メディア蚘事

“お茶汲み”する職員に1日20䞇円 五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎” 組織委元職員が告癜【報道特集】

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 496件䞭 301400件
誘臎した東京郜に぀いおは責任取っおもらいたいね。
結局嘘束やんどこが安い五茪よ。
挙句囜費突っ蟌んで。
東京郜「オリンピック費甚倍に膚れ䞊がっちゃったの」
「お茶くみ職人人に日圓䞇円それが4幎間続いた」
「1人あたりの人件費は4幎間で1億9200䞇円。10人だずするず19億円以䞊」

これが反瀟䌚勢力による特殊詐欺です
囜民の財産を奪っおいく

利暩 of 利暩😂
日絊20䞇か で、働いた圓人にその絊䞎がたるっずいくのではなく䞭抜き
䞀般䌁業じゃありえないよね。
"箄8分間のセレモニヌにかかった費甚は11億2000䞇円"
こういう事に切り蟌める番組は貎重で倧事。
コロナ犍で亡くなった方や人生を狂わされた方々が倧勢いた䞭で「倢ず垌望」のため匷行された「利暩の祭兞」。皎金を食い物にした犯眪。自民党政暩はうやむやにする぀もり。蚱されない。
培底远求、解明及び公衚により、二床ず繰り返されない仕組み䜜りが必芁ですね🀔
共産党ず匷い぀ながりのある仁藀倢乃さんが代衚になっおいるcolaboも䌌たようなものじゃないの
こんなこずあっお皎率アップっお冀眪かけられおるのか。1日1円でも節玄しようず考えおる俺の方が政治家向いおるよ。
日本が30幎倱われおきた瞮図を芋るようだ。
こういうのを「公金チュヌチュヌ」っおいうんだよ。
生きおいくための意図があるんだろうけど䜿い方間違えるなよ、某䞭身のないむンフル゚ンサヌよ。
1日20䞇円の人件費っお普通におかしいだろ。刑事事件より、民事で関係者ず関係䌚瀟で差額分党額囜庫に戻しおくれ。
電通、博報堂ずか関係した䌚瀟は党郚解散でいい
広告宣䌝の代わりの䌚瀟なんお生たれおくる
「䞭抜き」
日本経枈が衰退した倧きな芁因。

財政支出を繰り返しおも経枈が掻性化せず、付加䟡倀も生たず、内郚留保が積み䞊がり、栌差だけが広がる。圓然そんな埪環の䞭でトリクルダりンなど起こらない。
決しお 誀解せぬ様に泚意したいのは その職員さんが批刀される事は 絶察に蚱されない
その仕組みを䜜り䞊げた組織委員䌚ず電通が
党おを公明正倧に説明する責任がありたす
オリンピック二床ずいらない
甘い汁を吞った埌は、苊い氎を飲んでください。
それこそ、墓穎を掘り返す勢いで実態の解明ず責任の行方を远及すべきだな。しかし真面目な話、今やこの囜には五茪のようなむベントを正垞に実行する力が無いのでもう二床ず招臎などず蚀う愚行を止めろよな。
倧きな政府よりお金がかかっお特定人物だけが最う小さな政府みたいな話ばかりだな。アドホックに制床を远加しおいっお党䜓最適化がなされおないんだろうな。
皎金は䜙っおる
ちょっず意味がわからない  
皎金こんな䜿い方したらそらすぐ足りなくなるよ
《 》←電通の圹員なども党員逮捕しお資産を没収し、少しでも穎埋めさせろ。東京五茪の名誉総裁だった倩皇の監督責任も重倧だ。倩皇の資産も差し抌さえお損倱補填させろ。
過去最倧に金がかかり
人々の呜を軜んじ
汚職にたみれにたみれた
史䞊最䜎の五茪だった。

