メディア蚘事

岞信千䞖氏「䞖間の声に惑わされない」山口区補遞ぞ決意衚明、岞田銖盞「自信をもっお公認」

バズる指数ピヌク 657

 twitterコメント 823件䞭 301400件
「奜青幎で腰が䜎い」者はHPに家系図を貌り付けたりしない
政策よりも家系図を前面に抌し出すのみならず、日本囜民の声を無芖するず堂々ず宣蚀するっお凄たじいな。

日本囜民の声を聞かない人間は囜䌚議員に盞応しくない。
囜民の声に耳を傟けるこずの嫌いな政治家の子匟がたた䞀人、“䞀族の䞃光”によっお囜䌚に進出しようずしおいる。こうしお日本の政治はどこたでも劣化しおいくのだろう。
政策よりも家系図を前面に抌し出す人間なんお、自信満々に公認するべきじゃない。
カルト、悪埳宗教、ビゞネスずおよそ人を隙すものに惑わされた人間が口にする蚀葉をそのたた蚀うたか🀣🀣🀣
本文はこう。
「䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず、右埀巊埀せず、できるこずをやる」
少し意味は違う。
「䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず、右埀巊埀せず、できるこずをやる」

ちゃんず「血」を継承しおいる。すごいよね、民意を聞こうずしない立候補者。政治が家業。遞挙も囜䌚も身内の話。
家系図で、オりム真理教でも圓遞する。
䞀応「話を聞く(ふりはする)」こずを看板にしおいる銖盞の隣でこれを蚀ったずしたら倧したもの。

このご時䞖に「有暩者の話は聞きたせん䞖襲の力でやりたいこずをやらせおもらいたす」ず明蚀しおいる人物を平然ず出しおくるずは、぀くづく山口に民䞻政は先進的すぎるんだなぁ
岞田さん、「囜民の声を聞く」ずおっしゃった銖盞の隣で「䞖間の声に惑わされない 」ず蚀っおたすよ。
その人を「自信をもっお公認」ですか
聞かない力を芋せ぀けるコンビ(笑)
䞖間の声を無芖する政治家は マゞでいない
惚敗したら良いのに 
家系で圓遞したい勘違い人間。
「惑わされない」ずは

さすが の関係者。
囜民ず敵察する気満々すね。
---
岞信千䞖氏「䞖間の声に惑わされない」
圌を圓遞させお恥をかくのは山口県。
岞田の公認を受けたからっおいい気になるな。ろくでもない利暩絡みの人事だ。
「䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず」
⬆
では、誰の声を聞くの❓
せめお支持者の声は聞いおあげおね。
岞信千䞖氏は統䞀教䌚の䞖襲候補。日本人の声を聞かないのは圓然。
氏「䞖間の声に惑わされない」
山口区補遞ぞ決意衚明
䞖間の声は聞かないずダメね
囜民は無芖ずいう事だな
コむツ
家系で圓然したい勘違い野郎。
「惑わされない」ずは

さすが の関係者。
囜民ず敵察する気満々すね。
---
岞信千䞖氏「䞖間の声に惑わされない」
䞖間の声を聞かないずか自民党らしいな
君はいらないよ
䞖間の声を聞かない政治家なんおいらねヌっすわ
自分は悪くないずいう、「誀解を䞎えたのなら申し蚳ない」議員予備軍
岞田さん、しっかりしおよ
山口県民の民床が問われる遞挙だな。
圌が萜遞する時が、山口の民䞻䞻矩の始たり・・・😎


自分達が瀟䌚の寄生虫だずいう自芚を持お
めちゃくちゃ動揺しおサむトから慌おお家系図消したくせに、よく蚀うわ(笑)
政治家なら䞖間様の声は聞かんず。こい぀は絶察に萜ずさんず。
぀たり「人の話を聞かない」っおこず🀔
「䞖間の声を聞かない」こずを衚明w
頭のいい奎 付いおぞんのかw
山口区の良識が問われるが 察抗銬が。。。
自公を培底的に萜遞させるしか日本人が生き残る道は無いやろ(・ω・)
䞖間の声を聞けよ銬鹿なの
䞖間の声に耳をかさない議員はいらない👋😞
おや政治家になろうずしおるのに 䞖間の声を聞かなくお いったい䜕の声を聞くの
『囜民の声は聞きたせん』宣蚀したアホな䞖襲候補にガンバロヌ

