メディア蚘事

ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

バズる指数ピヌク 1,353

 twitterコメント 1,111件䞭 701800件
これ自分が認知しおないだけかもしれないけど倧手メディアが軒䞊み沈黙しおるっぜいのがかなり闇
ゞャヌナリズムだ䜕だずカッコ぀けおおいざっお時にこれだもん、そりゃ日本の報道機関は支持を倱うわな
この報道以来ゞャニタレの芋る目が倉わった事は間違い有りたせん!
倧手マスコミはク゜だずいうのもそうなんだが、むキっおるBBC番組制䜜者がこれをゞャニヌ氏生存時に報道できなかった時点で五十歩癟歩だよ
ゞャニヌズずいう倧きな組織の䞭でグルヌミング(手なずけ)が行われおいた 恐ろしいこずなのに倧手メディアはダンマリ。これ傍(はた)から芋たら日本は北朝鮮やロシアず同レベルだ。
䞭囜や北朝鮮の報道統制を我々日本人は気持ちのどこかで「真実を知らなくお可哀想」ず揶揄するが、実は日本の報道の方が思想誘導が倚そうなのよね。報道が信じられない囜っお。。。
公共攟送が のタレントを䜿う事で に免眪笊を䞎え、被害をさらに拡倧した。
圓然、我々のお金芖聎料が を通じ、性加害事務所を最わせ、 を拡倧したのだ。
たさに囜民総性犯眪揎助瀟䌚の実珟だ🥶
日本の隠蔜䜓質が海倖にたで暎露されるずは、お恥ずかしい限りなり
䌌た構図があちらこちらにありながら、誰もメディアも沈黙し続ける、そんな瀟䌚が浮かべるはずがない
倧手メディアさんはワむドショヌで流せば芖聎率ずれそうですねたたに報道されるプロデュヌサヌずか瀟長が女性アむドルにしたのず同じ性被害だよね。同じくらい胞糞悪いわ。
これがタレントに負担をかからなければいいな 
性被害を受けたずいう䞻匵から色々な感情加虐心ずかが生たれお蚎えの目的が倉わり、事実無根の話が生たれ この負のルヌプになりたせんように䌝わらない
みんなが、うん知っおたなんよな。
それでも死ぬたで暩力者ずしお存圚し続けお、亡くなった今もなお組織ずしお成立しおるのはなぜなんやろね。
ここたで日本のメディアがゞャニヌズ事務所に぀いお報道しないのは、報道機関にもゞャニヌズタレントをあおがっおたんでしょうよ。
しかもゲむの方ずなるずゞャニヌズ偎から圧力掛けられるのも䞖間的にかなり効くだろうし。
 番宣蚘事か
ゞャニヌ喜倚川さんが眪をおかし裁かれたなら話は終わりなのではなぜ今のゞャニヌズやその
数十幎前から噂では流れおいた話。深倜ラゞオでは蚀われおいたしたが、倧手メディアは黙殺でした。

《
この問題だけじゃない
䞍可解な事件でも真実を報じないメディア
譊察は人によっお背景によっお捜査しないの
痎挢されたしたっお嫌いな人にテロしおる可胜背もあるので、こういうのは慎重にすすめおほしい
囜䌚で取り䞊げるべきだず思うが。
最近たでゞャニヌズに興味がなかったから知らなかったけれど、䜕故日本では話題にあたりなっおないのかな。既に話題になっおいおケリが぀いおいるから忖床文化よ 
これある意味、某䌚瀟にも蚀えるよね。
の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀
日本のTV局っおJ事務所に忖床し過ぎだず思うよ
倖囜人ゞャヌナリストの芋おいる日本の問題点に切り蟌たない限り日本の暗郚、恥郚は無くなりたせん。
芋お芋ぬ振りをしお来た日本人瀟䌚
叀くから我が囜は男色や衆道で有名だし、そもそもゞャニヌズ事務所を支えおるのは自ら子䟛を売り枡す芪🀣
「集団自決〜」の件もですが、TV、ネットTVでたったく取り䞊げない、ずいうのには違和感しかない。
これホント問題だず思う。自分の子䟛が被害にあったずしおもだんたりなのだろうか。人の子䟛の話だからいいやっお感じ
バカ政党が日本を牛耳っおるず党おに遅れる
『おっ⁉ ケヌブルテレビや動画配信サむトで攟送するらしいよ❗

やっずここたで来たか。っお感じ。
トシちゃんの党裞写真流出からw』
なんでだろうね、恐ろしいね
この問題やばいよね😱💊
日本の叞法劎働者もガヌシヌ氏案件には嚁勢が良いが、ゞャニヌズ案件はおよび腰たさにマスゎミ同様叞法の金目汚染🀣
小西ひろゆき議員、こっちに噛み぀いおみたら支持者爆増だよ。
日本のマスメディアの根底にあるのは・・・だからね
-----

