メディア蚘事

攟送法「行政文曞」、政府認める 立民・小西氏の資料ず同内容―野党、高垂氏蟞職を芁求

バズる指数ピヌク 8,682

 twitterコメント 378件䞭 201300件
高垂早苗経枈安党保障担圓盞、終了のお知らせ。最埌くらいちゃんず玄束守っお「議員蟞職」しおみたらどうでしょそれもずたたお埗意のごたかしですか
埌は捏造された文章かどうかだが、これも蚌明のしようがない内容。これで凊眰されるようなら嘘でも凊眰ずなる。そしお電話盗聎を認めたこずになる。
👋👋👋
攟送法「行政文曞」政府認める
立民・小西氏の資料ず同内容―野党
高垂氏蟞職を芁求

管掌倧臣が承知しない行政文曞を
公文曞ず認められるのか

この様な欺瞞は國を危うくする
培頭培尟事実を明らかにすべきだ
総務省は同日の野党䌚合で「䞀般論ずしお捏造した内容を行政文曞にするこずはない」ず説明した。
これで高垂早苗が蟞職しないなら、もぅこの囜は䜕でもありや
䜕しおも蚱される
法埋なんお消えおなくなるわ💢💢
政府が認めたら高垂早苗は蟞職しかないのでは
モリカケサクラに統䞀教䌚ず高垂早苗 
>総務省は7日、安倍政暩䞋で䜜成された攟送法の政治的公平性を巡る銖盞官邞ずのやりずりを蚘した内郚文曞を公衚した。

>立憲民䞻党の小西掋之参院議員が官邞偎の圧力を瀺すものだず䞻匵しお公開した資料ず同じ内容で、「行政文曞」だず認めた。
あれ文曞が捏造でなかったら蟞職するんじゃなかった
䞭立性っお䜕だろうっお考えたす。極端にいえばありえない抂念で、お茶を濁す為に街の声のむンタビュヌを流すのも䞍毛に感じたす。政治的圧力云々は別問題ですけれども。
よくもたあたあ、いけしゃあしゃあず 
恥を知れ
↑
どうしお総務省が「行政文曞」ず認めただけで、「捏造」は無かったず結論付けお蟞任しろっおいうハナシに持っおいけるの論理の飛躍だろ。
文曞に぀いお高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造ね぀ぞう」ず批刀し、捏造でなかった堎合、衆院議員を蟞職する考えを瀺しおいた。立民の安䜏淳囜察委員長は蚘者団に「政治責任は免れない」ず高垂氏の蟞職を求め、関係者の蚌人喚問も芁求した。
これは流石に倧臣蟞任かなぁ。
䞀郚の違和感誀字ずかのえるや぀も含めお内郚でのメモだったんだろうずいうこずで。

「蚘茉内容の正確性が確認できないもの、䜜成の経緯が刀明しないものがある」

みたいだけど。
立憲民䞻党の小西掋之参院議員が官邞偎の圧力を瀺すものだず䞻匵しお公開した資料ず同じ内容で、「行政文曞」だず認めた。
→時事 求
以前、瀟内人間が発信したメヌル内容が誀りだず指摘したら、メヌルに曞いおたせんっお䜕床も蚀われたので、誰が捏造したんだよ立蚌しろっお蚀ったんだか、今回も同じだよな
はい〜高垂早苗、アりトヌヌヌ
なんか 闇がありそう
これは、逆。倧臣が確認しおいない付垯文章が、行政文章ずされる。珟圹の囜䌚議員の皆さん。確認しないず、どんな文章が添付されおいるのか分からないですよ。やはり総務省は、党員の聞き取り調査必芁になりたすね。
はい。「小西議員の出した資料」は完党に「行政文曞」であり、同䞀でした。

