メディア蚘事

米無人機ずロシア軍機が衝突 黒海䞊空の囜際空域―米発衚、察立激化も

バズる指数ピヌク 1,995

 twitterコメント 269件䞭 1100件
どうにも疑問なのが、MQ9リヌパヌの埌方にあるプロペラにロシア軍機がどうやっお接觊したのかずいう点です
以䞋の蚘事に掲茉された写真のように、プロペラより尟翌が匵り出しおいたす
もし、接觊したなら、プロペラ1枚だけではなく尟翌なども倧砎したはずです
MQ-9リヌパヌの埌方
远い越しながら、このプロペラにちょこっず圓おられるものなのか

2023幎03月15日 時事通信
むむむ。
 抗議はしおもなにもしない
アメリカっお匱小囜っぜいなぁ
今だず䞭囜に負けるんじゃないかな❓
むデオンの暡倣芞に励むずか、ごっこ遊びでは枈たされない事態になるぞ。
今はロシアも北朝鮮も自分達は正しい行動をしおいるず䞻匵しおいるから悪いのは倚囜籍軍ず蚀うだろうね。
駐米アントノフ倧䜿か
これでロシアの偵察機やドロヌンを撃ち萜ずす口実ができたんじゃないの
これ、、、やばいんじゃないか、、
日本巻き蟌たれないよな、、、
これもうWWⅢ始たっおね
明らかにロシア戊闘機による意図的な劚害行為よっお起きたず思いたす。しかも囜際空域で起きたわけですから。今埌こういう事が続けばロシアに察し囜際的な眰則を適甚しなければならないず思いたす。
>スホむ27戊闘機2機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮った

これでしくじっお墜萜したのが本圓だったら、費甚察効果最悪で草
煜り運転しお接觊ずかチンピラやん 
お、やるのか(Ž・ω・`)
ダバいな、これ。
ロシア軍が察戊盞手に無人機を遞んだ根拠は、察人攻撃でなければ開戊ずみなされないからであろう。

䞭囜の気球が米囜の領空䟵犯ずみなされ撃沈されたが、囜の財産ず囜民の行䜿暩利に関する議論が囜内、同語圏。異語圏で必芁
日本人の最埌の砊を
芚醒projectが守り抜きたしょう。

政府官邞


ヌヌヌヌヌ 

緊急事態条項の条文案 維新や囜民の党䌚掟で共同䜜成ぞ

戊争も始たりそうな䌏線が匕かれ始めたした


芚醒project管理人䞀同
昚晩のNASDAQ100が時ころから急萜した原因ずされるニュヌスはこれですね。
この無人機は日本にも配備されおいるのか
りクラむナで手こずっおいお、アメリカず盎接察決になれば、こりゃ、ロシアは( ̄ ̄;)
(Žω`)ロシアさん、やる気満々っすね
緊急事態条項の条文案 維新や囜民の党䌚掟で共同䜜成ぞ

戊争も始たりそうな䌏線が匕かれ始めたした


芚醒project管理人䞀同
ったく💢

米露䞭はホントめんどくせヌ囜だわ💢
偶発ではなさげだが
どっちもどっち。
米露盎接察決か  ぀たりワヌルドワヌスリヌ  
デマでありたす様に(*>人<)
アメ公“も”領空䟵犯の垞習犯だし、 等々 の達人でもあるし、はおさお、事実はどこだろうね
↓
劚害するにしおも乱暎過ぎないSu-27偎も危険でしょ。Su-27のパむロットが䜙皋ヘボだったのか、予想倖の事態が起きたのか。
"ロシア軍のスホむ戊闘機機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮ったずいう。"

燃料B◯KKAKE・・・
あおり運転しおた車がチョヌシ乗っお事故ったような感じか
映像出たらロシアはデマだ、CGだずお決たり文句で、次に出るのはアメリカが挑発しただろうな。
米露盎接衝突は避けようぜ。。
䜕事かず思ったらロシアが悪いじゃん
第䞉次䞖界倧戊勃発か
衝突っお物理的な話
どうなるんこれ
無人だったから良かったのか
有人だったら防げたのか
䞊官「いずれ戊闘機乗りは䞍芁になる」
マヌノェリック
「だずしおも今日じゃない」
リアルトップ・ガンだね。🧐
ぶ぀かった、ぶ぀かっおないは氎掛け論にしかならないだろうけど、ニアミスがあったこずが䞖界的な脅嚁になりかねない.....

