メディア記事

東京新聞・望月衣塑子氏は「記者」なのか「活動家」なのか 法務大臣会見で目撃した“偏り”(抜粋)

バズる指数ピーク 513

 twitterコメント 255件中 201~255件
>クリスチャン・ルブタンのトートバックも抱えているが、

以前はモンクレールを身に纏っていたし、反体制派は儲かりまんな。
自分の主義主張を実現化する為に質問を悪用してるようにしか見えない。
こういうのを容認している新聞社ってもう要らないのではって思う。
この人の言う「記者」って何?
発表をそのまま書くのか記者?
それはレコーダー。
そもそも東京新聞が、だと思うが…
イソコは一言でいって「いちびり 」で、「記者」又は「(左派)活動家」としては政治的にほぼほぼ白痴にひとしい
こういう行為を許す東京新聞自体が反社会団体なのでは?
まぁ望月氏が活動家かどうかは別として記者として公平とは思えない。高市氏の件も調べもせず切り抜き等を信じて大ウソつきとツイートしてるし。個人的には新聞記者は右も左もなく公平であってほしい。
そもそも論として、記者・ジャーナリストが何らかの「活動家」と見做されることは不適切なのか?
単なる広報係ならともかく、問題意識を有すれば何らかの〝偏り〟はむしろ当然では?
新潮の論調は、今まさに問題化されている安倍自民の唱える「不偏不党」とどう違うのか?
望月衣塑子氏は「記者」なのか「活動家」なのか 法務大臣会見で目撃した“偏り”
望月氏はティックトッカーでもある。彼女はこうして自分が質問するところを撮影し後で、「会見に行って質問してきました」と報告する自撮り映像と合わせて配信する。
出入り禁止にするべき
記者の皮を被った活動家です。
なるほどね、これが記者クラブの政治記者さん側からの見方ですか。要するに黙ってろと。
「活動家」望月衣塑子氏を「記者」だと思ってる日本人はいないwww
どうすればこういう人間になれるのか!!👎👎👎
芸人やろ?
自民党広報のようなジャーナリストって沢山いますけど。
東京新聞自体が政治思想をねじ込んで新聞にしているから活動家だろ
現地で何があったのかを情報を精査して国民に教えるのが本来のジャーナリズムの姿
「活動家にしか見えない」学術会議に関しても明らかにそうである。
**エース記者のキラキラな日常
ただのパヨドル
何を今更?菅官房長官会見での彼女の振る舞いを覚えていないのか??
活動家。
ただの活動家だと思います😟
どう考えても左翼活動家
『新聞記者』という本の正確なタイトルは『活動家』です
新聞記者風味の活動家です、話にまとまりがなくとにかく長い、TikTokでは恥ずかしいくらい肌をツルツルに補正してます、大嘘つきです😑
活動家です
長い記事 望月イソコファン必見
以前、ラジオに出た時に
「学生時には政治には興味なく舞台役者を目指していた」と発言していたので
メディアを「舞台」として
周りをコントロールする事に
陶酔しているのだろう。。。
イソコに限らず、日本の報道やジャーナリストは声がデカイだけの活動家もどきが多すぎ。
今更?w
とても良記事😉
元サイトのURLはこれですな。 ある意味知ってた案件だけど酷すぎるねぇ
工作者
市民が聴きたいことを聞いている記者を、目のかたきにつぶしたいのか!!愚かな記事です。政権のすざまじさを自覚せよ、省内とやら・・・
拡散希望
この記事のほうが「偏り」だろ。政府に忖度した質問しかしない記者の方が問題だと思うよ。
それにしてもこの個人攻撃は酷いな。
どっちにもなれない中途半端な人
どっちだろうと別にいいと思う。
本人の人生なんだし。
「活動家のひとら怒ってくるで?」
(-ε- )
チハ「あらら( ´ー`)y-~~。何で、サンデーモーニングさんに出演しないのかな( ´ー`)y-~~?」
「同業者からの評判はすこぶる悪く「質問が偏っている」「自分のアピールのために会見を利用している」等とボロクソ。「活動家にしか見えない」という声まで…実態はどうなのか。大臣会見に行って見てきた。
ゴロゴロ、ゴロゴロ…」

写真が秀逸。TikTok上の自顔が…アレだ。
望月衣塑子より主張の強い記者なんて、アメリカをはじめ世界には保守リベラル問わず五万といるわ。これ以上日本の記者のレベルの低さをこんなゴミ記事で暴露すんなよゴミ新潮(笑
ふーん。そうなんだ。
。望月氏は他人に配慮しない自己チューな人だね。記者ならば簡潔明瞭に質問もするだろう。
記者クラブとは仲良しごっこか 毎回違うテーマの質問とは結局なんなんだ あっと言う間に悪事を忘れさせるためと思わずにはいられない
活動家一択。
カラス活動家
活動家だと思う。
→立派な活動家&スパイですよ。公安さんヨロシク。
また、デイリー新潮が望月記者叩きやってる…ワンイシューで報道・追求することは報道倫理に反することではないし、会見に来るときに大きな荷物を持っていることの何が問題なのか?
新聞社の武器なんでしょうね、
衣塑子は活動家でしょ!
それに東京新聞は左翼系団体ではないのか?
ってきり日本共産党と同じ公安監視対象組織だと思っていた🤔
違うなんて世の中間違ってる。
誰か、この女を消してほしい!
記者の資格ねーわ!
ガースー官房長官に突っかかってた時から相変わらず何にも成長してないな。
タイトルとURLをコピーしました