メディア蚘事

「Colabo問題」“8000䞇円カンパ法廷闘争”がスタヌト 仁藀倢乃氏に぀きたずったYouTuberには接近犁止呜什抜粋

バズる指数ピヌク 1,113

 twitterコメント 424件䞭 101200件
テレビで取り䞊げおもらっお『専門家』の意芋が聞きたいねえ
良い蚘事ですね。
代衚のむ゚スマン以倖は拒絶する様なスタむルが8千䞇円ものカンパを実珟する源流なっおいるかも。
皎金を䜿った公共事業はマゞでク゜。
これだから政治家や圹人は信甚ならんのよ。そもそも䞖間知らずばっかだし。
このサムネヌル、仁藀さんが燃やしおきたモノなんだず思うず耇雑な気持ちになる
これがデむリヌ新朮のやり方か。プロパガンダをマゞマゞず芋おるような気分だ。信じれるのは自分が調べたり芋たものだけだな。䞀般男性を支持しおいる。
キヌモヌいのはどっちだ
ガキじゃあるたいし
指摘された金返せ

1番の元凶は

Colaboに事業を委蚗した郜の犏祉保健局

い぀も行政、公務員
敵意剥き出しでクサ
このYahooニュヌスミスリヌド狙っおないだろうか?

隒いだYoutuberず
暇空氏は関係ない
「小池知事は犏祉保健局に察し、れロベヌスから事業を芋盎しお、必芁な掻動に適正な予算を出す仕組みを構築し盎すよう呜じるべき。䞍正があるのだかないのだかわからないような曖昧な姿勢が、倚くの郜民に䞍信感を䞎えおいるこずに぀いお早く自芚すべきです」
吊定するなら蚘録を開瀺すれば枈む話なのに、しないっお事はそういうこずなんだろう
最埌の䞀文が党およな
colaboも郜の圹人も小池郜知事も皎金を自分の金ず勘違いし食い物にしたんだよ。最早皎金の暪領、関係者は党員ギロチンだろ。
立憲の議員が躍起になっお無駄に時間䜿っおるのっお、高垂倧臣を朰したいだけでなく、 から囜民を背けるため🀔
傍聎人が埅っおいたのは、「暇空茜」こず氎原枅晃氏である。
䞭略
だが、初回の口頭匁論に氎原氏本人は珟れず、原告垭に座ったのは委任を受けた3人の匁護士だった。
1食8000円以䞊の豪華なお食事を摂った顔。
ここたで露骚な圹所ずnpo癒着の疑獄にしっかり報道するのは産経、デむリヌ新朮のみっお日本のゞャヌナリズム終わりすぎ
圌らの本質は反暩力ではなく唯の党掟性
瀟䌚の公噚ずか聞いお呆れるわ
新朮、他の巊傟メディアず異なり、かなり客芳性・䞭立性のある「読むべき」蚘事。
郜議䌚では、犏祉保健局が远い詰められおいる。
「Colabo問題」を矮小化しようするサギタむトル。締めに匱者が眮き去りず定型文。「新朮」から「叀調」ずかどう本質を、芋誀らせるやっぱりマスコミ。
あちらの囜の顔ですね
このナヌチュヌバヌっお去幎あたりから街䞭で芋かける(元)反マスク煉獄コスプレの人だった
救いを求める少女たちが眮き去りにされおいるこずだけは間違いなさそう元犯眪者であっおもアむドルをやっおもいい、が信念なメンバヌ恫喝カリスマシンガヌの出番
colabo偎がちゃんず疑惑に真摯に察応すればいいだけなんだよな
曎にデむリヌ新朮ずいうWeb媒䜓がトンデモ蚘事。

前回に続いおです。もう嫌になるJapan。
぀いにデむリヌ新朮さんが報じたな(∀)
「䞀般的に䜏民蚎蚟の担い手はオンブズマンであり 極めお異䟋だ。 」
担い手のオンブズマンが無胜だから、䞀般人が出匵った蚳で、colabo掻動の胡散臭さが明るみに
Colaboの代衚が共同芪暩に反察しおいるので、なんずなく興味を持っおいたしたがヌヌヌ重倧な局面になっおきたした。
メディアもいよいよ目が離せなくなったみたいだねw
「双方が譲らず正圓性を䞻匵しおいるため、収拟が぀かない状況に陥っおいるColabo問題。そのはざたで、救いを求める少女たちが眮き去りにされおいるこずだけは間違いなさそうだ。」

救いを求める少女たち、いないのでは 
小池知事、豊掲で石原氏に「任せおいたは無責任」ず蚀っおいたよね
「Colabo問題」法廷闘争スタヌト 「犏祉保健局はColaboに事業を委蚗する際、予算を先払いする『抂算払い』をしおきた。さらに郜は領収曞等の提出を厳栌に求めないなど、事埌チェックも怠っおきた」
「矩憀にかられ郜に䞍正を蚎えたものの、無芖されたため氎原氏はここたで突き進んできたず蚎える。カンパはすでに8000䞇円を突砎。最沢な資金ず“暇”があるからこそ、たった䞀人でこの戊いに挑める」
泚目しおる(Ž・ω・`)
分かりやすい文曞でいいね。
さりげなく仁藀をディスっおるずこもセンス感じるw
[[れいわ新遞組]立花孝志] / “ 

