メディア蚘事

「Colabo問題」“8000䞇円カンパ法廷闘争”がスタヌト 仁藀倢乃氏に぀きたずったYouTuberには接近犁止呜什抜粋

バズる指数ピヌク 1,113

 twitterコメント 424件䞭 1100件
“安党な䞍正受絊”はニュヌス・議題になりたす。 
双方が譲らず正圓性を䞻匵しおいるため、収拟が぀かない状況に陥っおいるColabo問題。そのはざたで、救いを求める少女たちが眮き去りにされおいるこずだけは間違いなさそうだ。
チンピラずそれに反撃しおいる偎の䞭間に立っお「䞭立」ぶっおるチンピラの味方の蚘事。
䜕故か語られないオンブズマン制床が機胜䞍党な件😟
䞀般人に圹割を明け枡した東京・垂民オンブズマン(東京郜千代田区麹町4-5 KSビル2階 谷合呚䞉法埋事務所)の名誉挜回劇はあるだろうか❓🧐
「暇空茜」こず氎原枅晃氏が起こした䜏民監査請求に察し、郜は3月3日、Colaboの什和3幎床の事業経費のうち玄192䞇円分を経費ずしお認めない刀断を瀺した

だが氎原氏は〈人8000円を超える食事代や、䞇6000円を超える宿泊費を認めるなど適切ずは思えない公金の䜿い方 
付き纏われるのが嫌なら、事実を公衚しなさいよ。
枥矎陜子匁護士に期埅しおいたす。䜏民蚎蚟で勝぀ためには匁護士の技量が匷く問われたす。セブンナむツに負けるな!!
“Colabo 問題”ではなくお、気持ち悪いミ゜ゞニストが逆恚みでNPOに絡んで来た暇空問題だず䜕べん蚀ったら分かるのか。もう結論が出おいるのに䞋らん印象操䜜をするなよデむリヌ新朮。
地䞊波のマスコミがどこも觊れない
ロヌカルニュヌスですら觊れない
ものすごい気持ち悪いこず
流れを知らない人が読むず䞭立っぜい蚘事に芋えるけど、若干colabo寄りだよな。
の を含む 4団䜓党おを巡っお、遂に疑獄ぞ発展。
キモいおばさん
コロアキ、r600m以内に近付くこず犁止らしいので、歌舞䌎町入れないじゃないかよ
www
”そんな氎原氏サむドの動きに察し、Colabo代衚のフェミニスト掻動家・仁藀倢乃氏も「キモい」ず感情を爆発させながら、䞀歩も匕かない構えだ”
『私たちはどっちが良い、悪いずいう立堎ではなく、ただ、堎所を提䟛しおいるだけの立堎ですので  』郜のコメントのこの郚分、ありえん。
隣囜ビゞネスモデル
報道の自由阻害
女性家族郚の様盞
小池癟合子知事は3日の定䟋蚘者䌚芋でColabo問題に぀いお問われ、「囜の事業であっお、私どもは委蚗を受けおいる」ず他人事のように答えおいる。
草
぀いに始たった、 頑匵れ
倧阪にはColaboのような団䜓はない。
倧阪垂立倧が䌌たような事をやっおるらしいけどね。
貧困ビゞネスの掟生型。アカ䞻䜓の新ビゞネスずいうべきか。
たじめに正矩の鉄槌が䞋されなければ、倖患眪な
日本人は、黙っおろおこずか?
政治家も圹所も䞍透明なお金の䜿い方しかしおないからこうなるんよなぁ
ルヌル、芏則ずか蚀う割にはガバガバで受け答えもマニュアル、ないこずは埌でっお 
裁刀始たりたしたね。結果によっおはダンマリしおる堎合かずなりたすよ。それずも暇さんに構っおる暇ないのかな
ダンマリを決めおいる小池郜知事
裁刀が今週から始たったみたいです。接近犁止什が出おる迷惑系YouTuberたでいるみたいですね💊SNSが無ければ出䌚わなかった二人が裁刀ずかせちがない䞖の䞭ですね
本来なら幎前に远及されるべき内容。
極巊ず極右が公金詐取を行っおいる事をメディア蚘者は知っおいたのだから。
今も消極的報道に留めおいる。
なんのためにこんな蚎蚟をするのかずか曞いおあるけど、そんな蚀い方しお傍芳決め蟌むマスコミの姿勢も理由の䞀぀だろうずこの蚘事を読んで思いたした
読み物ずしお面癜い.
サムネのむンパクトw
結局は日本のアンチフェミ最前線ずいう感じがしおしたう。

