メディア記事

『プリキュア』初の舞台化で男子高校生が変身 ダンスにかける日常とプリキュアとしての使命を描くオリジナルストーリー

バズる指数 41     ピーク 41

 twitterコメント 20件中 1~20件
プリキュア初の舞台化で男子高校生が変身

舞台でLGBT思想を広めようという目論見なのでしょうか。
これはもはやプリキュア本来の女児向け作品ではないですね。
何が悲しくて男子高校生がプリキュアなのか。
そして、このロゴのどこが力強いのか。
うーん。
狙いが透けて見える。
2.5次元好き女子を取り込みたい感じ。
アニメで初めて男の子がプリキュアになったばかりで舞台は男だけってどうなの。
プリキュアのLGBTQ🏳️‍🌈洗脳がやばい😇マリーちゃん、ツバサ君等
舞台化は男子高校生の話だって
prettyって男性には使わないって英語で習ったけど😅

『今回プリキュアに変身するのは男子高校生で、ダンスにかける日常と、プリキュアとしての使命を描くオリジナルストーリー』
仮面ライダーの主人公は女の子にするのかな??😳

性が何なのかわかってる??
別段やらんでもいいと思う舞台な件…今後も普通に本編登場のキャラクターの着ぐるみショーで良いと思う。。
なんやて
なりふり構わないってこういうことか
クソな予感しかしないけど男子プリキュアon stageちょっと見たいなw
情報量が多いな…
『プリキュア』初の舞台化で男子高校生が変身
“プリキュアシリーズの生みの親である鷲尾 天がスーパーバイザーを務め、「Yes!プリキュア5」「スマイルプリキュア!」「HUGっと!プリキュア」などのキャラクターデザインを担当する川村敏江氏がイラストキービジュアルを”
登場人物が「誰かを助けたい、守りたい」という気持ちを実体化したものならいいのだが、「男子」を全面に出した場合はツバサ君に謝ってほしい。
また、守るのは各自の日常であり、地球防衛が目的にならないことを信じたい。
もう終わりだよこのコンテンツ
腐女子に媚びだしたぞ
えええええ…。
?????
「プリキュア」初の舞台化で男子高校生が変身


舞台では「男子プリキュア」が活躍。キャッチコピーは「僕たちがプリキュア!」。舞台は2023年秋に東京と大阪で上演予定です。
東京と大阪かぁ・・・ん~、ワンチャンあるか?
これ、別にプリキュアでなくてもいいじゃねえか。
絶対見に行く!
どういうことなんですかね……???
『Dancing☆Starプリキュア』The Stage
シリーズ20周年企画の一環で、秋に東京と大阪で上演。
タイトルとURLをコピーしました