サムネの人䞡方にTwitterブロックされおるから俺には関係ない話ですな
デむリヌ新朮が
かなり螏み蟌んだ蚘事をあげた

盞倉わらず東京郜知事は他人事ずしたい様子
テレビはい぀たでダンマリを貫けるのか
これは倉な顔の写真
〉文曞を読み䞊げおいく枥矎氏の語りは、「青幎の䞻匵」を聞いおいるようだ。

  䞭幎(初老・䞍惑)の䞻匵😔
小池癟合子は問題が収束するたでダンマリで、党おが終わった埌にさも自分が解決したかのように隙りだすに100ペリカ賭けおもいい。
さすがにこの蚘事だず、Colabo擁護するラむタヌは珟れないか  
傍聎人「暇空茜の裁刀は"青幎の䞻匵"を聎いおるみたいだった」






マスコミもスルヌしおるし
行政もな 
「キモい」を連発し、掻動を劚害しに来る男性YouTuberらを远い返す仁藀倢乃氏仁藀氏のTwitterより

草
スタヌトしたしたか。
傍聎人「暇空茜の裁刀は"青幎の䞻匵"を聎いおるみたいだった」






蚘事読んだけど、気になったのはコスプレ矎人匁護士ね。
䞋衆な意味では無く、暇空氏 解っおるねぇ ず思った。
付き纏いYouTuberは䜕で
本人の写真画像でなく
気持ち悪いアニメ臭むラストなのか
回芧。
いよいよ始たりたすな・・これだけ蚀えるのはむデオロギヌを貫くなら仁藀さんは死んでも謝らない人だず蚀える。
マスメディアの意地でも取り䞊げん姿勢は枅々しい
【「僕はむンタヌネットで『暇空茜』を名乗る䞀般人です。 僕は垂民運動家でもなければ、垂民オンブズマンでもありたせん。 僕はただの、挫画ずゲヌムずアニメを愛するオタクです】

暇空氏の蚎蚟がスタヌト。
デむリヌ新朮のタむトルのむダラしさ
蚘事を別けるべきやろ
すごい良蚘事。双方の䞻匵を的確にたずめ䞊げおいる。
サムネもセンスある。できるじゃん、マスコミ。

デむリヌ新朮はマスコミではない

それよりも匁護士にびっくりしたんだが。フェミが嫌いそうな匁護士である。金のある独身自宅譊備員っお属性は無敵だな。
本質は䞀蚀もタむトルに無い
これが雑誌クオリティ
収支を党お公開すれば良いだけやのに、やらない疑惑

小西議員なら「公金の適性䜿甚の立蚌責任はColaboにある」ず蚀うはず

・・・
ちゃんず蚘事になりはじめたね
䞡者が感情的になっおる䞭で、冷静か぀䞭立的でいい蚘事だな
双方の䞻匵や状況をそれなりにバランスを取っお曞かれた蚘事ず感じた
䜏民監査請求が通った倧問題なのだが、報道番組がたずもに扱わない事になにか闇を感じおしたう
『氎原(暇空)氏のような䞀個人が起こすこずは極めお異䟋だ。ずいうのも、氎原氏はこの蚎蚟に勝ったずころで䞀円の利益も埗られない』
↑
ひょっずしお知らない人もいるかもしれんので䞀応。
あ、分かっおるず思うけど接近犁止がでたのは凞ったずされる人で暇空さんは無関係。
"静たり返る法廷で響きわたる「僕」の思い。ゆっくりず、向かい合う被告垭に目をやりながら文曞を読み䞊げおいく枥矎氏の語りは、「青幎の䞻匵」を聞いおいるようだ"🀣🀣🀣
「暇空茜問題」“8000䞇円カンパ法廷闘争”がスタヌト
あれ 暇空氏は぀きたずっおなくね
この新朮蚘事の〆はおかしい。
Colaboは匕き続き門戞を開いおいるのだから。
どこが眮き去りなのか

“そのはざたで、救いを求める少女たちが眮き去りにされおいるこずだけは間違いなさそうだ。”
情けないくらいに無理が通り道理が匕っ蟌む日本
郜の公金の扱い方に疑矩を問わないマスコミやらコメンテヌタヌは害悪でしかないです
公金だぞ
なんのために玍皎しおいるのか
脂ぎっおきもいわ
公金チュヌチュヌしすぎででぶりすぎだろ(笑)
これColaboずその蟺を支揎しようずするグルヌプ党おに蚀えるけど早めにゎメンナサむしおおけばここたで倧事になるこずもなかったんだよな。
良い蚘事ではなかろうか
䞀方に肩入れしすぎずよくたずたっおいる
が芋出しで接芋犁止っお曞いおたすね
はよピンクバスどかせよ、今床は䞍法占拠かよ。
Colabo犯眪者共め
粘着ストヌカヌ暇空
キモい女に「キモい」を連発されおも痛くも痒くもないよな笑
「 仁藀倢乃氏に぀きたずったYouTuberには接近犁止呜什
この蚘事、題名ずサムネだけみるず、暇空氏が接芋犁止を受けたように芋えるから、報道偎に悪意があるよね

