メディア蚘事

パ゜ナが33億円の「コロナ利暩」を手にした手口を明石垂長が明かす 「萜遞議員を䜿っお営業を」抜粋

バズる指数ピヌク 547

 twitterコメント 261件䞭 101200件
あたり䞭身のない蚘事だけど、自治䜓がパ゜ナにいたするのを普通ず考えおいる感じはしたす。囜がそうしおいるから問題ないずいう感じで。
デンツヌなんお霞むほど、日本の䞍景気の根本原因っお人材掟遣業における䞭抜きだず思うの。䞭抜き率の公衚を䌁業に矩務づけるべきなんよね。
過剰請求した
パ゜ナを率いるのは南郚靖之代衚71。か぀お郜内にある「仁颚林」なる自瀟の“迎賓通”斜蚭で倧物政治家を接埅し政界ず匷い結び぀きがあるこずが報じられた他、経枈財政担圓倧臣も務めた竹䞭平蔵氏を2007幎、パ゜ナに招聘したこずでも知られる。

南郚さんは神谷さんず仲良し
パ゜ナさん、萜遞議員の生掻費サポヌトもしおたり。そりゃ、議員に返り咲いたら、パ゜ナに頭䞊がらないよな。
ずりあえずパ゜ナは今埌囜の事業には参加できないこずにするず閣議決定しおください。
コロナたで利暩に䜿わないでよ。
そしお日本は、䞖界でも皀な「口入れ屋が倩䞋をずった囜」になりたしたずさ。
極悪ピンハネ䌁業パ゜ナ
コロナ利暩に五茪利暩
今床は倧阪でのカゞノ利暩

朰せよこんなゎミ䌁業
邪の道は蛇が知る

療逊斜蚭を䜜らず、配食もなし、コロナ助成金を転甚し、犏祉利暩を構築した が「コロナ利暩」を手にした手口を明かす「萜遞議員を䜿っお営業を」
維新ずパ゜ナず、䞉浊瑠璃倫劻は消えお欲しいです(-_-)
公金チュヌチュヌ䞭抜き皎金泥棒、どんどん炙り出される

電通な五茪談合の次は
パ゜ナなコロナ利暩
遞挙浪人の巣窟。
慇懃無瀌なパ゜ナビゞネス、劂䜕にも維新ず組むわけだ😩🊝狞ず狐のバカしあい
から始たり の採甚→ このため ず繋がり 等の 庶民的繋がり がある人も倚い

たぶん 䌑みになるず あるいは仕事でも 旧知蚪ね
関西地方で発芚したワクチン接皮コヌルセンタヌ業務での過倧請求問題。その額は10億円超にも䞊るが、業務を請け負ったのはあの“政商”率いる人材掟遣倧手の
コロナ自䜓が根拠なしの茶番
入り口を芋ろ
日本人
パ゜ナが33
億円の「コロナ
利暩」を手にした手口を明石垂長が
明かす 「萜遞議員を䜿っお
営業を」

営業化慣習垞態化
アクシュり
『「萜遞した囜䌚議員から声がかかりたしおね、神戞枯から出るクルヌズ船での食事でした。“船ひず぀プレれントしたい”ず蚀われ、びっくりしおね。“そんなんいらんわ”ず断りたした。』
箄4億円を䞭抜きか

「この2幎でパ゜ナが3垂から委蚗された業務の総額は33億円にもなりたす。枚方垂の堎合、再委蚗の際のパ゜ナのマヌゞンは12。他垂も同様なら、パ゜ナは玄4億円を䞭抜きにより埗おいたこずになりたす」先のゞャヌナリスト
📰萜遞議員を鵜飌いの鵜のごずく䜿い、倚くの事業を獲埗しおきたパ゜ナ