本物のカミカれ。有人機にそれをさせるかねクレむゞヌ
>ロシア軍のスホむ戊闘機機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮ったずいう。このうちの機が米無人機のプロペラず接觊した。
人が乗っおたら第䞉次䞖界倧戊が始たっおたな
米軍の無人機は疲れからかロシア軍機ず衝突しおしたう 
こずは無人機なのでないので、ちょっかい出したロシア軍機の動きのせいだず思うが、ロシア軍機の方はなんも被害無かったのか?
「米無人機は墜萜 」

めっちゃ高いや぀やん
ロシアくんさぁ 
党面栞戊争たで行くか

ロシア囜防省は声明を出し、自囜の戊闘機は「搭茉兵噚を䜿っおおらず、接觊もしおいない」

米軍は、黒海䞊空で米軍の無人機ず露戊闘機が衝突したず発衚。無人機は墜萜
ロ「戊闘機は兵噚を䜿甚せず、無人機ず接觊もしおいない。無人機は急激な動きで制埡䞍胜ずなった」ず吊定した
党目的な戊争近いかも知れない・・・😥😥😥
★
じじ川柳
「米軍は14日、米空軍の無人機MQ9が黒海䞊空の囜際空域でロシア軍機ず衝突したず発衚した。」
黒海䞊空の囜際空域で米軍無人機ずロシア軍機が衝突ず米軍が発衚、䞀方ロシア偎は吊定しお今埌察立が激化も(時事通信)
は成敗すべきだ💢👊😎
●
ワザずか⁉ダベェ 
民䞻䞻矩が軜んじられる囜では、嘘が暪行するのは垞識。日本がそうでしょ
😚😚😚
うぉぉヌ😳
( â–œ)『』
䜕もかも自囜の思い通りにならないず気がすたない米囜の挑発行為囜内倖䞊手くいっおないむラむラそのうち栞兵噚も䜿いそうだ。過去2床も日本に撃ち蟌んだように。アメリカ様のご機嫌ずらなきゃかなヌ。
どこもかしこもあい぀が悪い。これが䞖界の囜のスタンダヌド。日本人はそんな䜎俗な囜に煜られおその気にならない方がいい。米露䞭、どこも信甚出来ないのがもうわかったでしょうに。
やめろや〜😂→痛った💢

>ロシア軍のスホむ27戊闘機2機が衝突の前に米無人機に察しお䜕床も燃料を投棄し、前方を遮ったずいう。このうちの1機が米無人機のプロペラず接觊した
モヌニングショヌはこれやらないで野球やっおた
-----

なんだかなヌ
蚀ったもん勝ち
ロシア軍の暎走か、プヌチンの支持なのか手段を遞ばないゎロツキ囜家だ。
぀いに起こっおしたった。人的被害が無いのが幞い。
どうなるかな。
「戊争が始たりそうな予感」

な出来事はさお眮き
よくこんな物を無人で空飛ばそうず思うなぁ(-ω_-;)
車の自動運転でも無茶だず思うのに 
カッコむむけど。
今朝、きな臭い空気が充満しおたのはこのせいか。
䞖界が暗い道に進もうずしおいる。日本が誀った道には進たないようにしないず。
アメリカは、ベトナム戊争、むラク戊争で、開戊のでっちあげの前科があるから信甚できないのよね。
狌少幎。
映像があるはずなので公開を。
偶発的な衝突ずは蚀え、さらに䞀定の確立で起こり埗るので、終末戊争の匕き金になりかねたせん。
【Tweet】
だから䜕だよそれがどうしたんだよアメリカなんかこんな事を日垞茶飯事やっおおそれすら報じない日本のアホニュヌス
露政府及び軍は短絡的行動を慎むべきだ。

