メディア記事

中川翔子結婚、決め手は動物愛 愛猫の死に「自分事として涙して支えてくれて、こんな人いない」

バズる指数 131     ピーク 182

 twitterコメント 26件中 1~26件
しょ、しょこたんが結婚してしまった・・・
ご夫婦揃って動物愛とは素敵ですね。
私は猫さん、犬さん程度なら愛でることができますが、人喰いクマさんとか絶対無理ですからね。
昔深夜番組で、松本人志が司会してた考えるヒトコマという、四コマ漫画の起承転結を作る番組があって、そこでギザリアルな絵を描き、すごい人だなと思った。おめでとうございます。
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
最近でいちばんビックリした
しょこたんおめでとう!
良い人と結ばれて良かったね
明日の放送が楽しみ
ワイもイモリなら我が子のよに愛してるぜ!!
・・・
動物愛とはいえ種類って大事よねーw
たった1年で同棲?別れも早い!
😛😛😛
:この記事に合わせる訳じゃないが、私も女房も、この子は好きでな。私らも動物?と言うか生物が好きだったから気が合ったので、何だかわかる。おめでとう。
しょこたんと結婚出来る人とはどれだけ得を積んだ人なのだろうか???
毎日ゴミ拾いとか人助け、読経などしてるのか?

本当に羨ましい。
男界の頂点じゃない?
年収1億の「一般人」(獣医)とかな🤣。羊水とっくに腐ってるのに子ども産めるの? てか、どれくらい結婚生活もつかの方に興味あるわー。母親もうるさいだろうしな。
俺とげんさんにもチャンスがあったわけだな。
とりあえず、おめでたう。
つまり真礼愛を主張していけば結婚できる可能性が、微粒子レベルで存在するという夢を見ることもできると??
< おーめでたい
「決め手は動物愛」
間違いない👍

動物を愛するベーシストより
おめでとうございます!
口が上手い相手は注意しないと。
動物に優しい人はいいぞ✨
おめでとう。
ただ、猫🐈が複数いるから、食事やトイレの世話が大変そう。
サンシャイン池崎やラミレスと、猫の番組で共演してほしい。
おぉー!しょこたん良かったね!おめでとう🎉‼️
ご本人とは全く関係ないが、うちの娘もうちのネコに懐かれない男性とは結婚しないとか言ってたなぁ···
ところがどっこい、うちのネコは旦那以外の男は嫌いなんだが···😓
気にするような年でもないけど。😁
しょこたん!!!(泣)
祝!🎉
ビックリって言ってる人多いみたいだけど私は安心した。しょこたんヲタク中のヲタクだから合う人いないんじゃないかと勝手に心配してたからね…嬉しい!!
しょこたーん!
おめでとう~

いや…
ふつうに
おめでとう?!
> 結婚の決め手については、お互いが動物好きというところだという...
タイトルとURLをコピーしました