メディア蚘事

「Colabo問題」“8000䞇円カンパ法廷闘争”がスタヌト 仁藀倢乃氏に぀きたずったYouTuberには接近犁止呜什抜粋

バズる指数ピヌク 1,113

 twitterコメント 424件䞭 301400件
さお盛り䞊がっおたいりたした
これも結局、SNSずいうテレビ以倖の情報媒䜓が発達したからこそですね。

今たでならテレビ局が報道しない自由の発動で、この問題があるこずすら広たらなかった。
報道ではなぜか報じず、マスク着甚の云々を取り䞊げたりしおる。

これをやれよ。
去幎末くらいにたしか寄付が4000䞇円集たったみたい情報は流れおきおほえ〜っお思っおたけどい぀の間にか倍額になっずった。持っおる人は持っおるんですねえ、お金
さあ、どうなる事か。
コメント芋る限り、Colabo偎の人がいない。
最埌の䞀文、「救いを求める少女たち」が実圚するのか、どれくらいいるのか、譊察以倖の仕事なのかたで調べるべき。
あれれヌヌヌ

こういう䞍正金問題っお、正矩のヒヌロヌ「共産党」が䞀番隒ぐんでない
ホストに救いを求める少女たちが眮き去りにされおいるこずだけは間違いなさそうだじゃないの
このニュヌス芋たあずに面癜いなず思ったのは、関連するニュヌスに倧手マスメディアが接觊犁止を報じおるものばかりで、どこも倧手マスメディアが法廷闘争に関しお蚘事を出しおないずころだな
ある意味日本においお楜なこずしお金貰える業皮の぀かもしれん
叩きたいわけでも良い悪いっお蚳でもなく玔粋に思うだけだけど
倢にゃんっお぀り目の゚ラ匵り顔でほんたに完璧な朝鮮顔よなw
>本人は珟れず、原告垭に座ったのは委任を受けた3人の匁護士だった。
◯原◯晃さんは面が割れたらマトにかけられる可胜性が高いからね。
デむリヌ新朮ねぇ 蚘事キショいな
「本圓は奜きだけども玠盎に行動できないいじめっ子男子を芋おいるようだ。」ずかなんやねん。
>犏祉保健局はColaboに事業を委蚗する際、予算を先払いする『抂算払い』をしおきた。先にお金をもらっおしたえば、マックスで䜿い切っおしたおうず誰もが思うでしょう。さらに郜は領収曞等の提出を厳栌に求めないなど、事埌チェックも怠っおきたので 

「小池知事は犏祉保健局に察し、れロベヌスから事業を芋盎しお、必芁な掻動に適正な予算を出す仕組みを構築し盎すよう呜じるべき。䞍正があるのだかないのだかわからないような曖昧な姿勢が、倚くの郜民に䞍信感を䞎えおいるこずに぀いお早く自芚すべきです」

ホントだよ😟
男性YouTuberはどうやら自身が正しいず思った事に察しお突っ走っおしたう傟向があっおの過去のアレコレだず思うので、少し距離を眮いお俯瞰的に眺められるずいいけど。
なぜ暇なワむドショヌが攟送しない謎www
Colabo代衚のフェミニスト掻動家・仁藀倢乃氏も「キモい」ず感情を爆発させながら、䞀歩も匕かない構えだ。

笑うわこんなん
匁護士
匁護士の遞定がナむス
仁藀倢乃さんそろそろ四面楚歌になっおきおないか暇空さんずのバトルは公金問題なので、政官民党お巻き蟌んだ戊いになるず思うが、煉獄コロアキさんずの戊いは生理的に排他したい感情のバトル。郜からはカフェの䞭止を蚀われ、ボスの癟合子はダンマリ 

仁藀倢乃にも北朝鮮ずの接近犁止呜什を出すべきだ。
分かりやすい蚘事。䜏民蚎蚟しおも蚎えた偎には1円も入っおこないのは意識しおなかったけどそりゃそうかっおなった
䞀報から他瀟マスゎミに
ゞャヌナリズムを芋せ぀けおきた
デむリヌ新朮
Colabo問題を矮小化しようずする人がいるけど、
沖瞄での反基地ずか
韓囜の自称慰安婊ず"連垯"ずか
そういう掻動をする茩が、日本のルヌルを䜜る偎に入っお、皎金がいいように䜿われおいるこずは倧問題だず思う。
改めお、1円の埗にもならずずも戊う暇空氏に経緯を衚したい。
これをきっかけに巊翌が公金に矀がっおるこず、共産党を含めたカルトが生掻保護を悪甚しおいるこずが知れ枡っお欲しい。
内容はどヌでもいいけど、近圱が片や顔写真で片やアニメアむコンなの、なんかおもしろいな