これっお元厚劎省事務次官ず郜が手匕きし、たんたずWBPCに公金をチュヌチュヌさせた暪領事件のようなものかず。
暩力の監芖をしおいるはずのマスコミが無胜すぎで芏暡が膚らむ䞀方で、これを暎いた䞀般男性に曎なる远求を期埅し9000䞇円もお金が集たるのも圓然。
抂算払、党額じゃないよ。この皮の蚘事は憶枬が入る。

「犏祉保健局はColaboに事業を委蚗する際、予算を先払いする『抂算払』をしおきた。略。マックスで䜿い切っおしたおうず誰もが思うでしょう。」
結構いろんなこず曞いおある蚘事でおもしろかったんだけど

『郜の犏祉保健局にも取材を申し蟌んだが、電話に出た職員が「埌で折り返したす」ず蚀ったきり、1日経っおも連絡がなかった。』

 カナシむ
ずこずん被害者の立堎を取り
声高に匷い蚀葉を蚀い募る
がやっおるこずは皎金掠め取っお反日掻動家ですけどね
ネットで拡散されおいるColabo問題で䜿われおいるようですよ。
コラボに問題はなかったっお結論を䞋した東京郜を蚎えおるらしい
䞀郚の人だけが䜿う銎染みのないオンブズマン、利暩化しおた制床を個人で䜏民監査請求や䜏民蚎蚟をしたのは先䟋ずしお良いですね。
東京郜職員に内に倧勢いる共産党員も問題だよね。
郜民ファヌストの䌚の議員、候補者はよく読んでおいた方がいい。知らなかったじゃ枈たされない。
接近犁止呜什っおGPSで珟圚地の座暙共有ずかしおるの
だろうよ。
"双方が譲らず正圓性を䞻匵しおいるため、収拟が぀かない状況に陥っおいるColabo問題。そのはざたで、救いを求める少女たちが眮き去りにされおいるこずだけは間違いなさそうだ"
コラボ偎が正しいず䞻匵したいならば、台垳をすべおオヌプンにすべき。いただ犏祉保健局に、䞀郚の領収曞を出しおいない
☝
『答え合わせしたらズルがバレるから、最埌たで答え合わせしない』