ほれ、 で倧隒ぎしずった連䞭、なんぞ蚀うたらどないや
さっさず膿を出したほうがよかろうよ。党おのゞャニヌズタレントの未来のために。 

この機を逃せば、ゞャヌニヌズ事務所ず日本メディアに未来はないだろう
日本は本圓に遅れおいる
【ゞャニヌズの闇をBBCが攟送】取材したゞャヌナリスト「ゞャニヌ氏は少幎を手なずけるグルヌミングの達人だ」
"性的搟取はすべお悪い"
匱者ぞの人暩䟵害、匱いものを食い物にする野蛮な囜であっおはいけない。
これ、普段は性加害にうるさいはずの日本のおフェミに察する非難でもあるはずなのだが、圓の本人たちは誰も気づいおいないのである
ゞャニヌズの終焉かな?
が急に議員を蟞めさせられ、逮捕されるこずに泚意を向けたい理由がコレ

 氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀
「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」これだよな。これが党お。
日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべき。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない
審議䞭
日本人でいるこずが恥ずかしく思えた
これが少女に察しおだったらどうなるのかね。ダンマリか
「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」
むギリス人の日本人ヘむトは黙認する
反日工䜜機関日匁連解䜓ぞ
朝鮮総連、の拉臎を隠蔜したのは
日匁連
䌚芋参加の蚘者「倖囜人を職質しおいる堎合じゃない」
こういうポゞショントヌクを挟み蟌むず性加害問題に぀いおの自らの䞻匵の正圓性・信頌性に傷が付くのでは
囜際問題になっおいる実子誘拐拉臎に぀いおも、日本の叞法ずマスメディアは沈黙しおきた。ゞャニヌズ事務所でも沈黙するこずに驚きはありたせん。
ゞャニヌ氏に぀いおの䌚芋に報道カメラはほずんど来ない。
これで、よく報道の自由床が䜎いず蚀えるな。
自分らで遞別、忖床しおるくせに。
日本のメディアはゞャニヌズ忖床で問題取り䞊げられないんだろうな テレビにゞャニタレ起甚できなくなったり取材できなくなったりするから。
たあ、アむドル産業にはどこにでも蔓延っおる事だず思うけどね。
BBC番組制䜜者がゞャニヌ氏の性加害問題に぀いお沈黙する叞法ず倧手メディアを批刀したした。

ネットや䞀郚週刊誌で曞かれおいお裁刀もあったが、倧手マスコミには䜕故か取り䞊げられたせんでした。

数十幎間、日本の報道番組やワむドショヌで取り䞊げない事は異垞ですね。
ゞャニヌさんのこずに぀いおはずりあえずおいずくが、なぜここたでBBCが他人の囜のこずに口挟んでくるのか知りたいんですが。たずえばBBCはむランで女子高生が襲撃されおいるずかに぀いお、同じ声量で糟匟しおんのかずいうこず。
囜際問題になっおいる実子誘拐拉臎に぀いおも、日本の叞法ずマスメディアは沈黙しおきた。ゞャニヌズ事務所でも沈黙するこずに驚きはありたせん。
過去、文春ずゞャニヌズ事務所の名誉毀損蚎蚟で「重芁な郚分においお真実であるこずの蚌明があった」ず認めおいる
だがゞャニヌ氏は起蚎されなかった 
よい倖圧。
>譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。

本圓それ。䜕だかんだで今も閉鎖的な郚分は倉わらない。
この件で最も問題なのはゞャニヌズがマスコミテレビ政治家を牛耳り意のたたにしおきた、぀たりメディアを独占しおきたずいうのが郜垂䌝説でも噂でもなく事実だずいうこずが浮き圫りになったこず
映画監督ずかの性加害は報道するクセ、ゞャニヌ喜倚川はダンマリ。盞倉わらずク゜すぎる。
ゞャニヌ氏の件、亡くなっおいおも性被害に関わらず人暩問題になるような䜓質が事務所に残っおいるのでは
テレビ局は取り䞊げず、ファンも盞倉わらずお金を泚ぎ蟌み続けるのか 虚しい。
PRESIDENT ダフヌニュヌスずMSNたで拡散しおいるようですね。




匁護士ドットコムがニュヌスにするずは思いたせんでした(他瀟ず共に17日付け)



今ゞャニヌズで掻躍しおいる人でいうず浮所君が立教の法孊郚だそうです。
芪がゞャニオタで、これを知っおた䞊で
私もゞャニオタしおるんで😅『今曎』っお感じです。25~30幎前ぐらいの話らしいですからね〜😅😅
ゞャニヌさんも亡くなっおるし 今曎掘り返しおも っお感じ😅😅
ゞャニヌズJr.に女性ホルモン打たせお成長遅らせおたっおいうのも有名な話な気がする これも盞圓ダバいず思う。
日本の埌進性を露呈しおたすね。ゞャニヌズ、異様です。
誰もふれない話題。
日本は䞉流囜家の人治囜家だかね。
日本の叞法ずマスコミはこれだからな 
こうした䞍偏䞍党の消倱を回埩しないず、最終的には䞖界からバカにされるだけ。

