メディア記事

米無人機とロシア軍機が衝突 黒海上空の国際空域―米発表、対立激化も

バズる指数ピーク 1,995

 twitterコメント 269件中 201~269件
敵対している米露の主張が噛み合う事なんてあり得ないね。挑発がエスカレートしないことを願うしかない。|
アメリカ ロシア
この程度のことで一気に緊張が高まることはないだろう。
もうガッチガチの状況なら別だけど
事態はエスカレーションするのか...
おはようございます。
ロシアがアメリカの無人機を黒海の国際空域で撃墜して刺激の多い朝になりました∠(・`_´・ )
米無人機と露戦闘機が衝突
ふーむ..
公海上であおり運転。一機20億円。。。。
ロシアは、一線を越えたようだ。これによりアメリカがウクライナに供与する武器も変わるかもしれない。
攻撃とみなすか事故とみなすかで事態は変わる。
【华盛顿邮报】美军14日宣布,美国空军一架MQ9无人机在黑海上空国际空域与一架俄罗斯军机相撞。

美国无人机坠毁。 这是自去年2月俄罗斯入侵乌克兰以来,美俄飞机首次发生冲突。 美俄冲突可能进一步激化。
アメリカとロシア
面倒なことするな!
“…米空軍の無人機MQ9が黒海上空の国際空域でロシア軍機と衝突…(米が自ら撃墜)した…米ロ対立が一段と激化…ロシア軍スホイ27…2機が…何度も燃料を投棄…前方を遮った…プロペラと接触…国際空域で監視任務中…声明で「戦闘機は兵器を使用せず…と否定した」


詭弁っぷりよ
この一件の謎は露国防省が「今のところ」は自分たちは確かに見つけはしたが接触してないし武器も使ってない、無人機は勝手に落ちた、と言ってること
穏やかでない…(°°;)
米軍は14日、米空軍の無人機MQ9が黒海上空の国際空域でロシア軍機と衝突したと発表した。米無人機は墜落。
🇺🇸無人機と🇷🇺軍機が衝突 黒海上空の国際空域 🇺🇸発表、対立激化も(時事通信)

🇺🇸軍は14日、🇺🇸空軍の無人機MQ9が黒海上空の国際空域で🇷🇺軍機と衝突したと発表した。

🇺🇸無人機は墜落した。昨年2月の🇷🇺の🇺🇦侵攻以来、🇺🇸🇷🇺両軍機による衝突は初めて。
★この辺から嫌な展開にならなければ良いけど…
まずいじゃん
全面戦争の口実には充分な事案よな。
なにが始まるんです?
え?え?え?
1機100億以上するやつ、堕とされて黙ってられないだろう。
このニュースはエゼキエル戦争へ加速するきっかけになりそうだな。
機械はお金で買えるが人命は買えない。ロシアのパイロットは無事なんだろうか?
制御不能なのはロシアだろう
あ、ふーん···(察し)
日本の海域をうろうろしてる中国海軍は原子力潜水艦!中国は近代化に高い優先順位として、韓国も原子力潜水艦の保有計画を着々と進め、その主な目的は、北朝鮮潜水艦の常時監視や北朝鮮の核ミサイル対応だが?日本も独自で抑止力を持つてのも考えないとな!
今朝のトップニュース。ロシア側のこのような行動が衝突につながらなければよいが。
まぁ、ロシア国防省に「正しく」報告上がって無いのかも知れませんけど、墜落したのがフランカーだったら「ロシア」側が特攻して来た!って大騒ぎだろうが(´・ω・`)
終わりの始まりかな?(´・ω・`)
これは洒落にならないのでは?
まだ、確証はないが
もしかしたら、WW3?
やべえよ、やべえよ…
反米親露の田中康夫が騒ぐね😁
やばくねぇか?
やっちまったねえ
これで米国が強い態度を見せないと、中国も同じ様な事を仕掛けてくるかも知れない。
米国の強い対応を期待します。
株価に影響でるかな?
やばいやばい。
きな臭くなってきたぞ。
双方の冷静な対応を望む
今まで間接的にアメリカとロシアだったがこうなってしまう
記事タイトルの書き方…w

衝突だと戦闘機が無人機に突っ込んだみたいじゃん。(^^;

何らかの方法で無人機を落としたんでしょ?

とはいえ面倒なことになってきたなぁ。(;´Д`)
まあ、
戦争したがりな国同士だからな
たとえトランプが大統領になってもバイデンのままでも、この気質は変わらん
一言「一寸先は“核”」
以下、時事から引用。
米国務省は衝突を受け、ロシアの駐米大使を召喚。一方、ロシア国防省は声明で「戦闘機は兵器を使用せず、無人機と接触もしていない。
まーたきな臭いニュースが
すごいことが起きようとしている?

>>>
コレ、あかんやつや~💦
ちょーいヤバくね?
ヒートアップしなければ良いが
「米無人機」って書いてあったから、精米所の話かなとと思った
…(゜_゜;)
無人機に対して神風アタックしたってこと?|
米軍は、米空軍の無人機MQ9が黒海上空の国際空域でロシア軍機と衝突したと発表しました。米無人機は墜落しました。
*【 … 3月15日発の時事通信より。
(時事)
これだったか。

ウヤファーフジ、ワッターみまむてぃくみそーりよー。
米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突 時事通信は全くお話にならない通信社なので別途詳細待ちですなw。
米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突
米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突 2023年03月15日02時20分

あらびっくり。
米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突 拡散希望
うひょー。
(・ω・)
すごく嫌な予感しかしねえ

米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突
米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突 えぇ。。。
米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突 怖い話。
こわっ😖

米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突
また寝れなくなった訳である。
握るんじゃ無かった(´;ω;`)ブワッ

米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突
え?どうなる

米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突
米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突 衝突・・神風突撃の間違えじゃないのか?
米無人機、黒海上空でロシア軍機と衝突: 米軍は14日、米空軍の無人偵察機が黒海上空でロシア軍の戦闘機と衝突したと発表した。
タイトルとURLをコピーしました