ふざけるなwwwww

"公共性ずいう暩嚁"を扱う仕事に着きたいなら、䞖間からの批刀にきちんず耳を傟ける姿勢が欲しいですよね。

家系自慢の岞氏以倖にもメディアでも乱甚される、
"自分が悊に浞りたいためのポゞティブ思考"
こういう生き方を良しずする瀟䌚はな玠盎な人を苊しめるこずになる。
叔父は暎力に倒れたが、代目の䞖襲なんおふざけたこずが政治の䞖界でたかり通れば暎力が増えおくるだろうな。
いやいやいや
ここは惑わされるべきだよ。䞖間にどう思われおるのかちゃんず感じなきゃ。
野党は枛皎で戊えよ
正反察にひず぀ひず぀の声を聞いお倧切にするのが政治家。
こんな人、政治家にしちゃだめだよ。
山口県民は、䞖襲カルトず決別出来るだろうか
山口県民がマトモであるこずを祈るしかない。
あえお、䞖間の声に惑わされないず蚀うあたりがおかしいよね
䜕に自信を持っお公認なのかも䞍明
たあ、統䞀教䌚を日本に呌び蟌んだ岞家ですからね
ただ家を継ぐ、名前を継ぐだけでならやめお欲しいです🀞
肌感芚で感じるこずができない人ばかり増えおも囜民は困るだけです。
山口県民の民意に任せろ元立憲民䞻党のむらパタヌ゜ン和孝氏よ。遞挙の結果が民意。䞖襲議員でも実瞟が党お。 の黒歎史は忘れたせん。
山口県民の皆さん、岞信千䞖は䞖間の皆さんの声を聞く぀もりは無いそうですよ。
䞖間の声を聞かない政治家はもうたくさんです。
山口県は家系図で、オりム真理教でも圓遞する・・
そんなカルトのレベルだ蚀うこずを蚌明するに倀するか。
代議士目指すんなら䞖間の声を聞けよ。
䜕、今から独裁政治の決意衚明しおんだよ。
岞田も岞も「聞く力」が無いんじゃなくお「聞く気」が無いんだな。
山口県民は詊緎の時やね
空っぜ岞田が掚す政治屋は
䞖襲政治屋売囜奎
岞の孫恐ろしよ
お爺は棄民議員の売囜奎
䞖襲芪戚ごっこ。
デマ等を流されおいるなら別ですが、䞖間の声=批刀であるのなら惑わされるずかではなく吞収しお次の方針に掻かしお貰えればず思うばかりです。
「䞖間の声に惑わされない 」←䜕のために政治家になろうずしおるんですかね山口2区の皆さたこんなのは遞挙で萜ずしたしょうね
囜民の声をひず぀ひず぀聞かないずおっしゃる方が「できるこずをやる」ずは、䜕に向かっお進もうずしおいるのか。
䞖間の声に耳を傟けないに怒っおる皆さんはこの幎囜政遞挙で勝っおこられた偎の方々なんですかね䞖襲議員はダメだず蚀い぀぀鳩山や小沢が䞖盎しずか隒いだのが仇でした。
いや違う、お前は䞖間の声を聞け
䞖間の声を聞く為に投祚ずいう制床があるんですが。「遞良」ずいう蚀葉の意味すら知らずにいられる慶応幌皚舎卒。
胜無しボンクラ芁らねえトリオか!!
山口2区の皆様
岞・安倍の血脈を断ちたせんか
山口区の皆さんが岞信千䞖を
萜遞させれば日本が倉わる可胜性が高たりたす。

ずおも重芁な意味を持぀遞挙です
これ以䞊、日本を衰退させない
よく考えお投祚をお願い臎したす
これ䞖襲批刀ずいう面ばかり述べお、その家系図に「華麗なる面々」ずかあるけど、その面々がたたえげ぀なくおひどいから炎䞊したんですよ。
䞖間の声は聞きたせん。
じゃあなんの声なら聞くの
倩の声神の声
そんな事も分からぬずは 顔掗っお出盎しおこい。
この神殺しの倧眪人め。
䜕様の぀もりだ偉そうに。
結局この䞀族は囜民の意芋を聞く耳を持っおいない事を宣蚀した蚳やな
䜕蚀っおんの
䞖間の声を聞かない政治家はいらんのだよ 
やはり、こい぀ら囜民を敵認定しおるよね。䞖間の声を謙虚に受け止められないちっちゃい政治家はいりたぞん🥎🀪💩
山口県民っお、、倧䞈倫
䞖間の声を無芖する的な発蚀をする、䞖間知らずのガキを圓遞させるのかね〜
自民党䞖襲議員は萜ずすしかない。
岞信千䞖氏「䞖間の声に惑わされない」

初っ端からク゜みたいな事を蚀っおいる
山口県は倉な人間ばかり圓遞させるの本圓にもうやめお
ホント迷惑
有暩者の声は聞かないっおいう宣蚀のようで・・・
岞のぶちよ、代目はもはやポンコツをずおりこしお、政治家になりたいのかどうかも疑問
岞信千䞖「䞖間の声に惑わされない」山口区補遞ぞ決意衚明、岞田銖盞「自信をもっお公認」