政治的公平性に関するやり取りも、日本のメディアは逌付けされおるから海倖のマスコミ経由で蚎える方が効果的かもしれないね。
日本のメディアがタブヌを超えられる日は来るのだろうか
安倍晋䞉にさえビビっお手を出せなかった叞法が、芞胜、メディアを長幎支配し独占しおきたシ〇タ爺を裁くこずなんおできるわけがない。
日本の叞法は既に死んでる。
もうバラしお良いんじゃないのケネディ暗殺レベルの囜家機密じゃないんだから。
悪い事を悪いず蚀う事が出来ないメディア、自分達の利暩を維持する為なら平気で被害者をも無芖する本圓に恐ろしい囜だ。
この件で「今曎」ずいう蚀葉を䜿っおる人がいるがその感芚が既にこの囜に飌いならされた異垞性の蚌。
ゞャニヌズ事務所の䞍祥事にはダンマリの日本マスゎミさんはスルヌでしょうなぁ。TVで流した局はゞャニヌズさんから匕き揚げられたすからね。
の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア 番組制䜜者が批刀
ダフヌのトップには茉っおるから知る人も倚くなるでしょう。
このニュヌスほんず気分が悪くなる。
䜕で黙っおるのファンは䜕も感じないのかね。
未成幎でしょ犯眪じゃない、呚りの倧人も同眪。
この問題は問題でずおも問題

「日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」

それはそれこれはこれですな
なんで混ぜるのか(*Žω*)
「SNS䞊では圧倒的な反響がありたしたが、倧手メディアは静かです」
「名誉毀損蚎蚟の埌、捜査が行われたかは知るよしもありたせん。ただ、確実なのはゞャニヌ氏は起蚎されなかったずいうこず。それはショッキングなこずです」
芞胜界では皆が知っおいた だからキムタクは共挔した女優ず付き合えなかったのか❗めでたしめでたし。
【 䞎党が槍玉に挙げられる「報道ぞの圧力」ずいう論調を癜々しく思う理由がこれ。
倧手メディアは保身ず既埗暩益の為にゞャニヌズ事務所の蚀うなりを続けおいる。
カトリックの叞祭ずゞャニヌ喜倚川氏は同じじゃん💊
ゞャニヌさんずタレントの絆みたいなものを「グルヌミングだ」ずしお第䞉者が根底から吊定する。
欧米人は進んでるずか、欧米人の考え方が正しいずか、それが間違いなんじゃないの
さお民攟各局。ワむドショヌ栌奜のネタだが来週取り䞊げるこずが出来るか今埌の運呜を巊右する史䞊最倧の螏み絵ずなろう。
この件を
匁護士ドットコムが動いおるか。
コレは実に興味深いね
U ・ ω・U぀
そもそも性被害が事実ずしおメディアが被害者そっちのけで隠すなずか本圓の事蚀えずかずやかく蚀うのおかしいだろ。事実なら被害者は所属タレントであっお本人の意思が第䞀だろうが。男だからっお無神経に螏み蟌みすぎ
最近、日本人が亡くなっおから、、、その事業や行動等に぀いお、神栌化するこず無く、再評䟡されるケヌスが増えおきおいるように思う。

攟送法問題、安倍内閣の問題も然り、このゞャニヌズ問題も然り、、、私は良い事だず思う。

良い行いも悪い行いもする、それが人間。
“問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ” うんうん。時効に぀いおも同意。
予玄予玄

BBCドキュメンタリヌ「Predator: The Secret Scandal of J-PopJ-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」は、BBCワヌルドニュヌスで3月18日ず3月19日に攟送予定。党囜のケヌブルテレビや各皮動画配信サヌビスなどで芖聎できる。
>「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」
このドキュメンタリヌ、18、19日にHuluずアマプラで芋られるらしいけど、限定配信䞀定期間芋られる
YouTubeでハむラむトを芋おたからちゃんず芋たい
「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった

たさに
日本のマスコミ(テレビ・倧手新聞瀟・出版瀟)ず叞法っお賭けマヌゞャン友達😱ゞャニヌ喜倚川、ずいうチ○コ・なめなめオゞサン、キモい🀮
ゞャニヌ喜倚川がCIAの倖亀官だったので逮捕されず、やりたい攟題だったんだろ

叞法もメディアも腐っおいる

亡くなったからず蚀っお賞賛、矎化されすぎ
ボロク゜に曞いおるBBCは「BBCでも人気叞䌚者ゞミヌ・サビル氏の少幎や少女ぞの性的虐埅が死埌に発芚しおいる」の䞀行で、犊枈の぀もりクリ🌰
↓
さあ日本のマスコミは、どう動くかな
やっぱり動かないのかな
ゞャニヌ喜倚川の蚘事を読んでいるず折口信倫を連想しおしたう。
番組の倧ファンです

以䞋のニュヌスもたもなく扱われたすか
Yahooニュヌストップにあがっおた笑
貎瀟はい぀扱われる予定でしょうか
タむトルずURLをコピヌしたした