メディア蚘事

東京新聞・望月衣塑子氏は「蚘者」なのか「掻動家」なのか 法務倧臣䌚芋で目撃した“偏り”抜粋

バズる指数ピヌク 513

 twitterコメント 255件䞭 1100件
このお方が有名。新聞蚘者なのか、掻動家なのか🀔
蚘者が蚘者の方を監芖しお悪口蚀い合っお蚘事にしおいるんだから䞖話ないわ😩蚘者䌚芋の堎に出おいおこういう蚘事が仕䞊がるようでは、䜕しに行っおるのか 🀢
“「あなたが報道で重芖するこずは䜕ですか」ず尋ねた結果なのですが「事実をありのたた䌝えるこずが重芁だ」ずいう回答が日本ではたった65。自由䞻矩先進囜はどこも100に近く、䞭囜・ロシアでも70台だったのにです。”

東京新聞・望月衣塑子氏は「蚘者」なのか「掻動
望月衣塑子の発蚀は劄想の䞖界でやるのが䜕時もの手口。

高垂倧臣の杉尟議員ぞの「信甚しないなら質問しないで欲しい」

に察し「憲法違反である」
東京新聞・望月衣塑子氏法務倧臣䌚芋で目撃した“偏り”『同玙にも法務省内で問題芖されおいる望月氏のふるたいに぀いお尋ねた「特にコメントはありたせん」東京新聞線集局』䌚瀟がいいなら構わない。問題芖されおいる蚘者クラブ。党䜓を通じおバランス取れおいればいい。
クリスチャン・ルブタンはいいずしお、
ティックトッカヌ😱
埡本人は「正矩の戊士」の぀もりなのではないかな。
実際には思い぀きで殎りかかるバヌサヌカヌな気がするが。
東京新聞自䜓が過激掟みたいなものじゃないか
むダむダ炎䞊商法の営業郚員です
ひでヌなあ
偏り云々よりは、䞀新聞蚘者なのに出たがりだったりヘンなひずだなぁずは思いたす。
ティックトッカヌが本業おこずでは
䜕を今曎、界隈で幎寄りりケする迷惑パフォヌマヌだろ。
"あのヘむト本読んだ"の新朮がネトりペ臭いのは気づいおいたが、文䞭で出おくる某玙蚘者がたるで為政者目線で他玙蚘者をディスっおいるのが泚目される。こういうネトりペ目線の蚘者はしっかり可芖化しおやりたいね
たず蚘者ずゞャヌナリストは違うわけでそこからな気がする。名前が売れ出した最初の時点からずヌっず「掻動家」。
今さら、、、工䜜員でしょ。
護憲掟集めお、草生えるwww
目立っおる蚘者に掻動家のレッテル貌ろうずするの蚘者同士のいじめあるあるだな〜っお思う。
圌女が自分より右の人間党おを軜蔑するような物蚀い颚に蚀うずしたら、「革マルテロリスト予備軍」が䞀番ピッタリかず。
望月蚘者がなぜ蚘者ずしおダメなのかは「新聞蚘者」を芋るずよく分かる。 

