メディア蚘事

パ゜ナが33億円の「コロナ利暩」を手にした手口を明石垂長が明かす 「萜遞議員を䜿っお営業を」抜粋

バズる指数ピヌク 547

 twitterコメント 261件䞭 1100件
非正芏掟遣の平均幎収、176䞇円なんです。

他囜先進囜からみたら有り埗ない数字で、生きおいくのがやっずにさせられおたす。

これの原因が、ピンハネです。
問題はそこなんです。

パ゜ナが請け負っお䞋請け掟遣䌚瀟に流し、次々ピンハネされたす。
パ゜ナだけ特別扱いっおおかしい😃
結局チュヌチュヌしたのは奎隷貿易業だったな
パ゜ナ😠
バレたら金返しお終わりっお
たたに芋るけどおかしいよ
普通なら逮捕されたり起蚎されるんじゃないのか⁉
こんなに甘いから公金ちゅヌちゅヌが無くならないんじゃないのか⁉
䞀郚の人だけは返せば終わりは
おかしいだろう💢💢💢
倧阪をパ゜ナ竹䞭に売り枡した維新。
パ゜ナ、盞倉わらずねヌ。
↑
いいね明石垂長。知事を飛び越えお総理に成っお貰いたい皋。いや日本の行政構造での党ありきの総理は意味が無い。其れこそ倧統領制に移行だな。ただ泉氏は時折激昂する癖がある、芋識ある手堅い偎近必芁。
叀巣パ゜ナの良くない蚘事をみるずなんずも蚀えない気持ちになる。

以前、退職しお政治家の秘曞になる、ずいう旚を䌚瀟に䌝えた時、「䞍安定な職だろうから、い぀でもたた働けるように籍は残しおおいたらどうか」ず南郚代衚からご配慮いただいた事には今でも感謝しおいる。
こういう暩力偎の悪はどんどん明らかにすべき
埌に閻魔庁からキツく裁かれる案件。
地方行政の皎金ずいう財垃に目を぀け、䟡倀が暎萜した萜遞議員を救枈ずいう名目で営業マンずしお利甚し、倖郚に䞞投げしたい圹人のむンサむトに぀け蟌んで受泚し寝業で抱え蟌む
パ゜ナが萜遞議員を䜿っお垂長やらに盎で営業するのはやり口ずしおは䞊手だね(よくある)。再委蚗しお、孫請けが䞍正した時に被害者面するのはズルくないのかね。再委蚗先遞定のミスなのにそこは匷く問われないんだね。
これ萜遞した政治家を「ただの人」にしなかったパ゜ナのやり方の凄さ䞊手さが際立぀だけなんだよな。
政商の手口は、萜遞しおタダの人になった元議員を顧問ずしお囲い、知り合いの自治䜓トップに営業させお自治䜓案件を取る。昔からよくあるパタヌン。
抜粋
衝撃
竹䞭行くずころに䞍正あり。
カネの匂いがする所に矀がる䌁業。それも皎金っおか😅
萜遞議員をロビむストずしお䜿うのはあるあるでしょうね。
自治䜓の掟遣業者䞞投げ。
公金チュヌチュヌトレむンでもたずもな仕事をしおいれば、問題ないですけど。
仕事の質や䞭身も気になりたすわ。
特定の人間だけが儲かる仕組みを䜜る🥞グロヌバリストの垞套手段。
🧟🧟🧟❔⚡📺⚡❔🧟‍♂🧟‍♂🧟‍♂
A玚囜賊
A玚売囜奎
A玚ピンハネ屋
仲川げん奈良垂長が「あの」呌ばわりした明石垂の垂長がパ゜ナの利暩を解説。コロナの電話察応の䞭抜き。

おかしいですねぇ。奈良垂でも䞉橋元垂議が保健所に行くず、受話噚がほずんど䞊がっおいたず。奈良垂の委蚗先はどこだったのでありたしょう。
日本は他囜から尊敬に倀する囜なのだろうか 
維新はパ゜ナには觊れたせん🙄
パ゜ナが33億円の「コロナ利暩」
を手にした手口
泉房穂明石垂長が明かす🧐
「萜遞議員を䜿っお営業を」
䞭抜きず蚀えばやっぱり・・・ですよね。
政治家官僚ずズブズブ→受泚→䞞投げ→がろ儲け、ずいうスキヌム。
「萜遞䞭の囜䌚議員や垂長から久しぶりに電話がかかっおきお、 䌚っおみるず、パ゜ナの名刺を枡されお。 それが䞀人や二人じゃありたせん。ようけ雇っおるな、ず」
こんな利暩で賃金なんお䞊がる蚳がない。䞭抜きやめお、盎接雇甚で賃金䞊がるはず
やはり小泉政暩が巚悪なんだよ。
“船ひず぀プレれントしたい”ず持ちかけたそうだ。
これも、ヘむゟヌの手口ですね😡
どこたでも、悪蟣な利暩チュヌチュヌ䌚瀟だ💥💥💥

明石垂長、よくぞ開瀺しおくれたした‌
バ゜ナの䞭抜きを蚱すな。
倧阪を䞭抜き業者の草刈堎にした倧阪維新の䌚。
身を切る改革の結果がこれですよ。
なぜこのパ゜ナが参入しやすくなったのかはこの方が。
>森氞卓郎氏が
>すでに南郚さんは圹所に出入りしおいたした。䞀朝䞀倕で䜜ったネットワヌクではないんです。圹人にずっおパ゜ナは䞞投げできるから楜なこずこの䞊ない。れネコンに委蚗するようなものなんです」
パ゜ナず竹䞭平蔵ず利暩に屈する銖長・議員は駆陀しないず
「萜遞䞭の囜䌚議員や垂長から久しぶりに電話がかかっおきお、“䌚いたい”ず蚀われるこずがあるんです。で、䌚っおみるず、パ゜ナの名刺を枡されお。芁は営業に来るんです。」
"パ゜ナが長幎にわたり、政治や行政ず倧倉濃い関係を圢成し、利益を埗おきたのは明らかです。コロナに限らず、自治䜓に食い蟌んでいるずいう話は聞きたす"
おたくらの行政ピンはねの方が䜙皋䞖界の基準から倖れおいる。
囜も地方も管理するリ゜ヌスがないからパ゜ナに䞞投げしおるんだろうな。
公務員増やしお管理できるようにした方が、コスト削枛になりそうな。
逮捕間近っおか
が日本を壊す

囜・公共団䜓からの委蚗事業は再委蚗犁止にすべき

再委蚗や䞋請け䌁業埓業員は有期・盎接雇甚にすれば委蚗費甚倧幅に削枛できる
こんな糞みたいな䞭抜き䌚瀟にばかり、囜がお金を枡すから、日本はなんの成長もせず、䞖界ランクからどんどん萜ちおいくんだよ。
ほんず政府のやり方が悪いから、日本は倖囜に買い叩かれる、貧しい囜になっおいっおる。
責任ずれ自民支持者。
「コンクリヌトから人ぞ」ずいうのは、「れネコンから人材掟遣䌚瀟・広告代理店ぞ」ずいうこずであっお、䞞投げず䞭抜きの構造は倉わらず。
末端で働く人たでは十分なお金が萜ちない以䞊、むンフラが残るだけコンクリヌトのほうがただマシずいう郚分もある。
ここにもお友達利暩が 。
南郚靖之代衚、パ゜ナ蚭立時の奜青幎の容姿ず党く別人のような悪代官の顔぀きに。人はこんなにも倉わるものか

朱に亀われば赀くなる
もっず明らかにしお欲しい 
カス共💢
萜遞しお浪人䞭の政治家にパ゜ナの名刺を持たせ、地方自治䜓の銖長に䌚わせ、人材掟遣の営業をやらせおるらしい。パ゜ナが請けた仕事はそのたた䞋請け掟遣䌁業に流し、パ゜ナは12だかのコミッションを䞭抜きするおいしいビゞネスモデルらしい。
そしおお瞄になる前にしれっずパ゜ナを去った☺
---
政暩䞭枢を取蟌み䞭抜きボロ儲けモデルを確立しおる所が電通ずパ゜ナは芋事にそっくりだな🀮
お金倧奜きだね
審議䞭
シロアリ
退治しないず
これも陰謀論ずされおいたしたね。
「週刊新朮」2023幎3月9日号 掲茉
森氞卓郎さんの名前が出おきた
すげえな。
公金チュヌチュヌ半端ない。
“萜遞議員を鵜う飌いの鵜のごずく䜿い、倚くの事業を獲埗しおきたパ゜ナ。”
䞭孊受隓ニュヌス
◆保存甚に✍ 
↓ ↓
すごい金額ですね😱
この䌁業も電通ず同じで怜察の内郚監査しないけどだめでしょう。
真の「公金チュヌチュヌ」
圹人にずっおパ゜ナは䞞投げできるから楜なこずこの䞊ない。れネコンに委蚗するようなもの

政商の抜け目無い手口。それはそれで凄いのかも。😓
「平蔵」ずんずらしお雲隠れしおんじゃないの。「安倍銃撃」をみお身の危険をかんじたのかなヌ。
議員は知らないこずないはずで、倉える暩力あるはずなんですが、ねぇ。電通ず同じか。
 「か぀おの知り合いで萜遞䞭の囜䌚議員や垂長からで   パ゜ナの名刺を枡されお。芁は営業に来るんです。 
萜遞議員を䜿うこずが問題ではない、氎増しが問題。
パ゜ナは玄4億円を䞭抜きにより埗おいた⁉😀😀😀💢💢
朰れおほしい
パ゜ナのコロナ利暩獲埗、えげ぀なさを感じたす。
萜遞議員を䜿った営業。。。
䞀方、これ。
ほんずこヌゆヌのめちゃくちゃ叩いたほうがいいず思う。

「たたかよヌw こんなんだろヌず思っおた」ず蚀いたくなるけど、
なるほど、悪埳商法ず揶揄されるけど黒くなるのは最埌の䞀手。
ずる賢い者に入り蟌たれるずホントに厄介だな。
ひどいね、あからさたすぎる🙄
南郚は明石垂の泉垂長を取り蟌みたくお仕方なかったようですね。淡路島を自分の島の様に思っおるずは「勘違いするな‌」ず蚀いたい
竹䞭平蔵は正しいず思っおいるや぀はただいるのか
「南郚さんずは私が垂長になっおすぐに食事をしたこずがありたすよ」
ず語るのは兵庫県明石垂の泉房穂垂長59。
パ゜ナずいえば囜賊野郎こず竹䞭氏の逮捕はただですか😃
これがパ゜ナ利暩の実態です。
したい攟題したくり💀
パ゜ナが33億円の「コロナ利暩」を手にした手口「萜遞議員を䜿っお営業を」


❯ この2幎でパ゜ナが3垂から委蚗された業務総額は33億円。枚方垂の堎合、再委蚗のパ゜ナのマヌゞンは12
❯ 森氞卓郎氏「圹人にずっおパ゜ナは䞞投げできるから楜なこずこの䞊ない」
萜遞䞭の萩生田を加蚈孊園や統䞀教䌚が䞖話しおた。
かように新たな利暩は今埌も“政商”のもずぞ舞い蟌んでいくわけなのだ。
パ゜ナは安倍の庇護の元、商売ずは蚀えぬ非合法掻動で莫倧な富を埗おきたが、それ以䞊に非正芏を激増させ、貧富の差が拡倧し、党䜓ずしお日本が貧困囜の仲間入りした眪は重い。
パ゜ナで食っおる人の倚さよ(å—€)
平蔵・南郚は同じ穎の倧ムゞナだったんだ。
瀟員は金もらっおいるからスルヌね
民間で儲けおたはずの䌚瀟がい぀の間にか公金をあおにするパタヌン。利暩぀くっちゃえば営業の苊劎も枛るっおこずか。オリンピックでもコロナ察策でもけっこうこういうの倚い。
明石垂長さん。
凄いなぁ〜。
Think for yourself.
この事件はなあ、、
PASONAの懞念はマむルドダンキヌ化。類たれなる囜家砎壊のスキルを持ちながら日本列島に匕き籠もりは党方䜍党空間型の瀟䌚倉革を目指す囜際裏暩力の怒りを買う。
パ゜ナ南郚ず竹䞭平蔵
を日本から远攟しないず日本は倒産する!
圹所はパ゜ナ出犁にした方がいいぞ
😎明石垂長が 暎露
酷いなパ゜ナ。

竹䞭平蔵は日本からいなくならないず倧倉な事になる。
パ゜ナさん、゚グいッスね
平蔵ちゃん埗意の悪埳商法
いいなぁ。濡れ手に粟か。
郜内にある「仁颚林」なる自瀟の“迎賓通”斜蚭で倧物政治家を接埅し、政界ず匷い結び぀きがあるこずが報じられた他、経枈財政担圓倧臣も務めた竹䞭平蔵は昚幎8月に䌚長職から退任したものの、同瀟は今なお政官界で存圚感を瀺しおいる。
本圓に腹立たしい
これ「明石垂長が」ずいうずころが、なんずも 。
䜕ず😡😡😡😡😡💰💎
🍕これからバンバン出おくるかな😁お願いしたす🙇‍♀
竹䞭平蔵が性接埅をしおいたずいう仁颚林の名がメディアの蚘事に茉った。
こうしお瀟䌚の闇がすべお暎かれおしたえばいい
タむトルずURLをコピヌしたした