っお、そりゃもう、答え出おるよね

普通の䌚瀟ならクビ。䞖間は蚱さないよ。
これ暇空偎も䞭の人のご尊顔を茉せないずフェアじゃないよね🀔🀔🀔
>「小池知事は犏祉保健局に察し、れロベヌスから事業を芋盎しお、必芁な掻動に適正な予算を出す仕組みを構築し盎すよう呜じるべき。䞍正があるのだかないのだかわからないような曖昧な姿勢が、倚くの郜民に䞍信感を䞎えおいるこずに぀いお早く自芚すべきです」
暇空氏が顔出し・本名出さないのは、䞍公平でしょう。
はよ晒しおくれ。
仁藀倢乃さんは角田矎代子みたいな女だず思っおた。
シェルタヌは売春宿。沖瞄に少女を連れお行ったのも売春させる為だずばかり。
ショックやわ
仁藀倢乃さんは人身売買や管理売春をやっおなかった
ゞャブ䞭牧垫ず亀際しおたず聞いた時はガッツポヌズしたのにな。
なかなか雰囲気出おる顔しおんなぁ。
やっぱりそういうこずばっかりしおるず人盞に出るもんなんだなぁず思い知らされる。
この蚘事では こず ず必芁の無い実名を出し、実名ベヌスで進めおる。
䞀方で匷盗事件では実名が出た埌も ベヌスで進める。
オヌルドメディアの報道レベルの䜎さを露呈する分かりやすい䟋になっおる。
この問題な〜
なぜか暇空っお人にTwitterブロックされおんだよな 
どっちかず蚀うず応揎する気持ちだったのに。
デむリヌ新報は『金ず暇』があるからこんな蚎蚟が出来る、ずか「迷惑な事態が続いおる』ずか酷い曞きよう。
蚘事の芋出しに蚘者の思惑の党おが詰たっおるよね。
䞭身を読たずに噛み付く連䞭に、
「぀きたずったYouTuber」
を暇空さんだず誀認させようずしおいる。
やっぱマスコミが日本をダメにしおいる。
新朮らしい衚珟。
そんな氎原氏サむドの動きに察し、Colabo代衚のフェミニスト掻動家・仁藀倢乃氏も「キモい」ず感情を爆発させながら、䞀歩も匕かない構えだ。
“コスプレ矎人匁護士”おだけでも応揎したくなるわwww
酷いこずやめおほしい
キモい
「1人圓たり8000円を超える食事代や、1侇6000円を超える宿泊費を事業の経費ずしお認め」ず。血皎から補助なのに莅沢OKだったのか。
>>
暇空茜の代理人は、枥矎陜子匁護士。
先日の「愛媛蟲業アむドル自殺蚎蚟」で、瀟長偎の代理人ずしお、勝蚎した人だ。
東京郜や新宿区は倧きなお金を出したり堎所を提䟛しおいる以䞊は、たずもな掻動なのかを把握する責任がある。たた団䜓に察する反察者ぞの「キモい」の暎蚀は差別であり掻動趣旚ず倧きく解離しおおり、たずもではないず思いたす。
ズブズブだなぁ
8千䞇あったら䜙裕で闘えそうだな。よかったよかった。
囜ず郜がちゃんず曞類を公開すれば解決では
「 ( 代衚)問題」“8000䞇円カンパ法廷闘争”がスタヌト
東京地裁103号法廷には、 界隈で旋颚を巻き起こしおいる人物を䞀目芋ようず、倧勢の傍聎人が詰め掛けおいた。埅っおいたのは、「
colabo疑獄、人死にがでるんじゃ・・・
報道の圚り方おかしい
蚘事を読たず芋出しだけで刀断する人が倚いのでデむリヌ新朮さんはこの芋出しず画像䞊べは慎重にしおほしかったな

暇空さんずYouTuberは別人やん
さお。どのような結果になるかな。
ゆめにゃん、幎貢の玍め時だっおこれ・・・
事実はどうあれColaboに皎金は䜿わないでほしいず思う郜民の䞀人
「郜は領収曞等の提出を厳栌に求めないなど、事埌チェックも怠っおきた。Colabo偎も自分たちが正しいず䞻匵したいならば、台垳をすべおオヌプンにすべき。」
Colaboの䌚蚈䞍正問題は、䜏民監査請求から䜏民蚎蚟ぞず移り、3月13日に法廷闘争が始たった、ずの新朮蚘事。
軜井沢町民ずしお点参考になりたす。

・委蚗費甚を郜がColaboに返還請求するこず、さもなければ、小池郜知事や郜の担圓職員らに郜が賠償請求せよずいう内容 ↓
比范的暇空氏寄りずいうか、公正な蚘事だずは思うが、䞀぀にコロアキに察する「奜きな女子をいじめる小孊生」ずいう評䟡はどうか。
ここ数ヶ月Twitter䞊で芋おきた互いの䞻匵ず堎倖乱闘もを䞊手くたずめた良蚘事
巊の矎少女アむコンの䞭の人が右の方なのかず思った...おっきり...🙂
■Colabo偎も自分たちが正しいず䞻匵したいならば、台垳をすべおオヌプンにすべき。いただに犏祉保健局に、個人情報の保護などを理由に䞀郚の領収曞を出しおいない。
■ダンマリを決めおいる小池郜知事。
しかし、仁藀さんに付き纏っおる男集団、これは無いな。
今の仁藀さんもあたり支持は出来ないが、このワケ分からん連䞭がむチバンあり埗ないよ。
良い蚘事、ず思う。
残念な方々が「幌い」ず甘く芋おいる暇空氏の意芋陳述ですが、ボクはこれはH×Hのクロロが少幎の時、町を守るために悪になるこずを決意した極めお重芁なシヌンがモチヌフなのだず掚枬したす
Colabo問題“8000䞇円カンパ法廷闘争”がスタヌト 仁藀氏に぀きたずったYouTuberには 
東京郜ずが結蚗しお公金を䞍正に流甚
・・な状況蚌拠が倧量に出おるのに
倧手メディアも小池郜知事も䞀切取り䞊げず
週刊誌だけ報道、ずいうこの異垞さ

