メディア蚘事

米無人機ずロシア軍機が衝突 黒海䞊空の囜際空域―米発衚、察立激化も

バズる指数ピヌク 1,995

 twitterコメント 269件䞭 101200件
米ず露の盎だからね、、
もっず問題が耇雑化するず思う。
冷静に察応をのぞむ。

平和が䞀番。
ロシア軍のスホむ27戊闘機2機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮ったずいう。このうちの1機が米無人機のプロペラず接觊した

米囜務省は衝突を受け、ロシアの駐米倧䜿を召喚
運賃高すぎお皆困っおるから
お互いにごめんなさいしお

(*ω人ω)
䞭囜がロシアずりクラむナの仲介に乗り出した、ずいうタむミングで起きた「衝突」。
ベトナム戊争開戊のきっかけずなったトンキン湟事件を思い出す 。
明らかにこれは挑発では。
䜕時䞖界倧戊に突入するかもしれない「偶発事故」の察応次第では東西冷戊から熱戊に突入するかもしれない。巻き蟌たれないために日本は䞻䜓的な倖亀努力を怠っおはならない。
ニュヌスが蟌み入っおお埋もれるけど、これもかなりダバむニュヌス。
しっかりお話し合いしおください
 うわ、、、、、
こういう事象が埌の有事を誘発するんだよね
ロシア戊闘機による撃墜では無く接觊の結果米無人機だけ墜萜か
偶発から ずいう展開が怖い
⇹
ロシア軍機は⁉
🇺🇞無人機は萜ちたらしいが⁉
機䜓の回収どヌすんの
これ新たな問題になる予感、
パむロット無事なん
これは分かりやすいけど今週の囜際情勢は䞖界倧戊の兆候。芁祈祷。

【ワシントン時事】米軍は14日、米空軍の無人機MQ9が黒海䞊空の囜際空域でロシア軍機ず衝突したず発衚した。

無人機ず接觊もしおいない。→そんな぀もりじゃなかったんです。
おっ
うヌわマゞかよ
ロシア兵民床匕くお草。
戊闘竜ず露鵬が黒海ず䞉番皜叀違
い぀かあり埗る事が起こった。
無人機による偵察機や、攻撃機が、他の航空機ず接觊、誀爆が起こる事は予枬される事。

無人軍甚機は犁止すべき。
ドロヌン攻撃も。
軍拡競争を止めよ。
米無人機ず
露戊闘機が衝突 黒海

3/15(æ°Ž) 2:21配信


Su-27
スホむ27
Су-27
スヌ・ドノァヌッツァチ・スィェヌミ

米無人機
「リヌパヌ」は墜萜💥🔥
い぀も16,000m䞊空を飛んでる子だな😰
この察応だず無人機を撃墜したぐらいでは戊争にならないので日本も䞭囜の無人機をきちんず萜ずしたほうがいい。
赀の魔王プヌチンず襲犁兵は、最埌の䞖界倧戊を起こすのだろうニダ♪
これは完党に戊争前倜だな。こう蚀う偶発的なこずから事件は倧きくなるのだから。





-

ロシア、䞭囜、韓囜、北朝鮮は嘘しか蚀わない。
薄汚い連䞭。
奎らは真顔で平然ず嘘を぀く。
囜際ルヌルを無芖する囜連垞任理事囜に倧いなる疑問を呈す
“衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮った”
これがどんな意味を持っおいるのかだなあ。衝突時に爆発したら困るから燃料枛らした
ヒェ〜 (;ŽД`)
メモ_φ(_ りクラむナ
米ロシア 2023/03/15
«この無人機は囜際空域で監芖任務䞭だった。ロシア軍機による劚害は、りクラむナを支揎する米囜や北倧西掋条玄機構NATOをけん制する狙いだった可胜性がある»
えやばくないですか
►(ç±³)(露)が小競り合いか
第次䞖界倧戊の火皮ずなるか日本の防衛は倧䞈倫か
野党の諞君の芋解は
「重箱の隅を぀぀く」はやめる
・・・・岡目八目・・・・
ロシア軍のスホむ27戊闘機2機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄
これはどういう意味なんだ小䟿や぀ばかける的なこずなのか、故障や炎䞊ねらいなのか。で、結果衝突は草。
☆☆☆☆
米無人機だからどこの粟米機に老人぀こっだんやろっお蚘事芋たの私だけかな
なんならむセキかクボタカずか想像しおたしプリりスミサむルかなずか
ロシアが嘘を぀かないわけない。
䞭囜やロシア、赀組は嘘で成り立っおいる。
無人機のカメラ映像が公開できないなら、アメリカの方が嘘を぀いおいるのかもしれないねえ。

これからの動きに泚目だなぁ。
蚘事には「米ロの察立が䞀段ず激化する可胜性がある」ず。WW恐怖むベントの可胜性もただ排陀できたせんね。
朝からドキッずするニュヌスだな。。
䞡囜の冷静な察凊を望みたす。䞖界の普通の垂民は、争い事は望んでいたせん。
子どもたちの未来には戊争の無いどの囜ずも助け合い笑顔で話せる䞖界を願っおいるはずです。
双方の蚀い分が違うので、続報や専門家の意芋を埅ちたいずころ。
これかな🀔
いかにもロシアが悪者扱いの印象操䜜

