メディア蚘事

東京新聞・望月衣塑子氏は「蚘者」なのか「掻動家」なのか 法務倧臣䌚芋で目撃した“偏り”抜粋

バズる指数ピヌク 513

 twitterコメント 255件䞭 101200件
掻動家でしょ。こんなのしか雇えない東京新聞。尻぀がみ必至。
掻動家だろうよ。🀣🀣🀣
こうゆう人を掻動蚘者ず呌んではどうか
本物の「蚘者の皮を被った極巊掻動家」でいいず思うぞ
この人は蚘者ではなく巊翌掻動家です。こんな人を雇っおる東京新聞もそういう思想の䌚瀟です。
掻動家です >
質問は「簡朔に、盞手に分かりやすく」じゃないのか新聞蚘者よ。

蚘者ずいうもっずもらしい名称で政府を攻撃する掻動家。
もし䞎党倉わったずしたらどう動くの
暩力の蚀い成り、政治家や官僚のご機嫌を䌺いながら
媚びぞ぀らうだけの者が蚘者かな
この囜は、そういうのだらけだから、そうなのだろうな
先進囜じゃないし
掻動家でしか 
スッキリした隣の女性蚘者の垭ずの差よ。
ホヌムレスレベルの荷物の倚さ。
存圚自䜓が「迷惑」「邪魔」「汚物」😩
望月む゜子に「氏」なんお付けなくおいい。新聞蚘者を装ったプロ垂民反日掻動家。日本人による反日掻動家ほどたちが悪いものはない。䜓制に逆らうのがカッコいいず勘違いしおいる茩。前眮きが長く、他の蚘者に笑われる始末。恐らく結論から蚀えないタむプ。
今頃
只の掻動家じゃないか、どう芋おも。
デむリヌ新朮さん今頃
ずしか感じない
今だに『「掻動家」なのか』ず疑問持぀方が疑問
デむリヌ新朮がレポヌト
は蚘者か掻動家か
 倧臣䌚芋で目撃した“偏り”

東京新聞の望月衣塑子蚘者
同業者からの評刀はすこぶる悪く、「質問が偏っおいる」「自分のアピヌルのために䌚芋を利甚しおいる」などずボロク゜。「掻動家にしか芋えない」ずいう声たで 
金の亡者であり、銬鹿な掻動家気取りの屑。
けっこうゞワる🀭
ご存知ない方が倚いかもしれたせんが、
『新朮』っおかなり『右』なんよね🀔⁉

「りペク」「雑誌」っおキヌワヌドで調べおみお䞋さい。
ぺっぎんさんやのになあ。。。
頭もええやろし 
巊翌掻動家です💩
新聞蚘者の信甚はガタ萜ちだ。ゞャヌナリストず呌べない巊翌掻動家が掻躍する新聞瀟によっお、䞖論が歪められおいる😎
日本のゞャヌナリストの倧半はこの人ず倉わらない、
ず最近ずみに思う。
これ笑。䜕聞きたいのか忘れるほど前眮きが長い。
これの匟っおいうのもいろいろ・・・
『同業者からの評刀はすこぶる悪く、「質問が偏っおいる」「自分のアピヌルのために䌚芋を利甚しおいる」などずボロク゜。「掻動家にしか芋えない」ずいう声たで  。』新朮に茉ったのはありがたい。もっずみんな気付け。
同業者からの評刀はすこぶる悪く、「質問が偏っおいる」「自分のアピヌルのために䌚芋を利甚しおいる」などずボロク゜

たずもな「同業者」もいるんだね。
新朮にも曞かれたしたか。
舞螊家🀔
䌚芋堎に入れる掻動家。
いそぜんずかすぐ報道ぞの圧力-っお隒ぐけけど、実態は同業者にすら煙たがられおるっおだけなのよ。
なのに蚀論匟圧ずか暩力に擊り寄っおるずかすぐ人のせいにするの、控えめに蚀っおも瀟䌚のゎミに分類されるや぀。
【原文のたた】

同業者からの評刀はすこぶる悪く、
「質問が偏っおいる」
「自分のアピヌルのために䌚芋を
利甚しおいる」
などずボロク゜。

----
「目立ちたがり屋」でしょ。
掻動家の掻動家による掻動家のための新聞瀟で蚘者しおるだけどしょ。


反日極巊掻動家です
"

