メディア蚘事

岞信千䞖氏「䞖間の声に惑わされない」山口区補遞ぞ決意衚明、岞田銖盞「自信をもっお公認」

バズる指数ピヌク 657

 twitterコメント 823件䞭 101200件
衆院山口2区補遞に出銬する岞信千䞖氏は自身に察するさたざたな評䟡を念頭に
「䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず、右埀巊埀せず、できるこずをやる」ず決意衚明した

政治家ずしおの資質に欠ける発蚀をしおも地盀、看板で圓遞する䞍条理
䞖襲候補でもなんでもいい。
肝心なのは政治家ずしおの胜力が高いかどうか。
䞖間の声はたるきり無芖しお、気持ちよくさせおくれる🏺の為だけに政治をしたすっお宣蚀か。
埡茿が軜くおやりやすいだろ、🏺ず埌揎䌚。
玠晎らしい
冗談はよせ。
山口県は壺&カルトの巣窟なのか
ボンクラ䞖襲爆誕 避けたい
山口県民よろしく頌みたす。自信を持っお䞖襲銬鹿をこのたた政治家にしたら笑うし山口県民を疑いわヌ
䞖襲芁らないし、囜民の為に政治しないし 山口の方は責任持っお萜遞させおください。こんなのが政治家になったら日本沈没早たるだけなので
 もうやだ このク゜メガネ ( ∀)
「民信無くば立たず」っお蚀うじゃん 䞖間の声は聞いおほしいけどね(苊笑)→
蚘者なのにリポヌトもできないから議員になっおも矎蟞麗句を蚀うしか出来ないんじゃないか
岞信千䞖氏「䞖間の声に惑わされない」
山口区補遞ぞ決意衚明‌

岞田銖盞「自信をもっお公認」
あんたりこヌゆヌこず蚀うの嫌いだが。

バヌカ
䞖間の声以倖に誰の声聞くんだバヌカ。コレには䜕蚀っおも無駄。
ファむト
のレッテル貌られないように
有暩者の皆さんが、この人の声に惑わされたせんように。
岞田もずい自民党たじでダバいな

根っから腐っおんな
䞖間の声は聞かずに晋䞉おじさんの意思だけ聞いおくんだな。
よっ、壺カルト4代目
䞖襲クラブの代衚が岞田文雄。䞖襲議員ずその倪錓持ちしかいない自民党。
こい぀ら囜民そっちのけで、こんなこずばっかり。
頌もしい。
殿が、䞋々の声など聞かぬ、だそうな。
自慢できるこずが、家系図しかないのか
「䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが 䞭略 できるこずをやる」

政治家ずしお䜕をやるのか、ご本人よく分かっおおられないず感じたした。
もはやここたで勘違いされるず
笑っお拍手せざるを埗ない・・

空いた口が塞がらないっお蚀うのは
こういう事をいうんだろうな
「䞖間の声に惑わされない」
じゃああんた誰の声を聞くの
「岞さんが最も頌りにし、近くで支えおこられたのが信千䞖さんだ」
ずいうこずなので、「日本を米囜の䞍沈空母にし、売囜の限りを尜くすこず」を受け継ぐこずは間違いない。
これ以䞊、日本を没萜させないためには萜ずすしかない
䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず、右埀巊埀せず、できるこずをやる

できるこずアピヌルポむントが無かったから家系図だったのでは

右埀巊埀しお削陀したのでは

䞖間にはいろいろな声があるが、自民党には統䞀教䌚の声
岞信千䞖、 に惑わされない」山口区補遞ぞ決意衚明、岞田銖盞「自信をもっお公認」

䞖襲暩力だけではなく、政治無関心のバカな有暩者が囜を亡がす元凶。
アホ、ボンクラ囜䌚議員ずは公僕だず蚀う事を認識しろよ殿様じゃないんだぜボケ
議員になる前から
䞖間、ようは囜民の声など聞かない宣蚀
これ芋ろよ。
アホみおヌな絵面だろ。
この芪子のために皎金払っお、奜き勝手やらせる意味がたったくわからない。
ちょっずだけでも考えおみろよ。
ク゜みおヌな話だぞ。
「おじ安倍晋䞉元銖盞、そしお父が政界からいなくなり倧倉䞍安」だそうですが、なにがどう䞍安なんでしょうね 
自分は保守よりだず自芚しおいるが䞖襲には反察
でも野党はどうせ勝おない遞挙だずしお有力候補を立おるこずはないのかな
叔父、父が政界からいなくなり䞍安ずいうのは日本の将来が䞍安なのか自身の将来が䞍安なのかどちらなのだろう
䞖間なんか関係ねぇヌ
っおこんな䞖襲議員さん支持するの山口の方々
䞖間の声(囜民の声)なんお始めから聞く気ないだろ
アメリカず統䞀教䌚のポチの圹割があるんだから
アナりンサヌ時代の芋たらマゞあほだなっお感想しかない
案倖進次郎の方が賢かったりしおwww
え「聞く力」の察極↓
自民党、自信を持っお銬鹿公認🀣
毎床の事🀣
ホンマにアホくっさ🀣
囜民のための政をする気れロ
身内の、身内による、身内のための家業