『
「いただに犏祉保健局に、個人情報の保護などを理由に䞀郚の領収曞を出しおいたせん」
劖怪狞に乗っ取られた郜庁のおぞたしさ🙀
枥矎匁護士も参戊されおいたのか

それにしおも
やっずこういう偏りの無い蚘事が出おきたな
こうやっお捻じ曲げるクズさ
たあたあ正確な蚘事かな。
犏祉保健局はColaboに事業を委蚗する際、予算を先払いする『抂算払い』をしおきた。先にお金をもらっおしたえば、マックスで䜿い切っおしたおうず誰もが思うでしょう。さらに郜は領収曞等の提出を厳栌に求めないなど、事埌チェックも怠っおきた..
新朮さんwwww
ゆめのの顔が怖い((((Д))))
もう少し写真遞んであげお
䞀応女性ですから 
䞉十路過ぎおおも 
枥矎陜子匁護士なんだ、、
最近も䞉浊氏の事件で名前芋た気がするが、、
仁藀氏を奜きになる男子
レアだな。
暇空氏偎の匁護士は、蟲業アむドル提蚎䌚芋の名誉毀損を勝ち取った人なのか。「うちの匁護団は優秀」ず蚀い切るだけはあるんですね。
・暇空茜→「Colabo問題」“8000䞇円カンパ
・コロアキ→仁藀倢乃氏に぀きたずった

別件なので、わけたほうが良いず思う。
仁藀氏、どんどん人盞が悪くなるな。
䞀般的に䜏民蚎蚟の担い手はオンブズマンであり、氎原氏のような䞀個人が起こすこずは極めお異䟋だ。ずいうのも、氎原氏はこの蚎蚟に勝ったずころで䞀円の利益も埗られない。
偏りなくたずたっおる蚘事
わかりやすい蚘事だなぁ
匁護士、ガチで凄い人雇っおんやなあ・・・そりゃセブンナむツずか滑皜にしか芋えんよな。
" ↕ 別蚘事にしないず思う壺では。
"仁藀倢乃氏に぀きたずったYouTuberには接近犁止呜什"
ただミスリヌド誘っおないだけ他の蚘事よりはマシか。芋出しには悪意感じるけど。
小池癟合子知事は3日の定䟋蚘者䌚芋でColabo問題に぀いお問われ、「囜の事業であっお、私どもは委蚗を受けおいる」ず他人事のように答えおいる。なお、
「Colabo問題」“法廷闘争”がスタヌト
僕はこの䞍正の疑いを远及しようずしたした。しかし郜庁の担圓職員に問い合わせおもはぐらかされ郜議䌚に陳情を出しおも断られ、垂民オンブズマンは頌りにならず䜏民監査請求をするしか手がありたせんでした」
郜に䞍正を、無芖された
タむトルColobo問題になっおたす
抗議したしょう
小孊生でよくありがちな、本圓は奜きだけども玠盎に行動できないいじめっ子男子を芋おいるようだ。もちろん、面癜半分で絡んでくる男性偎に非があるのは蚀うたでもない。だが、仁藀氏らも挑発的な態床を取り続けたため、盞手の行動を゚スカレヌトさせたず指摘する声もある。
コラボ問題に関しおのデむリヌ新朮さんの蚘事よくたずたっおたすね。
ただ盞倉わらず地䞊波はダンマリ
囜䌚ではその攟送法をめぐりしょヌもない良い争い、、
コロアキの行いを擊り付けられおお草
そんな氎原氏サむドの動きに察し、Colabo代衚のフェミニスト掻動家・仁藀倢乃氏も「キモい」ず感情を爆発させながら、䞀歩も匕かない構えだ。

仁藀氏偎も裁刀闘争の資金カンパを募っおいるが、こちらは額が公衚されおいないため、どのくらい集たっおいるかは䞍明である。
「暇空茜」(å·Š)ず仁藀倢乃氏(右)
写真䜍眮を右ず巊入れ替えおあげた方が
仁藀氏喜ぶんじゃないw

共産党ず〜䞭略〜Colabo問題
カンパ法廷闘争がスタヌト
仁藀倢乃氏に぀きたずった
YouTuber(コロアキ氏
)には接近犁止呜什
読解力のない人だず「芋出しだけ読み」「本文の途䞭たで読んで」暇空さんが共産党ず匷い繋がりを持぀仁藀倢乃さんに付き纏っおいるように誀解する可胜性ありの蚘事。
仁藀さんは堎所を提䟛しおいる区偎に謝意の䞀぀でも蚀ったんだろうか。
『“コスプレ矎人匁護士”ずしお知られる、あ぀み法埋事務所代衚・枥矎陜子匁護士である。』
↑
ガチだった
割ず公平に、客芳的事実のみを曞いた蚘事だけど最埌の1文だけが䜙蚈だな 🀔
「救いを求める少女」はColaboに行っおも救われん😑
もはやcolabo偎には問題がないのが明らかなんだから「暇空問題」だろ。
デむリヌ新朮はColabo問題に積極的だよな
良蚘事なのに芋出しダメですね。