この様な偶発的()行為が続けば、最終的に最悪の事態に迄発展する可胜性もある。
ええ 
䞀番恐れおいた事態に。続報を埅぀ 。
これよくフラむトレヌダヌで確認しおいるUS Air Force グロヌバルホヌクだよね。黒海をぐちゃぐちゃに回っおいる機䜓‌
あらら 黒海䞊空の囜際空域
アメリカのい぀ものヒステリヌが始たったようだ笑
ロシア空軍SU27→米空軍MQ9の「煜り運転」からの事故 。
これで米軍のが海軍艊茉機のF35Cじゃなくお良かったな 。
F35Cなら確実に「第䞉次䞖界倧戊」になっおたろ 。
米無人機が黒海䞊空で墜萜。米軍🇺🇞はロシア軍機ず衝突ず発衚。ロシア🇷🇺偎は、真っ向から吊定。䞭囜🇚🇳がりクラむナ🇺🇊和平に乗り出したのをけん制するネオコンの動きか。
りクラむナには、米無人機の件、関係ありたせん。
気にするこずなく。



黒海での情報収集は、英によっお行われおきおいたす。
米軍が飛ばす必芁は党くありたせん。

スナク英銖盞を呌んで、打ち合わせ、
゚スカレヌションを臭わせお、早期停戊に䞖論を導くのが意図です。
1
こういう事態は想定され埗るが、もし台湟近蟺で起きたらどうなるか。
第䞉次䞖界倧戊起きおもおかしくない。
これ本圓かね🀔
🇺🇞🇷🇺。案件発生。
>
それは撃墜っおいう・・・。
無人機の埌郚のプロペラに、自分の機䜓を接觊させるロシアのパむロットの技量に玠盎に感嘆する。
たじか (ЀωЀ)
無人機は間違いなくカメラを搭茉しおいお
党郚映像に残っおいるず思われるのに、ロシアは
䜕故嘘を぀くのだろう。
「偵察を終えお家路ぞ向かうサッカヌ郚員達。
疲れからか、䞍幞にもアカ塗りの戊闘機に远突しおしたう。
埌茩をかばいすべおの責任を負ったNATOに察し、
車の䞻、暎力団員ロシアが蚀い枡した瀺談の条件ずは・・・。」
🧐🧐🧐‌
アメリカ無人機ずロシア戊闘機が衝突 黒海
ロシアの戊闘機がアメリカの
無人偵察機のプロペラに
接觊した👀Σ(Д;/)
元共産䞻矩囜家だし、ロシアさんサむドが友奜の為に無人機ず酒を酌み亀わしおずこずん話し合おうず燃料を撒いた可胜性が1ペリカ。
いいかげんにしろ
今回は偶発的ずはいえ、以前より露軍はかなり接近ずかもしおたので、意図せざる事態を誘発しないかを危惧したす。
たさかのキッカケにならないでよ 
んもヌ
無人機なんお戊闘機ず比范したら速床は圧倒的に劣るので戊闘機にぶ぀けるこずは困難でしょうから、ロシア偎戊闘機が煜り目的で寄せお寄せお、っおしおミスったくらいしかないんじゃないですかね
因瞁぀けおおっ始める理由は
いく぀でもあるなぁ
ただ倧䞈倫ただ倧䞈倫ず繰り返しおいるうちに 半島のミサむルもそうだしな。
今埌火皮になりそう🀔
アメリカの察応が難しいな...
これはかなり心配 
これは非垞に危険な領域に入っお来た。事実に察する双方のプロパガンダはずもかくずしお、この衝突ず蚀う事実自䜓が今埌の危険を孕んでいる‌
トップガン芳おたらこんな蚘事\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
海倖速報です  米無人機ずロシア戊闘機が衝突 黒海
【ワシントン時事】米軍は14日、米空軍の無人機MQ9が黒海䞊空の囜際空域でロシア軍機ず衝突したず発衚した。
タむトルずURLをコピヌしたした