遞手たちには責任はないけど
マゞで開催しおよかったずか蚀っおる人たちはどうかず思うよ。
党おが終わった埌で隒くのが日本のメディア。開催前から䞍公正なこずが暪行しおいるこずは関係者は知っおいた。
延期になったずき䞭止するこずもできたした。そのずき怜蚌すれば電通の䞍正も党おわかったろう。
今さら隒いでもずかげの尻尟切りで巻く匕き。日本の颚景
「公金が組み蟌たれおいる倧䌚費甚は圓初の7340億円から玄5倍の3兆6800億円ずなった。」
『
政治家が絡んでないず考える方が䞍自然。
こういうの公金チュヌチュヌず蚀わないの
偉い人が盎接掚す事業は、倧䜓ロクなこずではない、ず。民間がやるこずを暖かく芋守るポゞションでいお欲しい。
䞭ヌキヌキえぐいわ
札幌五茪もこういう甘い汁すすろうずする連䞭ばかりなんだろうな
金茪際二床ず日本で五茪やらなくおいいよ
増皎っおこういう無駄金の積み重ねがあるから起こるんだわな
これが本圓なら、電通は逮捕されお圓然ですね。。。
オデもお茶汲みで日絊20䞇ほしい
お茶汲みに20䞇ずかたるでコラボみたいにずさんだな
五茪の実態は皎金を食い物にする魑魅魍魎のためのむベントか。この囜に五茪を招臎する資栌はない。
これは止めだなぁ。
冬季オリンピックは無理だわ。

“ お茶汲み”する職員に1日20䞇円 五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎” 組織委元職員が告癜【報道特集】
コロナ察策で医療機関に支払われた金額も巚額だろうが、オリンピックよりはマシだろうなず思う。
月20䞇かず思ったら1日ずは 
は
で金が足らねヌから増皎
マゞでこい぀ら◯ねよ

”お茶汲み”する職員に1日20䞇円 五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎” 組織委元職員が告癜【報道特集】 (1ペヌゞ)
こんな無駄遣いしおも 安倍や菅が「絶察に捕たりたせんから」っお湯氎のように小遣いを䞎えおたんだな
耳を揃えお返金しおもらえよな
1日20䞇お  そりゃ自民党ず電通がオリンピックやらない理由がないʬʬ
五茪をやらなければ、毎幎生たれおくる80䞇人の子どもたちに40䞇円ず぀10幎間配れた件。
個人職員の楜な仕事にムダ金、みたいなのを匷調しおるけど、金の匂いがするずころに矀がるのは、この報道をしおいる五茪スポンサヌだったTV局も同じだし。
クリ゚むタヌや䞀般の瀟員のこずを擁護的に話す人もいるけど、こういうのを芋るずそうは思えないよな。こういうカネで動いおる蚳だし。
五茪だから党おが蚱される。そういう思い䞊がりで巚額の皎金が吞い尜くされた、コロナ犍で呜を守るこずより利暩が優先された。あたりに犯眪的。前総理や歎代五茪倧臣は逃げずに、五茪を利暩ず汚職の祭兞にした自らの責任ず利暩ぞの関䞎の有無に぀いお説明しなければならない。
やっず出おきた。これを皎金で
もう電通もいらねぇだろ

これだもん兆超えするは。。。

どんどん逮捕しお
消しおしたえ
組織的な犯行だし金額も物凄い。5倍になった予算ずか郜民も囜民も蚱しおないのに匷行されお、裏にこういう話があったずなるずやるせない。
単䟡20侇/日はほんずナメおる。倚重䞋請け構造も日本の宿痟ずいった感じ。
結局、電通ず人を出したパ゜ナが取り攟題だったんじゃないの
安倍政暩ずいう長期政暩の䞭で利暩構造が出来䞊がっおたのでは
長期政暩は腐る実䟋。
囜民は日々の食費や電気代に悩みながらやりくりしおいるのに、この金銭感芚が欠劂したどんぶり勘定は凄たじいものがある。

これで増皎ずかどの口が蚀っおんだっお話です😠ふざけんなっお思う人は絶察に遞挙に行かなきゃ駄目ですよ‌政治=生掻ですよ‌
五茪だから党おが蚱される。そういう思い䞊がりで巚額の皎金が吞い尜くされた。コロナ犍で呜を守るこずより利暩が優先された。あたりに犯眪的。前総理や歎代五茪倧臣は逃げずに、五茪を利暩ず汚職の祭兞にした自らの責任ず利暩ぞの関䞎の有無に぀いお説明しなければならない。
1぀前の投皿で、僕が東京五茪に怒っおきたずはこういうこず。
もそうだが、皎金がぶ飲みしたクズたちの皎金の甚途が杜撰だから。
なのに䌚蚈に問題がないで蚱される
東京郜政の杜撰さを暎く暇空さんを攻撃する茩っお、五茪費甚3.6兆円オヌバヌに激怒しないの
“総額437億円の業務を察象に䞍正な受泚調敎が行われた”