立候補するのは勝手ですが
たさかこういう人が圓遞する
なんおこずはないですよね 
䞖間の声を聞かないから独裁政暩が暎走しお囜が沈没目前なのに💢
岞信千䞖「䞖間の声に惑わされない」山口区補遞ぞ決意衚明、岞田文雄「自信をもっお公認」
さすが耒めおない䞖襲を誇る信千代ず䞖襲議員の岞田文雄。
垂民の声は聞かないんだっお。
萜ちろ!萜ずせ!これ以䞊山口の評刀を萜ずすな!
やっぱり『䞖襲を守る』で合っおるじゃん😑
安倍氏が自身ず考えが異なる人を「こんな人たち」ず攻撃したのず同じ。そんな政治家の資質れロな所たで匕き継いでいるんですね。
政治は䞖襲で劣化したす
山口2区の皆さん、惑わされず察抗祚をお願いしたす
立候補するのは勝手。でもこの方々を圓遞させるかどうかは有暩者だ。でも、君が投祚に行かなきゃ、たた圓遞するよ。それずも、絊食費無償化もできない政暩にアメリカからトマホヌク買っおもらう
䞭高生の時に瀟䌚の授業で、日本の囜民党員で話し合うこずは物理的に䞍可胜だから、囜民が遞挙で遞んだ議員に囜䌚などの議䌚に出おもらうっお習った。

囜民の声聞く気がないんじゃこの人が議員になる資栌はないだろ
岞田の自信ほど圓おにならないものは無い
自分のこずさえ分かっおないのに
どこからその自信は来るのか
蚳のわからんやっちゃ
圓遞したら、本圓に日本終わっおんだなぁず思おう。
䞖間の声聞かない政治家っおおかしくない
政治家っお囜民の代衚じゃないんか
䞖間の声を聞かない信千䞖さた
未来を切り開く
未来を匕き裂くの間違いでしょ
囜民の声は聞かないず宣蚀しお立候補ですか
すごいな䞖襲
山口4区の䞋関垂に続いお、信千䞖氏の応揎で岩囜垂を蚪れた岞田文雄銖盞は「自民党が、自信ず誇りをもっお公認した」ずアピヌル。 䞖間の声は聞かないず決めおるよう。仮に圓遞したずしお「地元の声は聞きたせん」ず蚀っおる蚳です。山口の皆さんも倧倉ですね。
岞信千䞖氏
「䞖間の声に惑わされない」のではなく、「䞖間の声が聞けない」のでしょう。
さすが岞田氏が自信を持っお公認するだけありたすね。
囜民の声を聞くこずのできない政治家を増やしたすか
䞖間の声を聞くのが政治家の仕事なのに、「聞かない」っお堂々ず蚀うっお䜕
政治家じゃなく暩力者になりたす宣蚀
🚚😵『岞信倫元銖盞補䜐官の長男 信千䞖氏は「䞖間には色々な声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず、右埀巊埀せず、できる事をやる」ず決意衚明。』

政治家ずは 

岞信千䞖氏 山口区補遞ぞ決意衚明、岞田銖盞「自信をもっお公認」
お考えよくわかりたした。玠盎でよろしいですね。
「信千䞖くん、いいですか、この日本で総理になれるのは䞖襲議員だけです。僕も䞖襲、君も䞖襲、䞖襲による䞖襲のための倚様な䞖襲瀟䌚を築いおいきたしょう」集䌚の最埌に「䞖襲だけ頑匵ろヌ䞖襲だけ頑匵ろヌ䞖襲だけ頑匵ろヌりヒャ〜〜〜」ず、奇声を䞊げる岞田総理
長州藩ずしお、独立すればいいのに。
完党に「毛利のバカ殿様」ですね。代議制の䜕たるかを理解しおいないから。
山口2区の皆さん、この人を圓遞させおもあなたがたの声は䞀切聞いおもらえたせんよ。そんな人に投祚するんですか
䞖間の声を聞く気がないず衚明するような政治家はいらない
いかにも自民党
応揎する囜民は身内だけ
庶民は䜿い捚お
その時間あったら囜䌚答匁を䜜成した人の為にも少しは勉匷したらどうだろう
内容を理解しおないよう芋えるのは私だけ䜕十幎も政治家やっおんのに
真っ圓な有暩者の皆さんは、腐った䞖襲議員候補に投祚無きように‌
自称「聞く力」の暪で聞く耳持たない宣蚀。
それを自信を持っお公認するず蚀う自称「聞く力」
蚭定忘れおんのバカなの舐めおんの
「䞖間の声に惑わされない」っお、「䞖間の声はシャットアりトしたす」ず宣蚀しおるようなモンでしょ。
䞖間の事なんお䜕も知らんくせに。
こっちの[䞖間の声]はどヌしよヌもないけど、 は玠晎らしい。
🏺がいるから圓遞確実だず
思っおいるのかしら🀔
「䞖間の声に惑わされず、マザヌムヌンの声だけに埓い、自信をもっお自慢の家系の壺政治を党うしたす。」
「ほんずうに誠実な、たっすぐな奜青幎。なにより腰の䜎い人だなず思っおきた。」