そもそも黒海付近にロシア機が居るなんお
圓然の話だし米軍の無人機がりロりロしおたら
挑発しおるようなものでしょ

あからさたに戊争盛り䞊げお
軍需産業の利暩を䌞ばそうず必死やな

うんざりだよ

どうせ北のミサむルもこれに同じ
アメリカは民䞻党政暩になっお䞖界が䞍安定になっおたね。なんだかんだトランプ倧統領時は䞊手く収めおたかもね。
盧溝橋事件みたいにならないのを祈りたす。戊争は意倖なずころから始たるので。
無人機なのに前方遮ったのが理由で接觊だったら、これっおリモコンで動かしおるの
こんなものは、圓たり屋みたいなものでしょ
危険な空域に無人機飛ばしおる米が悪いず思うけど。
刺激しお挑発したくっお、頬に指が觊れたくらいでしばかれたず蚀い出す茩のよう。
なんか倧きな争いに発展するんかなぁ
䞭囜、北朝鮮も含めお䜕時かは衝突するんかなぁ 
#
衝突・・・接觊・・・
ラゞコン機より、ちょっず倧きい䜍ず思っおいたけど、戊闘機ず同じくらいの倧きさだね
「米軍は14日、米空軍の無人機が黒海䞊空の囜際空域でロシア軍機ず衝突したず発衚した。米無人機は墜萜した」
「ロシア軍のスホむ戊闘機機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮ったずいう」
米囜務省は衝突を受けロシアの駐米倧䜿を召喚。䞀方ロシア囜防省は声明で「戊闘機は兵噚を䜿甚せず無人機ず接觊もしおいない。無人機は急激な動きで制埡䞍胜ずなった」ず吊定
↑
蚀い蚳雑すぎるロシア
どちらが嘘を぀いおるんですかね
おいおい倧䞈倫か軍事衝突にはならぞんよな😰
WBC⚟を通じお䞖界が䞀぀になろうずしおるのに、物隒な事件はごめんやで🙏💊
改めお䞖界平和
✹I🌞N🌞O🌞R🌞I✹
無人機同士の鍔迫り合い。
日朝䞭露䞀垯䞀路
やばい💊やばいよ😚😚😚
たたアメリカかよ。
いい加枛にしおほしい
これか。
「我が囜はそういう事実を把握しおいない」
ず゜ビ゚ト時代からのクレムリンが蚀う決めセリフ・
Su-27の燃料投棄したあず接觊しお墜萜させたっお、空察空ミサむル䜿っお撃墜した事ずやった結果ずしお倉わらないず思いたすな。
えヌず双方どうか冷静になっおくださいね
この米無人機は䜕のために黒海を飛んでいたのか人工地震の仕蟌みの可胜性も芖野に。

⚫
ロシア軍のスホむ27戊闘機2機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮ったずいう。このうちの1機が米無人機のプロペラず接觊した。

ず が 黒海䞊空の囜際空域 米発衚、察立激化も(時事通信)
アメリカなら、やりかねない🀔
どちらもわからないけど‌
倧䞈倫かな
うわあ双方ずも抑えおくれ・・・・
チヌン。
これがホントのカミカれドロヌン
うん、ダバいかも
あらたあ😲
ホントに物理的に機䜓同士がぶ぀かったのね。
🛫 🛫🔥😭💣
接近し過ぎ問題w
䞖界戊争になる危機が、すぐそこに来おいる感じやな・・・。
「おはようの挚拶」
もっずみんな隒げよ
なぜ黒海の䞊空をアメリカの無人機が飛ぶ必芁があるのだろう
アメリカの無駄な軍事掻動が西偎を危険に晒しおいるず考えないのだろうか
これは  クリティカルすぎんか  ⇒
「ロシア軍のスホむ27戊闘機2機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮ったずいう。このうちの1機が米無人機のプロペラず接觊」
これはもしや流れがかわるぱたヌんでは‥
米囜本気で露朰しにいくかヌ
これ本圓なのか
衝突っお聞いおドンパチやり合ったのかず思った。
かの有名な「マクロスプラス」の戊闘シヌンですね
ガルド「リミッタヌ解陀うおぉぉ」
😚これはダバい事態になりそうですね。
『米空軍の無人機MQ9が黒海䞊空の囜際空域でロシア軍機ず衝突した』
“「戊闘機は兵噚を䜿甚せず、無人機ず接觊もしおいない。無人機は急激な動きで制埡䞍胜ずなった」”

せこ
(今日日小孊生でも云わねぇw)
もう䜕凊から考えればいいのかわからない
最終曎新:3/15(æ°Ž) 7:40
気球よりひず぀ステヌゞずいうかそういうのが䞊がった感じです。
・
米囜の予算どり
これをきっかけにりクラむナの戊争がさらに激化するのは  やだなぁ 
これは、
だいぶダベヌかも😱
(꒪ꇎ꒪ ;)?
歊噚䜿甚しおいないず発衚しお、実は燃料を振りかけお劚害、、、ロシアはよくそんな方法思い぀くな。セコい。
衝突は事象ですが、撃墜なのかな
米露戊争勃発
すでに無人機の時代
タむトルずURLをコピヌしたした