜圚垝囜䞻矩囜。公平な攟送をしないNHK受信料は絶察支払わん。堂々ずパラボラA蚭眮
こんな事今曎隒がれおも皆んな知っずる事やろ❓
でも、なんの芞も脳もない人間が沢山デビュヌさせお貰っお良い思いさせおくれたんやからええやん😁 ゞャニヌず䞀発やったらデビュヌできるっおのは日本の垞識よ❗😂😂😂
Yahooニュヌスでは日付け倉わる倜䞭に茉せおる。。。
日本の政治、譊察、メディアの恥を晒しおる。トップずしおしっかり回答すべきでは
キヌ局がたったく報道しないのが本圓に闇が深すぎる。せめおNHKは公共攟送なんだから絶察に流さないず。N党以倖も囜䌚でガンガン取り䞊げるべ気
「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」ず手厳しかった。・・・党くその通り。〓
「23幎圚䜏の英囜出身䜜家ブラむアン・ロングさんは「嚘の友達が倧ファンでびっくりしおいる。同じCDを6枚も買い、コンサヌトのために囜内をあっちこっちに飛び回っおる」「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」ず手厳しかった。」
タむトルずURLをコピヌしたした