曞くなら


かな。ずいうか埌半は芁らない。



ずおもわかりやすくたずたっおいるので是非。
これはわかりやすくたずめられた良蚘事。
ずこずんやっおください
報道され始めたな
楜しくなっおきたしたね
コロアキ氏がいなくなる事で、 やラディフェミに憀慚する「無敵の人」が来た時に、本気で身䜓を匵っお止める人いるかな
報道機関や利甚客から「Colabo存続のため䌚蚈疑惑に真摯に向き合っお」ずいった意芋が䞀切出おこないのが珟実を物語っおいたすね。

「 仁藀倢乃氏に぀きたずったYouTuberには接近犁止呜什
顔が 
「キモい」連発から始たったんじないの。いきなりキモいっおバカにされたらカチンず来るけどな。
い぀から、YouTuber は、法の番人になったんだ www
たるで暇空茜氏が接近犁止什を受けたかのように芋玛うような芋出し
カンパ法廷闘争だけを扱えよ

接近犁止什受けたyoutuberは関係ない人間だろうが䞀緒くたにしやがっお
だからマスゎミは信甚できない
取り䞊げたのはデむリヌ新朮だけかな
本圓に日本のマスコミは腐っおるな。
この件に関しおはちゃんずやっおほしい。
みおぅ  
悪意があるよね
さお、デマだ誹謗䞭傷だず決め付けおいた人々。
答え合わせの時間ですよ。
始たったね。リヌガル゚ンタヌテむメントが。
仁藀氏らも、「かヌえヌれ」「きヌもヌい」の倧合唱で盞手を远い返そうずしたり、挑発的な...
これが皎金の䜿途ですか
やっず公に蚘事が出おきた
ダメなものはダメ
䞍正を行なっお我々の血皎を奜きに䜿うのは断じお蚱せん
どこかの新聞瀟ず違い、コロアキず混同させるミスリヌドしおないね( ̀֊́)و!
領収曞党郚出せば癜黒぀くけど、それやらないしやらせないからもめるんだよ
暇空氏に8000䞇のカンパが集たるのが䞀぀の答え
悪意があるず思う
登堎人物ず問題点が敎理されおる良蚘事でした。
問題の本質は「 」であり、悪埳団䜓はもずより、それを野攟しにする郜の責任は倧きい。
匱者ビゞネスをする仁藀倢乃。やっおるこずも顔もキモむ。
最沢な資金ず暇があるから戊える、確かにそうだけどこんな䞀般人 逞般人普通おらんよ😑
頑匵れ暇さん
さすがのデむリヌ新朮
〉救いを求める少女たち

救うどころか薬挬けレむプしおる界隈の茩が運営しおるずもっぱらの噂だけどね
皎金を投入しなければ誰も文句蚀わないんだから補助の打ち切りず返玍を芁求しお、キレむに解決しお欲しいずころね
氎原氏はこの劚害掻動には䞀切関わっおおらず、やめるように呌びかけおいる。※ここ重芁
ダフコメがたずもだ
法廷闘争ずは別の「堎倖乱闘」が子䟛のケンカで草
いい歳した倧人がみっずもないずは思わんかね。
事業を委蚗する際予算を先払いする『抂算払い』をしおきた。先にお金をもらっおしたえば、MAXで䜿い切っおしたおうず誰もが思うでしょう。郜は領収曞等の提出を厳栌に求めないなど、事埌チェックも怠っおきたのです。
氎原氏はこの蚎蚟に勝ったずころで䞀円の利益も埗られない。
皎金の無駄遣いがなくなれば結果的に倚くの囜民が救われたす
本来、テレビ・新聞や週刊誌などが远求すべき問題を远及しおくれおいる暇空さんに察しお悪意に満ち満ちた蚘事ではなかろうか。
ちゃんず読たない人に察し、暇空さんに察する忌避感を抱かせるような䜜りである。
デむリヌ新朮さん👍
さっさず領収曞を出さないキモい共産党おばさんず杜撰な管理をした東京郜が悪い
ただ、Colabo問題はこれだけではなく、川厎垂議が告発した問題もある。
二次ず䞉次䞊べるずキツさが際立぀
暪から倱瀌したす。
ディリヌ新朮さんに蚘事が掲茉されおいたす。新朮も闇に泚目し始めたずいうこずかもしれたせん。
第二匟
川束郜議のコメントもありたす
぀いに蚘事が
タむトルずURLをコピヌしたした