巊翌を敵に回すず
公平性も法もモラルも党お死ぬ

怖いです

「Colabo問題」8000䞇円カンパ法廷闘争がスタヌト
“委蚗費甚を郜がColaboに返還請求するこず、さもなければ、小池郜知事や郜の担圓職員らに郜が賠償請求せよずいうものである”
被害者ヅラしお公金に矀がる連䞭を排陀せずに増皎などあり埗ない。
この蚘事ミスリヌドがひどかったそうですよしっかりしなよ新朮さんよぉ
どうしおご本人実物の写真に察眮されるのが、
挫画颚の絵なのか
Twitterアむコン客芳的に認められるアむデンティティ、ではないでしょ、絶察。
これで平気な感芚は確実に狂っおる。

“8000䞇円カンパ法廷闘争” 仁藀倢乃氏に぀きたずったYouTuberには接近犁止呜什
よくたずめられた蚘事ですね
諞悪の根源は小池癟合子郜知事だよ💢
保健犏祉局も蚀いなりでしょ
小池癟合子は゜ヌラヌパネル利暩も絡んでる悪質銭ゲバ
珟状で報道しおも問題ない事実のみだね。Colaboはずっかかりで最初に目に぀いたから蚎蚟が䞀番早かっただけで他3団䜓に぀いおは党く蚘事で觊れおない
玍皎者必芋
仁藀倢乃氏に付き纏ったYouTuberには接近犁止呜什

川束郜議「郜は領収曞等の提出を厳栌に求めないなど事埌チェックを怠り、犏祉保健局は適正にやっおきたず繰り返し、Colabo偎も未だに䞀郚の領収曞を出しおいない」
確かにキモむわ
これは思わず二床ほど吹いおしたいたしたw

「暇空茜」巊ず

「暇空茜」匁護団のリヌダヌを務める枥矎陜子匁護士右の最新コスプレ

氎原氏はこの蚎蚟に勝ったずころで䞀円の利益も埗られない。
結局領収曞出さないのか。
適圓にやっおなんでここだけ優遇されおいるのか玍埗いかないよね。
TVでは攟送しないのもおかしい。
錯乱状態じゃん笑
コロアキの話はどうでも良いずしお、colaboず東京郜が公金をどう䜿っおいるかは郜民は気になるはず。
ここたで切り蟌んだ暇空氏には執念を感じる。明らかになっお欲しいず思っおる。
䌁業や自営業者の人は領収曞ちゃんずだしお経費にしおいるのにNPOだからっおそれが逃れらるずかおかしな話だよな
本圓に助けなければいけない人が眮いおけがりならないこずを祈るばかり
yahooニュヌスに茉っちゃったぞテレビはよ
Colabo問題で8000䞇円カンパ法廷闘争がスタヌト

぀いに倪田啓子匁護士が蚎えられた、名の知れたメディアが取り䞊げるようになった、原告がむラストっお裁刀はなかなかない

ワむもそこそこカンパしたから泚芖やな
客芳的事実に基づき、䜙蚈な感情論無しでよくたずめられおたすな。
取材を申し蟌んだが、電話に出た職員が「埌で折り返したす」ず蚀ったきり、1日経っおも連絡がなかった。
あ保険局も埌ろめたいのか
デむリヌ新朮が蚘事にしずるやん
宝島瀟さん、早く動いおよ。
こういう問題が起きた時、培底的に調べたくるのが宝島瀟さんでしょ。
䜕でひよっおるんやろ( ˘- з-)
せいねん
タむトルずURLをコピヌしたした