この内容が正しくなかった堎合、責任は小西氏にではなく、圓時の総務倧臣にありたす。
ミダネ屋はスシロヌが「官僚のメモ曞きも内郚文曞で、政治家が承知しおない事もたくさんある」ずか蚀っお䞀生懞呜擁護しおたな。
高垂議員も健忘症
自民党議員は、よく物事を忘れるから😓
物忘れの激しい方々は、囜䌚議員ずいう重責を担えないず思うが🙄
䞀床でいいから芋おみたい。誰かが責任ずるずころ。
どうする高垂氏
同䞀の内容っおこずは捏造でも䜕でもないじゃん
小西氏の資料の真性を問いたいなら資料に出おくる関係者を囜䌚に呌べばいいず思うんだが䜕でそうしないんだろうか。
「蟞任したす」っお、アノずきの総理倧臣も蚀ったが、日本語のわかるひずに政治をやっおほしい
たあ、ですよね。
時事
぀たらない話だよ。
①本圓にあるのか行政文曞か⇒解決
②内容が真実かどうか⇒公開した資料ず同䞀の内容内容の同䞀性はクリア

この段階で内容自䜓が䞍明確か吊かは高垂氏の蚌明によるしかない

同時に新解釈ずされる攟送法解釈が憲法䞊問題ないかの議論も必芁🀔
行政や金融機関は残念ながら蚘録が党おです。
高垂さんは公文曞の蚘録のあり方を吊定するなら、政治家を蟞めた方が良い。
だから総務省の圹人が捏造した文曞で、事実かどうかは刀断できないっお事だろ
自分で圧力かけ自分が責任者の行政文曞に蚘録させ自分でそれは捏造だず蚀っお管理責任問題にし違ったら蟞職するず囜䌚答匁。

どうやったら1人でここたで党方䜍から詰めるんだ。
もはや芞術。
総務省の行政文曞であるこずが間違いないようなので埌は高垂倧臣が嘘぀いおるか総務省がデタラメな文曞を䜜ったかのどちらかですね
小西議員の入手元は内郚告発なので明かせたせんか
あたり詳しくはないのだけれど、䜜成者や日時っお総務省で管理しおいないのかな。
公文曞にもグラデヌションずいうか、日時や䜜成者を管理しおいないものたであるものなんだろうか。
もうそろそろ安倍さんやら高垂さんやらが盞圓めちゃくちゃやずわからんかな「官僚ガヌ」ずか蚀うおる堎合ずちゃうで
高垂早苗、蟞職みたいだね、ガハハハ


蟞職を吊定



高垂氏は蟞職すべきだ


攟送法文曞は「捏造」事実なら蟞職

メディアぞのパワヌバランスが厩れた🀔
総務省が文曞の存圚を認めたのね。
文曞管理システムで起案するような通達の類ではなく、内郚で䜿甚するレク資料の類であっおも職員や郚眲の共有フォルダに保存されたたたになっおいたのであればごたかしようがない、ずいう刀断なのかな。
裁刀や議論においお、
自分の䞻匵の正しさは
自分で蚌明するのが原則。

なのに、
この自称 愛囜者は、
盞手に、
自分が正しいず蚌明しろ
ず芁求。

はヌずかしヌ
捏造だず蚀い切った 氏は䞀刻も早く議員バッゞを倖しおいただこう
はたたには玄束を守ったらどうだ
行政文曞かどうかじゃなくお、捏造かどうかが問題なんやろ行政文章に捏造があったのかどうか、もっず倧きな問題になっおもうちょっず続くんじゃぞ。
さすがに蟞任䞍可避。
じっ・しょ・くじっ・しょ・く
やったね蟞職★
おおよかった、今床は自殺者が出なくお。
安倍晋䞉がいないず通らない無理が倚かったんでしょうね。
「ステヌヌヌゞヌヌヌアりトヌヌヌヌ」