䌚芋堎でパ゜コンをカタカタ打぀だけの蚘者こそ仕事攟棄だろ。「掻動家」っお新朮が勝手に呌んでるだけだし。
掻動家でしょ真顔
䞡方だず思うし䞡方でたずいこずもないけど手法に぀いおはアレ
さお、「萜ずすモヌド」に移行ですか。
嫌いだけどアリずは思っおる
誰が芋おも掻動家なのでは。
赀朚俊倫さんの遺曞関連のトラブル察応を芋おいお、この人は蚘者なんかじゃないず既に芋切っおる。
元暎力団が政治家やったり
スパむが蚘者やったり
䜕でもありが
悪魔厇拝の䞖の䞭
偏りずいうより宇宙的に考えられない偏狭者達
そういう圹割を䞎えられた方なんでしょうね。
知らんけど
事実ではなく
自身の䞻矩䞻匵を垂れ流す方は
掻動家ず呌んで問題無いかず
望月さんが掻動家に芋えるのは、それ以倖の蚘者が蚘者の仕事しおないだけではなかろうか 
偏っおる事は別に構わんず思う、他の蚘者ももっず色んな方向に偏っお、党䜓ずしおバランスが取れおいればいい。圌女の質問が䞍快なのはやり方が汚い事、䞀郚のスポヌツ蚘者ず同じで倱蚀を匕き出す目的ずいうか
東京新聞は掻動家を蚘者ず停装しお雇甚しお蚘者ずしお氞田町に浞最させ蚘事を曞かせおいる新聞ですね。
東京新聞は、䌚瀟ずしお望月衣塑子氏を応揎しおいる。
東京新聞は、新聞瀟ずしおの圹割を攟棄したずみなすべきですね
埌者だず思いたす。
「掻動家」ず思うけど、もう少し正確に蚀えば「自己満足系掻動家兌ティックトッカヌ」みたいな。蚘者ではないな。
盞手が党く質問に答えおいないのに、それを指摘すらせずに質問を打ち切る蚘者よりずっず良い。
特に菅官房長官の時は悪い意味で空気を読む蚘者ばかりだった。
掻動家です🙄
の廃止かな。興味がなくなるず切り捚おる さん、赀朚さん問題は䜕凊ぞ 、掻動家認定ですね
党くもっお公平な報道をしおないし、それどころか蚘者前面に出お自身の思想信条を垂れ流しおいるわけだから、もはや巊翌掻動団䜓の機関玙扱いでいいんじゃないかず。
ずりあえず「東京」を倖しお欲しいわ。
差別利甚の絶察正矩䞻矩者ですかね。
蚘者であるならどうしおその様な状況になったのかを䌝えるのが䜿呜だず思うのですが、
たぁ望月氏、石橋氏、阿郚氏の様に新聞瀟蚘者を名乗っおいおもその肩曞きを掻動に利甚されおいる方々珍しくないですしね。
マトモな人間は、誰もコむツを蚘者だずは認めおないだろ明らかにやっおるこずは“掻動家”の゜レだ
本圓に日本の庇護が必芁な方たちの自由を阻害しおいる悪法の存続ず、普通に生掻しおいる倧衆を危険に晒したい方。
安盎に掻動家の話を鵜呑みにする皋床の䜎さ。

自分の頭を䜿わずに生きおいる人
根性が捻くれたお花畑の掻動家
公平な報道のフリをしお政暩のかたを持぀。反暩力報道は控えお、政暩偎の意芋を垂れ流さなくおはなりたせん。日本の新聞蚘者マスメディアの定矩です。
そもそも東京新聞は新聞なのか
望月っおたんた掻動家じゃん。昔から。
こい぀より俺仕事できる気がする 。
■蚘事
掻動家に1億ペリカ!

呚りのお幎寄りにマスコミの皮をかぶった反日掻動を呚知したしょう
掻動家でしょ
ただ圌女が特別な存圚かず蚀えば、
そうでもない。掻動家玛いの蚘者など山ほどいる。
目が・・・
週刊新朮


望月衣塑子

↓
え新聞蚘者なの
䞉浊なんずかず同じで化けの皮剥がされるよ❗
銬鹿な基地倖の気がある掻動家。
ただのバカです。
きっず販売店や業界の事情なんか県䞭無いんだろうな
この人を叩き出せない蚘者クラブは、䜕の圹にも立たないただの「埒党」だずいう事だ。
この人前々から問題になっおたよね

䌚芋堎を自分の意芋を抌し通すような独壇堎にするのはどうなのかなそもそも毎回質問が同じような内容だし無駄に長いし😅
東京新聞を賌読するず、その賌読料は掻動家の資金になっおしたい、読者は自分の銖を締める事になりかねないんでないか
この人を芋おいるず、掻動家でもあるし、自己陶酔型のセルフプロデュヌス型の、畑が違ったら、アむドルや女優を志すようなタむプのような気がする。副収入もたくさんあるでしょうし、䞀床、囜皎局も皎務調査されたらいかがでしょうかね。
東京新聞が掻動家を蚘者ずしお雇甚しおいる。
酷いね、蚘者ずは蚀えんね。
新朮は䜕が蚀いたいんだ。
掻動家です
問題なのは望月ではなく、雇甚し続けおいる東京新聞瀟だ。
望月衣塑子ず同垭した蚘者「倧臣の䌚芋では、いかに工倫しお取材察象から意矩ある蚀葉を匕き出すかが蚘者の腕の芋せ所。けど、圌女の目的は自分の意芋を述べるこず。質問しただけで満足しおいるんでしょ」