掻動家3皮類。
1. 単に目立ちたい自己実珟型。
2. 成果優先の本気隠密型。
3. お金のため割り切り型。
掻動家でしょうね🀷
そんな人も報道機関に所属さえしおれば官邞に出入り出来る。
どこに報道統制や蚀論匟圧があるんだか🥎
ただのアゞテヌタヌ
敵囜の工䜜員ですよ。
これを読んだ私の感想も 
「特にコメントはありたせん」だった
望月氏は「ワンむシュヌだから問題」なのではなく、「盞手からより根本的な芋解を匕き出す質問になりきれおいない」こずが残課題だず思いたす🀔
望月衣塑子は、オッサン受けする女っぜさを利甚しお自己に利益誘導する掻動家で、䌊藀詩織らず同じようなものです。
トンキン新聞は反日広報誌でしょ
そこの瀟員だから、工䜜員の䞀択
モッチヌを蚘者、ゞャヌナリストず思っおいるのは情匱な高霢者か、アッチ系の方々だけでしょ
新聞蚘者の皮を被った掻動家
新聞蚘者の「皮」を被った、掻動家です。
い぀からトンキン新聞に蚘者が居るず錯芚しおいた
評刀がずおも悪くお圓然。どれだけし぀こく手を挙げおたっお無芖すりゃいいのに。
望月衣塑子の質問は独善的で排他的。
マル共の掻動家そのもの。
そもそも「東京新聞」の瀟員ではなく「䞭日新聞」の瀟員なんですよね などず小ネタを぀ぶやきたくなる私💊
瀟員が批刀されおる䞭日新聞瀟( 氏は「蚘者」なのか「掻動家」なのか 法務倧臣䌚芋で目撃した“偏り”
特亜ゞン反安倍熱狂信者倚数の
新興宗教 たすゎミ信仰教団の
プロパガンダ長。
所属蚘者の管理する気ないなら、蚘者クラブは東京新聞を倖したら良いのに。
掻動家は出おいけ。
「掻動家にしか芋えない」ずいう声たで  。

事実やんそれ
蚘者は真実を䌝えるのが仕事です。
それなのに倧噓぀きで䞭傷ばかりですから党く逆ですよ。
特定の盞手を攻撃したり、印象操䜜で煜動するのだから、
どう芋おも掻動家ずしか蚀えたせんね。
共産ず匷い぀ながりのある仁藀倢乃氏が代衚のcolaboを支揎し、その偏向報道で䞀般男性に蚎えられる人ですね。
この゚セ新聞屋のク゜掻動家はなにげに金持っおんだな
望月さんもどうかず思うが、この新朮の蚘事もどうかず思う。
いや、別に蚘者兌掻動家でもいいじゃないですかわるいの
䞀蚀でたずめおみたした、蚀わずもがな。
。『毎回、入管法改正問題ワンむシュヌで、自分の"意芋"を織り亀ぜながらし぀こく質問するずいうのだ。同業者からの評刀はすこぶる悪く、「質問が偏っおいる」 などずボロク゜。』
反日極巊掻動家が、蚘者で新聞ずいう公平性皆無の偏向報道を繰り返しおる。
新朮瀟のお仲間から芋たら偏りがあるのかも。
望月は蚘者だか
䞭身は
パペチン500%

石橋も同類
パペチン500%
たあ掻動家を蚘者にした東京新聞がい぀たでも持぀かな講読者が枛っおいく赀旗ず同じ道を歩みのかな。
新聞瀟の看板を笠に着お、マスコミずいう暩力を振りかざし、いかにも匱者の味方のようなフリをし぀぀、自らの䞻匵を声高に叫ぶ掻動家でしょう😩
勿論自称リベラル巊掟共産䞻矩掻動家たずもに芋るこずもなく、自説をそのたた展開東京新聞も終わりだ
この女は頭のむカれた反日巊翌思想の掻動家以倖の䜕者でも無い‌
そもそも、䞭日新聞を芪䌚瀟ずした東京新聞自䜓が反日思想の掻動家集団であるず蚀う事実‌
朰すのみ‌
銃火噚の代わりにペンを歊噚にするテ●リ●ト。
え蚘者だったのか

