メディア記事

岸信千世氏「世間の声に惑わされない」山口2区補選へ決意表明、岸田首相「自信をもって公認」

バズる指数ピーク 657

 twitterコメント 823件中 801~823件
世襲が全て悪いとまでは言わないが⁉️この時期に立候補は厳しい‼️逆にコレで世襲当選でもすれば⁉️国民を苦しめる馬鹿な世襲ボンボン政治家が調子づく🤬💢
は?
世間の声を聞いて政治やらんのかよ
聞く耳詐欺の岸田が応援するわけだ😯
お前、その「世間」の支持を得ないといけないって理解してるか?
民主主義制度の否定かな?
惑わされない、というか…
世襲制という問題にシッカリ向き合ったらどうですかね?
世間の声は惑わせてはいないと思います!
清浦奎吾もびっくりの超然主義。
国民の声を無視する宣言じゃん。
神聖で純潔な反日で売国の血が通ってるので、自信をもっておすすめ
耳の痛い言葉には聞く耳を持たないってだけだろ。
子供かよ。
子供か。
“岸信千世氏「世間にはいろいろな声が聞こえますが、こうした声の1つ1つに惑わされず、右往左往せず…」”
「世間にはいろいろな声が聞こえますが、こうした声に惑わされず、できることをやる」(岸信千世)

「家系図」をホームページのトップに載せていたことに対する批判や、世襲制への国民の不満の声について、耳を貸さないことを選挙前から堂々と宣言した形。
江戸時代かよ💦

変えようよ。もう令和だよ。山口県民、目覚めてーーー
フジテレビさんよ
ポンコツのぶちょの秘蔵映像流せよ
いっぱいあるんだろ?
過剰に気に病む必要もないが、受かる前から私負けません系になってたらいかんぞ
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
230305-2130

↑ 相変わらずの信千世節。あなたがしっかりして圧勝しないと、安倍派も自民も割れるという自覚を持ってね。
明らかにズレてる。
ここで世襲の議員を生み出す事の意義は何処に?
せめて、岸信介氏以来の旧統一教会との深いつながりについて説明してください。
政治団体と後援会って相続税かからないのかな。誰か教えてください
何かオレら、あんたを惑わせるようなことした?www
いやいや世間の声を聞けよ!
家系図で世間を惑わせようとしてんのオマエだろ
一体何に自信を持って公認したというのか😒
世間の声に惑わされないとは、つまり世論に耳を傾ける気は無いという事か。
現実を見ない、地に足をつけない生き方は得てして、地を生きる者を踏みつける事を厭わない。危険だ。
おじ、そして父が政界からいなくなり大変不安
父親にゆかりのある後援会や事務所関係者らが残ってくれた

山口県民ホントにこの人議員にするの?
「世間にはいろいろな声が聞こえますが、こうした声の1つ1つに惑わされず、右往左往せず、できることをやる」

その割にはホームページが右往左往しとるな。
タイトルとURLをコピーしました