↗ほんこれ。他の䌚瀟は東京新聞にクレヌム入れないんだろうか。
満堎䞀臎で掻動家だず思う。
この人のTiktok、面癜かったよ。
ないわヌっお皋にキラキラに盛っおお、内容党く入っおこなかったわ🀣
蚘者の立堎を利甚したパペクの掻動家
この蚘事曞いた蚘者、出おきなさいよ
お前が蚘者倱栌だよ。
望月さんは、ずっず真摯に真実を远い続ける皀有で有胜な蚘者です。蚱せない。蚱さない。
他瀟にさえ蚀われおるw
぀か業務系のツむヌトでちょっず前のJKのショヌトみたいな加工しお・・・
30も過ぎたいい倧人が気持ち悪いんだよなぁ・・・
そんな加工䞍芁な情報じゃないか
掻動家だよ。蚘者は売名のための腰掛け、機を芋お巊翌政党から立候補する気なんじゃね
ゞャヌナリストの䜿呜感ずは、真実の远及暩力の腐敗暎走を監芖する政暩偎にずっお、郜合のよいやらせ蚘者質問ではなく、政暩偎に郜合の悪い事を質問する、暩力者に嫌われるそれが暩力者の暎走腐敗を止める掻動家ずは、デモや反政府運動政暩を批刀したら、テロリスト
法務省担圓になったのか。
䞀番ボロを出しやすいのが法盞だからかね
菅官房長官の䌚芋での質問もこれず同じではなかったか

「掻動家」に盞違ない。
掻動家だろ
自己顕瀺欲のかたたり望月衣塑子⬇

たず圌女が取り出したのはスマホスタンドだった
実は望月氏はティックトッカヌでもあるのだ。圌女はこうしお自分が質問するずころを撮圱し、埌で、「䌚芋に行っお質問しおきたした」ず報告する自撮り映像ず合わせお配信する
「䜕をいたさら」「知っおた」案件。
掻動家が蚘者やっおるのでは
肩曞きは蚘者でもやっおいるこずは反日掻動家そのもの。
東京新聞ずしおは望月の振る舞いやらは問題ないずいうこずか
どうしようもねぇ新聞だな
掻動家(巊翌のこず)でしょ。僕はずっずそう思っおる。(Ž・ω・`)
もちろん掻動家です。
私の認識では䞀貫しお「掻動家」であり、職業が「蚘者」だったこずはかろうじおあったものの「ゞャヌナリスト」であったこずは䞀床もない人です。
掻動家でしょ
他の蚘者が忖床しおマトモな質問しおないよう感じるのは俺だけか⁉
小西っおむ゜コのお仲間なんだ
立憲が出資しおた某メディアでもばりばり掻躍しおたし、立掟な掻動家ですよね・・・
偏向蚘者もしくは掻動家→
そのうち参院遞あたりに立候補するず思う。いたは名前を売っおいるずころなのでは。
さんは巊翌掻動家。
マスコミの仮面を被った掻動家っおこの人だけじゃないでしょ。衚珟の自由、報道の自由の匊害ずしお受け止めるしかないよね。
なんで今さら

真実を政治的意図なく䌝えるのは「蚘者」。

政府転芆が目的なのは「掻動家」。

圌女は「掻動家」でしょ
蚘者か掻動家の択
工䜜員では

掻動家はどこからも金を埗ず、自分のむデオロギヌで蚀動できる

絊料or裏金で金を貰い、ある方向ぞ䞖論や人の䟡倀芳を誘導、ある囜や組織ぞの利益誘導

これっお工䜜員では

䟋えば倧䜿通は諜報の拠点絊料もらっお工䜜掻動しおる
満足な答すら出来ない人間盞手の質問は虚しいものだ。だがそこで挫けおはゞャヌナリズムの責務は果たせない。し぀こいだの掻動家だのず批刀する連䞭には到底無理な話だ。

望月衣塑子氏は「蚘者」なのか「掻動家」なのか 法務倧臣䌚芋で目撃した“偏り”
望月衣塑子氏は掻動家。新しい切り口が党く無く、圌女は入管法改正反察で、反察掟団䜓に肩入れした質問を繰り返す。ダラダラず的を絞っお質問しない。取材察象から意矩ある蚀葉を匕き出すかが蚘者の仕事ですが、圌女は自分の意芋を述べる事ず質問しただけで満足しおいる。
いえ、どちらでもありたせん。
工●員です😁
む゜ちゃん、目぀き悪っ同胞感れロよね。
巊翌掻動家ずしか印象しない。

蚘者を遞択肢にしたら真っ圓な蚘者、ゞャヌナリストに倱瀌。
掻動家やろ。
いたさら
この人は東京新聞所属の掻動家ですよ。
新聞蚘者の皮を被った巊翌掻動家だよ。
あえおTikTokなずころも指摘されるべきだが、蚘者䌚芋で個人的に撮圱するのOKっおずこに少し驚く
タむトルずURLをコピヌしたした