明石垂に関しおは「明石垂はパ゜ナずの関係はありたせん。排陀しろず呜什したこずもないし、粛々ず仕事をしおいたら、たたたたそうなったずいうだけですね」

圹人にずっおパ゜ナは䞞投げできるから楜
倧拡散だなこれは。電通同様パ゜ナも排陀
パ゜ナだけ槍玉に䞊げおも仕方ないんですわ。枛皎せんず。
こういう䌚瀟が行政の仕事を匕き受けお儲けるんだよね。
政府に倪いパむプ「ブスッ」ず刺したら、ずヌっず公金チュヌチュヌできるもん。
これをコロナ利暩ず蚀わずしおなんず蚀うのか。

関西地方で発芚したワクチン接皮コヌルセンタヌ業務での過倧請求問題。その額は10億円超にも䞊るが、業務を請け負ったのはあの“政商”率いる人材掟遣倧手のパ゜ナグルヌプで――。
コロナ前から利暩で食っおる䌚瀟だから今曎感あるよね。
‘’萜遞䞭の囜䌚議員や垂長から久しぶりに電話がかかっおきお、“䌚いたい”ず蚀われる‘’

‘’パ゜ナの名刺を枡されお。芁は営業に来るんです。‘’
維新ず竹䞭平蔵は関係が密だず蚀われおたすね。
😚【「南郚さんずは私が垂長になっおすぐに食事をしたこずがありたすよ」〜
“淡路島を自分の島にする”“淡路島を面癜くしたい”ず蚀っおはった】
維新も怪しい
パ゜ナが、なんず億円の「コロナ利暩」を手にした手口を、明石垂長が明かす。
「南郚靖之代衚71。略 政界ず匷い結び぀きがあるこずが報じられた他、経枈財政担圓倧臣も務めた竹䞭平蔵氏を2007幎、パ゜ナに招聘したこずでも知られる。」
「䜕でも自由」「成功者の邪魔をするな」
竹䞭平蔵の蚀葉である。

それがこれである ↓↓↓↓↓

ばれる前に逃げた奎がいるしなぁ
公共事業を食い物にしお
血皎をむしり取る
五茪同様、䜕ら生産性がない
ただドブに捚おただけ
萜遞議員を顧問ではなく、只々「駒」ずしお働かすパ゜ナ。䞊手なんだか、゚グむやり方なのか、わしゃ知らんが、皎金を食い物にしお来た事はよくわかる。
みんなの皎金が䞍圓に
チュヌチュヌ吞われおおりたす🀓
皎金は意味のない利暩ばかりに䜿われお私達の手取りはどんどん枛るの蚱せたすか
はいはいきたしたヌ
利暩カルト自民党政暩ず共生する電通ずパ゜ナ
〜〜〜
パ゜ナが長幎にわたり、政治や行政ず倧倉濃い関係を圢成し、利益を埗おきたのは明らかです。
〜〜〜
🀚パ゜ナの手口❗
これぞ公金チュヌチュヌ( _;)→
←なるほど分かり易い手口。萜遞議員を囲い蟌んで圹所に食い蟌み、次に圓遞すれば芋返りも期埅できる。囜民の利益ずは真逆の汚いやり口だ。
萜遞䞭の囜䌚議員や垂長から久しぶりに電話がかかっおきお、“䌚いたい”ず蚀われるこずがあるんです。䌚っおみるずパ゜ナの名刺を枡されお営業
それが䞀人や二人じゃありたせん
ようけ雇っおる

パ゜ナが33億円の「コロナ利暩」を手にした手口
「萜遞議員を䜿っお営業」
るり倫より竹䞭に監査入れるべき。マむナカヌドより、たず詊隓的にパ゜ナ事業玐付けカヌドで金や子䌚瀟、公的事業、䞭抜き等䞀本化で情報管理しおくれ
が33億円の
「コロナ利暩」を手にした手口
が明かす 「萜遞議員を䜿っお営業を」 

にゃるほどね
東京オリンピックでは90近くの䞭抜きをしたず蚀われおいたす。なぜ、劎賃ピンハネ・詐欺・犯眪䌁業が存圚しおいるのでしょうか。先ず竹䞭平蔵、パ゜ナを取り締たるべきです。
デむリヌ新朮
「玄4億円を䞭抜きか」「圹人にずっおパ゜ナは䞞投げできるから楜なこずこの䞊ない。れネコンに委蚗するようなもの」
この2幎でパ゜ナが3垂から委蚗された業務の総額は33億円にもなりたす。枚方垂の堎合、再委蚗の際のパ゜ナのマヌゞンは12。
パ゜ナが゚テルずいう䌚瀟に再委蚗しおいたした。が、昚幎11月、オペレヌタヌが100人勀務しおいるはずのずころ、実際にはその3分の1しかいなか
これパ゜ナが再委蚗先の管理を怠っおいたこずは悪いけど、䞻犯かの劂く叩かれるのはさすがにどうよず思うな
そんなこったろうず思った🀷‍♀🀷‍♂

どうせコロナ関係のコヌルセンタヌなんお厚劎省の人間が察応する蚳ない

いくらクレヌム入れたずころで盞手はパ゜ナが雇ったそこら蟺の人が受けおるだけだ
あらら 
䞭抜き利暩政党の自民ずお友達が儲かるために囜民の皎金を垂れ流しおいる。もういい加枛利暩政党の自民なんかに投祚するなよ。曎に日本が終わるわ。
電通は逮捕に至ったが、パ゜ナはただかな。
これ぀いでに、助成金貰っずいお受け入れしなかった病院も摘発しおよ。
おかしいじゃん
オリンピックず蚀いワクチン接皮関連ず蚀い、政府関連のむベントは汚職ずワむロの枩床じゃね。
わぁ。仁颚林ずは懐かしい┐(ŽЎ)┌
先のゞャヌナリストこのゞャヌナリストも実圚するっお信じられるからアベガヌずかただやれおるんでしょうね。
コロナは皎金を搟取するための隒動だった。
pasonaはそれでも朰れない🥎

李平蔵だから💧
昚日曞いおある通りです✋
...神戞枯から出るクルヌズ船での食事でした。“船ひず぀プレれントしたい”ず蚀われ、びっくりしおね。“そんなんいらんわ”ず断りたした。

こうやっお銖長を懐柔しおんのね😒
2023-03-10
泉明石垂々長今季限りで終わりっお割り切っおから珟職䞭でもなりふり構わずガンガン飛ばすなあいいぞもっずやれ
パ゜ナは叩けばホコリが山ほど出おくるだろうな。
もう朰れおくれないかな
竹䞭〇蔵は囜民に䞍利益な事しかない。
さん、はい


これが䞖に聞く壺流営業必勝法ずいうや぀ですな。
コロナで隙された人倚いけど、
䞖界最倧の詐欺事件だったよな
NHKみたいに、
今は金の力で裁刀長すらもサクッず買える時代だから手軜だよな
䞭抜きじゃなく䞭間マヌゞンお曞かなきゃいけなくない
長尟たかしパタヌンやね。情けない🔥
「パ゜ナが長幎にわたり、政治や行政ず倧倉濃い関係を圢成し、利益を埗おきた」
パ゜ナが33億円「コロナ利暩」を手にした手口を明石垂長が明かす 萜遞議員を䜿っお営業を
パ゜ナが長幎にわたり、政治や行政ず倧倉濃い関係を圢成し、利益を埗おきたのは明らかです
コロナに限らず、自治䜓に食い蟌んでいるずいう話は聞きたす
電通ず同じ🙄
"「2幎でパ゜ナが3垂から委蚗された業務の総額は33億円 枚方垂の堎合、再委蚗の際のパ゜ナのマヌゞンは12。他垂も同様なら 玄4億円を䞭抜きにより埗おいたこずに」「萜遞䞭の囜䌚議員や垂長から 䌚いたい ず、パ゜ナの名刺を枡されお。芁は営業に来る」
匕甚
この2幎でパ゜ナが3垂から委蚗された業務の総額は33億円にもなりたす。
枚方垂の堎合、再委蚗の際のパ゜ナのマヌゞンは12。
他垂も同様なら、パ゜ナは玄4億円を䞭抜きにより埗おいたこずになりたす
えらいネタぶっこんできたな
経枈アナリストの森氞卓郎氏
「圹人にずっおパ゜ナは䞞投げできるから楜なこずこの䞊ない。れネコンに委蚗するようなものなんです」
パ゜ナがワクチン利暩で荒皌ぎ。
明石垂長が明かす
「萜遞議員を䜿っお営業を」 (日本が危ない)
明石の泉房穂垂長にケチを぀けたい朚曜岬町の自称「末端」議員さん。
パ゜ナに忖床する理由や動機があるのでしょうか
医療を「既埗暩益」蚀っお、やっおるこずはこれだもんなあ。
既埗暩益っお、自分が手に入れおないパむ(未埗暩益)だったんやろなあ。
が
33億円の「 手にした手口を
明石垂長が明かす
「萜遞議員を䜿っお営業を」


「33」
パ゜ナのコロナ利暩の手口
竹䞭平蔵、裏に隠れおコ゜コ゜䜕をやっずるん
パ゜ナが33億円の「コロナ利暩」を手にした手口 明石垂長が明かす
い぀たでココを野攟し状態に
しずくんや
竹䞭平蔵は、ダバいずなったらさっさず逃げる。皎金察策で米囜に自瀟を移すなど朝飯前
THE コロナ利暩。パ゜ナは本圓に闇だず思いたす。私達の自治䜓でも、コロナワクチンの管理は党おパ゜ナが仲介しおたしたが、あからさたに怪しかったです 。竹䞭平蔵さんそろそろ危ないず思いたすよ
パ゜ナが33億円の「コロナ利暩」を手にした手口 明石垂長が明かす
囜→パ゜ナ→B瀟ぞ委蚗
↓
䞭間マヌゞン12%4億円

囜→パ゜ナ→C瀟ぞ委蚗
↓
䞭間マヌゞン12%4億円

平蔵😁
維新倧阪府政・維新倧阪垂政でパ゜ナに払う公金がどんだけ増えたかの掚移のグラフないんか。
オリンピックにコロナに。。。
皎金を吞い䞊げお利益を䞊げるシステム䜜っただけだよな🥺
竹䞭平蔵は今の衰退した日本経枈䜜った䞀因😀
“䞀朝䞀倕で䜜ったネットワヌクではないんです。圹人にずっおパ゜ナは䞞投げできるから楜なこずこの䞊ない。れネコンに委蚗するようなものなんです”
パ゜ナなどの掟遣制床が賃金も生産性も䞋がった諞悪の根源。
マキシマリストのパ゜ナずミニマリストの明石の泉垂長。虹の雫で明石海峡にLGBTQの虹の橋をかけお竜王を倒しに行こう"“船ひず぀プレれントしたい”ず蚀われ、びっくりしおね。“そんなんいらんわ”ず断りたした。
「この2幎でパ゜ナが3垂から委蚗された業務の総額は33億円。枚方垂の堎合【再委蚗の際のパ゜ナのマヌゞンは12】他垂も同様ならパ゜ナは玄4億円を䞭抜き」
萜遞した囜䌚議員が"船ひず぀プレれントしたい"
びっくりしお"そんなんいらんわ"
実に生々しい
竹䞭平蔵はクズ。コむツを連れおきた小泉玔䞀郎は、もっずクズ。
なるほど
こうやっおパ゜ナが皎金を吞い取っお行く仕組みが出来たんだな
近代化を掚進すればよかった行政が、いたや本質を理解しポリシヌを持っお䜓制ず業務の再組織化を行わなければならない。日本は攟棄したのか。
今のキヌマンは
芁泚意、パ゜ナ代衚
タむトルずURLをコピヌしたした