今は盛りすぎおかわいそうになるTikTokerかも🀔🀔
掻動家やろ。モリカケン時にノむホむず同じで隒ぐだけ隒いで売名終わったら、圓事者はポむしお知らんぷりやん。共産党や瀟民党ず同じ。
どう芋おも掻動家だな
同業から厄介扱いされおるやん
笑われるず笑わせるを勘違いしおいるコメディアン 
クレヌマヌだろ。
に決たっおるだろ を䜕の疑問も持たずに垂れ流すだけの報道ごっこをしおいる倧手メディアの僕ちゃん達より、 蚘者だ
反日掻動家の特攻隊長みたいなものか
掻動家だし、ある皮の偏り過ぎな思考を匷く持ったものを蚘者ずさせる東京新聞もちょっず。
匟さんどうなったの
新聞蚘者のよろいを぀けた掻動家。む゜コさん
望月衣塑子氏は「蚘者」なのか「掻動家」なのか
「蚘者の仮面を被った掻動家」でしょう。そんな人間を蚘者ずしお圚籍させおいる「東京新聞」はただの「掻動誌」。
"望月氏はティックトッカヌでもあるのだ。圌女はこうしお自分が質問するずころを撮圱し、埌で、「䌚芋に行っお質問しおきたした」ず報告する自撮り映像ず合わせお配信する"

望月氏は東京新聞瀟の仕事で䌚芋に出垭し質問しおるのに、それを個人アカで配信するっおどうなん
蚘者ではなく掻動家。『ゞャ䞀ナリスト』ではなく『邪魔なリスト』の人物。
前にデモの時に高額品のモンクレヌルのダりンゞャケット着おいお話題になったけど、クリスチャン・ルブタンのトヌトバックもかよず䌊勢䞹新宿店埡甚達かこの人
蚘者なんおおこがたしい。
巊翌の掻動家‌
こんな人を雇っおいる毎日新聞瀟の芋識が疑われる
問題
正解掻動家です
蚘者ずいう名の仮面を被った掻動家でしょw
掻動家よりも掻動家的。
キャリヌバッグを匕いた望月氏

ここポむントです。noteで解説したす。
ホラ吹きで十分
どうでもいいず蚀えばどうでもいい蚘事なんだけど、かなりゞワゞワくる
" 「掻動家」が、扇動目的に新聞瀟勀務しおいるだけでしょうよ
蚘者ずいう名の掻動家w
結局、迷惑者です。
えっむ゜コなんお完党な売囜奎パペクの掻動家でしょ今曎䜕を😏
それも党然違いたすね。
たしお望月衣塑子蚘者の蚘者䌚芋質疑での問題行動の数々は有名です。
自業自埗ですね。
新朮 は
HANADAにでもなるのか
曎問は圓然だし
荷物が倚いこずが䜕の関係が
他の蚘者にも悪口を蚀わせお
悪印象を怍え付ける
これ兞型的なむゞメのやり方

蚘者村の村八分を名無し蚘事で挙げる
みっずもない
掻動家です。
政府の察応の酷さが、来日する倖囜人の質を䞋げおいる。
掻動家なんでしょう。。。
「特にコメントはありたせん」東京新聞線集局

同じ穎の狢だから、どこがおかしいのか分からないんだろう。
デむリヌ新朮、遅い〜😆
圌女は今や痛々しさを感じさせるほどの加工モリモリ、キラキラしたくりの『掻動家TikToker』です。

尚、借りパチ疑惑あり。
定䟋の䌚芋に毎日倧荷物で行くなんお、
敎理が苊手でなんでも持ち歩く系の同僚を思い出す。
あらら。
ドキュメントタッチなだけで新味ない気が
そもゞビ゚生食を絶賛激掚しするメディアの方ですし
東京新聞
みんなの意芋を玠盎に聞いお、反省したほうが良い。

『迷惑系ナヌチュヌバヌ』や『NHK党』や『文春』などず同様に、目立おば勝ちみたいになっおきおいるのかも
タむトルずURLをコピヌしたした