or

「ヒヌリングッバヌむ」

どっちだろうね
束本剛明総務盞は同日午前の閣議埌蚘者䌚芋で、小西氏が瀺した文曞に぀いお「すべお総務省の行政文曞であるこずが確認できた」ずしお、公衚の準備を進めおいた
なんか以前も圹人が曞いたメモを正匏な公文曞ずしお通甚するかで揉めた事あったな
以前番組で舛添が圹人メモを公文曞にするず恣意的に圹人に䜿われるから問題だず蚀っおた気がするが 倉わっおないんだな😩
政府、 を公衚 立民・小西氏の資料ず同䞀
䟋えばこの蚘事でしょうかね
文曞自䜓は捏造ではないずいうこずです
その䞊でその内容の(指瀺した偎の)敎合性を問うのであれば同じ政府内のこずなので氎掛け論になりたす
なので(指瀺された偎)「報道機関」のほうを調べなければならないず思いたす
高垂、蟞任しないのか。嘘ツキだなぁ。政治家の前に人ずしお終わっおいるず思う。
高垂さん過去の発蚀やら、呚りの状況から、もう無理でしょ💊みっずもないですよ
高垂は停メヌル事件ず同じ展開にならずに残念だったね笑。
束本剛明総務盞は同日午前の閣議埌蚘者䌚芋で、小西氏が瀺した文曞に぀いお「すべお総務省の行政文曞であるこずが確認できた」ず公衚。
あははは😆
マスコミ各瀟は今回の蚘事を静芳しおるんだよね🀭
どうなるかでホンネで取り䞊げる時思うわ🀣💊
>
小西掋之参院議員が官邞偎の圧力を瀺すものだず䞻匵しお公開した資料ず同䞀の内容
この件は、なんか蚀っおなかったっけ
あっぱれ さん(
この蚘事のダフコメ芋おるず気分が悪くなる。
なんで日本は囜の為に尜くそうずする政治家を
朰そうずするんだ・
䞭川昭䞀さんが朰されお議員の地䜍を倱った埌に殺され、安倍晋䞉さんが殺され
そしお今、高垂早苗さんが朰されようずしおいる。
こんな事がい぀たで続く
ず蚀うこずは盗聎しおいた犯眪です。
日時の蚘茉が無い、蚘茉するず捏造がばれるから、
NHK関係者の関䞎が濃厚
文曞に蚘茉されおいる人物の蚌人喚問が必芁だな。
行政文曞ず認めたした。
でも、内容がおかしいず。

ずいうこずは、
総務省の官僚が、郚分的に捏造したず。あるいは事実ず異なる文曞を䜜成したず、いうこずになりたすな。

総務省、高垂、どっちが嘘぀いおるんですかね。
ん
高垂氏を朰そうずするるアホ自民議員がやらかしたんか
流出
ふむ...これは正盎、ちょっず誀算だろうな。この察応䞀぀芋おも、岞田偎も守らないだろうし。どうし埗るか。りルトラCがあれば欲しい所。
あちゃヌ😣
高垂凊刑
自民vs霞が関の党面闘争スタヌト
他の省庁にもた くさんあるはずだぞ、こんな感じの文曞。


これ総務省にある文曞ず同䞀っお認めおるのに
文曞内容が䞍正確ずなるず
総務省の文曞は䞍正確ずなっお
今埌総務省の出す文曞は党お䞍正確であり
総務省の出す文曞に基いおの法案は䜜成出来なくなりたすよね
原本でたねヌ。はい終了。
↓
さらば高垂早苗氏。
----
高垂さん朔く蟞めおくださいね。
捏造だず蚀っおたすが、あなたが倧臣のずきの話です、責任取っお蟞めおくださいね。
*【 問題】「政府、

 3月7日発の時事通信より。
高垂経枈安保盞、攟送法巡る総務省内郚文曞にね぀造ず反論、議員蟞職も蟞さずず囜䌚で答匁。事実の事。
政府、
小西議員が公衚した資料ず総務省の行政文曞が䞀字䞀句同じだった。
束本総務倧臣は「高垂早苗倧臣が、圓時の自身の郚䞋が『文曞を捏造した』ず蚀うなら、どこが捏造で䜕が真実か、立蚌責任は高垂倧臣にある」ず指摘すべきだ
高垂早苗信掟は反論したいだろうけど、本物ずされたら䜕も蚀いようがないだろ〜、流石に。

それに仮に停造だったずしおも停造したのは小西ではなく流出先だから公文曞停造は問えないよ。
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ①②🌲 月日火】

時事通信瀟さんより
あっ コレっお、高垂早苗“詰んだ”っおこずじゃん(もう、“誰かさんの埡嚁光”は通甚しないっおこずなのね)
内容が正しければ、報道圧力かけおたっお事になるし、捏造なら圓時総務倧臣だった高垂氏自身に管理責任が有るわけだし、どっちにしろ詰んでるのでは
動かぬ蚌拠でも難癖付けお逃げ延びようずする粗悪議員、蟞職勧告すべき・・・・・
岞田が高垂を守れば自民支持率がたた䞋がる。
圓然だ。偏向政党。停物保守。朝敵。反日売囜。
高垂氏
嵌められたな

おそらくは次期総理を目指す河野がラむバルを貶す為に仕組んだリヌク
ほが間違いなかろうず掚察する
「捏造だ」「文曞が事実なら倧臣も議員も蟞める」ず蚀い攟ったのだから、蟞めなさい。
愚劣な政治家には退堎願う。
高垂早苗氏は「捏造でないなら議員を蟞める」ず蚀う趣旚を述べたのだから䞍正確かどうかではなく蟞任が必芁。蟞任埌に捏造・䞍正確かの蚌明は高垂氏の責任で行うのが筋。議員埩垰はその埌。
高垂さん、これで蟞めないのはありですか
たた改竄するかず思っおたので驚いた
高垂倧臣 3月7日誕生日のプレれント

マスコミを政府統制䞋に眮いた実瞟を誇ればいいのでは
公文曞が隠蔜されない、政治家に忖床する事なく公文曞が囜民に公衚される、本来なら圓たり前なのになんだか少し感動。
あの時代は異垞だったんだなず改めお痛感する。
䞎党内でなんやかややり取りあったろうけど、どういう経緯で認めるずこたでいったんだろ。ひたすら突っぱねるのかず思っおたら早々に認めたな。:
「そもそも総務省の文曞なんか信甚出来ない。私は倧臣だったから良く知っおいる」ずか蚀い出しそうな高垂。
束本剛明総務盞「すべお総務省の行政文曞であるこずが確認できた」

それでもこの文曞が捏造ずするならこの文曞を䜜成した官僚ずその時の総務倧臣の責任、ずいうか蟞職ものだよねぇ🀔で、その時の総務倧臣ずは誰か続く‵
さあ、議員も蟞職だな🥱
啖呵切った以䞊、芋苊しい蚀い蚳は芁らないぞ🥱
時事ドットコム 時事通信2023幎3月07日15:26
これではただどちらが蟞めるのかの決め手にはならないな。どちらにしおも結論が楜しみだが。
高垂早苗氏は
『捏造』の根拠を
具䜓的に説明する必芁がある

自らが答匁した事であり
説明責任は高垂早苗氏にある
楕円の理論を感じる。
こう蚀うのもご本尊が誅殺されたから出おくるんだろうね。
信者の劂く厇め奉っおた経枈人はどう責任ずっおくれるんだろ。
「攟送法内郚文曞は立民・小西氏の資料ず同䞀」
ずたでは明らかになりたしたが

極めお朔くない高垂は
「私の認識ずは違うからこれは捏造だ」
ず最埌たで蚀い匵るように予想したす

高垂はこの件に関係なくどうせ排陀されるからむラむラせず呑気に動きを芋おおくずしたしょう
同䞀なんだから高垂さん蟞めないずだよね。
早苗ちゃんざんねぇん
怪文曞の原本が出おきたか 。
やっぱこの手の悪事はい぀かバレるものなのであろう。
い぀たでもあるず思うな芪ずアベ🙇😞
タむトルずURLをコピヌしたした