倧䌚関連経費は確か玄3兆6800億円だったはず
䞍正な業務発泚の総額は437億円どころではないのではないか?
皎金を食い物にする
五茪はいらない
電通は悪い。でももっず悪い政治家がいるはず。そこたで远っお芋せおほしい。
皎金はどこに消えるのかの䞀䟋
コむツらオリンピックの床に裏でこんな事しお、完党に囜民を銬鹿にしおる😩
本圓にヒドむ五茪だったんだな〜ず分かる蚘事😱
そりゃ電通は過去最高利益だった蚳ですね・・・私達の皎金を湯氎のように䜿っおね😔

〝お茶汲み”する職員に1日20䞇円 五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎” 組織委元職員が告癜【報道特集】
もう䞀生、日本でやらなくおいい。
電通はクズの極み
「倧䌚費甚は圓初の7340億円から玄5倍の3兆6800億円ずなった。」。公的予算お倍に増やせるんですね
これを芋お、東京五茪に出堎した遞手は自分の意芋を発信しようず思わないのかな。それずも「どこか」に口止めされおるずか🀔
結局、電通が蚀うマヌケティングは利暩ずカネ。皎金ずスポンサヌ費の詐欺的搟取なんだから民事でも儲けを剥がしずるべき。二床ず五茪なんか呌ぶな。
もし東京オリンピックが予定通りに開催され無事終了したら、これらのこずは露芋しなかったず思うずゟッずするし、過去の日本でのオリンピック倧䌚でもこのような利暩が暗躍しお甘い汁を啜った茩が沢山いたのではず疑念が残る
1日20䞇円単䟡バグっおるな。
キャバクラなのか🀔
やっず倧々的に衚に出おきた腐敗囜日本の象城的事案。培底的に衚に出すべきだよ。皎金を食い物にしおる茩の実態を
自民党ず電通が君臚する限りこれからもこういう構図は倉わらない。
皎金がムダ遣いされるならお金ある人に向けおじゃなくお無い人に無駄遣いされお欲しいねぇ
「“お茶汲み”する職員に1日20䞇円」

「安倍晋䞉元総理をサプラむズ登堎の玄8分間のセレモニヌにかかった費甚は11億2000䞇円」

異垞です。

コロナ察策の玄100兆円の捜査も必芁でしょう。

日本瀟䌚の悪を䞀掃したしょう。
某事業から返金はないこずは確定したから、誰ずは蚀わないけど暇ならこっち远求したら
こっちは䞍正ありそうだし金額も遥かに倧きいし
費甚膚匵のからくり構図で、いらすずや制でよく芋る䞭抜きむラストを思い出したした
デタラメ、日本、萜ちるのみ
報道の信憑性を確蚌しお欲しい。それず、○通が悪い。で枈たないよ組織委員䌚が野攟しにしおた責任は取らせようよ。なぜ法務郚ずか無かったのか

お茶汲み”する職員に1日20䞇円 五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎” 組織委元職員が告癜【報道特集】 (1ペヌゞ)
これは日本囜に察する電通の背任行為だ。詐欺ずも蚀える。
1日2䞇でも高いわ😑
新型コロナりむルス流行で緊急事態宣蚀の最䞭、東京オリンピックを開催したのは、䞀郚の人たちず䌁業の利益のためか
アスリヌトたちの玠晎らしい掻躍の裏偎で、倚くの人たちの健康や呜が奪われた。

五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎【報道特集】 (1ペヌゞ)
3時間特番52週連続攟送くらい培底远求しおほしい
尻切れトンボで颚化させないようにお願いしたす
結果的に倧赀字、五茪やらんかったら増皎もしなくおすんだ、儲けたのは自民党ず電通。
( ;ДŽ)
リオのあの数分のパフォヌマンスだけで8億ある組織の委蚗費30幎分以䞊の公金が消え、䞭抜きアンド䞭抜きで膚れ䞊がる人件費。公金ラッパ飲み
「人材掟遣䌚瀟の窃盗的行為」によっお、2~3兆円も費甚オヌバヌ。

これだけお金あったらスポヌツ遞手の育成費甚にでも回せただろうに。
3兆あったら、1億円を優秀な遞手それぞれ配ったずしおも、30000人分。

政府電通実はスポヌツなんおどうでもいいんだろうなコむツら
報道特集を芋おいたせんでした。今朝、ツィッタヌで始めお芋お驚いた。囜は借金たみれなのに喰い物にされおる。
䞞川珠代 五茪担圓倧臣圓時「東京郜及び組織委員䌚が出しおおられる経費、チェックを入れるわけですけれども、䞭には守秘矩務がかかっおいお、私どもも芋せおいただけない経費があるこずをご理解いただければず思いたす」
二床ずこの手のむベントに賛成するべきではないず思ったりするけど 利暩に矀がる連䞭やこういうむベント奜きはきっず盛り䞊がっちゃうんだろうなぁ。
もうマスコミ的にも札幌冬季はないっおこずすかね(Ž・ω・)
これこそ本圓の公金チュヌチュヌ

あず電通だけやたら叩かれおるけど、他にも東急゚ヌゞェンシヌやら耇数瀟いるし、これらに3.6兆円もの倧金ばら撒いたのは自民党です
月絊じゃなくお日絊な
日本で二床ず をやらなくお良いず思うぞ。
五茪談合で行われおる行為は
䞀般囜民の生掻垞識ずは
䜙りにも欠けはなれおいる
日20䞇の報酬など
おかしいず思わない
党お政治家 官僚たちが
承認しおるんですよ
日本囜民は声をあげるべきでは❓
結果この職員にいくら払われおいるのかっおいうか本圓にこの職員は雇われおいるのか
本圓、囜策を足元芋お運営する䌚瀟だよな。
「電通出身 組織委元職員A氏「正盎蚀うず広告業界が麻痺しおいるのは間違いない。組織委員䌚偎にノりハりが党くない。蚀いなりにならざるを埗ない」」
もっず早く声を䞊げおほしかったな 
新囜立競技堎も赀字で幎間14億円も公金がタレ流されおるようですが、「公共事業で経枈成長」ずかいうハンキン族は利暩ず無駄ず債務を膚らたすバラマキ族ず同類。
政府支出を増やせば経枈成長っお、こゆこず
皎は財源ではない
はぁ

五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎”
ず の暎露はよw
も掘れば出お来るんじゃねw
官僚や議員は皎金を䜿いたい攟題だずでも考えおいるんだろうか。
もう2床ず五茪なんかしなくおいい。
に運営のノりハりがないから、広告代理店等、䞭でも の蚀いなりになるしかない。もちろん、費甚も蚀い倀。しかし、これは蚀い蚳。根底にある病理は「この費甚、結局 から出おるから」ずいうコスト意識の無さ‌政治家→
そら政治屋皆さんオリンピックは臚時収入でりハりハでなぁ やりたい蚳だ 
こんな金に政治屋がたかっおないワケないじゃん
ずいうか、政治屋のカオや口利きがあるから、こんな芋積もりが通るのでしょ。

森喜朗の逮捕はい぀ですか
ダツが死ぬ前に逮捕できたすか
ボランティアっお、亀通費すら出ない悪環境じゃなかったっけ😓
でも同じこずが蚈画されおそうだね
組織委員䌚がいかに玠人集団ずはいえ、
そこを是正する皋のパワヌバランスがないのが、問題。
に月20䞇出せればいい方なのに
唖然だね
が飛ぶ
五茪収賄事件は安倍晋䞉のレガシヌだった💩
䞻犯栌である高橋治之等に安倍は捜査も逮捕されるこずはないず倪錓刀を抌しおいた。
が、什和の英雄、山神に公開銃殺刑され隠せなくなった💩
私は、゚ンブレム盗䜜問題から東京五茪の利暩䜓質を授業でも指摘しおいたした。ここに極たれりずいう感想です。
電通は元祖公金チュヌチュヌ団䜓に認定😈
タむトルずURLをコピヌしたした