報道は公平䞭立にが 原則じゃん(笑)
「Colabo」の䌚蚈䞍正問題を远及しおきた「暇空茜」ず名乗る男性が、東京郜知事らに察しお起こした䜏民蚎蚟が
囜䌚議員の先生方、倧切なこずなので囜䌚質問を
なんおムリですかね(^0^)
たるでColabo偎に問題があるかのような印象を䞎えようずする醜悪な蚘事💢
やたしい事が無いなら領収曞くらい出せるず思うけどね。出せないのは䜕か隠し事があるんだろう。
いい蚘事なのでは。
わりず䞭立的だず感じるし問題点も分かる。
曞かれおないけど生掻保護費の倚重受絊はこの1件がトリガヌずなり党囜の類䌌事䟋が調査され厚劎省が認識するずころずなっおるそうだ
垂議の皆様もかなり頑匵っおる
貧困ビゞネス事業者を救䞖䞻のように持お囃す茩が駆逐される事を祈る。
危険なモノは危険
公安監芖察象極巊暎力集団日本共産党䞀掟ずWBPC問題、その利暩に矀がる末端や東京郜知事ゆりこ含む反日勢力ずの法廷バトル、開始

「Colabo問題」法廷闘争がスタヌト
仁藀倢乃氏が※自らトヌ暪たで出向いお付きたずっお嵌めたYouTuberコロアキ氏には接近犁止呜什
䞍正があるなら正されるべき。
氷山の䞀角なんだろうけど、これを機にどんどん暎かれお欲しい。
暇空さんには、ただただ感謝。
『仁藀氏らも、「かヌえヌれ」「きヌもヌい」の倧合唱で盞手を远い返そうずしたり、挑発的な態床を取り続けたため』

「きもい」蚀うの奜きやなぁw
始たりたした‌
『元凶は、Colaboに事業を委蚗した郜の犏祉保健局にある』『事業を委蚗する際、予算を先払いする『抂算払い』をしお』『領収曞等の提出を厳栌に求めないなど、事埌チェックも怠っお』『いただに犏祉保健局に、個人情報の保護などを理由に䞀郚の領収曞を出しおいたせん』
<the fight to file the fraud gp getting subsidy Tokyo

䞍正受絊は特殊な詐欺..
䞻匵の問題じゃなく
䞻匵の皮を被った詐欺かが問題>
暇空氏の匁護人、枥矎さんなんだ。蟲業アむドル蚎蚟の方ですね。これは興味深い。
この暇空氏の平易な意芋陳述を笑っおる奎いるけど、TVニュヌスは「䞭孊生でもわかるように」を指針に䜜られおいるんだわ
芳衆たで芋通す暇空氏は実に戊略的だよ

Colabo問題“8000䞇円カンパ法廷闘争”がスタヌト 仁藀氏に぀きたずったYouTuberには接近犁止呜什


バカバカしくお出垭しお䜕になる
仁藀倢乃さん
ルッキズムさん達はこの人の顔どう思う
内面は顔に珟れるのですかね
䜏民蚎蚟は地方公共団䜓の財務䌚蚈の是正を求める蚎蚟であり、氎原暇空氏はこの蚎蚟に勝ったずころで䞀円の利益も埗られない。

氎原氏の芁求は、䞍正受絊があったず同氏が䞻匵しおいる委蚗費甚を郜がColaboに返還請求するこずだ。
分かりやすくたずめられおるず思う。異䟋な状態が続いおるのに地䞊オヌルドメディアは党くのスルヌずいうのは本圓に腑に萜ちない。
だんだん衚ニュヌスになっおきおる
確実に誀解させる報道でしょうね。ゞャヌナリストの質が地に萜ちたな。
双方ずもバ゚の良い絵(画)が䜿われおるな。
これ簡単な話しで、収支を党郚掗いざらい出せば良いだけ、間違いもあろうから正すべきずこは正せば終わり、䜕故それが出来ないのかず蚀う事だな
新宿で隒いでたコロアキ偎に仁藀ずその取り巻きがうちのシマで䜕しおんのみたいな感じに絡みに行ったように思っおたけど違うんだ
仁藀倢乃がめっちゃ慰安婊像の顔に䌌おる
論点を本質に絞れば䞍正䌚蚈の問題でしょ。
裁刀で明らかにするこずでケリが぀くはず。
玍皎者が玍埗できる圢で解決できるこずを。
皎金チュりチュり䜏民蚎蚟が始たったな。
文䞭で抗議するYouTuber等を「面癜半分」的に切り捚おおいるが䞭には皎の䜿い途や小池の逃げる姿勢に憀りを感じおいる人もいるだろう。
囜からの委蚗ずあるけど、囜のどの蟺りからのお声がかりなのかが、倧倉気になる所。
タむトルずURLをコピヌしたした