山口2区の皆様
この候補者は皆様の声も聞かないっお事ですよ
だっお囜民の声を聞く力れロの人が自信をもっお公認しおんですよ
お願いです正しい人を遞んでください
䞖間の声を聞くお仕事だず思うんですけどね。ちゃんず勉匷しお䞋さいね。
䞖間の声を聞かないコンビ爆誕。
芋事なたでの岞、もずい既芖感。
「䞖間の声に惑わされない」が䞖間の声なんか䞀切聞かないず感じおられお

ぞ決意衚明、岞田銖盞「自信をもっお公認」
「䞖間の声に惑わされない」
⇒ 䞖間の声を聞いおこそ政治家だろ
䞖間の声はどうでもいい
俺の考えこそが正しい
抌し぀けに異論は認めない

そう聞こえる

悉く政治家のセンス
れロに近いず思う
HP改ざん隠蔜にしろ
炎䞊センスだけは䞀流だな
たた炎䞊すればいいんだ
「䞖間の声は聞かなくおも家系䞃光りで囜䌚ぞ」

凄いぞ自民党
増えるのはボンクラ䞖襲議員だけ
流石に出陣匏に 公私混同の極み 自衛隊儀仗兵は
来なかった
䞖間囜民の声に耳を傟けお䞋さい。
お父さんに家族葬に儀仗隊を私的に䜿っおはダメず諭しお䞋さい
䞖襲議員だらけ
地盀看板鞄を継ぐ
これ日本の悪い慣習じゃね
> 䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず、右埀巊埀せず、できるこずをやる

もうこれ、『有暩者の声など聞かない』宣蚀の最たるものなんじゃ 😰
たた巊翌がキレおるが誹謗䞭傷に屈しないっおこずだろ。よく政治家におっそろしい蚀葉投げ぀けおんじゃん。
岞信千代、「䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず、右埀巊埀せず、できるこずをやる」ずはなんずいう傲慢さ。
その䞀方で岞田銖盞は「なにより腰の䜎い人だなず思っおきた」ずべた耒め。
どういう政治家になるか、すでに刀明しおしたった。
䞖間の声を聞くのが政治家だろ
銬鹿なの
蟞めおよ
䞖のため人のためでなく

私利私欲の培底した远求を
有暩者は望むなら

信千代ず曞けば良い
その䞖間の声が祚になるんですが
䞖間の声聞きたせんお宣蚀しずるやんけ
ばかか🀔
山口県民よ、もうそろそろこの囜の行く末を真剣に考えようぜ
宮柀喜䞀䞖襲
现川護煕䞖襲
矜田孜䞖襲
村山富垂●
橋本韍倪郎䞖襲
小枕恵䞉䞖襲
森喜朗䞖襲
小泉玔䞀郎䞖襲
犏田康倫䞖襲
麻生倪郎䞖襲
鳩山由玀倫䞖襲
菅盎人●
野田䜳圊●
安倍晋䞉䞖襲
菅矩偉●
岞田文雄䞖襲
䞖間の声ず囜民の声は違うのかい、

んだな。
信千䞖「䞖間の声぀぀に惑わされず、右埀巊埀しない.」
岞田「自民党が、自信ず誇りを持っお公認した。」
山口2区の有暩者のみなさん、考えおください、お願いしたすよもう
\(//∇//)\
自民党議員の41が䞖襲議員
ここたで増殖しおしたうず非䞖襲が勝おない
岞信千䞖の入瀟幎目にしお
たどたどしい様子を芋るず囜を任せられない
䞖襲は遞挙区を倉える法埋が必芁
山口2区は圌を遞ぶのか。
圌より2区のみなさんに泚目したい。
䞖間の声を聞いお行うのが政治では
ずこずん匷気のナれ





「できるこずをやる」なら誰でもできる。難しい目暙を掲げお「実珟に努力する」ずいうのが政治家だろう。この人は圓遞したらいったいなにがしたいのか
むむ感じにいろいろ重なっお途絶えお欲しい最有力䞀族
䞖間の声に惑わされないっお
十分惑わされおHPをコロコロ倉曎
珟圚メンテンナンス䞭衚瀺もなく真っ癜

たた身内の話をしお悪びれずず曞かれる始末
コむツ銬鹿だろう
䞖間の声を聞くのが政治家なのに惑わされないっお、完党に䞖間を敵扱いやん
銬鹿䞀族も代目になるずここたで質が萜ちるんだな
マモヌvsルパンのクロヌン思い出したわ
統䞀教䌚ず共に䞀族ごず滅べ
タむトルずURLをコピヌしたした