ほんずに腰䜎いなら䞋品な血筋アピヌルなんかしないし笑
「䞖間にはいろいろな声が聞こえたすが、こうした声の1぀1぀に惑わされず、右埀巊埀せず、できるこずをやる」

はぁ
マゞで山口県民頌むで
なる前から批刀の声は聞かない宣蚀 もはやカルト。安倍真理教か安倍家庭連合か🀔
スネかじり

䞖間知らずのボンボンは来んな
クズめ
さすが郜合の悪い䞖間の声は䞀切聞かない岞田政暩䞋の自民党。
自民公認者もむ゚スマンの意芋以倖は聞かない気マンマンですね
朝日系列の日刊スポヌツらしくない奜意的蚘事😃🎌
岞氏、NHK党黒川氏以倖に野党候補の名前が出おこない時点でよほどのスキャンダルがない限り銬なり楜勝かず。
だったら己の力のみでやれ
芪の地盀看板鞄でやるなっお話やわ
アホくさい
䞖間の声を聞くこずも仕事だろうに😥
怜蚎の䜙地なし
日本の政治の
浄化ず刷新の為には
カルト介入を蚱した
腐れ自民党の排陀が絶察条件
【衆院山口区補遞】岞信千䞖氏「䞖間の声に惑わされない」決意衚明、岞田銖盞「自信をもっお公認」
䞖間の声が党お邪魔ずいう事かな
自分の考えが䞖間ずズレおるず気づいおないからこういう蚀葉遞びになるんだろうね
たぁどんな倱蚀しおも身内の力で圓確なんだろうけどさ
䞖間の声を聞く぀もりがないのか
䞖間が盞手の政治家になろうっおのに、䞖間無芖しおどこ芋る気なんでしょ。
『誠実な、たっすぐな奜青幎』が囜民の圹に立぀政治家になるずは限らない。

岞田の自信や誇りなんお
ク゜の圹にも立ちゃしない。
日本の金正恩になる぀もりですか。
岞田総理『忖床しお公認』の間違いでしょ
䞖間の声は聞かない人みたいです。
良心の問題やぞ
岞信千䞖氏「䞖間の声に惑わされない」䞖間の声を聞かずしお䜕する気だ政治は貎様のものではない。党く、血が濃くなればなるほど、どうしおこんなに出来損なっおくんだろう。
ただ血皎が欲しい統䞀教䌚
岞䞀族
䞖襲で自分ら䞀族の地盀や暩力だけを護りたいのだろう。
こう蚀う人たちは、もはや本圓に日本を良くしようずは1ミリも思わないのだろう。ここ10幎で、そう思うようになった。
短期間で人盞悪くなっおる。シン•ゎゞラかよ。
党䜓の奉仕者である議員に向いおいない。



党䜓の奉仕者に向いおいない。



『自民党が誇りず自信をもっお公認した』 っお、ロクな候補者じゃないよここでも䞖議員の問題発生䞭。
䞖間の垞識なんお、
そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ
ハむ、オ、パ、ピヌ
だから䞖襲ボンクラ糞愚息は芁らないです❗
政治屋は䞖間の声を聞かない❗
政治家は䞖間の声を届ける❗
䞖襲にこの違いは理解出来ないでしょ❓
ONE PIECEのスパンダムや韍が劂く6の巌芋よりもタチが悪い
岞田文雄銖盞は「自民党が、自信ず誇りをもっお公認した」ずアピヌル

ほずんど政治的実瞟のない、芪族血瞁しか䞖にアピヌルできおない人物に党の誇りを掛けられるのか。すげえなあ呆。
「自民党の自信ず誇り」っおのはその皋床のものだずいうこずか
支持する人、投祚する人たちがいるからきっず圓遞するのでしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした