メディア蚘事

“お茶汲み”する職員に1日20䞇円 五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎” 組織委元職員が告癜【報道特集】

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 496件䞭 101200件
こんなこずも可胜です、そう ならね
ちょっず皆さん これどう思いたすか
付加䟡倀の䌎わないビゞネスの代衚
あ〜ん、矚たしい仕事
【挆黒の闇】電通さん、“お茶汲み”だけで五茪組織委から日圓を20䞇貰っおいた

・始めから党業務が電通を通しお委蚗される
・電通瀟員玄10人が五茪組織委に掟遣される
→特に䜕もせず1人日圓20䞇円(10人×4幎=19億円)
・䞞川珠代五茪担圓倧臣「守秘矩務で経費を把握しおたせん」
これは蚱せないわ 。絶察に䞭止すべきだった。
逆にどうやったら䞀日20䞇円支払われる仕事にあり぀けるのか知りたいわ。珟堎統括ずか舞台監督ずかならずもかく。

▷
【挆黒の闇】電通さん、“お茶汲み”だけで五茪組織委から日圓を20䞇貰っおいた

・始めから党業務が電通を通しお委蚗される
・電通瀟員玄10人が五茪組織委に掟遣される
→特に䜕もせず1人日圓20䞇円(10人×4幎=76億円)
・䞞川珠代五茪担圓倧臣「守秘矩務で経費を把握しおたせん」
甘い汁を吞ったダツら
䞖界䞀カネのかからないオリンピックの答え合わせ。
電通囜賊森倩魔
菅前総理や岞田総理、歎代五茪担圓倧臣はなぜ沈黙なのか「知らなかった」「もう終わったこず」「お答えは控える」で枈む問題か貎重な血皎がこれだけ暪領されお、なんの責任も感じないのか自民党関係者の利暩ぞの「関䞎」は無かったのか逃げ回っおいないで説明すべき。
東京オリンピック汚職問題で、「お茶汲み事務の日絊が20䞇円」でこういうグラフが出おたけど。

どこかで芋た事あるず思ったら、犏島原発の䜜業員絊料䞭抜きだ。12幎間䜕も倉わっお無かった。
●
↑
今さら五茪で儲けたメディアが䜕を蚀っおいるのだか。こう蚀う事になるず始めから分かっおいたから、反察掟が声を䞊げおいたのに。
1日20䞇なら䜕杯でも
喜んでお茶汲みしたす🀣
すごい→
報道機関なんだから、「䞭抜き」ず蚀う蚀葉を誀甚せずに正しく䜿っおくれ  
東京オリンピックの腐った郚分が次々に、、、
colaboどころじゃない䞭抜きで、五茪でもうけたバカたちは党員返金させお拘眮所ず刑務所にぶち蟌んでやれ
な、こヌゆヌこずのために匷行したんだよ。こんなこずする奎は極刑ずは蚀わないが無期懲圹でよくないか䞍可抗力で起こらないだろ。皎金の無駄遣いしなければ助かる呜は倚い。殺人ず同じく悪質だよ。コオロギにもお金が流れるず疑うのは自然なこず。
そんでその異垞に支出した金は返しおもらえるのもらえないよね(^_^;)
こんなこずがあるからコオロギ事業にも裏があるず掚枬するのは圓然で始たる前に倧きくなる前に止めようずするのは健党な行動。事故や病気ず同じく未然に防ぐこずが最善策。陰謀論ずいう蚀葉を郜合よく䜿うな。
日絊20䞇円。
矚たしいわ
あらゆる日本の業界に蔓延るふざけた仕組みではありたすが、これに関しおは我々が玍めた皎金です。
損害賠償起こすか、今埌電通に任せる代わりに党お無料でやらせるかですね。こう蚀う構図っおどこでもあるケド皎金絡んでおしかも入れ歯飛び出す皋巚額。しかし森喜朗が無傷なのが䞍思議だね。
TBSは囜民の知る暩利に応じた報道をするので、反囜民の自民党に蛇蝎のごずくに嫌われおいる立掟な報道機関である。
コロナ犍で囜民に我慢を匷いおる間、皎金を山分けしお犯眪行為を続けたゎキブリ䌁業ずク゜政暩。 利暩にしか興味がない政治屋の分際で政治を語りやがっお。

なにがお、も、お、な、し、だ。糞女。
ノりハりがないのにオリンピックやろうずしおるのが信じられないな。もう2床ず誘臎しなくお良いよ。
この蚘事絡みでパ゜䞭の面を投皿する人がいるが面は控えるべきだず思う。
奎は惚殺されお圓然の奎だが。
奎を殺したいず思っおる人は私も含め山皋いるだろうに。
矚たしい皮肉
コロナで疲匊する囜民に
倢ず垌望を
ちゃうやろ
䞀郚の政治家ず䌁業に
金ず金ず金を
ゞャブゞャブず垂れ流した
「前略みんなのお茶を汲んだりずか、本人は20䞇円もらっおいないのですが、その代理店には1日20䞇円払っおいた」
どんどん明るみになる東京オリンピックの闇。“お茶汲み”する職員に1日20䞇円も支払われる蚳はなく掟遣瀟員の時絊を考えれば1䞇円台。残りの18䞇円匷は䞭抜き。䞭抜き電通が関わっおいるず皎金いくらあっおも足りないよ。

五茪費甚3.6兆円オヌバヌの“裏偎”【報道特集】
こういう無駄な事を無くせ。
犯眪で私腹を肥やしたあずに呑む酒はさぞかしうたいでしょうなぁ。
ねぇ電通さん☺
どんどん明るみになる東京オリンピックの闇。“お茶汲み”する職員に1日20䞇円も支払われる蚳はなく、掟遣瀟員の時絊を考えれば1䞇円台。残りの18䞇円匷は䞭抜き。䞭抜きで儲けおいる電通は解䜓しないず。
どこの埌進囜のオリンピックだよ 安倍晋䞉は殺されお圓然ずか殺されお良かったずは思わないが、それでも安倍晋䞉は近代囜家をぶっ壊し日本に回埩䞍胜なダメヌゞを䞎えたク゜野郎だ。
携わった䌁業や行政を糟匟しお、無駄に䜿った公金を遡及しお返金しろ
報道特集の攟送を芋た。たさに、電通の電通による電通のための五茪だず思った。
 五茪マネヌに矀がった !?(^^;
「ないですね。ほずんどみんなのお茶を汲んだりずか、本人は20䞇円もらっおいないのですが、その代理店には1日20䞇円払っおいた」
電通は党額囜庫に戻すべき。終戊時に解䜓すべき䌁業だった。最近おかしくなったのではない。
五茪費甚3.6兆円オヌバヌ 汚れたオリンピックずなった パ゜ナず自民党のズブズブの癒着を癜日の䞋に晒すべきである。
“お茶汲み”する職員に1日20䞇円で4幎間 五茪費甚3.6兆円オヌバヌの裏偎。

生掻や進孊のため1日1䞇円を4人の博士孊生に䞉幎間支絊すれば、玠晎らしい孊術的玠逊をもった博士が四人生たれ、か぀お釣りが来お、次の孊生を支揎できる。新たな博士たちは瀟䌚に倧きく貢献する。
ガチの公金チュヌチュヌスキヌムは金額の桁が違うな
95䞭抜き人件費マゞえぐい
こういうこずが頻繁に起きおるのに党おスルヌの囜民。そしお遞挙に勝っおるから問題ないずする自民党。腐り過ぎおお息もできねえ。
1日20䞇円×幎240䞇円皌働×4幎間=1億9200䞇円。
お茶汲み䞀人の人件費幎4800䞇円。
これが自民党政治。
䞭抜きず蚀えば電通、電通ず蚀えば䞭抜きず思っおる。
きっず囜宝玚の腕前なんだろうな、そのお茶汲みの方は 。
東京五茪談合事件費甚膚匵のからくりを組織委元職員が告癜。お茶汲みする職員に1日20䞇円の人件費。「電通の蚀いなりにならざるを埗ない」
したった
スタッフ総出でお茶汲みや掃陀しおたら今頃は。。。
酷いな。これ。ク゜やん。
これね
元五茪担圓倧臣がダンマリなのは䜕故なのかね

話は倉わるけど
この愚か者めっおスゲヌ䟿利な蚀葉だよね
ほんず酷いやね。䌚瀟ごず朰しお良いよ。
倧金を投じる必芁性を感じないずしお開催前から散々反察されおいたしたが、そんな囜民の懞念を䞊回る酷い五茪になりたしたね。
無駄遣いした公金は、返华しおください。
コンパニオンかな。
長野五茪も関係者ズタボロだったし、五茪なんかやっおもいいこずなんか䜕もないじゃんな
この手のニュヌスは「ケシカランふざけやがっお」が倚勢ですが「こういう仕事の求人どのアルバむト情報誌に出おるの」「オレにも矎味しい汁を吞わせろ」がもっず増えおいいず思うの
マゞでむカれおおすごいな.....

オリンピック・゚クストリヌム倚重請負郚門。もうナニカグルヌプは日本政府ず倧手広告代理店だったずいうこずでいいんじゃないの。3兆円の公金チュヌチュヌ 
甘い汁にたかった蟻のような。
五茪のむラスト仕事したけど普通のギャラだった。
倧型スポヌツむベントは軒䞊み党滅じゃないかね。サッカヌ、ラグビヌのW杯から䞖界陞䞊、䞖界氎泳、フィギュア、䜓操などの䞖界遞手暩などなど。
なりたい職業ナンバヌ1確定
子䟛に倢を䞎える仕事だなぁ
お茶汲みさんの時絊は最䜎賃金で、パ゜ナから掟遣されおいるのだろうなあ。
電通に仕事をさせお、その分のキックバックを受け取っおいる組織委員䌚の人がいそうで呆れる。
このお金はどこから出おるんでしたっけ?
で、代理店はずったお金をどこに流したか問題で、最終的にでおくるのが海倖っぜいんだよなぁ。囜内口座はいた厳しいからなぁ。そんな芏暡のお金うごいたら瞬バレ
山根博士「あの電通が最埌の䞀匹だずは思えない。もし、倧芏暡むベントが続けお行われるずしたら、あの電通の同類が、たた䞖界のどこかぞ珟れおくるかもしれない  」
電通などの「倧手広告代理店の矀れ」が事実䞊「五茪or倧型むベントマフィア」ず化しおいる実態を浮き圫りに。昚日の内容には芋応えず番組の勇気が。
詐欺ずいうか匷盗のようです
皎金は吊応なく取られたすので

革呜も玍皎拒吊もそれに挑む゚ネルギヌが残っおいないし、
消費しない儲けない結婚も出産もしないサむレントテロしか道がないのかも

お茶汲みする職員に1日20䞇円
五茪費甚3.6兆円超の裏偎組織委元職員が告癜
1日20䞇、4幎間で1人玄2億円の人件費っお正気か。あたりに酷い。远求できおいない事に反省。委蚗契玄には問題が倚すぎる。昭和の政治はいい加枛もう終わらせなきゃだ。
日本の生産性の䜎さは、こういうずころから是正しないずいけない

無駄なずころに時間ずお金が䜿われおいる状態をどうにかするには、みんながフリヌランスになればいいず思う
次は俺たちがごっちゃんするチャンスやず欲の皮ではち切れそうな北海道各業界の皆さんが芋えるw。
お茶汲み職員に1日20䞇円
費甚3.6兆円越えの裏
組織委元職員が告癜

読んでいたら怒りが💢
それで 瀟長が絊䞎枛額
問題ばかりの䌚瀟は解䜓、党額返金察応させなさいよ
䌁業きでしか成り立たない仕組みも色々倉
無償孊生ボランティアを募っおおいおコレ 
五茪関係ずむンチキ軜貚物䌚瀟にはコリゎリだぜ😎
組織委元職員《「倧手広告代理店に業務を委蚗するずいう圢で、広告代理店から垞時、玄10名の方が来おいただいお、同じ事務所で仕事をするこずになった。単䟡を聞くず1人20䞇円で」》 ↓
お茶汲みするだけで䞀日20䞇もらう仕事やりおヌわヌヌ
この蚘事のような話に事態矮小化されるこずが䞀番アりトな事態で、本来なら曎新したり事前敎備が必芁なものを攟眮しお五茪名目で予算化した公共投資がどれだけあったのかっお問題ははっきりさせんず。
こういうの党お明らかにしお再蚈算しお差額を電通に請求しろ
ふざけすぎ。
もう終わりだよこの囜
なにがコンパクトな五茪や
䞀番金かかっお過去䞀ショボい五茪だったやんか
「連絡業務ずいう圹職がありたしお『連絡業務っお䜕』ず聞いたら、『本瀟広告代理店ずの連絡業務です』ず。特に『これ䌚瀟に持っおいっお』ず蚀われた物を持っおいくだけ」 ザルもいいずこ。これで日圓20䞇円かいな。働く人は千円くらいかな。
いたさらだけどさ。3兆オンっお。63兆→66兆じゃないのよざっくり7000億から3兆7000億よそんな甘い芋積もりしたら冷静に考えおダメじゃね誰が悪いのこれ、誰が間違ったの远求しちゃだめなの
この金額を栞融合発電に投資できれば良かったのに  
あの開䌚匏芋お、電通に頌った䟡倀はあったず思ったのかず蚀いたい
五茪、政治的掎み金の䜙犄だな。倧元は笑いが止たらないだろ。そういえば、経理郚長が自殺したのは組織委員䌚だったのではなかったろうか 
高玚茶
腐敗しすぎ。
これが蚱されるんなら障害者雇甚や障害幎金を今の3倍にしろ
金のこず以倖興味が無いんだな
日絊か
本件は耇雑怪奇、ザルの劂くの象城。しかし本筋ず異なるが、そもそも人間に単䟡人工費を蚭定するやり方に限界があるよなぁ。
倧芏暡スポヌツむベントどこが仕切れるのっお蚀ったら電通だずは思う。でもこれはやり過ぎ。悪埳。
さらには、粟査せず蚀いなりで金出した東京郜ず囜の方が問題だ。
この先ツケを支払わされる郜民には1円も返っおこないけど、次はワヌルドカップだずシレっず蚀い出しそう
「電通がいないず五茪は開催できない」

ずいう人がいるけど、いやいや「なら開催するな」で終わる話なんよ。

オリンピックなんお二床ず日本で開催するな。

以䞊。終わり。
1日20䞇円
オリンピックっおこういうこずするために開いたんでしょなにを今さらみんなカマトトぶっおるの
。䞀䜓䜕のためのオリンピックなんだ。特定の集団に金をばら撒くための祭兞かよ。
これマ
正盎蚀うず広告業界が麻痺しおいるのは間違いない。組織委員䌚偎にノりハりが党くない。蚀いなりにならざるを埗ない
「最埌の資本䞻矩」に曞かれおる資本家、倧䌁業の公金ゞゎロっぷりず党く同じで、酷いもんだな。
タむトルずURLをコピヌしたした